« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月に作成された記事

ハミガキ先生♪

  

2010_1126_065517pb260220  

あっsign01 わたくし「箱入り娘dog」なので、自分やひめ達の食事の時間・留守の間

なんかは箱(サークル)に入っておりますのであしからずwink

 

さぁsign01 始めますわよhappy01 

ハミガキロープをご用意くださいsign05

 

2010_1126_065534pb260221

 2010_1126_065630pb260222  

遠い目できますかぁ~up 

そうsign01 そんな感じですわgood 

 

2010_1126_065639pb260223

 2010_1126_065714pb260227

 2010_1126_065716pb260228  

さぁsign01 みなさん上手に磨けましたかぁhappy01

 

フィニッシュいきますわよ~catface

2010_1126_065845pb260229  

このボーーーーーーーッgawk が大切ですので、しっかり覚えておきましょうsign01

 

それでは今日のハミガキ講習会を終わりますconfident

 

あっsign01 忘れてましたわsign03 

たまには人間様にしっかりと仕上げ磨きをしてもらいましょうねwink

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ワンぽちっsign01 押してたもれ~dog

   本当は毎日ハミガキしてあげた方がいいんですが・・・

   ついついサボっちゃう ははcoldsweats01

   チョビさんはご自分で食後の歯磨きをなさっておりますdog

   えら~いshine ありがたや~happy01

   でもちゃんと仕上げもしなくちゃだねbleah

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秘技!!

 

日曜日、ひめがお庭でボール遊びをしてましたのfullmoon

(い~え・・・ボール遊びではありません・・・テニスの練習ですtennis)

 

ポンポンnote ポンポンnote

 

ほしいな~lovely

 

  2010_1128_110327pb280319

ポンポンnote ポンポ・・・あっimpact

 

わーいsign01 落ちてきたhappy01 オレンジのボールいただきましたワンdog

 

ひめ「もう~dash ・・・いいやsign01 それ貸してあげるよsign03 違うのでやるから。」

 2010_1128_110443pb280321

ポンポンnote ポンポンnote

 

いいな~lovely

 2010_1128_110446pb280322

いいな~lovely

 

よっup

(おっsign01 これはもしかして・・・)

2010_1128_110450pb280323  

ほしいな~catface

(このままいくか・・・)

2010_1128_110539pb280324  

う~んsweat01 

(もうちょい・・・)

2010_1128_110647pb280329  

(お~っsign01 出た~sign03 秘技「二足歩行」run)

ひめ「ちょっと~sweat01 落としちゃうでしょうsign01

  

むむむむむpout

早く落とすのですわ~impact

  

2010_1128_110546pb280325  

(アニキの「待たせたな」みたいだね・・・古)

 

ひめ「あっsign03  もうimpact チョビ邪魔しないでよ~angry

  2010_1128_110605pb280326

 

わーいsign01 落ちてきた~happy01 ラッキーscissors

  

 

むふふふcatface 

 

2010_1128_105946pb280313  

ひめ「チョビannoy 欲張りだよdash 返してsign03」 

 

ふーんcatface 聞こえませーんbleah 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ← ワンぽちっsign01 とお願いしまっすdog

    自由時間以外は高いサークルの中にいるからか、

    よく二足になるチョビさんcoldsweats01

    そして、欲しいものなんかあったりすると・・・

    テクテクと二足歩行でついてくるのですrun

    君は4足で歩いた方がいいと・・・ハハは思うよcatface

    そうそう、「大モフモフまみれ大会shine

    無事に行けることになりましたぁhappy02 よかったぁ~coldsweats01

    ヒートも終わり、先生からもOKが出ましたscissors

    みなさまどうぞよろしくお願いしま~ッすhappy01

    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ひめの大切なもの♪

 

みんながビッグツリーを飾ってた日xmas

もうひとつ得体の知れない物がありましたのsign02

2010_1121_155523pb210176  

ちち&はは「で~き~た~happy01 いやいや約10年ぶりの登場だねsign01

 

 

2010_1121_153851pb210174  

そうなのですsign01

どうやらひめがベイビーのころに使ってた

じいちゃん作のゆりかごベッド…

その名も「豆ベッド」だったのですshine

 

カワユイかわゆい初孫chick

じいちゃんは張り切って作ってくれたんですってconfident

   2010_1126_093422pb260230

 2010_1126_093514pb260232

わぉsign01 ひめ ちっちゃいですわねeye

こんなにちっちゃかったのですかsign02

ひめ「そうだよんhappy01 カワユイでしょ~wink

 

あ~っ・・・カワユイですcoldsweats01 はいsweat02

 

 

 

はは様達は次のベイビーにと大事にとっておいたのですが、

なかなか次が来ないから、お人形の「リアルベイビーちゃんheart

にと、組み立てたのでしたぁhappy01

  

2010_1122_075636pb220210 

 

もちろんご想像通り・・・わたくし乗せられましたわ・・・・・gawk

でも断固拒否pout 写真も撮らせませんでしたわangry ふんっdash

 

(チョビが乗ってるとこ撮りたかったなぁ~coldsweats01)

   

 

2010_1121_201305pb210208  

ひめsign01 「豆ベッド」大事にするのですわwink

 

ひめ「うんconfident 大事にするよsign01 そしてまたチョビを乗せてあげるねbleah

 

・・・・結構ですgawk

  

 

 

 

― おまけ ―

 2010_1126_094021pb260234

ベイビーの頃のひめheart01

(今もほとんど変わってませんcoldsweats01 ご存じの方はおわかりかと・・・)

 

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ワンぽちっsign01 お願いしまーすっdog

   倉庫を片付けてたら豆ベッドを発見sign01

   思わず組み立ててしまいました~happy01

   チョビが乗ったら面白かったのにな~smile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

守りたかったのー。

  

わたくしがお守りいたしますangrydash

 

Photo_4

 

なーんてsign01 大袈裟でしたぁbleah

サッカーのゴールキーパーでっすsoccer

 

Photo  

ひめ「行くよーsign01 キーックsoccer

 

Photo_2  

トォーリャーーーーーーーァimpact

 

・・・・・・・あれっsweat02

 

Photo_5

 

ひめ「入っちゃった・・・。」

 

Photo_3

ひめのバカーッcrying

 

(ボールを追いかけたくなる君に、キーパーは無理だねsmile)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ワンぽちっsign01 押してけろーdog

    たった今、鎌倉プリンスのあたりで撮影やってましたmovie

    撮影用の車で待機してる上戸彩ちゃんとバッタリ会っちゃって、

    おじぎをしたら「ニコッconfident」と笑ってくれましたsign03 

    なんていい人なんだ~shine

     

| | コメント (4) | トラックバック (0)

でっかいツリーが出来ました☆

 

チョビ家が一軒家になって初めてのクリスマスshine

ちち様達が「大きいモミの木xmas」を買ってきましたわhappy01

 

2010_1120_162015pb200153_2

  

でかっsign03

  

早速みんなで飾り付けですわribbon

 2010_1121_153805pb210171_2

 

ふふふっcatface ひめsign01 とっても楽しそうですnote

 

んじゃ、わたくしも飾るとしますかsign01 

 

はは「いえいえっsweat01 チョビさんは遊んでていいですよcoldsweats01

 

 

・・・・・gawk

 2010_1121_155614pb210178_2

 

わいのわいのnotes

 

2010_1121_155554pb210177

 

・・・・・・・ふぅ~dash

 

2010_1121_155632pb210179_2

 

ひめ「チョビ~sign01 お待たせ~っhappy01 見てみて~wink

 2010_1124_143040pb240212   

わぉsign01 キレイですわ~lovely

キレイですからお散歩行きましょうannoy

 

ちち「ははははっcoldsweats01 そうだね・・・お待たせしまして・・・sweat02

 

はいっsign01 ずばり待ってましたわpout

さぁ~dash いきますわよ~sign03 

2010_1121_162409pb210184

 

はは「はいはーいsign01 行きましょう~coldsweats01

 

 

オーリャァーーーーーーーrun

 

すたこらさっさdash

 2010_1121_162545pb210188

はは「・・・はっ・・・速すぎてブレブレですsweat01sweat01

   

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←ワンぽちっsign01 おたのもうしますぅdog

   今年初めてイケアの「生モミの木」を買ってみましたxmas

   今年は国産らしく、今までの木よりも大きいそうですhappy01

   チョビさんに食べられないようにしっかりガードしなければdash

      

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ブラックチョビ☆

 

早朝5時15分・・・神奈川はまだまだ・・・

2010_1120_051827pb200146

  

はは「チョービさんheart01

 

・・・・・・な~に・・・・・

 

クルッsign03 

  

  

 2010_1120_051841pb200147

 

2010_1120_052554pb200149 

はは「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあimpact

 

 

 

 

な~んちって~っbleah

  Photo_2 

はは「はい・・・かなり・・・sweat02

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←ワンぽちっsign01 お願いいたしまするぅ~dog

    暗闇に時折現れる「ブラックチョビshadow

    恐ろしやぁ~shock

    こんな顔して暗闇から出てきたら怖いっす・・・coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

怖いとこ・・・。

 

休日はみんなで、お・で・か・けーっnote

 

2010_1121_085323pb210155

 

きっとランランに行くんですわぁ~happy01 

ルンルルーンnotes 

 

ちち「はーいsign01 到着~rvcar」 

 

・・・・・ってここはどこですのsign02

ランランには見えないですけど・・・down

 

ちち「えーとっsign01 今日はチョビさん初めてのお買いものでっすsign03 

    行きますよ~sign01 階段降りてね~happy01

 

え゛ぇぇぇぇぇぇっcoldsweats02

  

・・・・そんな高い階段降りれませんweep 

 

ちち「ププッcatface はいはい抱っこね~っwink

 2010_1121_100531pb210156 

はは「次は~っsign01 これに乗りまーすhappy01

 

2010_1121_100746pb210157

ひめ「チョビ専用お買いものカートだよsign01 

    これに乗ってると一緒にお店に入れるんだぁwink

 

・・・そ・・・そうですか・・・sweat01

 

 

2010_1121_100839pb210159  

ちち「だいぶ慣れてきたね~sign01 クリスマスはチョビさんもこんなの付けてみるup

 

2010_1121_101003pb210160  

ちち「だーかーらーsweat02 なんでもうましだと思わないのgawk

 

だーってーっdash こんなに頑張ってるのにうましがない・・・pout

  

はは「わかったよsign01 お外に出てうましをあげようかwink

 

はいっsign01 ぜひっsign03 今すぐっsign03sign03

 

はは「ぷぷぷっcatface そうとうビビりましたねsmile

 

そんなことないですわangry 

 

Photo

 

はは「ぷぷっcatface やっぱりビビってたんじゃんsmile

 

ちち「んじゃ帰ろっかぁsign01 はーい斜めに動く歩道に乗るよ~wink

  

むむむむむむむむsweat01 無理ぃぃぃぃぃぃcrying

 

ちち「はいはいcoldsweats01

 2010_1121_102806pb210164

 2010_1121_104318pb210165 

ショッピングモールって怖いとこですわweep

 

もう行きません・・・・。

  

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ← ワンぽちっsign01 お願いいたしますdog

     一度やってみたかった一緒にお買いものnote

     ペット用カートにハスキーを・・・smile

     すれ違う人達に2度見されeye 子供たちに「怖い顔の犬が乗ってる~sweat01

     と言われ、なかなかプププッな感じで面白かったですdelicious

     でも、チョビたんはちっとも楽しくなかったよね・・・。

     そりゃそうだsweat01 ごめんねチョビたんcoldsweats01

     次はチョビの楽しいとこに行こうねwink 

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

瞬殺はご勘弁!!

 

昨日、とうとう はは様が意を決して、わたくしのベッドを

ネット注文しようとしたんですsign01

 

ところが、その製品届くのが1月中旬・・・sweat02

てな訳で、はは様は「ムキーッannoy」となり注文をとりやめて

お2階へ消えていってしまいましたcoldsweats02

 

ガサゴソdash ガサゴソdash 

 

おーいsign01 はは様は何してますの~sweat01

  

― 小2時間経過 ―

 

はは「で~きた~happy01 チョビたんお待たせ~っsign03

  

 

ジャジャーンshine

 2010_1118_143607pb180122   

オーバルタイプのチョビ用ベッドnote

 2010_1118_143617pb180123

 

わぉsign03 はは様~happy01 やりますなぁ~happy02

はは「だしょ~sign01 前使ってたホットカーペットカバーをチョキチョキして、

    それにゲーセンクッションのわたわたを詰めてみたよhappy01 

    ちょっと乗ってみてよsign01

 

どれどれdog 

 

2010_1118_145434pb180138  

うん うん

 2010_1118_145449pb180140  

ほぉ ほぉ 

 

 

おっsign02

 2010_1118_144118pb180134  

はは様なかなか良いですわよhappy01 

 

はは「ほんと~っheart01 良かったぁconfident 寒い時はぜひお使いくださいなnote

  

 

・・・・・・でも~っっっっsweat01 

 

2010_1118_181002pb180144  

 

はは「オーマイガッshock 

    ・・・・チョービさ~んsweat01 瞬殺だけは~sad

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ワンぽちっsign01 お願いいたしますぅdog

     やっと買おうと決心したのに…ズバリ売り切れ~crying

     これは作るしかないangry と頑張ってみましたscissors

     なんとこれが我ながらいい出来happy02

     (ちなみに我が家の家訓は「自画自賛」ですcoldsweats01) 

     でも超適当だから布の長さが合わなかったりしたけど・・・

     まっsign01 いいのさーっcatface

     きっとすぐに破壊されちゃうんだろうなぁ・・・

     でも まっsign01 いいのさーっcatface

     洗濯は・・・出来ないと思うけど・・・

     まっsign01 いいのさーっcatface

| | コメント (12) | トラックバック (0)

つまんないのー。

  

昨日は朝から雨・・・・rain お散歩にもいけず・・・sweat02

2010_1117_154540pb170113  

はぁ~gawk

 

2010_1117_145529pb170100  

ふぅ~gawk

2010_1117_145638pb170103

 

あ~ぁgawk

 

2010_1117_145853pb170105  

あっsign01

 

2010_1117_150400pb170112

 

はは「すみません・・・sweat01 綿綿は勘弁して下さいcoldsweats01

 

  

・・・・・・・・gawk

 

 2010_1117_154805pb170118

 

 

    

   

  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ワンぽちっsign01 お願いいたしまするdog

     昨日は何度チョビさんの哀愁漂う背中を見たことか・・・coldsweats01

     でも、我が家は雨だとお散歩には行かないのですよsweat01

     色んな物をガブガブしては・・・外を眺め・・・gawk

     ちょっと寝ては・・・外を眺め・・・gawk

     結局、夕方の雨がちょっと上がってる間に

     ひめのテニスがあったので、一緒に連れてって

     お散歩となりましたwink

     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

空飛ぶ・・・!?

 

先週のお話ですわhappy01

  

今月からひめがテニスtennisを習い始めたので、ついて行ってみましたrvcardash

 2010_1110_165839pb100442

 

でも、ずーーーーーーーーっと見ててもつまんないからgawk

はは様とテニスクラブのまわりをお散歩ですわdog

 

 

2010_1110_163251pb100423  

はてsign02 これは何じゃろかsign01  

  

 

 

おおおおおおっsign03 なんか来たeye

  

2010_1110_164445pb100431

  

ジャジャーンsign01

 2010_1110_164454pb100433  

はは「ははははっcoldsweats01 ホントだね空飛ぶ電車だtrain

    チョビさんは江ノ電しか見たことないもんね~smile

    これはモノレールといいまっすwink

 

 

 

2010_1110_165155pb100441

 

はは「はいhappy01

 

 

 

・・・・・・・catface

 

 2010_1110_164620pb100435  

はは「・・・・・coldsweats02 できるわけありませんsweat02

 

2010_1110_173923pb100448

はは「あの~、とりあえず何でもかじってみるのはやめましょうね~sweat01

  

は~いbleah 

 

(返事だけはいいgawk)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村          ←ワンぽちっsign01 お願いしますわdog

     なんとsign01 ひめと一緒に母もテニスを初めてみましたぁtennis

     ふふふcatface もともと運動好きの母scissors めっちゃんこ楽しいhappy02

     (めっちゃんこって表現・・・古っcoldsweats01)

           毎日のように通っておりますbleah

     でも、今日は雨で中止~ トホホホcrying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

間に合いませんでした・・・・

 

この前の日曜日の14時頃のことですわsign01

  

のんびりし過ぎてましたわsweat01

 2010_1114_135435pb140162_2

だって、ほらっsign01 あの方が鎌倉の大仏様の所にみえるんですよsign03

 

2010_1114_135505pb140163_2  

怪しい物がないかしっかりクンカクンカするのですわangry

 

2010_1114_135759pb140165  

わたくしに出来ることをやるのですわdash

 

 

2010_1114_142207pb140168

 

いつもより入念にやりますangry

  

 2010_1114_142203pb140167

何もないみたいだし、怪しい人もいないですわねwink

   

  

さっ到着ですわよhappy01

  

 

・・・・・・・・sign02

  

2010_1114_142641pb140170   

まっまっまさか・・・sweat02

  

 2010_1114_142845pb140171  

ありゃっcoldsweats01

 2010_1114_151118pb140172_2

 

でも・・・confident

Photo  

(ははははっcoldsweats01 我が家にはお立ち寄りにはなりませんから・・・sweat02)

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←ワンぽちっsign01 おねがいいたしまっすhappy01

    そうなのでーすsign01 

    日曜日はオバマさんが鎌倉にいらっしゃってたのですshine

    午前中からあちこちに、各都道府県からいらっしゃった

    警察屋さんが立たれてました。

    海岸をたくさんの警察屋さんが歩いてて、なんか不思議な

    感じでしたよcoldsweats01

    警察の方々お疲れさまでしたconfident

   

    

    

   

      

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

汚れたわけ!

 

お待たせしましたhappy01

昨日のきちゃない顔の訳をお教えしますわwink

 

  

そ~れ~は~こういう訳ですbleah

 

 

ここはお庭の一角house

   2010_1113_085819pb130131

 

ホリホリnote

  2010_1113_085826pb130133

 

ホリホリホリnote

 

2010_1113_085829pb130134

 

ホリホリホリホリnote

 

2010_1113_085723pb130121

 

ホリホリホリホリホリnote

  2010_1113_085728pb130122

 

ホリホリホリホリホリホリnote

 

2010_1113_085801pb130130

 

ホリホリホリホリホリホリホリnote

 2010_1113_085855pb130137

 

ホリホリホリホリホリホリホリホリnote

  2010_1113_090457pb130145

 

sign01

 2010_1113_085858pb130138

  

sign02

  2010_1113_085905pb130139  

ガブガブガブガブhappy02

  2010_1113_085755pb130129

 

ふふふふふっcatface

 2010_1113_090038pb130144

 

さてさて~up

  

2010_1113_090502pb130146

 

(ちちにお尻の泥を落とされてますcoldsweats01 でもぜんぜん気にせず掘り続けますgawk)

 

2010_1113_090509pb130147

(かなり本腰をいれた掘り方ですな~smile) 

 

ホリホリホリホリホリホリホリホリホリnote

  

2010_1113_090549pb130149

 

ホリホリホリホリホリホリホリホリホリホリnote

  2010_1113_090552pb130150

 

ちち「チョビさーんsweat01 もう今日はこれくらいにしてもらえませんかsweat02

 

しょうがないですわねdash

今日はこれくらいにしといてやりますわshine

  

  2010_1113_090741pb130154  

てな訳で大好きな穴掘りをしてたから、

きちゃないお顔になったのでしたぁbleah

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村   ← ワンぽちっsign01 お願いいたしますぅdog

    チョビさんdog ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

    かなりのホリホリ好きですcoldsweats01

    庭をあちこち掘ってますgawk

    そして、とうとうお花も掘り起こしてしまい・・・ちち泣くcrying

    でもこんな嬉しそうな顔をみると、怒れないちちなのでした delicious

| | コメント (2) | トラックバック (0)

迷子様ですわ!

 

今日はひめのお友達のお誕生会birthday

姫たちが公園に遊びに出掛けたら、

ノーリードの柴様が、お1人でお散歩されてたそうですわsign01

 

近寄ってみると、迷子札にお名前が・・・

 

Photo_4 

そうです、この柴様は迷子様だったのですwobbly

 

 2010_1113_180844pb130158

 

 

迷子札の番号にお電話したら、おじいちゃんがお迎えに見えるとのことhappy01

それまでのちょっとの間、我が家でお預かりとなりましたのwink

    

Photo_3

 

とってもお利口さんのメグ様、ちち様がベタ褒めでしたわsign01

 

わたくしもお利口さんですpoutdash

(はいはいsweat02 チョビさんもお利口さんですよcoldsweats01)

 

結局夕方から19時ころまでの御滞在house

おじいちゃんがお迎えにみえましわhappy01

  

 

Photo_2   

おじいちゃん曰く、脱走しちゃったんですってbearing

 

ひめ達にあえてよかったですわねsign01

 

今回は一緒に遊べませんでしたけど、

またお散歩で会えたら今度は一緒に遊ぶのですわdog

(そうだね、今回は迷子でお預かりだったから遊べなかったもんねwink)

 

とにもかくにも無事に戻れて・・・

2010_1113_090731pb130151

 

えっsign02  わたくしが汚れてるってsign03 

ふふふっcatface その理由は明日お教えしますわbleah

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ワンぽちっshine お願いしますワンdog

     メグちゃん、本当は中野の子house 週末にこっちのお家に遊びに

     来てたんですってsign01

     とってもカワユクって、お散歩上手さんconfident

     ガウガウもしないし、いい子でしたよwink

     5歳の女子のメグちゃんdog

     ・・・チョビさんも5歳になったら大人しくなるのかしらcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大人の女ですわ!!

 

わたくし・・・・なんとsign01

大人の女になりましたわぁぁぁぁぁhappy02

 2010_1112_152206pb120104_2

(いーえsign01 まだ子供ですgawk)

 

本当は今週末避妊手術の予定でしたのwink

でも・・・その直前にやってきましたヤツがpunch

初めてのことで、なんだかよくわかんないですけどcoldsweats01

ポタポタもせず、ペロッと舐めとっちゃってますわbleah

 

生理でもこーんな格好で寝ちゃえるわたくしって凄いのですわscissors

 2010_1112_080556pb120102_2

 

(凄くないですsweat02・・・お股は閉じてお願いしますcoldsweats01)

 

 

はっsign01 でもsign03 もしかしてsign02 まさかsign03sign03

  

12月に富士山である「大モフモフ祭りdog」に参加できないのでは・・・wobbly

 

はは「はいdown その可能性大ですsweat02 先生に聞いてみたら、微妙だと・・・

   リードをはずさないで、ずーっと近くにいれるなら大丈夫かな~…ってさっcoldsweats01

 2010_1112_152346pb120109_2

 

とほほほほほdash あんなに広い場所で100頭超えのモフモフまつり・・・

みんなはランラン・・・ わたくし1人繋がれたまま・・・ 

お友達もできないですわね・・・crying

 2010_1112_153423pb120132

はは「そうだよね~sweat01 その状態で長い時間いるのはつらいよね・・・down

    どうするかもうちょっと考えてみよっかsign01

  

あっsign03 行けなくなると・・・ふじ子姉さんにも会えなくなってしまいますかsign02

 2010_1112_152548pb120121_2

はは「あ~sweat01 行けなかったらね~coldsweats01 その場合は、茨城へガウリ込みに行こうpunch

(勝手にガウリ込みに行くつもりでいますcoldsweats01)

 

まだまだ、あの方や~あの方や~あの方も・・・あの方も・・・

会いたい方がたくさんいたのに・・・・dash 

 

2010_1112_152709pb120122_2

無念じゃぁぁぁぁぁぁぁbearing

 

はは「ははも・・・無念じゃぁぁぁぁぁぁbearing

 

 

 

    

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ワンぽちっsign01 お願いいたしますdog

     なんと手術の予約もして、検査もして、いよいよ今週末・・・

     だったのに~crying

     やってきてしまいましたsweat02

     8か月前にやってくるなんて・・・とほほほほwobbly

     「大モフモフ祭り」行けないかもですsweat02

     みなさーーーーーーーんsweat01 会えないかもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉcrying

     

      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いい顔!!

 

お散歩のあまりの楽しさに・・・

Photo_3

こんな顔になっちゃいましたのcatface

  

 

 

 

でもホントのわたくしは・・・こんな顔ですわhappy01

Photo_4

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ワンぽちっsign01 おねがいいしたますぅ~dog

   なぜかブログの途中で・・・・・

   突然sign01 書いてたものが消えてしまいましたぁぁぁぁぁぁぁcoldsweats02

   はぁ~gawk

   こころが折れてしまいましたcrying

   よって、本日はチョビさんのブサ顔&カワユイお顔で

   失礼いたしますsweat01

   でも、なんで突然消えたんだろsign02

   う~んgawk

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出身犬モフモフ祭り ☆パート3☆

 

午後はお昼を食べて、しばし食休みconfident

  

みなさんと一緒に日向ぼっこですわsun   

   

 

はは「ちょっとチョビさん&るぱんパパsign01 一緒のお写真撮ってもい~いhappy01

 

2010_1107_122154pb070394_2

はは「うんsign01 お願いしまーすwink

 

2010_1107_122456pb070395_2

(るぱんパパその気なし・・・・sweat02 で、なぜかじげんさんがピシッとしてますcoldsweats01)

 

2010_1107_122539pb070397_2

 

2010_1107_122505pb070396_2

(なんだか向こうが気になる、るぱんパパsmile)

 

むむむむむむむむむむむむむむむむっpout

 

  Photo_3

お写真だっつってんのannoy

 

(とうとう、パパにつっこみを・・・sweat01)

  

 

  

 

 

るぱんパパ「・・・・・・gawk

  

 2010_1107_122544pb070398_2

(チョビさ~んsweat01 突っ込み入れといてどっち見てんの~sweat02

   ・・・そりゃパパも怒るわcoldsweats01)

 

あははははっhappy01 間違えちゃいましたわbleah

 

 

パシャッcamera

 

Photo

 

はは「よくできましたwink

 

 

 

今回もいっぱい遊んでもらいましたわnote

るぱんパパ&じげんさん

シヴァ様

ミルヒおばさま

ラグさん

バズ&ライト兄ちゃん

ありがとうですわ~っhappy02 また遊ぶのですわwink

 

そして、ひめがずっとかまってたピアノちゃんheart01 

また会えたらいいですわねwink

Photo_4

 

 

 

 ― おまけの写真 ―

2010_1107_122119pb070391

2010_1107_105131pb070380

2010_1107_101401pb070365

2010_1107_104413pb070379

2010_1107_094107pb070319

2010_1107_105524pb070385

(これはどうでもいいかsmile)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村         ← ワンぽちっお願いいたしまっすdog

     今回出身犬舎のモフモフ祭りnote とーっても楽しかったですhappy01

     みなさんありがとうございましたsign01

     またお会いできたら嬉しいですconfident

     <しばちち・はは様へ>

     シヴァ様の正面のお写真が撮れてなくってsweat01

     すみませーんweep 次こそcamera

| | コメント (4) | トラックバック (0)

出身犬モフモフ祭り ☆パート2☆

 

モフモフ祭りはまだまだ続いてますのよdog 

 

じげんさんにごあいさつした後、気になる場所へ誘ってみましたのsign01

  

Photo_6

 

やったーhappy01  ひとりじゃちょっと勇気が出なかったのbleah

  

2010_1107_094835pb070323  

ありゃりゃdown じげんさんはあんまりトンネルはお好きじゃないですか・・・despair

 

う~んsweat02 どうしようsweat02 

さっきラグさんが通ってましたけどー。

行けるかなぁ・・・・sweat01 

  

ふんdash 女は度胸ですわangry 行ってみるべしpunch 

 

おそるおそる・・・から、一気にゴーッrun

 Photo_5  

通過ですわsign03

 

 Photo_7

わたくしって、やっぱり「やればできる子ちゃんshine」ですわhappy02

 

 

  

あっsign01 ミルヒおばさまですわhappy01

Photo_3

 

わたくしー、も1つやりたいことがありましてーcatface

  

おばさまもご一緒にいかがですかsign02

 3

  

なるほどsign01 あちらですねsign03

 

くんかくんかdog うんsign01 いけそうですわhappy01 

 

おばさまーsign01 いいとこ見つけましたぁ~happy02

 

Photo

ミルヒ「あらっsign01 いい感じじゃないhappy01 どれどれ」

 

2

ですよね~っsign01 頑張ってホリホリしますわcatface 

ミルヒ「んじゃsign01 よろしくねwink

  

・・・・えっsign02 どこに行くですか?

  

ミルヒ「もーちろんcatface シヴァ様のとこよ~heart04

  Photo_4  

・・・・・・coldsweats01

 Photo_8

愛の形heartって色々ですわねcatface

  

 

つづく・・・・。

 

 

 

 

― おまけの答え ―

 

正解は~sign01 ドロロロロロロロロロnote ジャーンsign03

 

ライト兄ちゃんでしたぁhappy02

Photo_2 

みなさんよくおわかりでwink

   

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ワンぽち お願いいたしまーすdog

     今回初めて、トンネルをくぐりました~scissors ドンドンパフパフ~shine

     バーも低いのは飛んでみちゃったりしてhappy01

     でも・・・高いとこにはやっぱり登らないのでしたぁsweat02

     そしてホリホリ仲間のミルヒさんsign01 

     シヴァ様との愛が深まっておりました~heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出身犬モフモフ祭り ☆パート1☆

 

昨日は待ちに待った、出身犬のモフモフ祭りでしたのheart04

 

早朝から群馬へ向かってレッツらゴーですわrvcardash

 

 

~高坂parkingで休憩~

 2010_1107_073631pb070290

ひめとはは様のトイレはまだですのannoy 

早く行かないとみんな待ってますわよsign03

 

 

それっsign01ブーンッrvcardash (チョビさんほとんど寝てましたsleepy)

着きましたわぁhappy01 何気に一番乗りですわscissors

  

 

う~んconfident いい感じですわぁshine そこで一句・・・

 2010_1107_100728pb070350

さぁ~てとぉ、行きますわよ~っpunch 

・・・・って初めはお写真でしたwink テヘッbleah

 

 

集合写真って・・・わたくし初めてで・・・sweat01 こんな感じでいいのかしら・・・coldsweats01

  

4

はは様sign01 しっかり撮るのですわcamera 

はは「はいっsign03 頑張ってますが・・・かなり難しいですsweat01

 

 5

結果・・・やっぱりぐタグダの写真になっちゃいましたわgawk 

シヴァ様すみませんsweat01 はは様がへたっぴーで・・・sweat02

 

はは「シヴァ様すみませんですwobbly お尻の写真になってしまいましたcrying」 

 

 

集合写真も終わったから・・・行きますわよ~happy02

おっsign01 この方はもしやsign03

Photo_2

なんとデッカイhappy02

 

パパ一緒に遊んでくれますかheart01

 

Photo_4

わーいhappy01 追いかけっこしてもらいましたわnote

 

この方は~ラグさんsign01

Photo

ラグさんっsign01 ラグさんっsign01 ラグさんっsign01 ラグさんっsign01 

 

はは「ちょっと~っsweat01 しつこいと嫌われるよcoldsweats01

 

1

はは「はいはいsign01

2_2

はは「そうなのですよsweat02 遊び方をまだまだ知らないので、

    ぜひ教育してやってくださいませwink

 

(なんてラグさんと話してる間にチョビさんはもう次へ・・・sweat01)

 

おぉっsign03 この方はパパさんとこの~じげんさんheart01 

 

1_2

じげんさんっsign01 じげんさんっsign01 じげんさんっsign01 じげんさんっsign01

 

 

(とまぁ・・・とにかくあっちこっちと、しつこく挨拶しまくるチョビさんなのでした~coldsweats01)

 

 

 

― おまけ ―

問題ですsign01

わたしは チョビorライト ど~っちだsign02

 Photo_3

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ← ワンぽちっsign01お願いいたしますdog

    初めての出身犬舎モフモフ祭りでしたhappy01

    みんなとってもモフモフで超~カワユかったですぅ~heart01

    るぱんパパにも会えたし~happy01

    チョビさんもみんなとランランnote モフモフshineできて楽しそうでしたhappy02

    ハスキーってよく走るし、よくガウガウするし、体力あるなぁ~sign01

    まだまだ続きまーすwink

| | コメント (16) | トラックバック (0)

もっと走りたいの~!!

 

文化の日とやらの祝日sun

ちち様がいる日は~note ドッグランランですわ~happy01

  

2010_1103_085903pb030190

車で走ること約1時間ちょいrvcardash

 

到着しましたぁ~sign03 ・・・って、ここはどこsign02

 

2010_1103_114624pb030233

ちち「やどりきふれあい動物村で~っすsign01

 

わーいhappy02 

大型犬コーナーへレッツらゴーですわんpunch 

  

 

おっsign01 先客ですわdog ごあいさつ ごあいさつっとrun

  

2010_1103_105221pb030210

 

えっと~ 遊びたいのですが・・・sweat01

 

 

2010_1103_104246pb030206

 

静かなガウリングは・・・どうやったら・・・sweat01

あのーsweat02 えっとーsweat02 のこったのこったhappy01 

(静かなガウリングにどうやって混ざったらいいかわからないチョビさんsmile

びみょーな距離を保ったまま、まるで行司さんのようでしたcoldsweats01)

 

   

そうだわsign01 きっと近くを走ってみたらいいのですわdash 

 

2010_1103_100744pb030194

 

・・・・・・gawk

わたくしのプリンプリンお尻にもなびかないなんて・・・weep

  

  

 

ねーねーっnote ねーねーっnote

2010_1103_105738pb030214

だめですか・・・sweat02  

(あまりにしつこく誘うチョビさんは、この後ロビンさんに怒られてましたannoy)

 

ふーっdash

Photo

わたくしもっと走りたいのですbearing ガウガウしながら・・・。

  

はは「ガウガウしながらは走れないから、持ってきましたごっこしよっかwink

   

はは「そーれーsign01 持ってこーいsign03

 

わいわーいnote

 2010_1103_110309pb030217

 

はは「もいっちょ持ってこーいsign03

 

・・・・シ~ン・・・・。

 

はは「あらまっsign01 もう終わりですかcoldsweats01

 

はぁ~っgawk

Photo_2

( そっかぁ・・・モフモフ軍団との遊びを経験してしまったから、

 きっと物足りなく感じてしまうんだねcoldsweats01 )

 

 

― それでもそれなりに走ってお帰りの時間 ―

 

お~っsign01 ヤギ様shine  

 2010_1103_112412pb030228

(しつこくするなってのに、しつこくしてこの後角を向けられておりましたcoldsweats01)

 

   

 ― おまけ ―

 

ひめは小さい時から「どーぞ」が得意confident

 

小4になった今も変わらず・・・

 2010_1103_113722pb030229 2010_1103_113752pb030231 2010_1103_113844pb030232

やっぱり「どーぞ」が得意ですwink

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ワンぽちっお願いいたしますぅ~dog

    この日初めて行ったドッグランは町営でしたsign01 

    先客のワン様達はちょっと年上で、「最近あんまり走らなくなって…」

    っと飼い主さん。

    でも少し一緒にランランしてくれましたよhappy01

    ちょっと物足りなかったチョビさんは、

    今度の日曜日、群馬で出身犬舎のモフモフ祭りで~すnote   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

捨てないで~っ!

 

これこれheart01 

ベイビーの頃のお気に入りhappy01

 

ザ☆衣装ケースshine 

 

2010_0517_191008p5170182

バリケンが大きすぎたわたくしに、

はは様がこの衣装ケースをくれましたのconfident

   

毎日衣装ケースで寝ましたわぁ~sleepy

 

2010_0603_161842p6030323

 

(衣装ケースでヘソ天sign01 ちっちゃかったなぁheart04)

 

 

そんな衣装ケースをまたはは様が出してきましたのsign03

 

もちろん入りますわangry 

 

よいしょっsweat01  よいしょっsweat01 

・・・・・・・・・・・sweat02

あれっcoldsweats01

 

2010_1102_185943pb020188

 

はは「チョビさん・・・はみ出てますsmile

 

やっぱりですか・・・wobbly 

 2010_1102_185926pb020187

  

いつのまにか、わたくし大きくなりましたのね・・・gawk

 

でもこのケース捨てないでくださいcrying

 

(・・・・・まだ入る気ですかcoldsweats01)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←ぷちっと押しておくんなまし~dog

    チョビさんがベイビーの時に使ってた衣装ケースsign01

    もう使わないから片付けようかなぁ・・・と出してたら、

    なんとsign03 ナイスゴーインに入ってましたcoldsweats01

    そんなに好きなんだね・・・捨てないよconfident  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ハッピー☆うまし

 

昨日はハロウィンパーティnote

ひめは何を着ていくかファッションショーをしてましたわvirgo

 

こんなんとか~heart

2010_1030_083236pa300129

 

こんなんとか~heart

Photo  

ひめは何を着てもカワユイですわよhappy01

わたくしの次にsmile

 

 

さんざん悩んだ結果sign01 こーんな感じになりましたぁscissors

  

Photo_3  

ひめの幼なじみの「魔女」とひめ「男爵」sign03

かっこい~shine 

わたくしもちょこっとハロウィンですわdog

オレンジのバンダナですわよnote

はは様は頭に何か乗せようとしましたが・・・・・sweat02

断固拒否しましたわdash

(何故かチョビさんバチッとカメラ目線eye)

  

 

さっsign01 行きますわよpunch

 

2010_1031_145241pa310144

 

商店街の人たちが待ってますわ~heart04

 

おっsign01 ここはいつものパン屋さんではないですかbread

 

 2010_1031_151147pa310149

トリックオァトリートですわhappy02

 

・・・・・sweat02

 2010_1031_151033pa310148

 

はは「大丈夫、大丈夫coldsweats01 チョビパン買ってきてあげるからさっsign01

 

はは「はいっsign01 お待たせbread

  2010_1031_152403pa310156

 

は・や・く~sign01 う・ま・し~sign03

 

はは「あらっsign01 ちゃんと言ってくださいなhappy01 ほらっsmile

 

Photo_7

 

はは「なんか鬼気迫る感じですなcoldsweats01 はははは」

 

わーいhappy02 うましですわheart01

 

 

あっちのお店で「トリックオァトリートnote

 

こっちのお店で「トリックオァトリートnote」 

 

ひめはたくさんうましを貰って喜んでましたわhappy01

 

  

そして、みんなで記念撮影「ハッピーハロウィーンsign03Photo_8

 

みんな間違ってますわsign01

  

Photo_6   

って言うんですわよbleah

 

この後、ひめは鎌倉小町通りにパレードに行ってしまいましたrun  

好きね~coldsweats01

 

  

 ― おまけ ― 

最後の仮装大会で、ひめは子供の部優勝でした~drama

やっぱりわたくしの次にカワユイだけありますわねwink

  

Photo_2

 

ちなみに大人もこんな人や~sign01

 

Photo_4

コワッshock

 

こんな人がいましたよんsign03

  

Photo_5

この人・・・ひめの幼なじみちゃんのパパですcoldsweats01 はい。

大人の部で優勝でしたbleah

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ぷちっとおしてたもれ~dog

    引っ越してきて初めてのハロウィンパーティーdrama

    みんな凄かったっすsign03

    大人もガッツリ仮装しててビックリしましたsmile

    ひめは今年優勝しちゃったから、来年何を着るか・・・

    と、もうから悩んでますdelicious

    チョビさんも来年は頭の上に何か乗せてみよーpunch

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »