トップページ | 2010年7月 »

2010年6月に作成された記事

大きくなりましたわ!

みなさまsign01 本日はわたしの育ちっぷりを見てくださいましeye

ブリーダー(wire-papillon)さんの所にいた頃のわたしからいきますわよ~っcamera   

 

まずは、生後17日目heart01

P1220540

 

そして、生後25日目heart04

P1220792

 

それから、生後30日目heart01 い~お顔でしょっhappy01 

P1230052

 

それからそれから~、生後35日目note

Photo

 

今のお家に来た日house 生後50日目shine (プロフィールのお写真もですわcamera

   2010_0515_114100p5150161

 

なぜか出来ちゃったおすわりhappy02 生後60日目scissors

2010_0524_173054p5240227

 

初めてのベランダ遊びですわnote 生後65日目sign01

652

 

ずいぶん大きくなってきましたわbleah 生後70日目heart01

70    

姫の抱っこもだいぶ無理があるかしらcoldsweats01 生後80日目heart04

80_2

 

ちょっとセクシーでしょsign02 生後90日目note

902

 

そして・・・今のわたしshine

2010_0629_133423p6290013

 

…ってな感じですわhappy01

わたしずいぶん大きくなりましたでしょhappy02

鼻のあたりなんて、すっかり長くなっちゃったりしてsmile

素敵なレディーになりますわよshine みなさま見ててくださいマセマセeye

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちょっとだけ自由時間♪

昨日も午前中は「扇風機さま」に風をいただいて、まったりとヘソ天で寝ておりましたのsleepy

2010_0628_162422p6280106

だって寝る子は育つでしょdog

それに、午後には・・・ふふふっheart04 「お楽しみタ~イムsign01」があるから体力温存ですわpunch

さぁsign01 いよいよ「お楽しみタ~イムnote

それは・・・なんとゲージから自由にでられるように、ははがゲージをオープンhappy01してくれるのです。

2010_0628_153139p6280099

やったぁ~~~~notes

まずは・・・

2010_0628_144921p6280081

2010_0628_144859p6280078 それから・・・

2010_0628_145057p6280084

そうそう!あの人のとこにも・・・

2010_0628_145525p6280092 あれっsign02 いない?

 

 ・・・・

 

 

2010_0628_145640p6280093

 

2010_0628_145643p6280094

はぁ~、びっくりしましたわcoldsweats01

Photo  

はは「よっしゃ!もってこいごっこ しましょうかnote

2010_0628_142652p6280057

あ~新しいおもちゃだぁshine

2010_0628_142747p6280062

もってきましたよんheart01 あげませんけどbleah

 

 

はぁ~・・・はりきって遊びましたから…のどが…

えっsign02 高っsign03

Photo_2

あ~んsweat01 高すぎますですぅcrying

 

 

~只今奮闘中~

 

2分後・・・

Photo_3

頑張ったあとのウォ~タ~は最高ですわscissors

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりこっち♪

わたし、平日も休日も関係なく、毎日こんな感じで寝てますのsleepy

なんと、ははが寝てるわたしを測ったら・・・

「くるりん」の時はこれくらい・・・

Photo

でも、「しゅっわっち」の時は・・・・・

Photo_2

我ながら「ビックリsign03」 いつの間にこんなに大きくなったのかしらsign02 体重とやらも7.8㌔なのですってhappy01 

でも、まだお子ちゃまなのですぅbleah

 

・・・とまぁ、わたしが寝てる間に、姫はお庭でお楽しみだったんですnote

Photo_3初めてのお野菜作りbud

なかなか上手いですわね~heart01 

 

 

で、今回はこんなのがとれたんですってshineshine

2010_0627_170237p6270047

わたしも目が覚めましたから、見せていただきましたわeye

2010_0627_171504p6270049  

ちち「チョビもたべる?(食べていいかまだ調べてないけど…sweat01)」

う~ん・・・

わたしは遠慮しときますわcoldsweats01

わたしはこっちでhappy01

2010_0627_194807p6270051

どこからガジガジしちゃおうかしらnotes

2010_0627_194814p6270052

ここからっheart04 やっぱりこっちが楽しいですわnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どこに行きますの!?

今日の午前中はお客様で、ずっとおうちでお利口にしてましたのdog

そしたら午後に姫から「お出かけしよっかぁ」ってお誘いがhappy01

わ~いnote

2010_0626_084612p6260019  

「ひめ、車でどちらにお出かけですの?」

「えっとね・・・・・」

2010_0626_152037p6260034_2

「今日は2回目のお注射だよsign01

えっっっっっsign02

う~ん・・・・・・coldsweats02

2010_0626_152032p6260033_2

「チョビーニョ大丈夫よhappy01 すぐに終わっちゃうからpunch

 

・・・・・本当ですのdown

2010_0626_154836p6260035_2

「ねっsign01 すぐ終わっちゃったでしょhappy01

なんだかあっという間でしたけど・・・怖くって尻尾が下がっちゃいましたわweep

早くお家に帰りましょう・・・ですわbearing

   2010_0626_164130p6260037

もうdash 

2010_0626_164204p6260039寝ちゃうsleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日本やりましたわぁ~!!

みなさま見ましたかぁ!日本勝ちましたぁpunch

それにあやかって、「チョビーニョカップ」開催ですsoccer

 Photo

チョビーニョVSちち

Photo_2ちちsign01 ハンドとかダメですわよdash

では、始めますわよup

2010_0625_073126p6250199

 

2010_0625_073147p6250200       

(あの・・・チョビさん・・・白目が怖いですcoldsweats01 それにハンド以前の問題のような・・・coldsweats02 byはは) 

2010_0625_073234p6250205

本田バリのゴーーーーーーーーールsoccer

Photo_3

はは、見ましたか!!すばらしいゴールnotes

(・・・すばらしいですgawk byはは)

Photo_4

気持ちいいですわぁshine

2010_0625_073958p6250211_3

そして、やっぱり試合のの後は「扇風機&ウォ~タ~」ですわnote

はぁ・・・疲れましたcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう少しで・・・

今日も姫とお2階で楽しく遊んでましたのよhappy01

「もってきてあげませんごっこsign01

2

そしたら・・・・

 2010_0623_202414p6230043

なんだか1階から聞き覚えのある音がsign03

 2010_0623_202307p6230036

 

Photo

ははが何か持って階段を上がってきますわsign01

(ちょっと火曜サスペンスじゃないんだからcoldsweats01 byはは)

 2010_0623_202435p6230045

それをどちらに置かれますの・・・ジィ~ッeye

(だからぁ、ちょっと怖いからそんなに見ないでcoldsweats01 byはは)

 Photo_3

やった!!そこねsign01

では・・・・見つからないようにそ~っと・・・そ~っと・・・

Photo_2

(あの・・・しっかり見られてますけどsweat02 byはは)

この後に「盗み食いはだめよ!!」って、ははに場所を変えられてしまいましたのよweep

う~ん残念wobbly ・・・次こそはですわdash

(え~っと・・・「おすわり」や「まて」や「もってこい」が出来たらちゃんとあげるからcoldsweats01 byはは)

え~んsweat01 姫~crying

Photo_4

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もってきました!?

お二階で姫とははと遊びましたのnote

 Photo_5

姫「よ~し、じゃあ『もってこいごっこ』しようsign01 それ~っっっsign03

わたし「わーいhappy01

Photo_6  

Photo_7

姫「・・・・・」 

 

 

Photo_8   

姫「・・・もう終わりですかsweat02

わたし「だって、体は大きいですけど、まだ3ヶ月にならないベイビーなのですからdog

・・・とまぁ、こんな感じで、楽しかったですわnote

でも、たまにはちゃんと「もってきてあげました!」が出来るようになりましたのよhappy01 えらいup

 

 

そうそうsign03 みなさま、わたし教えてほしいことがございますのhappy01

最近ははが、ご飯の前にトゲトゲimpactしたもので、体をさわってくるのですsign01

2010_0621_182029p6210001

ははが言うには、抜け毛をとってくれてるらしぃのです。

こ~んな感じでやってるのですが・・・ちょっとイヤなのよ~annoy

Photo

みなさまはどんなので、どんな風に抜け毛をとってらっしゃいますぅup

お勧めの物なんかあったりすると教えていただきたいですわwink

姫はトゲトゲしてこないから好きheart04

2010_0623_073512p6230018 

また「もってきてあげましたごっこ」しましょうねwink  (あれっsign02 遊びの名前が変わってませんかcoldsweats01 byはは)~

| | コメント (7) | トラックバック (0)

た・ま・ご!!!!!

みなさまsign01 大変ですsign03 

まだ紹介していなかったのですが、わたしの先輩

ゼニガメのセサミンさん♀が・・・・・・・

Photo_5

 

 

初めて卵fullmoonをお産みなりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁshineshine

Photo

最近ご飯も食べないしsweat02様子が変sweat01・・・とははが心配してたんですのsign01

もしかして産むのかなぁ・・・なんて話してた矢先の出来事でしたわhappy02

でも、ご察しの通り・・・この卵さまは孵りませんのweep

しかも踏んづけてらっしゃるしcoldsweats01

なんだか切ないですわdown

でも、セサミンさんはまったく気にしていないようbleah

そんなセサミンさんは、姫が幼稚園のときから御一緒に育ってらして、自由にケース(衣装ケースにお住まいです!)から出たり入ったり出来る・・・・・・

いわゆる「座敷亀sign03」でございますsmile

Photo_2

Photo_3

 

この夏は何個かお産みになるのかしら・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

またもお留守番!!!

昨日(日曜日)のお話ですわcloud

土曜日もお留守番しましたのに・・・・・・またっangrydash

2010_0620_080921p6200001

ちち&はは&姫は朝から出かけて行ってしまいましたweep

・・・・・でも、お昼御飯の頃にはちゃ~んと帰ってきてくれましたわhappy01heart04

姫にどこに行ったのか聞きましたらear

2010_0620_103905p6200011 横須賀の「ソレイユの丘」ってとこに、行ってきたんですってrvcardash

で、こ~んなことや・・・

2010_0620_090417p6200002

こ~んなことや・・・

2010_0620_093830p6200005

こ~んなことをして遊んできたみたいnote

2010_0620_101417p6200009

で、わたしが待ってるから急いで帰ってきたんですってrun えらいわgood

姫は帰ってきてから「父の日」の準備をそそくさと始めましたのpresent

2010_0620_170654p6200017

そうsign01 ちちの大好きなハンバーグrestaurantをははに教えてもらいながら、一生懸命作ってましたわheart01

出来たところもお見せしたかったのですが・・・すっかり忘れて食べちゃったんですってcoldsweats02

も~っ、ははったらsign03  (・・・すみませんsweat01byはは)

ちなみに「ソレイユの丘」には、スナフキンのようなキノコと、taurusのようなhorseがいたそうですsmile

2010_0620_100539p6200008  

2010_0620_104422p6200012

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は父の日!

わたしから一言ありますですhappy01

 

2010_0620_201927p6200021  

 2010_0620_202048p6200024  

  

今日も21時になったので、お休みの時間ですconfident

 

 2010_0620_170749p6200018  

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お留守番・・・どちらへ。

昨日はやたら午前中に遊んでくれると思ったら・・・・

 

Photo  

そうですか。。。。gawk

 

んじゃ、私にはブログは書けないわpoutdash

姫が書いたらいいでしょsign03

 

そ~ぉsign02 んじゃ、よろこんでhappy01

きのうは、阪神vs横浜にいってきましたbaseball 

 

2010_0619_163221p6190107  ちちは昔からの阪神ファンpunch わたしはトラッキー(阪神のマスコット)ファンheart01

 2010_0619_161537p6190105   

 球場は、とってもとってもひろかったですhappy01

 

2010_0619_161602p6190106 

 家族みんなでせいいっぱいおうえんしましたnotesnotenotesnote

 2010_0619_161448p6190103

ホームランbaseballも出て、阪神がたくさん点をとりましたscissors

このあとチョビが気になって帰ったんですが、阪神はこのまま勝ちましたhappy02good

 

 

2010_0619_161500p6190104わたし、実は甲子園の近くでうまれたのです!!

だから生まれながらの阪神ファンなので~すhappy01scissors

本日は関西生まれの姫がお送りしましたhappy02heart04

チョビーニョsign01 こんな感じでどうかしら?

   

・・・・・・・・

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれは・・・!?

今日は朝から外が騒がしいですわ~dog

ちち&姫は何をしているのですか?

 

ガチャッsign03

2010_0619_074236p61900831_2

2010_0619_074301p6190085 

ジャ~ンnotes

2010_0619_074252p6190084  

・・・なんだ私のじゃなかったのですねcoldsweats01

それはどのように使うのですかup

2010_0619_080025p6190087

むむっsign03 そう使うのですねshine

では・・・note

2010_0619_075934p6190086

                                                                                    

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

                                 

              2010_0619_080238p6190088

・・・・・・はいdown わたしベイビーですからcoldsweats01

(でも・・・・・・大きくなったら・・・きっとangry

| | コメント (6) | トラックバック (0)

はじめまして!!

わたしチョビーニョ(本名チョビ)dog

家族のみんなには「チョビ」とか「チョビーニョ」とかよばれてます。

3/27、群馬で「るぱんパパ」と「かえでママ」の間に生まれたのnote

3頭しか生まれなかったから、おっぱいもたっぷり飲めて、兄妹みんな「ムチムチ」の「コロコロ」ちゃんだったのよhappy01

・・・ってみんな今もかなり大きめらしいわ。うふっheart04

家族のみんなの紹介はボチボチするとして・・・(えっっsign02 紹介してくれないのcoldsweats01 byはは)

湘南のお家に来るまでのことをお話ししちゃおっかなぁhappy01

まずは旅立ちの日rvcar・・・かえでママとのお別れ悲しかったわweep 

2010_0515_092015p515015311_3でもライト君もいっしょだったから平気!!・・・ってウソで泣いちゃいましたsweat02

車の中は・・・・・・段ボールsign02 え~down

あれっsign01でも意外と居心地いいhappy01 だからすぐ寝ちゃいましたぁsleepy

2010_0515_111118p5150156_4  

でも・・・

2010_0515_113544p5150158_2  遠~いsign03 寝ても寝てもつかないのcrying わたし退屈で。

Photo_9 でもまたすぐ寝れたわhappy01

結局4時間くらいかけて、新しいお家に到着house ふぅ~dash

2010_0515_204848p5150165_2 「豆さん」って子と仲良くなりましたわ。わたしってお友達づくりの天才かもですscissors

もちろん一緒に寝ますですsleepy

次の日には

2010_0516_074124p51601662_2 早速こんな恰好なんかで寝ちゃったりして、このhouseけっこう気にいったかもですnotes

またの続きはそのうちにwink

リアルタイムな今日のわたしは、学校から帰ってきた姫の相手をしてあげますですhappy01

2010_0618_160033p6180011

2010_0618_160122p6180016 あっ!!楽しんでたのに・・・・宿題だって・・・・いっちゃったdespair 

2010_0618_171008p61800191

| | コメント (7) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年7月 »