« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月に作成された記事

プチドッグらん♪らん♪

昨日はお友達とドッグカフェ『DOG DEPT』に行ってきましたわdog

 

今回は2回目ですから、ちょっと慣れたもんですわよwink

2010_0829_155255p8290107

お友達のさくらちゃんをあらためて・・・くんかくんかdog

 

・・・

 

・・・あんまりしつこくしちゃったら、ガウガウッって怒られちゃいましたsweat01sweat01

2010_0829_164900p8290145

 

 

気をとりなおしてdog 

 

2010_0829_150722p8290064

さくらちゃん家のブーリンsign01

 

なぜか、ブーリンは「チョビーっsign03」ってはは様が呼ぶと、

わたしより先に走っていきますのよdashdash

 

だから、「ブ―リーンっsign01」ってママさんが呼んだら、

わたしが先に走っていきますのbleah

 

 

新しいお友達もできましたhappy01

2010_0829_163108p8290123

  

 

2010_0829_153103p8290074

 

走り回れるって最高ですわねnote

みんなで沢山走りましたわぁ

特にちっちゃいワンちゃんが走ってると、追いかけたくなりますのhappy02

はは様からは「いじめてるみたいだからやめなさ~いsign03

って言われちゃいますけどcoldsweats01

 

・・・

 

ちょこちょこ走ってる姿を見ると、我慢できないのですぅぅぅぅぅぅぅhappy02 

 

 

 

そしてたくさん走った後は・・・

 

2010_0829_150500p8290063

きもちえぇぇ~confident 

(何故かチョビがプールに入ると、貸し切り露天風呂みたい・・・coldsweats01)  

  

はいは~いsign01 では、離れてくださ~いsign01 脱水しま~すdog

2010_0829_163609p8290126

(ぷっっdash またまたブサ顔だね~coldsweats01  ムキ~ッてなってるよwink)

 

 

 

さぁ、スッキリしたから、そろそろ記念撮影をして帰りますかぁhappy01

2010_0829_153004p8290073

 

・・・そう・・・だね。

 

 

 

 

 ~おまけ~ 

 Photo

姫はもちろんミッキーさんが大好きですheart01

 

 

・・・でも

 

2010_0827_083416p8270003

                                  (ロビンフットに出てくる悪役キャラ)

姫は悪役や、みんなが知らないようなキャラクターと遊ぶのが好きですcoldsweats01

ちょっと変わってる姫は完全にディズニーおたくですbleah

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

   ↑ぽちっsign01 とよろしくど~ぞdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はは様の反省文です!

今日は、ははの反省文ですthink

今後こんなことがないように・・・。

 

それは昨日の出来事ですsweat02

以前の脱走の反省から、いつもは部屋を片付け、キッチン&階段&他のペット達にガードをし、仮に脱走しても大丈夫なようにして出かけるのですが・・・

昨日に限ってそのまま出かけてしまったのですsign03

 

 

なんとなく気になりながらも買い物を済ませ、戻ってくると・・・

「あっおかえりhappy01」ってな感じでリビングからチョビさんsign03

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇsign02 どうやって出たのぉぉぉぉぉぉっsign02 とサークルを見てみると・・・

ちゃんと入口がパッカーンと開いているではありませんかsign03

わたしの閉め方が悪かったらしく、開いちゃったみたいなのですcoldsweats02

 

  

部屋の中は・・・以前脱走した時よりも激しく、はなちゃん(セキセイインコ)のエサをほぼ1袋完食sweat01

ティッシュにダンボール紙にビニール・・・とバラバラになった物が散乱sweat01sweat01

姫の自由研究の紙までも破られdown 姫、号泣crying

(食べてなかったので、なんとかつなぎ合わせましたcoldsweats01)

 

楽しそうなチョビnoteを横目に反省しながら、掃除していると、チョビが吐き戻したはなちゃんのエサの山を発見shock

一応病院に℡すると、

「元気だったら様子を見て。でもお昼は一食抜いてください」とのことsweat01

一応元気な様子のチョビさんだったので、様子をみることに・・・

 

 

しばらくすると、なんとなく普段と違うような・・・

いつもはそんな場所じゃ寝ないし、ハウスに帰ってなんて絶対寝ないはずなのに寝てるsign03

う~んsweat02・・・と観察していると、

「ぅおえぇ~wobbly ぅおえぇ~sad」とまたしても、段ボールの切れ端が混ざったはなちゃんのエサを山もり吐き、即行病院へdash

 

何故か病院では元気なチョビさんhappy01

(病院が何故か好きなチョビさんなのですcoldsweats01)

先生から「食べた物が小さいものだし、鳥のエサは犬が食べても大丈夫。

紙も細かく裂いてるようだから、心配ないと思うよsign01

でもまだ腸に鳥のエサがあるから、今夜はご飯抜きねsign03

といわれ、一応水分点滴と吐き気止めの注射をしてくださいました。

 

 

なんだか大ごとになり、昨夜は心配でみんなでリビングのチョビの近くで寝ましたsleepy

夜中に3度程ウンチ君に起きたチョビさん、出てくるのは「はなちゃんのエサ」のみsweat02

  

朝になり、チョビはお腹空き空き状態weep

でも先生から「朝ご飯はいつもの1/5で。」と言われ、ちょびっとのご飯をチョビさんに・・・

まぁ、あっという間にペロリンチョッdog

そりゃそうだcoldsweats01

  

午前中はとにかく寝るsleepy寝るsleepy寝るsleepy寝るsleepy

昨夜はやっぱりお腹が変で眠りが浅かったんでしょうねsweat02

で、さっきしたウンチ君ははなちゃんのエサがまぶされたコロコロウンチでしたwink

 

やっと良くなってきたみたいで、一安心です。

お昼ご飯もちょびっとしかあげられませんでしたが、ペロリンチョッとたいらげ、

今は元気に姫と遊んでますnote

 

 

   

やっぱり油断しちゃだめですね

以前もそう思ったはずなんですけど・・・。

これからは気を引き締めて、子育て(犬育て)しますbearing

今日はいつにもまして、つまらないブログになってしまい失礼いたしました。

 

 

 

昨日病院に行く前に、姫がお腹を冷やさないように・・・とタオルを掛けてあげてましたconfident2010_0825_163738p8250001

こんなタオルをかけられてジッとしてるなんて変でしょうsweat02

やっぱり具合が悪かったんですねsweat01

 

  

明日は前々から計画していたディズニーランドsign01

心配だけど、姫もとっても心配してるけど、病院ホテルにお泊りの予定だから、ちょっと安心かなconfident

ごめんねチョビさん。

お泊りっていうか入院みたいだねcoldsweats01

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なぜ・・・・この色!?

今朝は、はは様からの素朴な疑問を頂戴しましたので、

皆さまと一緒に考えて行きたいと思っておりますdog

2010_0819_112543p8190121

はは「ちょっとお口をあ~んしてくださいなsign01

 

 

はいはいdog

 

 2010_0819_132327p8190128

 

はは「う~ん・・・ちょっと見えませんcoldsweats01 もう少し大きくおねがいできますか?」

 

 

はいはいsign01

 

 2010_0819_132318p8190126

 

はは「あ~っ微妙に見えます・・・もう少し上を向いていただけると・・・sweat01

 

・・・はいsweat02

 

 

 

ど・・・う・・・で・・・す・・・か・・・sweat01sweat01sweat01

 2010_0819_132404p8190133

はは「見えましたぁhappy01 

    みなさまこの上あご(口の中の上のとこ)の黒い部分ですsign01 

    以前ふじ子さんのママさんが「唇のギザギザ」について質問されてましたが、

    今回は、この部分の色について質問なのですsign03

    この部分が黒いのって・・・チョビさんだけでしょうかcoldsweats01

         なんで歯茎とかはピンク色なのに、ここは黒いのでしょうsign02

2010_0819_132309p8190124

 

黒いとか言われましても、わたしには見えませんし・・・gawk

  

  

さぁsign01 みなさん「あ~ん」してくださいsign03

 

2010_0819_132347p8190129

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

   ↑ぽちっとお願いいたします♪ チョビーニョ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

涼しくなりました♪

今日も朝からすごい暑さcoldsweats02

あまりの暑さに、朝から姫とプール遊びですわnote

2010_0823_070728p8230015

 

おっっsign02

 

2010_0823_071011p8230021

姫に取られないように端っこで・・・heart01

 

2010_0823_071143p8230030

 

 

2010_0823_071237p8230033

わたし、人の持ってるものが欲しくなるタイプみたいですわcoldsweats01

 

姫、それをくださいsign01 その棒っきれをhappy01

 

姫「いいよ~happy01 自分で取ってねsign01 チャポンsign03

 

 2010_0823_071306p8230035 

 

・・・・

 

 

ジャボッsweat01sweat01

 

  

2010_0823_071444p8230037

姫「お~っsign01 チョビすご~いsign03 前プールに入った時より、取るのが上手になってるぅhappy01

2010_0823_071525p8230039

 

余裕ですわ顔をプールに突っ込むくらいscissors

 

でも、濡れっぱなしは気持ち悪いので、ちょっと失礼して・・・

 

それっsign01

2010_0823_071740p8230042

もいっちょっsign03

2010_0823_071051p8230025

(すごい顔・・・ ブサ顔ですよ・・・coldsweats01 )

 

 

はぁ~confident

2010_0823_071041p8230024

ではっsign01 冷房のきいたお部屋へ戻りましょっ wink

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

   ↑ぽちっとお頼もうします~ BYチョビ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初☆ペットサロン

昨日は初めてペットサロンに行ってきましたのdog

houseから30分位の所にある

「ワチュラブ ヴィレッジclover」さんsign01

2010_0820_134329p8200160

 

 2010_0820_131951p8200145

 

2010_0820_132033p8200148

とってもお洒落なお店で、古着でお洋服なんかも作ってくれるんですってsign03

けっこうお手頃価格でしたわよhappy01

 

 Photo

チョキさんは、去年オーナーさんに捨てられてるところを助けられたんですってsign01

声帯を取られて捨てられてたんですってweep なんてひどいangryannoy

でも、やさしいオーナーさんに助けていただいて良かったですわねconfident

 

 

 

さてっsign01 呼ばれてますから、そろそろ行ってまいりますわhappy01

はは「おっsign01余裕だね~coldsweats01 頑張ってねup

2010_0820_131716p8200142

 

・・・・

 

 

 

・・・・  

 

 

2010_0820_132829p8200152

(やっぱりそうなるよね・・・sweat02 

  見てると甘えて泣いちゃうから、はは達は出かけてくるよcoldsweats01)

 

 

      ― 姫&ははheartお買い物へ ―

 

 

ジャジャ~ンsign03  出来上がりましたぁぁぁぁぁぁshine

Photo_2

ねっhappy01

 

2010_0820_170415p8200180

ねっshine

2010_0820_170353p8200176

ねっheart01

2010_0820_170411p8200179 

い~感じでしょうhappy02

2010_0820_171112p8200215

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

   ↑ぽちっと押しておくんなまし~ BYチョビーニョ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ただいまですわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪♪

みなさまsign01

長らく留守にしましたが、帰ってまいりましたぁぁぁぁぁぁぁぁhappy02

 

はは様と姫がお迎えに来てくれて、お家にheart

 

 

いやいや、やっぱりhouseが最高ですわねsign03

Photo

ほぇ~confident っとマッタリしたところで・・・

 

いざっpunch 

 

姫からのお誘いですわhappy01

Photo_2

うっほほ~いっnote

 

何して遊びますのhappy01 るんるんnotes

  

姫「持ってきましたごっこbaseballとかどうsign02

2010_0817_173608p8170102

もっちろ~んgood やりましょっnote やりましょっnote

  

ワクワクですわぁheart01

  

姫「よ~しsign01 いくよ~sign03 そぉぉぉぉぉぉりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁbaseballdash」 

2010_0817_173344p8170094

バピューンrun

 

 

ドタバタdash

Photo_3

 

  

持ってきましたですよdog

 

 

Photo_4

 

姫「うんsign01 すっかり上手になったねぇconfident

 

― 何度も投げたり持ってきたり ― 

 

 

ねぇねぇ姫sign01

2010_0817_174253p8170115

姫「・・・あらまっ、まだやりますかsweat01  なかなかしつこいねcoldsweats01

  でも・・・いいよ~んhappy01 久しぶりだからやろうぜ~note

 

 

― こうして何度も何度も「持ってきましたごっこ」が繰り広げられたのでした ―

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

   ↑ぽちっと押しておくんなまし~ BYチョビーニョ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

こっちです!!・・・でも。

今日からはは様も熊本に行って、いなくなるのです・・・weep

そして・・・明日からわたしも初めてのお泊りですthink

ちち様はお仕事だから、ご飯がくれる人がいなくって・・・お腹もゆるいし・・・

だから病院ホテルにお泊りなんですhospital

  

  

 

そんなわたしに、ははからお泊りのとこに持ってく「おもちゃ」のプレゼントですってhappy01

 

 

あ~ん迷っちゃいますわぁhappy02

 

2010_0813_181058p8130058

 

う~ん・・・・・・・

 

 

 

決めましたsign03

2010_0813_181025p8130056  

  

ルンルンnote

 

  

カミカミnotes

  

 2010_0813_181009p8130053 

はは様ありがとうですわhappy01

これを持ってお泊りに行ってきますdash

 

はは「気にいったみたいで良かったですsign01 頑張ってお泊りしてきてねwink

はいっsign01 頑張りますわpunch

 

 

 

 

  

 

・・・・・・

 

 

 2010_0813_180556p8130039

はは「はいはいsweat02 そっちも持ってったらいいよcoldsweats01

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

    ↑ぽちっとお願いいたしまするぅぅぅ BYチョビーニョ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お願いしまっす♪

姫がいない今sign01

昼間に遊んでくれるのは はは様だけですわdog

 

2010_0812_164729p8120002

はは「い~よ~happy01 なにして遊びたいですかぁsign02

2010_0812_164733p8120003

・・・・・・

 

 

はは「いけず・・・ってcoldsweats01 あれ・・・・・・・・・はっsign03

Photo

は~いsign01 それで~すhappy01

ビューンとおねがいしますわhappy02

 

 

はは「了解good そりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁbaseball

ビューーーーーーーーーンsign01

ダーッシュッですわぁrun

2010_0812_164943p8120019

はいのはいのは~いnote

 

 

ど~ぞ~eye

2010_0812_164928p8120018

はは「はい・・・よくできました・・・けど、ガン見し過ぎでかなりの寄り目ですよsweat02

 

 

ありゃっcoldsweats01

 

 

まっそんなことは置いといて・・・

2010_0812_164821p8120011 

 

はは「はい・・・かしこまりましたsign01 

   何度でも投げさせていただきますcoldsweats01

(最近ははに似てきてちょっとしつこいチョビーニョさんなのでしたcoldsweats01)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

    ↑ぽちっと押してくださりませ~ BYチョビーニョ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おやじですか・・・!?

今日はお散歩の後のお楽しみをお教えしちゃいますわhappy01

 

 

毎日朝は ちち様とheart 夕方は はは様と姫とheart お散歩に行くんですのよdog

コースは色々なんですけど、帰ってからやることは毎日 お・な・じ~heart04

 

まずは・・・

Photo

これこれsign01 蛇口からのガブガブ飲みhappy02

Photo_2

ちち様の仕事の後の一杯beerがわかる気がしますわぁぁぁぁbleah

 

 

 

 

つづきましてぇ・・・

 

Photo_3

セン・プウキ様ですわheart02

「ポチッとなsign01

 

 

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁhappy02

Photo_4

きもちえぇぇぇ~lovely

2010_0811_172655p8110039

お仕事から帰ってエアコンの部屋で涼むpenguinちち様の気持ちがわかりますわぁhappy01

 

 

おやっsign02

 

 

・・・・わたしってサラリーマン犬なのかしらcoldsweats02

 

 

 

 

     にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
      にほんブログ村

          ↑ぽちっと押してたもれ~ BYチョビーニョ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひめ~ぇぇぇぇぇぇっ!!

今、姫が熊本のおばあ様の家に行ってしまい、お家にいないのです・・・weep

姫は出発するまでに、わたしの絵を描いていましたのpencil

  Photo

いったいどんなのが出来上がるのかと思ってましたら・・・

 

 

 

わぉsign01ですわhappy02

こんなに素敵なわたしになりましたのぉぉぉぉぉぉlovely

Photo_2

姫の愛を感じましたわconfident

 

 

 

姫がいないのは寂しいですけど、ちち様がお散歩に連れてってくれますからhappy01

Photo_3

 

でも・・・やっぱり姫がいないと寂しいですわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁsign03

Photo_4

 

この海の向こうにいるんですわねhappy01

(・・・いえっ・・・そっち方向ではありません・・・coldsweats01)

 

 

 

んじゃ、こっちかなhappy01

Photo_5

ちち「ってか、帰りますよsign03 そこで待っても姫は帰ってきませんし・・・sweat02

   どうぞお家でお待ちくださいgawk

 

 

 

・・・姫・・・早く帰ってきて・・・think

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

   ↑ぽちっと押してたもれ~ BYチョビーニョ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

♪夏祭り♪

日曜日の夕方散歩はいつもと違いましたのsign01

2010_0808_161820p8080041

ちち「今日は夏祭りがあるから一緒に行こうかsign03

わ~いhappy01 行きますですぅ~note

 

 

 

・・・・あれっsign02 姫がいつもとなんだか違いますわsign01

2010_0808_155357p8080033

かわゆいですわねheart01 お祭りってそんな格好で行くのですねsign01

 

 

では、わたしもそんな格好でhappy01

Photo

はは「・・・・いえっ・・・チョビさんはそのままで十分かわゆいので大丈夫ですよcoldsweats01

そうですか、ではdog れっつらごーpunch

2010_0803_171504p8030024

つきましたわぁぁぁhappy01

さっsign01入りましょっnote

ちち「・・・あの・・・チョビごめんねsweat01

    お祭り会場は子供たちがたくさんだから、会場の外に一緒にいようねsign01

ガ~ンshock

Photo_2

わかりました・・・weep

でも立ち直りが早いのが取り柄のわ・た・しheart

2010_0808_173630p8080050

ははが「おいしいheart04」をたくさんくれましたわwink

 

 

そして、姫は盆踊りが大好きnote

2010_0808_202133p8080060

こんな踊りや・・・notes

2010_0808_202239p8080065

こんな踊りや・・・notes

 

それはそれはお楽しみになられましたとさっhappy01

良かったですわねconfident

いつか、わたしも一緒に踊りますわdog

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

   ↑ぽちっと押してたもれ~ byチョビーニョ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初体験☆

昨日は朝からいい天気sun

みんな水着に着替えて、どうやら海に行くみたいですwave

・・・・えっsign02 わたしも行きますのsign03 

で、どちらの海にhappy01

002_2

ブーンrvcardash

って・・・・ここはどこですのsign02

ワンワンdogキャンキャンdog うるさいですぅぅぅぅぅぅbearing

・・・うわぉsign03 ここはリードをつけなくてもいいんですのsign02

自由ですぅぅぅぅrunrunrun

 

(そうなのです。昨日は初めてのDAY預りに行ってみたのですsign01写真を撮り忘れましたsweat02 

朝の9時頃から17時頃までのコースsign03 なんとお預かりの間に躾もしてくれるのですhappy01

到着してからすぐドッグランで初ランdash 

お世話をしてくださるオーナーさんと仲良くなるように遊んでましたnote 

・・・あまりにもすぐ楽しそうに遊ぶ姿には・・・ちょっと寂しくなりましたが…coldsweats01)

―チョビを預けて油壺の海で、シュノーケリングwave そのあと温泉に入りspa 

  水族館でペンギンのペンペンに会ってきましたpenguin

003

(毎日ずっと一緒にいるチョビとこんなに長く離れたのは初めてでしたsweat01

やっぱり気になり、少しはやめにお迎えに行ってしまいましたcoldsweats01

チョビは午前中のドッグランでオーナーさんとすっかり仲良くなったそうですconfident

なんとノーリードで、オーナーさんの横を顔を見ながら楽しそうに歩く姿を見てビックリsign03

姫もやってみたら、なんとちゃんとついて歩くではないですかshine

オーナーさんは魔法の手の持ち主だったようですpaper

「チョビは頭がいいし、明るいし、とっても覚えも早くって、いい子ですよ~happy01

と言っていただいてとっても嬉しかったですheart

あとはやっぱり私達次第coldsweats01 しばらくちょこちょこ通って一緒に勉強したいと思いますpunch)

 

 

005

一日とっても楽しかったですわnote

いっぱい走りましたしrun 池にも入りましたのよhappy01

スピッツのお姉さんとも遊びましたしnotes 涼しいお部屋でお昼寝もしましたわsleepy

はは「よかったね~happy01 また行きたいかな?」

はいっsign01 また行くですhappy01

006

でも、いっぱい遊んだからちょっと疲れましたsweat01

寝てもいいですか?

はは「はいど~ぞsign01 お休みくださいなconfident

008 

・・・sleepy

(はやっもう寝てるよcoldsweats01 よっぽど楽しかったんだねhappy01  また行こうねsign01チョビheart01)

  

 

 

おまけ・・・

009

わが家の外階段のあたりで蝉が孵ってるところを発見sign03

今朝鳴いてる蝉はこの子かなぁconfident

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

   ↑ぽちっと押してたもれ~ byチョビーニョ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんだ!?

朝からのちち様との散歩が楽しみなわ・た・しheart

涼しい5時頃から連れてってくれますのよhappy01

涼しくっても、帰ってくるとのどがカラカラですのsweat01

あ~おいしいですぅぅぅぅconfident

2010_0804_053410p8040001

どこにですか?

はは「ほらっsign01 ベロの上にsign03 何食べてきたのsign02

Photo

あっhappy01

あれですわねsign01

はいはいsign01確かにいただきましたわdog

Photo_2

はは「・・・・・・・ほんとになんでも食べちゃうんだねcoldsweats01

あはっhappy01 

まだまだお子ちゃまですからbleah

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

   ↑ぽちっと押してたもれ byチョビーニョ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

姫のお客様☆

月曜日&火曜日は姫のお客様が遊びに来ましたわhappy01

もちろんお留守番をさせられちゃうんですけど・・・

でも、姫は楽しそうnote

 

 

月曜日は由比ヶ浜へwave

Photo

Photo_2

Photo_3

うちの姫は4年生女子sign01 でもこんなことばっかりやってるお茶目な女の子なのですcoldsweats01

なんとこのまま駐車場まで歩いて行ったそうな・・・sweat02

姫曰く「みんなにジロジロ見られちゃったbleah」ですってwink

そりゃそうだcoldsweats01

 

 

火曜日は腰越へwave

Photo_4

Photo_5

Photo_6

姫はほんとに海が好きheart 名前に「海」って字が入ってるだけありますわsign01

毎日のように海に行き、今年は黒光りですgood

 

やっと姫が帰ってきましたのhappy01

姫~note  2階ですかぁ~up2010_0803_160820p8030010

・・・・・・

Photo_8

 

姫~ぇぇぇぇぇぇぇsign01 どこへいってしまったのですかぁぁぁぁぁぁぁぁsign03

 

 

・・・・

 

Photo_13

姫「なにsign02 ずっとここで遊んでるけどsign01

 

・・・・。

sign01 ずっとゲームはダメですわよsign03

お外で遊びなさいimpact 私と一緒にsign03

  

ずぃsign01

Photo_9

ずずずぃsign01

Photo_10

姫「よ~しup んじゃ行きますかぁpunch

Photo_11

わ~いnote

2010_0803_171021p8030017

  

・・・はっsign03 そういえば今日はお庭にプールが出てましたわshine

sign01 帰りますわよdog

そりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁdashdash

2010_0803_172329p8030039

スタコラサッサdash

 

 

 

Photo_12

これはいいですわぁぁぁぁshine

夕方はまだまだ暑いですからsweat01

 

 

2010_0803_135711p8030001

出来れば明日もプールを出しておいてくださいましwink

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

   ↑ぽちっと押してたも~ byチョビーニョ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

土日はみんなで♪

土日は家族みんなでお散歩に行くのが恒例ですのhappy01

もちろんこの前の土日もみんな一緒scissors

さぁ出発ですわよ~sign01

Photo

 

今回は姫の学校の裏にある広場に行ってみましたのdog

まだ朝も早かったからだーれもいなくって、広々~happy01

Photo_2

姫といっぱい走りましたのよdash

Photo_3

 

 

ちち様ともボール遊びをしましたわnote

ちち「それ~sign01 チョビ行け~sign03

はいっsign01ですわぁdog

Photo_4

Photo_5

あれれっsign01 ボールはどこへsign02

Photo_6

あれれれれっsign03 わたし足が速すぎちゃってsign02 通り過ぎちゃいますわcoldsweats01

 

 Photo_7

はぁ~sweat01 やっとつかまえましたわhappy02

姫「チョビ、ちちはキーックって言ってたよcoldsweats01

いいんですつかまえてもsign01 ボール遊びとはそういうものですsign03

姫「そっかっhappy01

 

 

あ~たくさん走った後は喉が渇きますわぁhappy02

お水をくださいませ~dog

Photo_8

今日は海には行けませんでしたけど、広場で遊べて楽しかったですわnote

ちょっと暑かったですけど・・・sweat01

さっsign01 帰りましょうhappy01 あの方のもとへshine

2010_0731_082650p7310039

はは「・・・・・・・あの方sign02

 

 

 

Photo_9

あの方とは扇風機さんですわheart いつでもわたしに素敵な風を送ってくださいますのconfident

今日も一日お願いしますわheart04

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

   ↑ぽちっと押してたもれ~ byチョビーニョ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »