« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月に作成された記事

田吾作ごっこ♪

 

はは「チョ~ビ~さんhappy01」 

 

2010_0929_134830p9290008

 

はは「この前ライト兄ちゃんがやってた田吾作ごっこしよ~っsign03

 

2010_0929_134750p9290003

それって、どんなのごっこsign02

 

はは「えっとね~sweat01 こんなごっこsign01 ブルさ~んhappy01」 

 

 

2010_0929_135201p9290009  

 

え゛~っっっっっcoldsweats02

 

 

2010_0929_135501p9290011  

はは「いいじゃんnote」 

や~だっdash

 

はは「やろ~よ~happy02

や~だって言ってますのぉannoy

 

はは「ちょっとだけだよぉcoldsweats01

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

  

 

 

 

2010_0929_135744p9290012  

 

ははのバカッpoutdash

これでは美人が台無しですわannoy

 

はは「はははははっcoldsweats01 ライト兄ちゃんみたいにいかないねぇsweat02

    田吾作っていうか・・・って感じだねsweat01 ねっsign01 ミスター田吾作sign03

 

  

  

2010_0929_135209p9290010  

  

ムムムムムムムムムムムムムムッdash

 

ムキーーーーーーーーーーッannoy

 

 

んじゃっ このごっこでどうよangry

 

2010_0929_140729p9290015

  

 

はは「きゃ~っsign03 恐ろしやぁ~っshock

  

 

 

 

 

 

 

ふ~っdash

2010_0929_140808p9290018  

はは「ごめんねチョビsign01

 

いいんですの。わかってもらえましたらdog

 

 

 

 

 

 

 

はは「もう少し大きくなったらまたやろうねhappy01

 

ムキーッannoy 

 

 

  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村   ←ぷちっとお願いしますhappy01

 チョビに田吾作は難しかった~coldsweats01

 お洋服なんて絶対無理です・・・sweat02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

モフモフ祭りで必殺技!!

 

今朝は久しぶりのいいお天気sun

ちち様とお散歩して、ご飯を食べて、寝ま~すsleepy

2010_0929_064734p9290152

皆さまはモフモフ祭りの続きをど~ぞ~dog

 

 

わたくし今回のモフモフ祭りは初参加sign01

ハスキー様達と会うのも初めてsign03

みなさんがたくさん御挨拶に来て下さいましたのhappy02

 

 

でも・・・みなさんギュンギュン走ってらしてrun ちょっと怖かったのですsweat01

それにみなさん大きいし・・・sweat01sweat01

 

 

ハスキー軍団「おっ!!新人だね。どれどれnote

2010_0926_112632p9260103  

 

たくさん来た~sweat02

どうしよう・・・どうしよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉshock

 

ゴロンsign05

 

2010_0926_112640p9260104

 

 

????????

 

・・・・・・・あれっsign02 

 

2010_0926_112709p9260105

 

 

これは・・・もしかして・・・sign01

わたくしのこの格好は「降参」のポーズなのではsign03

 

 

うわっsweat01 またたくさん来たsweat02

では・・・

 

2010_0926_105035p9260081

 

お~っsign03 これはすごいhappy01

 

2010_0926_113430p9260114

 

 

それっsign05

 

 

2010_0926_113514p9260115

 

わぉsign03

 

なんとも素晴らしい技を習得してしまいましたわscissors

 

はは「いえいえ、チョビさんsign01 素晴らしい技ですけど~sweat02

    ただの通りすがりの北斗さんにまで降参しないでくださいなcoldsweats01

 

あはっhappy02

  

 

 

2010_0926_130559p9260133

 

はは「しなくていいですgawk

えへへへへへっbleah 

 

 

 

すごい技を見つけたころ、ちち様達はバーベキューのはじまりはじまり~restaurant

2010_0926_121550p9260128

 

い~においだなぁ~heart04

 

と思っていましたら・・・

 

2010_0926_130525p9260132

  

キャンディーままさんやももままさんが「おいしいheart」をみんなに持って来て下さいましたのぉぉぉlovely

 

なので・・・ 

 

2010_0926_121623p9260131

 

シャキッとして待ってたら、褒められましたhappy01

そしてなんとも美味しい物を頂きましたわheart01

 

キャンディーままさんheartももままさん おごちそうさまでしたconfident

  

 

ごはんも食べて、みなさんより一足お先にお帰りの時間ですわpaper

2010_0926_114345p9260124

 

 

バズ&ライトお兄ちゃまのパパさん達みなさんが、抱っこのお別れをしてくださいましたのhappy01

 

 

 

そして、モフモフ祭りを満喫したわたくし・・・

 

2010_0926_143454p9260145

 

もちろん車では爆睡でしたわsleepy

だって、と~っても楽しかったんですものnote

 

ちち様sign01 また連れてって下さいねwink

 

みなさまsign03 たくさん遊んで下さってありがとうございましたheart04

これからもどうぞよろしくなのですわdog

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←ぽちっとお願いしまっすdog

  

  本当に楽しいモフモフ祭りでしたnote

  みなさんありがとうございましたhappy01

  チョビさんの必殺技は出し過ぎな気がしますが・・・sweat02

   

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モフモフ祭りでスイミング♪

 

あの楽しいランランの日から連続の雨rain

・・・お散歩に行けなくてつまらないのですわthink

朝からちちにお布団かけられちゃうし・・・sweat02

 

2010_0928_061939p9280150

  

きっとみんなつまんない思いしてますわねsign01

そんなつまんない人は、モフモフ祭りの続きをど~ぞhappy01

 

  

モフモフ祭りで走り回ってrun 暑くなったわたくしdog

初めて大きいプールに入りましたのsign03 

 

 

 

・・・・・足だけcoldsweats01

 

2010_0926_105454p9260083

 

どうやら真中は深いらしいのですsweat01

 

浅いプールしか入ったことのないわたくし・・・wobbly

  

 

 

・・・・あっimpact

2010_0926_110004p9260086

 

  

オモチャにつられて入ったそこは・・・深い場所shock

 

 

2010_0926_110008p9260087

 

だぁぁぁ~れぇぇぇぇ~かぁぁぁぁぁぁ~sweat01sweat01 

助けてくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいcrying

 

カキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキdash

  

ちち「チョビさ~んsign01 泳げてるみたいだけど~coldsweats01

 

 

 

・・・・・・・sign02

  

え~ぇっっっsign02

 

2010_0926_110408p9260089

  

わ~ぉhappy02

 

カキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキdash

  

 

2010_0926_110013p9260088

  

感動ですわshine

 

高速カキカキdash したら泳げてましたわbleah

 

 

2010_0926_110411p9260090

 

バ~ズさ~んhappy02

わたくし泳げましたわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁnote

  

 

2010_0926_112604p9260100 

  

わたくし「やればできる子ちゃん」なんですbleah

 

  

  

 

 

明日は、わたくしが覚えた必殺技をお教えしますわscissors

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ぽちっと押してたもれ~dog

 勢いで入ってしまったチョビさんcoldsweats01 6カ月になる前日に初泳ぎとなりましたscissors

 誰も教えてないのに、泳げるものなんですね~happy01 

 ビックリしましたsign03

 来年は海で一緒に泳げるかなぁconfident

| | コメント (10) | トラックバック (0)

♪モフモフ祭り♪

きのうは、ライトお兄ちゃまにさそわれて「モフモフ祭り」に行ってきましたheart

2010_0926_060134p9260054

そう、そこは「ドッグラン もろやま」clover

まずは広々~のランにルンルンnote

2010_0926_131250p9260138

 

ルンルンしてると、そこには・・・sign03

 

2010_0926_101217p9260055

わぉsign03 お兄ちゃまは大きいとは聞いてましたけど・・・

ホントに大きかったのですわhappy02

 

たしか・・・わたくしのお兄ちゃまは・・・

2010_0515_092015p515015311

 

だったはず・・・でも今は・・・

 

 

2010_0926_102213p9260064

 

きゃ~っhappy02

すくすく育たれましたのねhappy01 

 

カッコヨイのですわheart04

  

  

そして、わらわらと集まってきたハスキーさまたちは全部で18頭sign03

「モフモフ祭り」の始まりですわnote

2010_0926_102743p9260069

 

モフモフnote もふもふnotes 

         モフモフnote もふもふnotes

 

 

まだまだモフモフじゃないわたくしは、みなさまがとっても立派すぎて・・・sweat01

 

2010_0926_102113p9260062

 

端っこに逃げてしまいましたsweat02

 

  

そんなわたくしの相手を、ライトお兄ちゃまの兄様「バズさん」がしてくれましたのlovely

 

2010_0926_112610p9260102

バズさんはやさしくって、カッコヨイのですheart04

 

 

ところがそこに・・・sign02 変な生き物が・・・sign02sign02sign02

2010_0926_113243p9260113

 

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁsign03  トラさんですわぁhappy02

初めてお会いしますわup

 

トラさ~んshine まってくださ~いrun

 

スタコラサッサrunrun

 

   

・・・・・・クルッsign01

 

 

2010_0926_113201p9260108

 

きゃ~ぁsign03

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁhappy02

あははははっhappy01

楽しかったですnote 

 

トラさんって小太郎さんだったのですねbleah

遊んでくださってありがとうなのですわdog

 

ちょっと疲れちゃったので、失礼してhappy01

  

2010_0926_101810p9260058

 

ペロペロsweat01

   

「おいっsign01

 

・・・・はっ・・・はいっsign02

 

 

2010_0926_101829p9260060

 

きゃ~っimpact びっくりしましたわぁ~coldsweats02

チビッコのくせに大河さんより先に飲んでしまいましたわsweat01sweat01

怒られるかと思いました・・・gawk

 

 

・・・・・sign02

2010_0926_113619p9260117

  

なんとっsign01 今度はパンダさんsign03

わぁsign01 おばさまのピコさんではないですかshine

 

2010_0926_113739p9260122

いいですわね~happy01 兄妹仲良しさんでheart

 

わたくしもいつかライトお兄ちゃまと・・・・dash

ねっsign01 お兄ちゃまwink

明日は、わたくしの素晴らしい初泳ぎをご披露いたしますわscissors

お楽しみに~note

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←ぽちっとしてくださいませませdog

 

 きのうはたくさんの方々に遊んでいただきまして、ありがとうございましたhappy01

 キャンディーさんshineミルヒさんshineハリーさんshineロッキーさんshine お誕生日おめでとう

  ございますbirthday

 

 チョビさんは、初めてハスキーと遊びましたsign01 もちろんはは達もですcoldsweats01

 チョビさんはちょとビビリッチでしたけどcoldsweats01 はは達はみんなとモフモフ出来て

  うれしかったですheart01

 どうぞまた遊んでやってくださいhappy01

 (お名前の間違いがありましたら教えてくださいsweat01)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

何ごっこでしょ~?

 

きのうの朝は雨でお散歩できず・・・rain

夕方にリベンジしようとちち様をお誘いしましたのdog

 

2010_0923_170115p9230085

 

わたくし何故かいつもこの階段でリードを付けてもらいますのよhappy01

(なぜかって、ここじゃないとガブガブして付けさせないでしょっcoldsweats01)

 

2010_0923_170107p9230084

 

ちち「あ~っ・・・sweat02 まだ雨降ってるみたいのんですけど・・・sweat01

 2010_0923_170049p9230082

 

 

むむむむむむむむむむむっpout

 

 

2010_0923_170410p9230088

 

お散歩に行けないなら、ご飯ですわhappy02

 

はは~heart01

 2010_0923_170344p9230087_2

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・crying

 

 

 

2010_0923_170325p9230086

 

 

そんな昨日の悲しさをバネに・・・・・punch

  

 

2010_0924_081826p9240094_2

 

やりますわよ今日はぁsign03 あれをhappy01

 

はは「あれとは? なにをやりますかcoldsweats01

 

 2010_0924_082049p9240096

 

ふむふむ・・・内緒ですgawk

 

 

はは「なにをしてんのsign02

 

 2010_0924_082244p9240100

 

いやいや・・・catface

黙ってついて来て下さいませdog

 

はは「はぁ・・・sweat02

 

 2010_0924_082251p9240101

 

やっぱりこっちだな・・・うんangry

 

はは「どこに行こうとしてんのsign02sign02

 

2010_0924_082404p9240104

 

むむむっsign03

 

はは「あらっsign02 ここ・・・confident

 

 2010_0924_083904p9240110

 

 

ジャジャーンshine

 

 

2010_0924_083930p9240112

 

はは「はははははhappy01 ここは姫の幼馴染のお家だsign03 ここを目指してたんですかdelicious

   ・・・・ということは、今日チョビさんがやってたのは・・・」

  

えへへへへっhappy01 

 

そうで~っすhappy02

  

Photo

 

はは「やっぱりねっbleah

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←ぽちっとお願いいたしますわぁdog

  昨日1日お散歩ができず、フラストレーションのたまったチョビさんsign01

  今日は昨日の分を取り戻すかのように、激しくクンカクンカしておりましたとさっwink

  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

むむっ!怪しい奴!!

 

3連休2日目の朝は、とっても気持ちの良い朝でしたわぁsun

2010_0919_061241p9190004  

海に向かってちち様とはは様とお散歩ですdog

あはっsign01 姫はよ~く寝てたので、起こしませんでしたのwink エライですか?

ひめ「はいsign01えらいですhappy01 ありがとねheart01

 

海ってホントに気持ちがいいですわよね~shine

2010_0919_061911p9190009

本当は浜に下りたいんですけど・・・

・・・またお腹壊しちゃうから行けませんでしたのsweat01

 

 

しょうがないから、大好きな江ノ電を見に行きましたわtrain

わたくし江ノ電バスbusは苦手なんですけど、江ノ電trainは好きなのですheart01

2010_0919_062747p9190013  

ガタンゴトンnote ガタンゴトンnote

 

江ノ電さ~んsign01 ば~いば~いpaper

 

ガタンゴトンnote ガタンゴトンnote

 

 

  

 

さっさっ、江ノ電さんも行っちゃったから、散歩の続きですわよ、まいりましょっdog

  

 

 

・・・・・sign02

 

 

2010_0919_062846p9190017  

・・・何ですのsign01 ・・・この怪しい生き物はsign03

 

ちょっと・・・ ねぇねぇ・・・ ちょっと・・・

 

はは様~sign03 この方はどなたですかぁぁぁぁぁcoldsweats02

 2010_0919_062839p9190015  

はは「チョビさん、そちらの方はカニさんですよcancer

なんとsign01 カニさんとやらcancer お友達になれますかhappy01

 

カニさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02」  

   

はは「う~ん・・・無理そうですねsweat01 あんまりしつこいとチョッキンされますよhairsalon」 

 

チョッキンhairsalonは困りますわねcoldsweats01

2010_0919_062843p9190016

 

サッサカッdash サッサカッdash サッサカサッdashdash

 

 

2010_0919_062439p9190012_2

はは「新しいお友達が出来て良かったねhappy01

 

はいっsign01 次こそはちゃんと御挨拶してみせますわっwink

はは「チョッキンには気をつけてねbleah

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

   ↑ぽちっとお頼もうしますdog

| | コメント (8) | トラックバック (0)

はじめての遠足♪

3連休は初めての遠出note

お昼に戻らないお出かけなんて初めてですわぁhappy01

2010_0918_083124p9180015

ひめ「楽しみだね~sign01 チョビsign03

     あ~っsign01 見てみて~っheart01 すごい綺麗だよ~shine

ほんとですわね~confident

2010_0918_072824p9180004

これが「ザ・富士山」ですかぁshine

 

ひめ「そうだよ~happy01 

     noteふ~じ~はに~っぽ~ん い~ち~のぉ~やまぁ~note ってねwink

2010_0918_073046p9180010 

ちち「は~いsign01 着きましたよ~っrvcar 富士スバルランド・ドギーパークでっすsign03

 

わ~いっdog

 

ひめ「はいっnote まず記念撮影ね~っcamera

2010_0918_105109p9180078

 

さぁさぁ、ひめっsign01 いつまでもお写真撮ってないで行きますよっdash

 

2010_0918_095338p9180051

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっheart04

2010_0918_095347p9180052

ひろびろ~ですわねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇhappy02

  

早く早くぅdog 遊びましょうnotes

 

2010_0918_093939p9180039

ひめ「いいよ~っhappy01 チョビーっsign01 おいで~っnotes

はいのはいのは~っいrun

2010_0918_095001p9180049

2010_0918_095008p9180050

2010_0918_094159p9180046

2010_0918_094110p9180043

ひめ「チョビ~っsweat01 その勢いはちょっとこわいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉsweat01sweat01

あらっそうですかっcoldsweats01 ごめんなさいbleah

 

はぁぁぁっsweat01 走り過ぎましたcoldsweats01

2010_0918_095451p9180053

ひめ~っsign01 ちょっと休憩しますわね~gawk

ひめ「はいは~いhappy01 ごゆっくり~wink

2010_0918_100410p9180065

2010_0918_095821p9180058

さてとぉっsign01 充電完了ですわよぉpunch

 

おっとsign02 おっきい子がきたぁdog

 

ちょっとheart01 ご・あ・い・さ・つheart04

2010_0918_100602p9180068  

あはっhappy01 仲良くなれそうですわnote ねっheart01 ねっheart01

 

2010_0918_101730p9180076   

ねっheart04 ねっheart04 ねっheart04 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ねっsweat02

 2010_0918_100845p9180069

ちょっとしつこくしすぎてしまったようですcoldsweats01

 

 

泥ン女に変身したわたくしは、この後シャンプーをしてもらってカワユクなりましたのよshine

 

その間に、ひめはこんなことをしてましたわnote

2010_0918_124523p9180080  

ひめはホントにジャンボ滑り台が好きですね~っcoldsweats01

ひめ「うんっ。 いつかチョビも一緒にやってみようねhappy01

 

・・・

 

えっ・・・えぇcoldsweats01

さてさて、シャンプーの後にご飯も食べましたし、ぼちぼちお帰りですわねrvcar

2010_0918_141503p9180088  

ひめ「ホント楽しかったね~っnote

 

 

でも・・・もう・・・

2010_0918_142020p9180091

ひめ「だね~っhappy01 寝よっかぁsmile 」

 (チョビさん・・・その顔怖すぎですよ・・・coldsweats01)

は~いっconfident では、ちち様sign01運転よろしくお願いしますですsleepy

 2010_0918_143024p9180093

  

ちち「はいsign01 お任せくださいなscissors 遠足はお家に帰るまでが遠足ですからねwink

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ   ←ぽちっとお頼もうしますdog
にほんブログ村

  どうも先週の「めまい」からスッキリしないのですsweat02

  やっぱり歳には勝てないのでしょうかcoldsweats02

  いやっsign01 運動不足だからですわdash きっとangry

  がんばるぞ~っっっっpunch

  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

こ・ん・に・ち・は~っ!!!

 

なんだか急に涼しくなって、嬉しいばかりのわたくしですheart04

そんなルンルンなわたくし・・・なにやら気配を感じましたのsign02

2010_0914_145101p9140116

・・・・・・sign02sign02sign02sign02sign02

2010_0914_145206p9140120

 

わたくしの入れないキッチンでくつろぐあなたは・・・だ・れsign02

 

2010_0914_145243p9140124

無口な人だわね・・・いやっsign01犬だわね・・・coldsweats01

はは様~っsign03 あの人・・・いやっsign01あの犬がキッチンにはいってますわよ~sweat01

 

はは「あらあらっsign01 キッチンから出てくださいなsign03 」 

  

ちょっと御挨拶してきますわねdog

 

2010_0914_145552p9140146

 

 2010_0914_145642p9140151

 

 2010_0914_145546p9140145 

 2010_0914_145509p9140138  

 2010_0914_145639p9140150  

 2010_0914_145655p9140153

  

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

2010_0914_150240p9140155

ほんとに無口な方・・・わたくしくたびれましたわsweat02

また明日トライしますわsleepy

  

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

久しぶりの「めまい」におそわれ、ちょっとお休みしちゃいましたsweat01

ちなみにこの子はイケア生まれのブルちゃんですheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

忘れられた誕生日・・・。

 

みなさま~sign01 お久しぶりぶりござりまするぅhappy01

わたくしのこと覚えてまするぅ~?

 

 

そうsign03

2010_0914_065320p9140068

 

 

今朝の食事・・・

 

Photo

 

豪華絢爛shine絢爛豪華shineだったのでございまするぅsign02

いつもはカリカリだけなのに、人参様が・・・入っていたのでございまするよsign03

 

 

2010_0914_072807p9140112  

どうやら、わたくしの1歳のお誕生日を忘れたお詫びの品だったのだそうでございまするぅcoldsweats01

(ごめんね、うーちゃん8/21がお誕生日だったのよsweat01)

 

・・・

 

そうですか・・・わたくし1歳になったのでございまするねhappy01

 

では、

2010_0914_072732p9140110

はは「はいは~いhappy01」  

 

ポリポリnote もぐもぐnote ポリポリnote もぐもぐnote

 

 

大変おいしゅうございましたconfident

2010_0914_065704p9140084

快くおかわりもくださって、幸せなのでございましたheart01

 

あ~なんて今日はすがすがしく気持ちの良い朝なのでございましょうshine

 

2010_0914_065836p9140092

お誕生日とは、良いものなのでございまするなぁ~confident 

 

 

 

 

明日はわたくしのお誕生日でございまするかsign02 

(・・・いえ、お誕生日は一年に一回ですcoldsweats01)

 

 

  

 ― おまけ ―

2010_0914_065107p9140058

前回の巨大ハムスターに続き、カピバラさんにも似てると思いません?ははbleah

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  ↑ぽちっとお頼もうしまするぅhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

わたくしだけ・・・退屈ですわ・・・

 

昨日は、姫たちがこんなことを計画しましたのmaple

 

 

2010_0911_174818p9110003

さっそく、姫のおさななじみ家族がやってきてお祭りスタートですわhappy01

 

さっさっsign01 わたくしもお出迎えして~note それから~一緒に~notes

 

はは「・・・あはっcoldsweats01 チョビさんごめんねsweat01 お祭りは危ないものがたくさんだから・・・

    ねっcoldsweats01 みなまで言わなくてもわかるよねっsign01

 

・・・・・

 

ガーンッshock

 

そうですか・・・weep

 

Photo_2  

やっぱり駄目ですよね…sweat02

 

はは「うん・・・ごめんねcoldsweats01

 

はぁ~dash 楽しそう・・・think

 

2010_0911_174648p9110002  

わたくしも・・・

2010_0911_192340p9110006 

プールに入りたかったぁぁぁぁぁcrying

 

はは「これはプールに入る遊びじゃないんだよ・・・coldsweats01

    姫はプールで滑ってびしゃびしゃだったけど・・・sweat02

  

 

2010_0911_175927p9110004  

わたくしもお肉食べてみたかったぁぁぁぁぁbearing

 

はは「だよねcoldsweats01」  

 

 

ふんっdash でも、どうせ出来ないんでしょっannoy

 

だったら「ふて寝」ですわgawk

 

2010_0912_075105p9120008 

はは「ごめんねチョビさんsweat02 明日は朝から、ちち様といっぱいお散歩してねwink

 

 

 

― 外での「バーベキュー&すくい物ゲーム」を満喫した姫たちは、まだまだ遊ぶ気マンマンpunch

次は、家に入って「くじ引きゲーム&かたぬきゲーム」を楽しんだのでしたhappy01

もちろん大人たちは呑みなおしましたよっbeer ― 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  ↑ぽちっとよろしくお願いしまっすdog

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美しすぎるって・・・

 

昨日は台風で退屈でしたわね~typhoon

そしたらはは様から、お家シャンプーのお誘いがsign01

2010_0908_082222p9080002  

はは「うんhappy01 綺麗にふわっふわっになるよ~shine

 

アワアワcloud ブクブクcloud

 

2010_0908_082740p9080003  

う~ん・・・sweat02 本当かしら・・・sweat02sweat02 まるで「ハリネズミ」ですわ・・・crying

  

はは「では流しま~すhappy01」 

 

シャワシャワーsign01

 

 2010_0908_083226p9080010  

 

はは「は~いsign01お待たせsign03 もういいよ~happy01 脱水おねがいしま~すsign01

 

は~いhappy02

2010_0908_083233p9080011   

はは「もうちょっとしっかり脱水お願いしまっすpunch

 

は~いgood そりゃっdash

 

2010_0908_083257p9080016

 

(あらまっ・・・sweat01 すごい顔だわね・・・coldsweats01)

 

 

ぶぉ~っdash

 

はは「はいsign01 乾きましたぁscissors チョビさん綺麗っすshineshine

 

そうですかぁ~lovely

 

2010_0908_091334p9080028 

う~んheart01 いい感じですわねconfident

 

2010_0908_095622p9080074

 

ここもいい感じですわheart01

 

 2010_0908_120757p9080111  

あ~heart04 このラインなんか最高ですわぁぁぁぁshineshine 

 

 

2010_0908_091320p9080025

 

(・・・・って、どこ見てんだかgawk  うっとりしすぎでは・・・sweat02)

 

 

 

 

 

 

 

Photo  

あはっbleah

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  ↑ぽちっとお頼もうしますぅdog

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お庭を満喫ですわ♪

この前の日曜日は、お家のお庭で遊びましたのnote

2010_0905_151248p9050044  

ちち様やはは様や姫と追いかけっこしたり~run

 

 2010_0905_152052p9050077 

棒っきれをカジカジしたり~notes

 

そして~

2010_0905_151824p9050062  

本日のメインイベントsign03 お庭ホリホリでっすhappy02

 

 

2010_0905_151850p9050066  

うふっheart01 ホリホリしたからには、くんかくんかですわdash

 

う~ん・・・でも特に何もなかったですsweat01  

 

はは「あはははっcoldsweats01 チョビさんえらく汚れましたね~sweat01

 

2010_0905_151922p9050070  

はは「どこってsweat02 お鼻を中心に顔じゅうですよっgawk

 

んはははっhappy01 そうですか~sign01

Photo

 

楽しかったんですもの~note 汚れもしますわbleah  

 

はは「・・・sweat02 そうだねcoldsweats01」 

 

  

 

あっそうだsign01 姫はもう見ましたかeye

 

姫「えっなにをsign02

 

2010_0905_151429p9050053  

   

ここですよっsign01 ほらっここsign03

 

2010_0905_151422p9050052  

ジャジャ~ンshine 隠れミッキーで~っすheart04

 

ひめ「うわぁぁぁぁぁぁぁおっlovely すご~っいshineshine 食べられなくなっちゃうね~happy01

 

 

 

― おまけ ―

2010_0905_152820p9050091  

 ・・・・・夏休みの最後の日から咲き始めた、恥ずかしがり屋の「ヒマワリさん」ですhappy01

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  ↑ぽちっとよろしくお願いしますdog

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大好きですっ♪

わたし「すみっこ」というか「きわ」が好きなんですheart

いっつもこんな感じで「きわ」を歩くんですdog

 

< でも、いつかふじ子さんのようにギリギリを・・・dash >

 

2010_0904_053455p9040013

 

 

なんで「きわ」が好きかといいますと~happy01

 

 

2010_0904_052650p9040005  

 

それを見つけちゃうと・・・ 

 

こんなになっちゃうんですぅnote 

 

2010_0904_052644p9040004  

 

でも・・・

 

2010_0904_052635p9040003

 

やりすぎちゃいましたsweat01

 

・・・・

 

2010_0904_052709p9040007

はははsweat02 つぶれてしまいましたcoldsweats01

  

そうですsign03 わたしが探しているのは、大好きな「アリさん達」なのですheart01

(そうだねsign01 大好き過ぎて、食べちゃうんだねcoldsweats01)

 

でも、大好きでスリスリしちゃうのはアリさん達にだけsign01

「乾燥ミミズさん」や「セ~ミ~さん」たちはスリスリせずに、すぐにいただきまっすbleah 

  2010_0904_054326p9040022

でも、これはちち様と一緒の朝しかやりませんのよwink

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  ↑ぽちっとお頼もうしますぅ~dog

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みんなのチャームポイントは?

今日は、わたしのチャームポイントをお見せしま~っすdog

 

さてさて、みなさんsign01 わたしの顔をよ~く見てみてくださ~いhappy01

 

 

2010_0831_164207p8310157  

 

あはっhappy01 わかりましたぁ?

 

   

2010_0831_164443p8310163

 

そうで~っすsign03

 

2010_0831_164613p8310166  

 

女子のおでこに『heart』なんて、素敵じゃありませんこと~ぉhappy02

カワユイですかshine

2010_0831_164203p8310156

 

そうそうsign01 もうひとつチャームポイントがありまのよhappy01

   

  

  

それは・・・・・・

 2010_0901_140811p9010042

『羽根』でっすchick

 

見えますぅsign02

  

 

わたし・・・いつか・・・野望が・・・2010_0901_140343p9010019  

 

( いえ・・・無理ですよsweat01 ・・・危ないからおりましょうcoldsweats01 )

 

 

みなさんのチャームポイントはhappy01

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

   ↑ぽちっとお願いしまするdog

| | コメント (10) | トラックバック (0)

しつこい二人!!

今日も夕方散歩は姫といっしょですわぁぁhappy01

さて、どっちに今日は向かいますかぁup

 

・・・

 

あっsign01 こっちsign03 

 

姫「ちょっとsign01 なんで走るのよ~sign03 ゆっくりでしょ~dash

2010_0831_171952p8310177  

いえいえ、そんなゆっくりなんてしてられませんわrun

 

姫「だ~か~ら~annoy 引っ張らないでって言ってんでしょうがぁぁぁpout

 

早く、早くですわぁぁぁぁぁぁぁぁぁdog

2010_0831_172000p8310178  

・・・・

 

姫「あっsign02 そういうことねhappy01

 

2010_0831_172037p8310182

 

はは「ちょっと、何見てんの」

 

じぃぃぃぃぃぃぃ~eye

  

2010_0831_172047p8310183

はは「なるほど、逃げられましたかcoldsweats01  あんまりしつこく見てると、ますます嫌われますよsign01

 

嫌われますか?

・・・では今日はこのへんでhappy01 

2010_0831_175300p8310200

(まだあきらめてないのねcoldsweats01)

 

 

 

ひめ~heart 今日もお散歩楽しかったですわね~note

2010_0831_175638p8310206 

姫「うんsign01 たのしかったね~happy02

2010_0831_175745p8310208

 

はは「これっsign01あんた達sign03 扇風機の前でうるさいっsign03

    静かに風をあびてなさいdash

 

 

姫&チョビ「は~いhappy01」 

2010_0831_175856p8310211

2010_0831_180603p8310233 

― このまま二人は扇風機の前に居続けたのでした・・・

                       親に似て、何事にもしつこい二人sweat02 ―

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

    ↑ぽちっと よろしくど~ぞhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »