« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月に作成された記事

寝る・・・そして・・・寝る・・・

 

今日は朝から“たいふーーーーーーーん”typhoon

 

よって・・・もちろんお散歩は・・・ナシweep

 

は~dash  た・い・く・つgawk

 

ちち様は風邪っぴきsweat01 一緒に寝ますかgawk 

2010_1030_180132pa300132  

( あららsweat01 相当退屈だねcoldsweats01 )

 

 

2010_1030_180153pa300133

 

( あらららsweat02 本格的に寝ましたかsmile )

  

 

はは「チョビーご飯だよ~sign01

 

はーいhappy01 パクパクdog むしゃむしゃdog パクパクdog むしゃむしゃdog

 

では~happy01

2010_1030_203219pa300134  

はは「はははは・・・食べたらまた寝ますかdelicious 

   このまま朝までコースだねsign01   おやすみ~confident

      

 

明日は晴れますか・・・sleepy ムニャムニャsleepy

 

( 晴れるといいねconfident )

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←ぷちっとお願いしまっすdog

   今日は一日家の中で、超退屈だったチョビさん・・・よっく寝てましたsleepy

   そして、最近ちょっと落ち着いてきたのか、枕にしてもガウッて

   しなくなってビックリsign03

   チョビ枕は無理かなぁ・・・って思ってたから嬉しいのですhappy02

   でも、突然スイッチが入って「ガウッ」ときますけどねcoldsweats01

   今もオバケのお手々で気持ち良さそうに寝てまーすsleepy

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当てる女。。。

 

「待てない女」になってしまったわたくし・・・gawk

 

外で待つことになってしまいましたのsweat02

  

2010_1027_165014pa270106  

待ちますわsign01 え~待ちますともsign03 

ひめとのお散歩ですもの・・・待たせていただきますわangry

 

― 待つこと数分 ―

 

ひめ「おっまったっせ~っhappy01

 

やったーup レッツらゴーですわnote

 

2010_1027_171430pa270124

 

なんとも涼しくてお散歩にもってこいですわね~confident

 

ひめ「涼しい・・・sign02 チョビーsweat01 寒いって言うんだよ~coldsweats01

 

いえっsign01 涼しくて気持ち良いのですわdog

 

ひめ「あたしは、さぶいっすwobbly

  

 

ひめ「おっsign01 信号待ちの間に「どっちだごっこ」しようぜーpunch」 

 

2010_1027_170609pa270108

くんかくんかdog うましうましshine くんかくんかdog うましうましshine

 

2010_1027_170153pa270107

 

ひめ「おっsign01 自信満々ですね~smile

  2010_1027_170909pa270111

 

ドロロロロロロロロロロロロ(ドラムロールです)note

 

ジャジャーンsign03

 

2010_1027_170918pa270112

 

うふっheart01 楽勝ですわscissors

わたくし「待てる女」はやめて、「当てる女」になりますcatface

(いやいや・・・「待てる女」もお願いしますcoldsweats01) 

 

ひめ「んじゃ、も一回やる~っ?」

  

やるーっhappy01

 

 

はは「ほらほらsign01 お二人さん信号変わってるよcoldsweats01

     暗くなってきたから行きますよdash

 

ひめ&チョビ「はーいっhappy02

 

2010_1027_171418pa270123

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ← ぷちっとおたのもうしますぅ~dog

     すっかり寒くなっちゃって、姫も私もさぶいっすwobbly

     でもチョビさん達にはうれし季節ですよね~happy01

     お散歩の足取りも軽やかなのですnote

     暗くなるのも早くなってきたし、さぶいし、で、あまり早く帰ると、

     「まだお家に入らないdash」と玄関先で踏ん張ってますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待てる女。。。

  

ひめ~heart01 お帰りなのですわぁ~happy02

ひめ「たっだいまぁhappy01 宿題やっちゃうからまっててねwink

  

はいsign01 わたくし「待てる女」ですからscissors

足の上に“うまし”を置いても待てますのよsign03

  

ひめ「お~っsign01 んじゃ待っててねwink」  

  

 

― ひめが宿題初めてすぐ ―

   

2010_1027_161135pa270103  

 

ひめ「はいはいっsweat01 今やってるからsign01

  

 

2010_1027_161124pa270102

 

 

ひめ「もうちょっとまっててねhappy01

  

    

2010_1027_161210pa270104  

 

 

ひめ「わかってるsweat01わかってるsweat01 待ってってばっcoldsweats01

 

  

2010_1027_161100pa270101  

ひめ「だ~か~ら~っsign03 今やってるからって言ってるでしょっannoy

    チョビは“待てる女”なんでしょっsign01 静かにまっててangrydash

   

  

・・・・・・・・・・・gawk

 

 

2010_1027_161226pa270105   

 

 

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←待てない女にぷちっと押してたもれ~dog

     早くひめと遊びたいチョビさんsign01

     まったく待てずにひめの周りをウロチョロdash

     机の下にもぐったり、背中をツンツンしたり・・・

     「待てる女」は「待てない女」になりましたとさっbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏の顔・・・

 

はは様~happy01 午前中はたくさん寝ましたし、お昼も食べましたから・・・note

  

2010_1027_122002pa270102  

はは「はいは~いsign01 そうだねconfident はいど~ぞwink

 

わ~いhappy02

 

ふんふふーんcatface 今日もあの人と遊ぶのですワンheart01

  

 

テケテケテケテケdash

  

 

2010_1027_124542pa270105  

ブールさ~んhappy01

 

うふっheart01  

 2010_1027_124656pa270118  

うふふっheart04

2010_1027_124908pa270127

うふふふっheart02

2010_1027_124651pa270117  

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっimpact

 

 2010_1027_124642pa270115  

 

はは「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・shock

 

えっsign02

 

2010_1027_124626pa270113

 

はは「い~えsweat01 裏の顔なんて見えませんでしたcoldsweats02

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ← ぷちっとお願いいたしますdog

      チョビさんの時折見せる裏の顔sweat02 恐ろしやぁ~shock

      でもその後の「何かsign02」って顔がめちゃんこカワユイのですlovely

      ギャップですかねcoldsweats01

      皆さんとこのハスキーさん達にも裏の顔があったりしますぅ?

      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雨にも負けず・・・

 

早朝5時・・・またしても雨・・・rain

・・・・ちち様とのお散歩はおあずけweep

 

ちち様もお仕事に行き、ひめも学校へ・・・

 

はぁ~っdash

  

 

2010_1026_080520pa260103  

 

sign03 

 

はは「お~っsign02 チョビさんsign01 雨が上がってるよshine

 

えっsign03 ホントですのhappy02

 

はは「お散歩に行きますかぁnote

 

  

 2010_1026_083708pa260106  

ルンルルーンhappy01notes

 

2010_1026_084217pa260108  

はは「ホントだね~happy01 チョビさんの願いがお空に届いたんだよwink

 

 

・・・・・・・sign02

 

 

2010_1026_084513pa260110  

 

まっ・・・sweat02 

  

 

ま・・・・・shock

 

さ・・・・・shock

 

か・・・・・shock

 

 2010_1026_090322pa260119   

はは「チョビ様~っsweat01

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ぷちっと押してたもれ~dog

      ど~してもお散歩がしたかったチョビさんsign01 ポツポツ雨が降って

      きたのに・・・ま~ったく帰る気ナッシングcoldsweats01

      結局このままお散歩は続き、チョビの根性が天に届いたのか、

      また雨は上がり、結局1時間近く散歩をしたのでしたぁbleah

      

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初☆うまし

 

熊本のひめのじっちゃまから、こんなのが届きましたのpresent

 2010_1025_125721pa250165  

はは様がゆでて~、ひめ&はは様が一緒にむきむきnote

 

2010_1025_125829pa250166  

はは「チョービさんsign01 食べてみる~っup

 

えっsign03 それはうましですの?

 

はは「はいsign01 かなりのうましですshine

 

うまし食べるですぅhappy01 お利口さんに待てますわdash 

 

2010_1025_130116pa250177

 

はは「お~っsign01 んじゃ、待てだよ~smile ちょんっsign01 」

  2010_1025_130058pa250174

 

はっsign02 そこですか・・・sweat01

 

2010_1025_130000pa250169

 

う~~~~~~っbearing

 

2010_1025_130049pa250172

 

はは「ふふふふっdelicious よく待てましたsign01 はいっど~ぞっhappy01」 

 

わ~いhappy02

まずは・・・

 2010_1025_130102pa250175

  

あはっlovely うましですわsign01 

パクッheart01 

  

2010_1025_130106pa250176   

 

はは「チョビさんsign01おいしかったですか?」

  

はいっhappy01

 

2010_1025_130518pa250183

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ぷちっと押してたもれ~dog おかわりもたもれ~dog

     

     最近のチョビさんsign01手の上に乗せたうましが待てるようになりましたscissors

     我慢して待ってる姿がなんとも健気でカワユイのですぅぅぅぅlovely

     またまた親バカ発言してしまいましたとさっbleah 

       

| | コメント (2) | トラックバック (0)

怪獣チョビ☆

 

今日は朝からお留守番weep

お昼には帰ってくるって・・・ホントですのdash

 

 

 

  

13時過ぎ・・・ガチャッsign01 

 

 

ババーンsign03 

 

 

遅いのですわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁimpact

 2010_1023_130404pa230195

 

はは・ひめ「きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁshock

       なんじゃこりぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwobbly

 

 

2010_1023_130421pa230197  

はは・ひめ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・gawk

 

 

(お気に入りの竹の玄関マットが・・・・・・・)

2010_1008_145901pa080021

  

                           ↓

  

2010_1023_130849pa230198  

はは「むむむむむむむむむpout チョ~ビ~ィィィィィィィィィィィィィィィimpact

 

2010_1023_132141pa230200

はは「ふぅ~dash わかればよろしいsweat02

 

んじゃ、

 2010_1023_132305pa230204  

はは「・・・はい。 ご飯ね・・・・sweat02 すぐ準備しますgawk

 

はいっhappy01

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ぷちっとお願いいたしまするぅdog

      今朝、散歩が終わって、ご飯をあげてから、人間だけお出かけrvcardash

      埼玉にお友達のベイビーを見にhappy01

      そして、戻ってきたら・・・・・・・・・このありさまshock

      いやはや、最近すっかりおとなしく待ってると思ってたら・・・sweat01

      久々に怪獣チョビがやってきたのでしたsmile

| | コメント (10) | トラックバック (0)

これって変!?

  

先週の土曜日の早朝散歩ですわんhappy01

 

もちろん5時のお外は・・・

2010_1016_050602pa160106  

はは様sign01 フラッシュっ忘れてますわよdash

 

はは「ごめんごめんcoldsweats01 ではsign01

 

パシャッcamerashine

  

2010_1016_050547pa160105  

ちち「今朝は海の方に行きますかぁwave

はーいhappy01  海に入れますか?

ちち「えーっとsweat02 ごめんね、お腹がよくなったら入ろうねwink

・・・・・ちっannoy

(チョビさんはベイビーの時から軟便が続き、まだお薬を飲んでいるのですsweat02

 だいぶ良くなって、お薬も1種類になったから、もうちょっとの我慢だねwink

  

 

ちち様~、海も暗いですわねsign01

でも、

2010_1016_052654pa160112  

ちち「お~っsign01 ほんとだね~sign03 ちちも早くサーフィン体験したいなぁ・・・ってだいぶ

   寒くなってきちゃったなcoldsweats01 」

 

大丈夫ですわsign03 ちち様もはは様もりっぱな「肉襦袢」がついてるではないですかbleah

 

ちち・はは「・・・・・ははははsweat02 そうだねgawk

   

  

  

ところで、みなさまsign01 

突然ですが、みなさまの近くのコンビニの看板ってどれ位の高さですか? 

わたくしの縄張りのコンビニの看板が、ちょっと変だって姫友が言うんですsign02

 

こんな感じですわ・・・

 2010_1016_054723pa160114

ちょっと低いって言うんですsign02 やっぱり変ですかねぇcoldsweats01

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ぷちっとお頼もうしますぅ~dog

     この夏、姫のお友達がさいたまから遊びに来たんですが、

     「この看板低ーいsign01」とおおうけしてましたhappy02

     そう言われると、確かに、この高さ・・・低いかもsign03

     そう思ってあちこち見てみると、ここいら近辺は基本この高さ

     のようですsign02

     土地がら、やっぱり高さ制限とかがあるのかなぁ・・・?

      

| | コメント (6) | トラックバック (0)

閉じました!

 

今日は朝から雨・・・rain

お庭のお野菜さん達はうれしいでしょうね~clover

 

2010_1020_115045pa200108  

 

でも、わたくしは・・・gawk

 

 2010_1020_113854pa200102

  

 

はは「たいくつだよね~coldsweats01 だから口あけて舌出してんのぉ?」

 

 

2010_1020_113918pa200105

 

違いますわよsign03 たまたまですわsign01

  

はは「な~んだsign01 わざとかと思っちゃったwink んじゃ 閉じたら?」

 

 

2010_1020_113847pa200100

 

はは「・・・・・・・・ あの・・・・・目じゃなくて・・・・口ねsweat02

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ぷちっとお願いいたしますぅ~dog

      うちのチョビさん、よっく舌を出してしまい忘れてますcoldsweats01

      もうだいぶ涼しくなったから、舌出してなくてもいいと思うん

      ですけどね~sweat01

      この後もしばらく出したまんまでしたとさっbleah

     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブラック&ベージュ?

 

前日の公園遊びで、ホリホリとかゴロゴロとかしちゃったわたくし・・・sweat01

すっかり汚れっちまいましたわgawk

 

2010_1019_092032pa190177

 

そう、わたくしブラック&ホワイトのはずが・・・sign02

 2010_1019_092052pa190179

 

これではブラック&ベージュimpactですわぁぁぁぁぁぁcrying

(確かにこれではブラック&ホワイトとは言いにくいですなgawk)   

 

はは「はははははっcoldsweats01 だね~sweat01 せっかくの美人さんがだいなしだから、

    今日はシャンプーcloudに行こうかsign01

 

は~いっdog ということで、今回2回目のチョキさんのお店house

     「ワチュラブ ヴィレッジclover」さん     に来てみました~wink

  

こちらのチョキさんsign01 ビロードのようなさわり心地shineの美人さんなのですわheart01

2010_1019_130658pa190187

 

では、はは様sign01 わたくしも美人さんになりに、行ってまいりますわrock

  

  

 ― かれこれ2時間ちょい ―

 

(どうやら抵抗しまくったと思われますsweat02 

 だって、オーナーさんの手に絆創膏がぁぁぁぁぁshock 

 すみませんsweat01 オーナーさんsweat02

  

 

 

どうですかsign01 わたくしhappy02 

 

2010_1019_140236pa190208

はは「お~っheart ちゃんとブラック&ホワイトになってるよshine 

     美人さんに戻れてよかったね~happy01

 

ホントよかったですわぁconfident・・・でも、

 

2010_1019_140606pa190213

 

はは「そうですねcoldsweats01

(どこまでナルシストなんだか・・・gawk) 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←ぷちっとお頼もうします~dog

   触っただけでも手がザラザラする感じになってたチョビさんsweat02

   さすがに我が家でのシャンプーでは無理だろうと、シャンプーしてもらいに

   行ってきましたrvcar

   だって、ブラック&ベージュじゃね~smile

   オーナーさんとの格闘の結果ピッカピッカのブラック&ホワイトに

   なったとさっscissors

   しぱらくはチョビさんにモフモフしにいくと、い~にほひがして、もっと

   モフモフしたくなっちゃうなぁ~happy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

薄汚ねぇシンデレラ!?

  

昨日は姫の学校がお休みだったので、

姫のお友達と公園に遊びに行きましたのhappy01

 

まずは公園をお散歩ですわdog

そしたら、バラ園を発見sign03

 

2010_1018_105441pa180141  

はは「チョビさん、バラが綺麗だね~shine

 

ホントですわhappy01 とっても美味しそうです~ぅheart01 

 

はは「えっsign02 美味しそうcoldsweats02

 2010_1018_105515pa180142

 

はは「キャーッshock チョビさん食べないで~sweat01

  

だってお花はビタミンですわhappy01 

はは「はははっsweat02 ビタミンはお家のお花でとってくださいcoldsweats01

 

は~いgawk

 

 

お散歩して戻ったら、姫たちはもう広場に遊びに行ってました

 

2010_1018_110625pa180144

  

ワーワーnote キャーキャーnotes

   

 2010_1018_110609pa180143

う~んsweat02 だ~れも戻ってこないですわね・・・despair

 

退屈すぎますわ・・・gawk

 

おっsign03 いいこと考えましたわhappy01

 

あっそ~れっnote

2010_1018_130915pa180156

もいっちょ~っnote

2010_1018_130918pa180157

 

はは「おっsign01 チョビさんお宝は見つかりましたかsign03

  

い~えっhappy01

 

2010_1018_112104pa180145

はは「おととととととっsweat01 何も見つからずsweat02

          チョビさんが泥まみれになっただけ・・・ですかcoldsweats01

 

2010_1018_154647pa180173 

  

カワユクなりましたでしょっheart01

はは「・・・・はいsweat02 薄汚ねぇシンデレラ(古っ)のようですcoldsweats01

  

  

 

― おまけ ―

 Photo  

あまりに大きい口と、ピヨーンと伸びた舌が、ハハにはこう見えたのでしたbleah

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ぷちっとお願いいたしますぅdog

    この日、のどかな公園で事件が起きましたshock

    公園で自由にランランしたくなったチョビさん、なんと金具を壊して

    ダーッシュッdash

    猛スピードで走り去るチョビさんrun

    「チョビーsign01 おいしいあげるよ~sign03」っと呼んでも無視sweat02

    とにかく追いかけなくてはと、「チョビーッwobbly」と叫びながら走り始めましたdash

    すると、チョビさんは少し先のベンチに座って本を読んでたお姉さんに

    スリスリhappy01 「何してんの~dog」って感じで尻尾をフリフリnote

    リードをぶら下げて走ってきた犬・それを必死に追いかけてくる飼い主。

    これを見て、お姉さんはリードを静かにつかみ、チョビを捕まえてくれたの

    でしたぁぁぁぁcrying

    あ~っ、犬が・・・いやハスキーが平気な人でよかったsweat01

    そして、誰も怪我させないでよかったsweat01

    チョビが無事に捕まってよかったweep 

    もっと丈夫な金具にしますangry    

    (前の日にみた、チョビが芝生の中を走って逃げてく夢・・・正夢になって

     しまいましたshock

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お水バイキング!?

 

日曜日は「ドッグフォレスト湘南」にランランしに行ってきましたのdog

 

着いたら、中には小型犬がたくさん・・・・・sweat02

 

ちち「う~ん、チョビさんガウガウ追いかけないかなぁ・・・coldsweats01

 

すると・・・sign01

係のお姉さん「アジりティの体験会を始めまーすsign01 参加者の方はこちらに~happy01

2010_1017_100358pa170118

 

ちち「おっsign02 みんな小型犬はアジリティだったんだねsign01 

    ではチョビさんsign03 ランランど~ぞ~good

  

わ~いhappy01

 2010_1017_100233pa170116

 

走るdash 走るdash 走るdash 走るdash 走るdash 走るdash 走るdash 走るdash

 

2010_1017_100242pa170117

 

ランnote ランnote ランnote ランnote ランnote ランnote ランnote ランnote ランnote

  

 

 

・・・・・・sign02

 

あれは犬ですか・・・sign02 

2010_1017_101258pa170121  

はは「はいsign01 セントバーナードだよsign03 70キロってチョビの4倍以上だよhappy01」 

デカッ・・・・wobbly

 

では、御挨拶してきますわ

 

こんにちは~note

 

リボンさん「ガウッannoy

 

・・・・怒られちゃいましたweep

(リボンさんはちょっと怖がりさんなのでしたぁbleah) 

 

 

な~ので~happy01

看板犬のシェルティーさ~んhappy01 あそんでくださ~いsign01

 

2010_1017_101652pa170125

 

とっ~っても足が速くって、追いかけっこが超楽しかったのでわhappy02

 

たくさんランランしたから、のどが渇きましたわsweat01 お水を・・・heart01

 

2010_1017_102712pa170127

おっsign01 今日はお水バイキングですわheart04

水1を飲んで~heart 水2を飲んで~heart 水3を飲んで~heart

あ~おいしいですわぁ~happy01

 

あんまり美味しいから・・・

2010_1017_102705pa170126

誰にもあげませんのsign03

(なぜか、中にドカッと座ってお水を独り占めsweat01 このあと、いったん離れても

 誰かが飲みに行くと、追い払ってまた独り占めしてましたsweat02

 どんだけ水が好きなんだgawk

 

とまぁ、ランランしてたらアジリティ教室が終わって、ちっちゃい方達がたくさん

出てきたので、本日はこれまでとなりましたぁwink

 

はは「ではでは、美味しいを食べて帰りましょうか~happy01

 

ひめ「わ~いsign01 ソ・フ・ト・ク・リ・-・ムheart04

 

2010_1017_104001pa170130

 

ひめがうまし食べるなら、わたくしもうましを食べるのですわpout

は・や・くsign01 う・ま・しheart01 は・や・くsign03 う・ま・しheart04

 

はは「・・・はいはいsweat02 チョビ用パンですbread

 

う~んconfident うましですわぁ~happy02

  

 2010_1017_112058pa170134

 

(・・・と、この後、姫の膝の上に無理やり乗りcoldsweats01 寝てましたとさっsleepy

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ぷちっとおねがいしま~ッすdog

  なぜにあんなにお水にこだわったのか・・・??????

  全く不明sweat02

  とにかく他の子が飲みに行くと、珍しくムキッと追い払ってましたcoldsweats01

  う~んsweat02 チョビさんが話せたら聞いてみたいear

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ながーいお留守番!

 

昨夜は、姫が2歳の時から通っている「アイ音楽教室(さいたま市東浦和)note

のママ先生&パパ先生のライブに行ってきたんですってnotes

もちろん・・・・・・わたくしはお留守番ですわweep

 

2010_1015_173459pa150093

            (イオン浦和美園ショッピングセンター)

ママ先生は幼稚園の先生や、劇団の専属ピアニストとか、いろいろ経験豊富な

ピアニストさんnote

でも極度の緊張しいでsweat01 毎回姫たちに「頑張ってpunch」のお手紙をご所望されますhappy01

 

2010_1015_180525pa150094

今回はしっとりした曲も中にはありましたがnotes

基本ノリノリの曲で、みなさんそれはそれは大騒ぎhappy02

 

2010_1015_192616pa150095

姫は音楽大好きっ子なので、演奏が始まると・・・ガン見eye

先生達はきっと演奏しにくいですわねcoldsweats01

2010_1015_192628pa150096

パパ先生はママ先生の旦那様sign01

プロのドラマーさんですのnote

テレビなんかにも出てらっしゃるのよshine

 

2010_1015_193659pa150098

姫たちもマラカス持って、シャカシャカnote楽しそうですわhappy01

 

  

とまぁ、そんなこんなで楽しいひと時を過ごして、10時過ぎに帰ってきましたわrvcardash

 

 

その間わたくしは・・・2010_1015_221931pa150104

 

だれもウンチ君をとってくれませんし・・・・gawk 

 

2010_1015_221922pa150103

 

・・・・・・・・・・・・・・・・sign02

 

はは様sign03 撮ってないでimpact早くトイレ掃除をして、ご飯をくださいpoutdash

  

  

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←ぷちっとお願いしまーすdog

   なんと鎌倉に引っ越してきてもなお、姫は埼玉まで隔週でピアノに

   通っているのですrvcar 

   色んな音楽を楽しませてくれる教室で、ジャズやアニメソングにクラシック

   なんでも引きたい曲をレベルにあわせてアレンジして下さるのですnote

   「音楽とは音を楽しむもの」をモットーにやってらっしゃる素敵な

   先生方なのですhappy01

   ははも子供の時にこんな音楽教室があったらよかったなぁ~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

極悪犬!!

 

Woofでおもちゃを買ってもらいましたのnote

2010_1014_102701pa140001

(このふわふわリボンもピーッピーッなるんですnote・・・・が・・・・sweat02

すでに帰りの車でならなくなりましたcrying そうsign01 咬み潰されましたとさっsmile

なので今日はこれでwink)

 

2010_1014_102741pa140005  

はは「チョビさ~んsign01 ゾウパパで遊んでいいよ~happy01

 

ゾウ・・・パパ・・・sign02

 

2010_1014_112711pa140054

 

なんですのこれsign03 変わったゾウですわねgawk

 2010_1014_112719pa140056

・・・・・・・・sign02 

 

2010_1014_112824pa140068

 

も一回・・・sign01

2010_1014_112116pa140017

 

わぉっhappy02notes

 2010_1014_112820pa140067

 

むふっcatface

 2010_1014_113945pa140079

 

ふふふっnote

 2010_1014_112512pa140040

 

うひゃひゃひやひゃっimpact

 2010_1014_112224pa140024

むきききききききききききききききっimpact

 2010_1014_112134pa140021_2

 

はは「ストーーーーーーーーーーップpaper

 

2010_1014_123533pa140090

 

勝ちましたわっscissors    フンッdash

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ぷちっとお願いいたしますdog

   この「ゾウパパ」シュールでしょ~smile はは一目ぼれで購入したのですscissors

   なのに・・・・・crying 予想通りの結果となりましたgawk

   あっという間に足が・・・sweat01 

   その後も、チョビさんの激しすぎる攻撃impactに思わず「ゾウパパ」を助けて

   しまいましたcoldsweats01

   30分も遊ばないうちに、プピーッとは鳴かなくなりましたとさっsweat02チーンgawk

   今朝のウンチくんは、「ゾウパパ」の足のかけらがご一緒してましたcoldsweats01

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

わふ☆Woof ~やっぱりお外~

 

プールから脱出したわたくしdash

 

2010_1010_093610pa100055

 

(待ってましたと言わんばかりに走り回るチョビさんdash

                      ・・・ランランが好きなんだねnote) 

 

2010_1010_111044pa100145

(あまりの楽しさにベロがレロレロしちゃってますcoldsweats01)

 

2010_1010_112318pa100170 

ほらっsign01 この木の感じとか~shine

クンカクンカする場所がたくさんですわhappy01

  

 

ちち「チョビさーんsign01 このお山に登ってみよっかぁwink」 

いえっ・・・高いところは苦手ですわgawk

ちち「いやいや、一緒に登るから大丈夫だよcoldsweats01 ほらっsign01

・・・・・・そうですか~sweat02 ではdash

 2010_1010_111714pa100160  

(そうなのです、高いところがあまり好きではないチョビさんdown 

        アジリティなんてもちろんやりませんcoldsweats01

              よって、この山も初めはよけて通ってましたsweat02)

 

わっせdash わっせdash

 

2010_1010_111534pa100154

 

わたくし、やっぱり「やればできる子ちゃん」なのですわhappy01

(ちなみに我が家の家訓は「自画自賛」ですscissors)

 

2010_1010_111948pa100166

あ~shine 風が気持ち良いわぁ~confident

  

 

パシャパシャッcamera

 

あっsign01 撮りましたねsign03

ちょっと~annoy いい顔をとっていただかないと困りますわpout

 

キリッとしますから、少々お待ちを~♪

 

はいっsign03

2010_1010_111954pa100167

 

(あの・・・カメラ目線ですが、舌をしまい忘れてキリッとしてませんけど・・・sweat02

 でもカワユイからいいよ~heart01)

 

  

はぁ~confident 初めてお山も登ったし疲れちゃいましたわ catface  

Photo  

(しばらくの間「木枯らしもんじろう」のように枝をくわえてましたbud

          そんなあなたは女子だから「木枯らしチョビ子」だねsign01)

 

さっsign01ランランしたし~note 休憩したし~clover あとは・・・・heart

 

ごっは~んhappy02

今日はまた特別いいにほひですわね~heart04 

2010_1010_114243pa100178  

はは様~わたくしの今日のご飯は、もしかして特別なのですかsign02

はは「・・・・・・coldsweats01

2010_1010_114114pa100175

 

はは「は~いsign01 お待たせしましたぁhappy01 今日は~、いつものドッグフードで~すcoldsweats01

 

ガーンshock

 

・・・・でもお腹空いてるし、いつものご飯好きだし、まいっかbleah 

いっただっきまーすhappy01

 

パクパクnote もぐもぐrestaurant パクパクnote もぐもぐrestaurant

 

 ― あっという間に ―

2010_1010_120845pa100186

 

それではちち様、お帰りは安全運転でお願いしますわrvcar

 

その間わたくしは・・・・・

2010_1010_140019pa100198

(女子ですvirgo パッカーンはやめましょうsweat02)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ぷちっとお願いしまっすdog

  我が家はリビングが畳で座卓になってるため、人間の食事中はいつも

  サークルの中dog 

  今回はじめて、テーブルの近くに座らせて食事をしましたrestaurant

  絶対にテーブルに足をかけたり、頂戴とねだったり、クロスを引っ張ったり

  大変だと思ったのですが・・・

  意外sign02 自分のご飯をとっとと食べたら、お利口さんに待ってましたhappy01

  そうsign01やっぱりあなたは「やればできる子ちゃん」だわsign01(親ばかですsweat02)

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

わふ☆Woof ~プール・・・~

 

さてsign01 室内ランランに続いて、次はプールに来てみましたのnote

 

ワイワイsign01 ガヤガヤsign03 ワンワンdog キャンキャンdog

 2010_1010_104709pa100136

 (そうですsign01 雨は上がったものの、みんなプールに集まってきていたのですsign03

 しかも、他の子達にとられないように、大声を出しながらわが子にオモチャを

 投げ込む人間達・・・sweat02 なんだか和気あいあいとは程遠い感じcoldsweats01

 ・・・で予想通りの結果に・・・bearing)

 

 

ちち「チョビ~入っていいよsign01 ちょっと深くて距離があるから、

   足だけでもジャブジャブしたらぁ~happy01

 2010_1010_104744pa100137

  

・・・・・・・いえsweat02

 

 

ひめ「え~っsign01 せっかくこの前泳げたんだしさ~happy01

 

い~えっsign03

2010_1010_104431pa100134  

  (ベーっbleahてチョビさんsign01 こうなったら無理やり引っ張ってなんとか足だけ

  ・・・・・・・ジャボンッsweat01 )

 

・・・・・・・・sweat02

 

 

ひめ「ほらっhappy01 ほらっhappy01 かけてあげるよsign01

 

 2010_1010_104236pa100133  

  (あらららららっsweat01 完全拒否ですわsweat02)

 

ひめ「・・・・・・・・gawksweat02」 

 

 

ちち「わかったわかったsweat01 んじゃ雨も上がってるから

       お外でランランnoteにしよっか?」

 

 

わーーーーーーーーーいっhappy02

 

 

それっsign01 とっととrun スタコラサッサdashdash

 

 

(結局ちょっと足を入れただけで、プールを後にしたチョビ家なのでしたcoldsweats01)

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

~お・ま・け~

 2010_1010_095011pa100077

 2010_1010_095020pa100078

 2010_1010_095539pa100097

 2010_1010_095005pa100076

ひめマイブームの側転でしたhappy01 チャンチャンbleah

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←ぷちっとお願いいたしますぅdog

   

   そうなんですsign01あまりの犬数と人間達の大声とザワつきに、

   すっかりビビってしまったチョビさんcoldsweats01

   早くこの場を立ち去りたいような感じでしたdash

   でも、ちょっと必死感ビシビシsign04伝わってくるような方達がたくさんで、

   チョビの気持ちもわからないでもないなぁってcoldsweats01

   

   怖い顔に似合わずビビリで、ホントにチョビってカワユイheart04

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

わふ☆ woof~室内ランラン~

 

三連休のなか日rain

すっごい土砂降りなのにどこかに連れてってくれるんですってsign03

今日はrainだからランランはできないでしょ~sweat02

シャンプーはこの前はは様にしてもらったでしょ~sign01

 

あの・・・・・

2010_1010_075910pa100052

(なんでわざわさ゛狭いところから顔を出すのかcoldsweats01 反対側は広々と開いているのにsweat02

 

はは「ふふふcatface どこだろね~wink

  

いったい何処へ行きますのsign02

2010_1010_080236pa100053

 (最近車に乗ると、こんな感じで二人はくっついてるんですheart01

     チョビが乗るべき場所にはちゃんとシートがしいてあるのに・・・

         もちろんほとんどそこには乗ってませんcoldsweats01

 

さてっ着いたところは・・・

2010_1010_091338pa100054

お~っhappy02 犬が空を飛ぶ場所ですかぁdog

 

はは「いえ、飛びませんgawk

 

・・・・・sweat02

  

ちち「今日はお外がビチャビチャでもランラン出来るドッグランに来たんだよnote

 

わ~いhappy02

いざっ出動ですわぁぁぁdash 

2010_1010_095500pa100092

ちち様~sign01 ま~て~sign03

2010_1010_094929pa100073

なるほど快適heart01 まだ誰もいないから、思う存分ランランできますわぁhappy01

 

 

2010_1010_095438pa100089

  

それそれランラン~note

2010_1010_100919pa100130

ひたすらランランnotes

 2010_1010_094941pa100074

(あまりに凄いスピードで走るチョビさん・・・dash

                           はは様は普通のデジカメの限界を感じる今日この頃ですsweat01)

 

2010_1010_100619pa100127

 

でも・・・

 

2010_1010_100448pa100123

ちち「さすがに疲れましたかcoldsweats01 いっぱい飲んでくださいなwink

  

ほぇ~っheart01

 2010_1010_095723pa100103

ちょっと張り切りすぎましたcoldsweats01

 

でも~水分補給もできたしぃ~shine

 

2010_1010_100424pa100119

ひめ「お~ッsign01 チョビやる気満々だねhappy01

 

 

あっそうだsign03

 2010_1010_095930pa100108

  

はは「えっ・・・sign02 モフモフ軍団は今日は来ないですsmile

 

2010_1010_095852pa100106

 

はは「あの~gawk 来ないんですけど・・・」

 2010_1010_095901pa100107

 

はは「もしも~しチョビさんsign01 聞いてますかsign02

 2010_1010_095058pa100082

 

はは「だ~か~ら~coldsweats01 今日はモフモフ軍団は来ませんsign03sign03

 2010_1010_100005pa100113

(今気付いたのか・・・gawk)

 

トホホですわcrying

 

 

 

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←ぷちっとお願いしまっすワンdog

   今回市民運動会が延期になったため、急きょ「Woof」に行ってみました。

   色んな犬がいたんですが、なんだかつまらなそうなチョビさんsweat01

   他の犬に御挨拶するものの、「やっぱり遊ばな~い」って感じcoldsweats01

   やっぱり一度モフモフ祭りに参加すると、モフモフ祭りがいいのかしらsweat02

   

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いざっ!学校へ!!

 

今日は一日雨でしたわぁ~rain

お散歩にも行けずsweat02つまんなかったから、昨日のお話でもwink

  

  

昨日の午後は、はは様とお家で「持ってきましたごっこbaseball」とかぁ

「ひっぱりっこsign05」とかして遊んでましたのhappy01

でも・・・

2010_1007_171232pa070014  

 

はは「・・・はははcoldsweats01 こんだけ色々遊んどいて退屈ですかsweat01

   んじゃ、今日はちょっと早いけど散歩がてら姫をお迎えに行ってみますかsign01」 

 

 

2010_1007_171254pa070019  

そうと決まりましたらdash

 

 

2010_1007_162631pa070001

 

はは「早っsign03 しかもめちゃくちゃビシッとしてるしcoldsweats01

 

いざっ学校へpunch れっつらごーっですわよ~dash

2010_1008_150329pa080025

 

ふんふふーんnote ルンルルーンnotes 

 

 

2010_1008_152022pa080031

  

はは様~sign01お任せ下さーいscissors わたくしについてくるのですわぁdog

  

はは「おっsign01 警察犬チョビですねwink

 

2010_1008_150333pa080026

  

二人揃ってスタコラサッサ~run

 

  

 2010_1008_152121pa080034

 

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 

   

2010_1008_152116pa080033

  

はは「あらまっsweat01 ちょっと早く着きすぎちゃったねぇcoldsweats01

  

・・・・・・・・・・・・・・crying

 

はは「んじゃsign01 待ってる間に~これっheart食べる?」 

 

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっlovely

 

2010_1008_152341pa080036

 

はは「ど~ぞぉconfident」 

 

2010_1008_152421pa080037

はぁ~~~っheart04 お芋のうましですわぁhappy02

 

 

 

はは「あっsign01 姫だhappy01

 

ひめ~note お帰りなのですわsign03 

 

ひめ「わぉっhappy02 チョビどうしたのsign02 お迎えにきてくれたのhappy01

     うれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃheart01 待ったぁ?」

 

いえっsign01 ちっともですわwink  

退屈でうましなんか食べてないですわよcoldsweats01 (ぷっcatface

 

ひめ「ははっ食べたんだsmile

 

ギクッsign01 少々ですわよ~っcoldsweats01

 2010_1008_153357pa080038

 

ひめ「チョビは楽しかったぁ?」

 

そこそこですわね~gawk

 

(何sign02 あんなに楽しそうに遊んどいてdelicious)

 

 

2010_1008_154124pa080043

 

ひめ「あっ帰ったら今日はピアノだぁsign01

あらあらsign03 それはがんばってきてくださいなwink

ひめ「はいはーいnote

 

 

(ふふふっcatface この後ろ姿がなんともカワユイお二人さんなのでしたぁhappy01

・・・・・・親バカですみませんsweat01)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ぷちっとお願いしまっすdog

  姫を待ってる間に色んな子供たちが通りましたsign01

  意外と男の子の方が怖いみたいで、「お前がそっち側行けよsign01

  「いやだよ、お前が行けよsign03」「えっsweat01だって怖いだろcoldsweats02」だってsmile

  とかなんとか言いながら、通りすがりにちょこっと触ってったりしてdelicious

  女子達にはモフモフされてたしcatfaceなかなか面白かったですwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

わたしはだ~れ?

  

今日はみなさんにクイズで~ッすsign01

①~⑤はいったいだれでしょうか?

ふふふふふっhappy01 わっかりますぅ~?

 

 

           ①

2010_1005_150536pa050037

           ②

2010_1005_145815pa050006

           ③

2010_1005_150220pa050029

           ④

2010_1005_150002pa050014

           ⑤

2010_1005_145801pa050005

 

チッチッチッチッチッチッチッチーンッbell

ターイムアーップsign03

 

 

  

さぁ~正解はぁhappy01

 

①番さ~んsign01

 2010_1005_150141pa050028

 

はなちゃんさんの目って、近くで見るとちょっと怖いのですわcoldsweats01

はは曰く、鳥さんが目を閉じるときは、下まぶたを上げて閉じるんですってsign01

 

 

 

   

では続いて②番さ~んsign01

 2010_1005_145820pa050007

 

ブルさんとはいつもガウガウごっこをしてますのよpunch

もちろん一方的にガウガウしてますのbleah

  

  

 

   

では③番さ~んsign01

 

2010_1005_150231pa050030

 

はは様が、目のお写真を撮ろうとしましたら、さすがカメさんsign03

甲羅の中に隠れてしまわれましたのhappy02

なので、鼻のアップになったのでしたぁhappy01

ちなみにセサミンさんも下まぶたから閉じるんですのよsign01

も1つsign01 セサミンさんは女子virgo 男子は身体も甲羅も目もすべてまっ黒

になって女子よりもずっと小さいんですってwink

 

 

 

続きまして④番さ~んsign01

 2010_1005_150028pa050020

こちらのうーちゃんさんshine 素敵に長いまつげで、とってもセクシーなのですheart

女子として見習わなければですわdash

(はいsign01 パッカーンッで寝てる場合じゃないですよsweat02)

 

 

 

 

おまたせしましたの⑤番さ~んsign01

 待ちましたわぁ~gawk

Photo_2

 

わたくしのお家はプチ動物園みたいに、たくさんの生き物がいますのよhappy01

それぞれにカワユイとはは様達は言ってますのwink

  

  

 

・・・でも、わたくしが一番カワユイのですわbleah 

 

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ぷちっとお願いしますdog

  いつの間にかプチ動物園のようになってしまいましたsweat01

  でも動物好きなハハ、ホントは「袋モモンガ」や「リス」や「キバタン(オウム)」

  「フクロウ」や「コツメカワウソ」や「ネコ」に「犬」に「リクガメ」・・・・・・・・・・・・・

  出来るものなら色々な生き物と一緒に暮らしてみたいのでしたぁcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

病院☆LOVE

 

はは「チョ~ビさ~んsign01 病院に行きますよぉ~happy01

 

わぉhappy02

2010_1006_150329pa060004

 

はは様~sign01 まだですのぉ~sign03 早く行くのですわぁ~sign03sign03

 

はは「はいはいcoldsweats01 では玄関開けるからマテだよsign01 マテッpaper

 

わかってますっdog

2010_1006_150507pa060008

 

(・・・って微妙に待ててないじゃんsweat02)

 

いざpunch 病院へhospital

 

ルンルンnote ルンルルーンnotes ルンルルンルルーンheart04

 

2010_1006_150937pa060015

 

ここですsign01 はは様着きましたわdog

 

2010_1006_153340pa060031

 

はは「わかったからsweat01

 

2010_1006_153343pa060032   

はは「そんなに引かないでsweat01sweat01

 

  

こ~んに~ちは~happy02

 

看護婦さん「あらっチョビちゃんsign01 いらっしゃ~いhappy01

 

うふふっheart01 いらっしゃいましたnote

  

さっさっsign01 早く中に入るのですわぁlovely

 2010_1006_153901pa060041

 

ワクワクheart02 ソワソワheart04 ワクワクheart02 ソワソワheart04

 

2010_1006_153735pa060034

 

ガチャッshine

 

先生「は~いっチョビちゃんお待たせ~happy01

 

せんせ~いhappy02

 

耳ペッターンsign01  尻尾フリフリsign03

 

  

はは「・・・ははははsweat02 そんなに先生が好きですか・・・coldsweats01

 

はいっdog 先生も看護婦さんも好きですのheart 

そうsign01 病院が大好きなんですhappy02

 

はは「・・・それはよかったですcoldsweats01

  

 

 

―なんやらかんやら―

 

  

先生「今日の体重は13.6㌔scissors 大きくなってきたね~sign01 ウンチもいい感じみたい

    だから、もう少しお薬頑張ってお腹を完全に治しちゃおうrock

 

 

あっという間に診察が終わってしまいましたわsweat02

 

しょうがないから、次は・・・

2010_1006_154135pa060043  

看護婦さん「は~いsign01 お待たせ~happy01 お薬で~すsign03

 

い~えい~え、もっと待ってもかまいませんのよgawk 

なんならお泊りしてもいいくらいですわbleah

 

はは「いえいえsweat02 今日はお泊りはありませんよcoldsweats01

 

ムキーッannoy 

 

フンッdash 名残惜しいですが、しょうがないから帰るのですcrying

 

看護婦さん「気をつけてね~sign01 またお薬がなくなったらきてね~happy01

 

はいhappy01 また来てねって言われましたから・・・

 

2010_1006_151723pa060027

 

はは「・・・・お薬は2週間分ありますから・・・明日は行きませんよsweat02

 

 

ムムムムムムッ

ムキーーーーーーーーーッannoy

 

 

 

 

~おまけ~

2010_1007_061922pa070055  

今日は姫の遠足で~っすnote 定番が好きな姫virgo いつもと同じですがめしあがれ~happy01

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ぷちっとお願いいたしますぅdog

  なぜか病院ラブheartなチョビさん・・・点滴打ったこともあるし、もちろんお注射も

  したことあるのに・・・なぜそんなに好きなんでしょうsign02

  診察室に入ると先生に甘え、看護婦さんに甘え、そして早く診察台に乗せて

  とピョンピョンするのですcoldsweats01 高いところは苦手なはずなのに・・・なぜsign02

  そして帰ろうとすると、後ろを振り向き振り向き、なかなかドアから出ないsweat02

  う~ん・・・ 謎ですgawk

  以前、お泊りをお願いした時によっぽど楽しかったのでしょうかsign02  

  

  病院嫌いよりもいいから、いいんですけどねbleah

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

待ちますわ!!

 

今朝も5時からちち様とお散歩に行ってきましたわdog

 

テクテク歩いてましたらfoot 姫の学校の近くに広い公園を見つけましたのsign03

ちち様~公園で遊んで行くのですわhappy01

 

ちち「う~んsweat02 確かチョビは入れなかったと思うよ~coldsweats01

  

  

ちち「ほらっsign01

2010_1006_051639pa060005_2

  

・・・・・・・・coldsweats02

  

2010_1006_051625pa060004

  

何故にこの辺りの公園にわたくしは入れませんのweep

  

ちち「なんでかね~sweat02 またお休みの日にでもランラン出来るところに行こうねwink

 

はいっhappy01

 

スタコラサッサ~dash 

ガチャッsign01

 

 

はは様~note ただいまですわぁhappy01

 

はは「お帰りチョビさんhappy01 もうすぐご飯だから待っててねwink

 

2010_1006_065432pa060031   

はは「あのね~っsign01 危ないからおりなさいってのっannoy

 

だって~っbearing

 

2010_1006_065732pa060041

はは「わかったからっsign03 箱乗りはやめなさいっpout

 

えへっbleah だって待ち遠しいんですものっnote

 

 

 

はは「はいは~いsign01 お待たせしましたrestaurant

 

 

わ~いnotes

2010_1006_061647pa060013  

はは「おっsign01 お利口さんですね~happy01 マテですよ~sign03

 

2010_1006_061707pa060014

はは「まだよ~sign01

 

2010_1006_061732pa060019

 

はは「はいっまだですsign03

 

 2010_1006_061722pa060016

 

はは「マ~テ~dash

 

2010_1006_061727pa060017_2  

はは「まだまだよ~smile

 

2010_1006_061717pa060015

 

はは「もうちょっと頑張れ~delicious

 

2010_1006_061729pa060018_2

はは「は~いsign01 ど~ぞっhappy01 よく待てましたgood

 

2010_1006_061741pa060020  

うまうまですわぁ~lovely

  2010_1006_061802pa060022  

 

~そして・・・あっという間に~ 

 

2010_1006_062455pa060029

 

はは様~食後のおいしいくださ~いっdog

 

はは「今日のおいしいはねぇ・・・heart01

 

2010_1006_061852pa060023  

 

はは「パン屋さんがワンチャン用に焼いたパンの試作品で~っすshine

 

きゃっほーいっhappy02

 

はは「でも、ちょっとだけねwink

 

2010_1006_061958pa060025   

はは「ど~ぞ~happy01

 

2010_1006_062005pa060026

 

うまうまnote うまうまheart01 うまうまnotes うまうまheart04

  

 2010_1006_062043pa060027

 

はは「ど~いたしましてっconfident どうだったぁsign01 おいしかったですか?」

 

2010_1006_065628pa060035

 

この素晴らしいパンを焼いたパン屋さんに、是非商品化して下さいとお伝えくださいなdog

 

はは「了解しましたsign01 では残りはまた今度ねwink 袋にしまっとくから・・・」

 

ガサガサ 

 

 

2010_1006_065721pa060040

 

はは「・・・ありますけど、また後でですcoldsweats01

  

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←ぷちっとお願いいしますぅdog

  チョビさんの食べたパンbread なんといつも行くパン屋さんが焼いた

  「ワンチャン用パンdog

  栄養価の高い小麦と豆乳とヨーグルトで作ってみたんですってshine

  もちろん塩と砂糖は入ってませんsign01

  ちょっと食べてみましたら、小麦の味がしておいし~のですhappy02

  初めて食べたチョビさんは激うまだったらしく、ガサガサと袋の音がすると

  箱乗りせずにはいられないのでしたぁsweat02

  いつもドライフードをふやかしたのしか食べさせていないとはいえ、

  ・・・どこまで食いしん坊なのかしらcoldsweats01

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日曜日はランラン!

 

ちち様~dog 今日はお出かけしますのぉ~sign02

ちち「はいsign01 お出かけで~すhappy01 車にのってくださ~いrvcar

は~いhappy02

2010_1003_090323pa030019  

 

ちち「今日はドッグフォレスト湘南ってとこに行ってみますよ~sign01

 

わ~いhappy01 ランランだぁnote

  

  

 

ブーンrvcardash

 

ちち「は~いsign01 着きましたよwink どうぞ~ランランしてくださ~いhappy01

 

カチャッsign01

 

 

・・・・・・sweat01

 

・・・・あの・・・えっと・・・・・sweat01sweat01

 

2010_1003_102941pa030020

うわっsign032010_1003_112312pa030044

ど~もですsweat01

2010_1003_105630pa030036

 

あ~っビックリしましたわぁsign03 

 

入ったらみんながいっぺんにやってくるんですものcoldsweats01 

 

 

ふぅ~dash ちち様遊びましょ~happy01

 

2010_1003_103222pa030022  

さっsign01チョビさんsign03

 

 

・・・・・・えっimpact

 

 

2010_1003_110959pa030039 

 

だって~高いところは苦手なんですもの~っ crying

 

ダーーーーーーーーーッシュrun runrun

2010_1003_104159pa030031  

 

わたくし、広い場所でランランするのが好きなんですsign03

  

あっちでnote2010_1003_104922pa030032    

こっちでnotes

 2010_1003_111346pa030041

も1つnote

2010_1003_111204pa030040

 

あ~っheart01 なんて楽しいんでしょうhappy02

 

あこがれのふじ子さん風に言うと・・・

Photo

 

はは「だね~っhappy01

 

 

ビバッsign01しましたので、お帰りしますわよwink

 

はは「はいsign01 いっぱいランラン出来て良かったねhappy01

 

はいhappy01

 

でも・・・走り過ぎて・・・

2010_1003_114828pa030045

はは「・・・・・coldsweats01

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ぷちっとお願いしまっすdog

  毎回ドッグランで遊んだ後はグッタリdown

  車の中で爆睡sleepy そして夕方散歩も行かずに爆睡sleepy

  でも、ご飯の時はシャキッと目が覚めますcoldsweats01

  そして、また爆睡ですsleepy

  いったいドッグランで、どんだけ全力投球してるんでしょうかcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちち様のお誕生日♪

 

今日はちち様のお誕生日で~すhappy01

Photo_4  

ということで、きのうお誕生日パーティーをしましたのbirthday

 

はは様からガーデニンググッズ、姫からミニポーチのプレゼントpresent

 

2010_1003_182017pa030052  

 

では、わたくしからは・・・ラブリーheartなベイビーの頃のわたくしをプレゼントdog

 

 

はいheart01 

 Photo    

も1つ はいheart04

  Photo_2

 

どうですかぁ~happy01 嬉しいですかsign02

 

ちち「みんなありがとうconfident 嬉しいですよwink」 

 

 

 

ひめ「ではでは、お誕生日ケーキを食べましょうhappy01

2010_1003_192332pa030053  

 

おいしそうですわね~dog

 

 

はは「そうだね~sign01 ・・・でもごめんねsweat01 毎度のことながらチョビさんは食べられませんsweat02

 

 

・・・ですよね・・・。 

いいんですsign01 どうぞみんなで召し上がれwink

 

 

ちち「チョビありがとねconfident」 

  

 

パクパクrestaurant パクパクrestaurant

  

2010_1003_192719pa030056

  

 

ちち「チョビ~happy01 美味しく頂きましたよ~heart ・・・・って、あららconfident

  

  

  

 ・・・・・sleepy

 

 

 Photo_3

 

 

ちち「おやすみmoon3チョビさん お祝いしてくれてありがとねheart01

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ぷちっとおねがいしま~ッすdog

  今年のチチの誕生日は月曜日sign01 

  ・・・ってことで、土日にお誕生会をやったのでしたwink

  

  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ラブラブ♪

土日の朝sunは、ちち様&はは様とお散歩ですわhappy01

 

えっ・・・ひめsign02  もちろんまだ寝てますわよgawk 

 

 

Photo

 

ちち「そうだね~happy01 気持ちいい朝だから、海の方に行こうかnote

 

はいは~いhappy01

 

2010_1003_060349pa030004

 

ちち「はいはいcoldsweats01

 

  

・・・・・あっsign02

 

お~いsign01 おはようなのでごさいますわぁぁぁsign03 

2010_1003_060227pa030003

 

 

  

 

・・・・・・

  

・・・・ニャンコ先生はスタコラサッサ・・・・・

 

 

2010_1003_060628pa030005

 

今日も残念な結果に終ってしまいましたわsweat02

  

  

ささっsign03 気を取り直して行きましょっdash

 

 

 

ちち様~happy01 今日も海は気持ち良いですわね~shine

 

 

ちち「そうだね~confident

  

  

 

 2010_1003_061820pa030011

 

 

なんとまぁ・・・heart04

 

 2010_1003_061807pa030010

 

そして・・・heart01

 

 

2010_1003_061838pa030013

 

あっちもheart01 こっちもheart04

 

2010_1003_061852pa030014

 

うふっheart

 

 

2010_1003_061649pa030007 

 

 

ちち「そうだねwink

 

 

  2010_1003_064347pa030016

 

 

~そんなラブラブ鳩さんheart01に出会ったチョビさんは、「影」までなんだか嬉しそうなのでしたhappy01

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←ぷちっとお願いいたしますdog

 さわやかな朝にラブラブな鳩さんheart01

 チョビさんは興味津々なのでしたぁbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハスキーは歯が命!!

 

はは「ねぇねぇsign01 チョビさ~んhappy01  ちょっと来て来て~note」 

 

 

2010_1001_104742pa010142

 

 

・・・・・・・田吾作ごっこは嫌ですわよgawk

  

はは「ははははっcoldsweats01 違いますsign01 これやってみないhappy01

 

 

2010_1001_105237pa010144

 

・・・・・・・・?

 

 

2010_1001_105244pa010145

 

はは「いえいえsweat01 おいしいではないのですよcoldsweats01 おいしいを食べた後に使うハブラシですscissors

 

2010_1001_105432pa010148

  

 

 

お~っsign03

 

 

Photo

 

なんだかワクワクしますわ~notes

早く始めるのですわdog

 

 

はは「了解sign01 ではいきますよ~note あ~んしてくださ~いhappy02

 

2010_1001_105523pa010153 

は~いdog 

ガブガブガブガブガブガブガブガブpunch

 

 

はは「・・・・・・・・・あのぉ・・・・・・・・・・・・・・・・違いますsweat02

    格闘する物ではありませんsweat01 歯をフキフキする物ですdash

 

 

あはははっcoldsweats01 すみませんsweat02

 

2010_1001_105538pa010155

  

 

・・・でもただフキフキはつまらないですわねgawk

 

ちょっとガブガブいいですかnote

 

 

はは「いいよsign01 強くガブガブしないでねhappy01

 

2010_1001_105632pa010157

 

これくらいでどうsign02

 

はは「いいね~happy01

 

2010_1001_105557pa010156  

 

はは「うん上手happy01

 

 

2010_1001_105708pa010158  

 

はは「はいはいsign01 上手ですcoldsweats01」 

  

 

フキフキ ガブガブ フキフキ ガブガブ フキフキ ガブガブ

 

はは「は~いsign01おしま~いsign03 とっても上手に出来ましたhappy01

  

 

 

うふっheart01 褒められましたわhappy02

  

Photo_2

  

  

はは様~sign01 ハミガキあんまり嫌じゃなかったからまたしてもいいですわよhappy01

 

 

はは「おっsign01 ありがとうheart んじゃ田吾作とセットでどうsign02」 

 

 

ムキーーーーーーーーッannoy

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ぷちっとお願いしまっすdog

  犬用ハブラシって人間の赤ちゃん用に似てるんですねsign01

  すご~っく嫌がるかと思いきや、そうでもなくって良かったhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »