« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月に作成された記事

大晦日にハプニング!!

 

今日は大晦日sign01

朝のお散歩はちょっぴり遅めの時間に出発ですわrun

 

Photo

 

そんな寒くって楽しいお散歩の後に、ハプニングが起きましたのcoldsweats01

 

お散歩の後にお庭でランランしてましたら

いいもの発見eyesign01

 

カプリhappy02と咥えたところをちち様に見られちゃいましたsweat01

もちろん「だめだよ、出しなsign03

っと言われたけど、取られたくないから思わず・・・

 

ゴクリッbearing

 

ちち「 coldsweats02  」

 

そう、わたくしが飲み込んだ物はこれdown

 

2010_1231_165126pc310029

ひめのお絵描きに使うスポンジsign01

 

ちち様とはは様は大慌てで、病院に電話telephonesweat01

ちょうど先生がいらっしゃってて、診てくださることにdash

 

わたくしは全然元気だし、なんともなかったんですわangry

なのに、病院に着いたら先生に「吐くお薬」を飲まされsweat02

 

おぉぉぉ~えぇぇぇ~crying  ぽこっsign02

 

出ましたcatface

 

なんだかちょっとスッキリした気がしますわhappy02

(吐く薬がまだ残ってるらしく、吐き止めの点滴&水分点滴をしてくださいましたconfident)

 

はは様とお薬貰って帰りましたrvcar

2010_1231_165218pc310031  

でも・・・お家に着いても夕方までの「飲食禁止令impact

 

つまんないのですgawkdash

 

それに・・・

2010_1231_153917pc310023  

あ~ぁgawk 朝ごはんも全部出しちゃったし・・・夜ご飯まで長いのですわ~down

  

2010_1231_154024pc310024

  

そんなこんなで、やっと夜ご飯heart01

でもいつもの1/3・・・ガーンcoldsweats02

 

でも自業自得なのですわねsweat02

 

こんな締めくくりをしたチョビーニョ家ですが、

2010_1231_190743pc310036

 2010_1231_190710pc310033  

そして・・・

 2010_1231_190804pc310037  

ひめは紅白を見てますが・・・わたくしは寝るのですわsleepy

 2010_1231_203545pc310038

  

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←わんぽちっsign01 と押してたもれ~dog

     いやはや、大晦日にやってしまいましたdown

     まさか丸ごと飲み込むとは・・・

     最悪のシナリオが頭の中をグルグルcoldsweats02

     たまたま先生がいる時間ですぐに診てもらえたので

     大事に至りませんでしたconfident

     チョビさんはご飯が少ないと不満そうですが、

     いたって元気ですwink

     来年はチョビがしんどい思いをしないように

     気を引き締めていきたいと思いますpunch

     

     今年は新しい家に引越しhouse

     新しい家族「チョビさん」を迎えdog

     新しいお友達も出来て、

     ガウ友も出来て、楽しい一年でしたnote

     来年もチョビーニョ家をどーぞよろしくお願いしますconfident

     ではでは、みなさまsign01 よいお年を~happy01

     

          

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いまさらクリスマス・・・です。

やっとブログが復活ですわscissors

 

そんな訳で、もうすぐ今年も終わるというのに・・・

クリスマス記事ですみませんなのですわsweat01

 

クリスマスはディズニーで過ごされたひめ達happy01

まずはそのお写真からですわよcamera

 

 【ディズニーシー】 

 2010_1224_161044pc240016

2010_1224_180659pc240020

 

【ディズニーランド】

  2010_1225_095027pc250057

2010_1225_105433pc250070

2010_1225_105533pc250074

2010_1225_105203pc250062

 

ひめはディズニーが大好きheart01

とっても楽しかったんですってnote

わたくしもいつか行ってみたいのですわcatface

(チョビさんが人間に生まれ変わったらねwink)

 

 

さて、お家に帰ってきたらサンタさんが来た形跡が・・・foot

 

ひめはサンタさんとトナカイさんにおやつを置いて行ったのですapple

サンタさんは留守だったから随分ゆっくりしたいったみたいですわね~coldsweats01

  

だって・・・

 2010_1225_160633pc250105

 

ひめはハイチュー2個と牧草しか置いて行かなかったのに・・・

知らないクッキーの袋が残ってましたのsign02

きっとどこかでもらったおやつを、うちで食べたんですわsign03

ふふふっcatface 

  

そして、今年はじめてサンタさんにサインをお願いしたひめpencil

 

ジャジャーンshine

 2010_1225_160656pc250107_2

ひめの「夢は叶うノート」に書いていってくれましたわsign05pencil

(このノートには、ひめの将来の夢なんかが書かれてるんですwink)

もっちろんわたくしにもプレゼントを置いていってくれましたのーlovely

  

2010_1225_170409pc250116

うむうむsign01 これはなかなかの咬み心地ですわhappy02

2010_1225_170400pc250115

(これは瞬殺にならなさそうで良かったcoldsweats01 サンタさんナイスチョイスですgood)

 

 

はは「チョビーsign01 クリスマスだからこれつけてみよ~よsign03」 

 

えっcoldsweats02 ・・・はいsweat02 頑張ってみますですsweat02

 

 

ジャンshine

Photo_3

わたくし、やればできる子ちゃんですからscissors

(何個おいしいをあげたことか・・・sweat02)

  

 

はは「カーワユーイheart04 よしっsign01 んじゃこれはどーぉwink

 

え゛っっbearing

 

Photo_2 

むむむむむむむむpout

ムキーーーーーーッannoy

 2010_1226_091832pc260145

  

はは様はやっぱりしつこいのですわangry

 

もうっsign01 ひめ~っ助けて~sad

 

ひめ「はいはいconfident

 

Photo

 

はは「や―な感じーgawk

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←わんぽちっsign01 と押してたもれdog

     いやはや、久しぶりの更新になってしまいましたcoldsweats01

     今日はなんとか無事に画像も飛ばずうまく行きましたscissors

     よかったよかったsign01

     

     今日はもう30日sign03

     大掃除をここ数日頑張ってますが、終わんないものですね・・・sweat01

     専業主婦だから毎日しっかりお掃除してれば

     こんなことにはならないのに・・・と毎年思うハハなのでした~coldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

な~ぜ~だ~!!!!

 

もうぅぅぅぅぅぅぅぅっcrying

何回やっても写真が飛んじゃうぅぅぅぅぅぅぅぅっsweat01

ブログが書けないのですわ~bearing

チョビーニョ家にもサンタさんは来たんですsign01

そして、わたくしにもプレゼントが来たんですっsign03

嬉しかったんですぅぅぅぅぅぅぅぅっcrying

あんな物やこんな物もつけられて頑張ったんです・・・・gawk

な~の~に~weep

 

明日もう一度チャレンジしますですpunch 

(大掃除が~wobbly はは)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←お~し~て~た~も~れ~crying

   泣きのブログですみませ~んcoldsweats01

   明日またレッツチャレンジでっすpunch

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もろやまモフモフ祭り♪ ~写真いっぱい~

 

さてさて、本日はもろやまモフモフ祭りnoteのラストですわhappy01

 

お写真だけで失礼しまーっす bleah

 

 2010_1219_084754pc190006  2010_1219_084724pc190004  2010_1219_094129pc190059 2010_1219_093846pc190057_2  2010_1219_095312pc190076 2010_1219_095357pc190078 Photo 2010_1219_093759pc190055  2010_1219_093806pc190056_2

わたくし、のりさんに遊んで欲しくって近くに行くんですけど、

触られると、何故か「キャンッsweat01」って叫んでしまいますの・・・coldsweats01

のりさんsign01 ごめんなさいなのですわthink

でもホントは緒に走りたいのですわhappy02

2010_1219_085804pc190020  2010_1219_090544pc190029  2010_1219_110808pc190107  2010_1219_110804pc190106

 2010_1219_110428pc190105  2010_1219_110815pc190109  2010_1219_103234pc190097  2010_1219_101349pc190092  2010_1219_100318pc190081  

 ― おまけ ―

 Photo_2   

ハスキー達にまぎれて、子供たちは勝手に公園のように遊んでましたとさっwink

 

 

今回もたくさんのハスキーに囲まれて幸せモフモフタイムを過ごせましたcatface 

遊んで下さったみなさんsign01 ありがとうございましたhappy01

いつも途中で帰っちゃってすみませーんsweat01

また遊んでくださいwink

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←わんぽちっsign01 と押してたもれ~dog

    さて、今日はクリスマスイブですね~xmas

    チョビーニョ家、ひめの学校が終わり次第ディズニーランドに

    行ってきまーすrvcardash

    チョビさんはというと、大好きな病院の先生の所にお泊りhospital

    ごめんねチョビさんcoldsweats01

    明日は一緒にクリスマスパーティーしようねxmasbirthdaypresent 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

もろやまで、もっともっとモフモフ祭り♪

 

さーっsign01 休憩もしましたし、もうひとっ走りですわrun

 

Photo_2

 

らんららーんnote 

 

るんるるーんnotes

 

  

うんsign02  

 

Photo_3

ピ・・・ピコさん・・・な・・・何か・・・coldsweats02

 

ピコさん「あのね~catface

 

Photo_4  

Photo_5

マテマテですわ~happy01

  

それそれ~dash

 

らんららーんnote

 

ピコさん、あっちにランラン行きますか~happy01

クルッ・・・sign02

  

Photo  

チョッ・・・チョコ姉さん・・・な・・・何か・・・coldsweats01

 

sign02sign02

Photo_2  

な・・・何ですのcoldsweats02

 

まっ・・・まさか・・・sweat01 

 

チョコピーさん「それ~notes

  

Photo_3

狩られましたわ~っっっっsweat01sweat01

 

  Photo_4  

逃げるのですわ~dash 

ダーーーーーーッシュッrun

 

うわっsign03

 Photo_5  

てへへへっbleah ぶつかりそうになっちゃいましたsign01

  

あ~ホントにモフモフ祭りって・・・catface 

Photo_6

 

ちち様~happy01

今回もめっちゃんこ楽しかったから、

またわたくしを連れてくるのですわwink

 

ちち「そうだねcoldsweats01 ぜひお連れしたいと思いますconfident

    ではおいとましましょうかsign01

 

はいhappy01 んじゃ、安全運転でっwink 

おやすみなさーいsleepy 

 2010_1219_122729pc190117  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←わんぽちっsign01 と押してたもれ~dog  

    なんとチョビさんsign01またまたヒートsad

    前回はうっすい出血だったんですが、今回はちょっと鮮血な感じsweat01

    前回が軽すぎたからかな~sign02 1ヶ月半しかあいてないのに・・・sweat02

    先生に見てもらったら、他の病気ではなさそうだから

    ちょっと様子を見てみましょうeye 

    でも、ヒートで間違いないと思いますsign01

    来年早々には手術をしちゃいましょうということでしたsign01

    こんな感じで短いスパンでヒートになった子いますか?

    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もろやまでもっとモフモフ祭り♪

まずは昨日の正解からですわsign01

 

正解は~「はなちゃんheart」さんでしたぁ~happy01

みなさんなかなかですわねwink

 

ではでは~Photo

 

モフモフ軍団の出動ですわよ~dash

 

Photo_2

(あららっsweat02 バズ兄はもうおしまいですか・・・coldsweats01)

 

Photo_3

Photo_4

ライト兄ちゃん男子前ですわ~lovely

 

おっとsign02 

これはこれはキャンディーさんではないですかhappy01

 

キャンディーさんですわよね?

 

Photo_5

 

えへっbleah ちょっと確認に手間取ってしまいましたわsign01

 Photo_6

 

うわぁぁぁぁhappy02 キャンディさーん速いっす~dashdash

 

Photo_7

 

はいのはいのはーいhappy01 

 

Photo_8

  

マテマテなのですわcatface

 

 

 

sign03sign03sign03sign03 

 Photo_9

 

ハリーさんじゃないですかsign03

  

Photo_10

 

驚きましたわhappy01 

 

あ~っsign01 ホントにモフモフ祭りって楽しいのですわ~happy02 

Photo_11

 

はは「はいはーいsign01

(満面の笑みで走ってくるチョビさんheart01 超カワユイcatface)

 

はは「なになに~sign01 どうしたの~sign02

 

 

・・・・あの~coldsweats01

Photo_12

 

はは「はははははsmile んじゃちょっと休んだらwink」 

 

はいsign01 そうしますわconfident

 Photo_13 

 

みなさまsign01 また明日なのですわbleah

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ワンぽちっsign01 とおしてたもれ~dog

    みなさんすごいsign01 カラーも隠したのに大当りですhappy02

    ちなみにひめもちち様も間違えてましたcoldsweats01

    ホントにチョビさんはモフモフ軍団と一緒にいると

    生き生きとのびのびとしてて、こっちが嬉しくなっちゃいますhappy02

    チョビたんカワユーイ(親バカ・・・いやバカ親です)catface

    

    

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もろやまでモフモフ祭り♪

 

日曜日ライト兄ちゃんに誘われて、

もろやまのドッグランのモフモフ祭りnoteに行ってきましたわhappy01

 

朝もはよから出発~rvcardash

2010_1219_064320pc190002

 

むふふふふcatface 

着きましたわ~happy02

Photo_2

 

あっsign02

Photo

 

ホントに今日は良く冷えててモフモフ祭り日和ですわねlovely

 

(人間様は寒いっすよ~っcoldsweats01)

 

あーーーーーーっsign03

ひめの大好きなハリーさんだぁ~heart01

 Photo_14  

ハリーさんとどすこい出来るサイズに成長しましたのwink

 

Photo_15

 

 

 

・・・・・・・・・・・ 

ヒソヒソヒソヒソ

 

Photo_3 

・・・・・・・・・・・・・・

ゴニョゴニョゴニョ 

  

Photo_4

バズ兄「あいつら、なんかたくらんでるな・・・sweat02

 Photo_5

すたこらさっさーdash 

 

Photo_7

バズ兄「来たーーーーーーっbearing」 

 

Photo_6 

な・・・・・なんですとっsign02

  Photo_8

はなちゃんさん、やっぱりわたくし達似てるそうですわよsign01

 

はなちゃんさん「結構みんなどっちか迷っちゃうみたいよsign03

 

やっぱりですかぁsign01

 

・・・・・ぺちゃくちゃぺちゃくちゃhappy01

 

Photo_9 

すたこらさっさーdash

 

Photo_13

 

 

 

こっこれは・・・まるで・・・ドッペルゲンガーですわねsign03

 

Photo_10

それっsign01

 

Photo_11  

ババーンsign03 

 

Photo_12

さぁsign01 みなさま当てておくんなまし~wink

(カラーも隠しちゃったらホントにわかんない・・・sweat01)

   

 

 

 

つづく・・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←ワンぽちっsign01 と押してたもらんしゃーいdog

    前回の大モフモフ祭りで離してもらえなかったチョビさんsign01

    今回は離してもらえて超楽しそうでしたnote

    もちろんみなさん「どすこい」「ガウガウ」「ランラン」なんでも

    ござれで、これぞモフモフ祭りって感じでしたcatface

    みんな生き生きと走ってて、ホントに楽しそうで、こっちまで

    嬉しくなっちゃいましたhappy01

    みなさーん今回も遊んでくださってありがとうございましたheart01

    さて、今回のクイズなかなか難しいですよ~sign01

    みなさん頑張ってくださーーーいっpunch

    

    

    

| | コメント (16) | トラックバック (0)

女子ですもの☆

 

はは様が注文したおNEWの品が届きましたのーpresent

 

そ~れ~は~heart01

 

ババーンshine

 2010_1215_182704pc150079

 

きゃーーーーーっlovely 

 

2010_1215_182740pc150080

 

んふーっcatface 女子ですからheart04

 

2010_1215_182753pc150081

むふふふっcatface すんごいカワユイ女子が付けますわよhappy01

(・・・・カワユイ・・・ね・・・sweat02)

 

2010_1215_182808pc150082

 

これって、ランランで付けられるのかしらgawk

 

 

2010_1215_182927pc150083

 

わぉsign03

 

2010_1215_183025pc150084

へぇ~sign01

 2010_1215_183102pc150085

 

ほぉ~sign03

 2010_1215_183157pc150086_2

 

えっsign02 うちも2頭になりますの?

(いやいやsweat01 まだチョビさんで足りてますcoldsweats01)

2010_1215_183310pc150087

 

そして、オマケまでいただけて良かったですわねwink

カギとか付けたらわたくしとお揃いですわhappy01

 

さてさて、付けた感じはといいますと・・・note

 

ご覧くださいeye

 

2010_1216_052839pc160103  

 

そして~この素敵なモデルさんdogとハーフチョークshine

 

 Photo  

い~感じだしょっhappy02

 

  

ちょっと喉がギュッbearingとなりますけど、グイグイ引けますわよ~happy01

  

(・・・・グイグイ引けないようになってる首輪なのですがcoldsweats01

 まっカワユイから良しとします・・・かsign02) 

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ワンぽちsign01っと押してたもれ~dog

   届きました~sign03 オーダーの品present

   注文先のサーバーの調子が悪く、注文が届いてなかったりしましたが、

   注文がきちんとできてからは、「チャチャチャッ」と作ってくれて

   あっという間に届きましたhappy01

   ショルダーリードもちょっと長めに作って下さって、

   い~感じっすscissors

   ちちが一緒に走れるって喜んでまっすrun

   

   ハーフチョークの効き目がないのが気になりますが…

   チョビさんは喉が強いのでしょうかsign02

    

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ランランは最高ですわ♪

  

この前の日曜日に「やどりきドッグラン」に行ってきましたわsign01

 

大モフモフ大会ではリードを離してもらえなかったから、

今回は超うれしいーーーのですhappy02

 2010_1212_105720pc120046

楽しいですわ~note

2010_1212_112949pc120060  

やっぱり自由に走れるって最高ですわ~happy01

 

おっsign01 ひめと追いかけっこですねup

  

2010_1212_112956pc120061

 

そ~れ~dash 

パピューーーーーーーーーンrun 

 

ひめ「・・・あの・・・sweat02

 2010_1212_110545pc120054

ごめんなさーいsmile あたくし足が速すぎてbleah

ひめ「やーなかんじーgawk

それっ追い越しちゃった勢いで~sign01

 

2010_1212_113019pc120063

エースさんと「どすこい」ですわhappy02

 

あ~んheart01 楽しくってどうしましょうnotes

 

ルンるルーンnote

 

 

ちち「おーーーーいsign01 チョービさーんsign03

   

2010_1212_113945pc120064

  

捕まえられるものなら捕まえてみそ~wink

 

2010_1212_113003pc120062

 

ほほほほほほほほほほっcatface

 

ほれほれっsign01 捕まえてくださーいbleah

 

オッ・・・・・・っとととととととととsweat01

 

 

2010_1212_114333pc120069

 

今日はずいぶん走れましたわhappy01

でも、出来れば一緒に「モフモフしてて無駄に怖い顔sign02」をしてる方達と

一緒にランランしたいですわね~catface

 

 

― おまけ ―

2010_1212_130845pc120070

なんとsign01 ワンちゃんも一緒に食べられるお蕎麦屋さんshine

ワンちゃんにもサービスでおそばを貰えるんですよ~happy01

その名は「わんこそばdog」 

いけてるでしょっwink

残念ながらチョビさんは食べられないので、お断りしましたsweat02

早くお腹治して何でも食べられるようになるといいねhappy01 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←ワンぽちsign01っとおしてたもれ~ dog

   この日、7か月のサモエドちゃんが来てたんですが、

   何故かチョビさん超強気angry

   ワンとか吠えちゃったりして、挙句の果てにはガウガウしちゃってsweat01sweat01

   サモエドちゃんに嫌われてしまいましたcrying

   自分より小さいと思ったんですかね~sweat02

   あんなに強気なチョビさんは初めてで、ビックリしましたcoldsweats02

   今度の日曜日に「モフモフしてて無駄に怖い顔」の方達に

   教育しなおしてもらってきますsmile

   サモエド・はなちゃんホントにごめんなさいでしたwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョビーニョ探検隊★

ちち「隊長sign01 今日は行ったことのない裏山に行ってみませんかpunch

 

うむangry 行ってみるのですわdash

 

2010_1212_071513pc120027

 2010_1212_071824pc120034

 

あの~sweat02 ちち様この道は・・・

 

2010_1212_071522pc120028

 

ちち「いやいや、けもの道じゃないっすよcoldsweats01 

   でもちょっと細いから落っこちないようにねsign03

  

なぬっangry わたくしは隊長だから大丈夫なのですわdash

 

さっsign01 着いて来るのですわrun 

 

ちち「はいはいsweat02

  

2010_1212_071829pc120035

 

ちち様も入念にチェックですわよsign01

 

ちち「入念なチェックは隊長にお任せしますcoldsweats01

 

うむangry 

  

チェックチェックsign01 くんかくんかsign03 チェックチェックsign01 くんかくんかsign03 

 

・・・・・・・・・・・・・sweat01sweat01sweat01  

 

2010_1212_071807pc120032

  

 

ちち「だね~smile 隊長休憩しましょうかsign01

    おぉぉぉぉぉぉぉぉっhappy02 隊長見てくださいeye すごいですup

 

 

 

2010_1212_071656pc120029

  

なんとまぁhappy01 こんなにいい景色が見れるとはeye

 

大発見ですわshine

  2010_1212_072135pc120036

 

ちち「探検隊ごっこしてよかったね~note」 

 

はいですわhappy01

 

Photo

 

またどこかに探検に行くのですわcatface

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←ワンぽちっsign01 と押してたもれ~dog

    ずっと気になってた裏山に登ってみましたrun

    なんと、絶景でびっくりeyesign01

    でもちょっと男子がいないと怖いな~って感じだから

    またちち様がお休みの時に行こうね wink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お散歩大好き♪

 

土日のお散歩はちょっと明るくなってから行きますのhappy01

だって、平日は真っ暗でお星様shineが出てる5時なんですものcoldsweats01

 

 

やっぱり明るい方がいいですわねnote

 

2010_1211_072557pc110001  

ちち「さて、チョビさんsign01 今日は海側?それとも山側?」

 

 

2010_1211_072709pc110006  

ちち「海側ねwave」 

  

いやいやちょっと待ってくださいsign01

 

2010_1211_073418pc110008

ちち「山側ねfuji

  

 

う~~~~~bearing

 

 

2010_1211_074326pc110011  

ちち「・・・わかったよsweat01 お散歩が楽しいんだねsmile

 

はいですhappy02

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ワンぽちっsign01 と押してたもれ~dog

   嬉しすぎてムキ顔coldsweats01

   女子だからもうちょっとカワユイお顔で

   お願いしたいハハなのでしたぁbleah     

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大モフモフ祭りのお土産♪

 

さてさて、「超ビッグな大モフモフ祭りnote」でいただいた物はといいますと~

2010_1206_065521pc060105_3

 

そうsign01 とりゅふママさん力作のすんばらしい名簿&名札shine

そして、チビハスちゃんですdog

 

 

さらに~note

 2010_1205_183254pc050096_2

 

結構たくさんの方と名刺交換したんですわhappy01

みなさん凝っててすんばらしい名刺でしたわぁ~good

 

さらにゲームの参加賞にクッキーを頂きましたわscissors

  

 

 

そんな訳で(どんな訳coldsweats01)、しばらくおあずけだったチビハスちゃんを

はは様が出してきてくれましたのhappy02

  

2010_1207_142646pc070110_2

むふ~catface 待ってましたわlovely

 

2010_1207_142726pc070111_2

 

はは「それはね~頭の上に乗せてマテsign03 が出来るようになって欲しいからwink

 

・・・・ちょっと高度な技ですわねcoldsweats01

 

はは「でもすぐには出来ないよねbleah はいどーぞhappy01

 2010_1207_143054pc070138

 2010_1207_143042pc070135_2

 

はっsign03

 

2010_1207_143047pc070136

 

こうして~heart01

 2010_1207_143301pc070142

こうして~confident

2010_1207_143330pc070147

こうっっっsign05

2010_1207_143336pc070148

 

そして、こぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉup

 

2010_1207_143059pc070140

 

ガブガブガブガブimpact

プピプピプピプピーーーーーーーッsweat01

 

 

 

 

・・・・・・・・し~ん。

 

(ま・・・まさかっsweat02)

2010_1207_145906pc070150

 

2010_1207_145917pc070151

 

だって~sweat01 カワユすぎて~sweat01sweat01

プピプピいうし~sweat01sweat01sweat01

 

はは様オペをお願いしますcrying

 

はは「・・・はいsweat02

 

 

 

チクチクチクチクsign01

 

 

はは「・・・あれっsign02」 

 

2010_1209_081056pc090158_2

 

はは「だよね・・・coldsweats01 適当過ぎてごめんちゃいbleah

 

チビハス「いえsweat02 しばらく入院させてくださいgawk

 

はは「かしこまりましたcoldsweats01

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←ワンぽちっsign01 と押してたもれ~dog

   とほほほほほcrying

   やるやるとは思ってましたが、今回も瞬殺でしたsweat02

   15分でバラバラに分解されるなんて・・・coldsweats02

   みなさんのお家に連れて帰ったチビハスさんはご無事ですかcoldsweats01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

超ビッグな大モフモフ祭りinドギーパーク ~その3~

 

さてさて~お昼タイムの後は~sign01

紹介タイムで~すdog

 

ライト兄ちゃんと一緒にステージに上がりましたのよwink

Photo_3

                                                       ~おみかんずからお写真いただきました~

(このサイズの差にどよめきが起きたのはいうまでもありませんbleah)

 

続々紹介があり、茨城から来たふじ子さん率いる吉本軍団ですわsmile

2010_1205_125007pc050048

(素敵な衣装はリリーさんのママが作ったそうですshine 素晴らしいgood)

 

そんな紹介タイム中、ひめは何処にいたかというと・・・・

Photo_4

ふじ子さん家の末っ子ちゃんと、高いネットに登って見てましたわeye

子猿ちゃんが2匹ですわcatface ぷぷぷdelicious

 

はぁ~dash わたくし自分の紹介が終わったらつまんないのですわgawk

 2010_1205_130914pc050053

(そんなですか・・・魂抜けるほど退屈でしたかcoldsweats01)

 

そんなふてくされてるわたくしのもとに、お誘いの声がnote 

 

2010_1205_132400pc050056_2

 

わぉsign03 同じ神奈川にお住まいのはなちゃんさんではないですかhappy01

 

・・・なんとあなたはスーパーガールだったんですねhappy02

わたくしスーパーガールに挑みますわpunch

 

2010_1205_132322pc050054

 

むむむむむpout なかなかやりますわねsign01

 

今回はこれくらいにしときますかwink

 

Photo

 

(ふふふふcatface ほんとスーパーガールがお似合いでshine)

 

 

戦い終わったわたくしは、今度はまたまた同じ神奈川の

ルミちんさんに会いましたわdog

 

2010_1205_132917pc050064

 

ルミちんさんは海遊びのプロなんですわwave

今度ぜひご一緒して、お教えいただきたいのですわsign01

 

 2010_1205_132933pc050066

 

なんだかお話聞こうとおもったら・・・まみれてしまいましたcatface

 

(チビッコハスキーのほのたんheart01 カワユかったです~confident)

 

 

 

・・・・・視線を感じるわ・・・

 

はっsign03

2010_1205_135051pc050068

まみれは、なかなかでしたわwink

出来ればリードをはずしてまみれたいですわ・・・weep

ねっライト兄ちゃんもでしょsign01

 

ライト「そうだなsign01 来年こそノーリードでまみれようなwink

 

うんhappy01

 

 

 

そんなこんなしてましたら、ゲームタイムがやってきましたnote

 

「ルミちんさん」と「ふじ子さん」と「リリーさん」とチームを組んで

ボール運びに挑戦ですわbaseball

 2010_1205_143133pc050082

 

・・・あっsign01 わたくしが運ぶんじゃないんですわねcoldsweats01

はは「もちろんですsign01 それにチョビさん、

     この前の紙テープでランランゲームで

       紙テープが切れるとかいう前に、逆走したでしょっgawk

 

・・・はははははcoldsweats01 そんなことあったかしらsweat01

 

 

楽しいゲームタイムも終わって、最後の集合写真ですわcamera 

 

 

なんとsign01 すごい数sign03 

結局140近いハスキーが集まったのでしたshineshine

 67b2ee25f4f5c6e8bb2923fa9365827c1

                   ~チョコピーママさんからお写真いただきました~

 

楽しいnote楽しいnote「超ビッグな大モフモフ大会」も終わり、

お帰りの時間になってしまいましたわcrying

 

みなさんにお別れを言って出発ですrvcardash

 

もちろん帰りの車は爆睡ですわsleepy

 

2010_1205_160730pc050095

 

気が付いたら家の前でしたわcoldsweats01

 

ご飯を食べて~restaurant

 2010_1205_193211pc050099

また爆睡したわたくしでしたsleepy

 

 

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ワンぽちっsign01 と押してたもれ~dog

  大モフモフ祭りはめっちゃんこすごかったですhappy02

  ひめも楽しんだようで、ふじ子さんとこの末っ子ちゃんとも

  お友達になれて嬉しかったみたいwink

  あっという間に終わっちゃったなぁ~sign01

   

  お世話していただいたみなさま、お声をかけてくださったみなさま

  ありがとうございましたconfident

  お話出来なかったみなさま、また来年お会いした時にはぜひ

  遊んでやって下さいhappy01

  ※さっきバズライトのブログで、

   ライトは26㌔になっていることが判明しましたbleah

| | コメント (8) | トラックバック (0)

超ビッグな大モフモフ祭りinドギーパーク ~その2~

   

さてさて 超ビッグsign01っていうけど、

どれくらいビッグなのよっていうと・・・happy01

   

これくらいですわ(これで半分弱)sign03

 

2010_1205_145413pc050088  

ね~sign01すごいでしょうhappy02

 

では、昨日の続きですわwink

やっと広いランランにはいったわたくし・・・

2010_1205_101220pc050017_2

わたくしいけますわangry

140ハスと聞いてビビリましたけど、大丈夫ですわpunch

さぁsign01さぁsign01 さぁっsign03

 

ちち「え~っsweat01 チョビさんはこの広さでランランしたら帰ってこないよね~gawk

はいっsign01 だってランランの場所ですものwink

ちち「だよね~coldsweats01 それだと確保できないから~catface 離しませんsign03

 

    

2010_1205_104726pc050023

ち・・・ち・・・さまcrying

ひどいのですわweep

 

 

 

・・・と落ち込んでましたら、

なんと待ちに待ったあの方が入場してきたのでーすdog

そう その方とは・・・

  

2010_1205_102643pc050018  

そうでーすsign01 わたくしのあこがれの人(いえっ犬です)ふじ子さんですわheart01

 

そうだsign01 ふじ子さん相談にのってもらうのですわpunch

 

2010_1205_111328pc050035  

ね~離してくれてもいいと思いませんことdash

  

 Photo   

そう言い残すとふじ子さんは行ってしまったのですわsweat02

トホホホweep 一緒にランランしたかった・・・ですわcrying

 

そんな落ち込むわたしくを誰かが見てますわeye 

  2010_1205_110325pc050027

2010_1205_110339pc050030

うわぉっsign01 びっくりしましたhappy02 

虎さん次はリードを離してのどすこいですわsign03

それまで、お待ちくださいませhappy01

  

はぁ~びっくりしましたわ~coldsweats01 

・・・とっビックリする間もなく見覚えのある首輪の方が・・・

 

2010_1205_111440pc050038_2  

ぅわぉっhappy02 まさかまさかのsign01

 Photo_2

 Photo_3

すみませんsweat01 いつも見てるブログのサナキ様が目の前にご登場で、

興奮しすぎてしまいましたわbleah

(かなりのムキ顔でしたよcoldsweats01) 

  

 

 2010_1205_112959pc050043  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ワンぽちっsign01 とおしてたもれ~dog

   いやはや、ホントは離してあげたかったっすよ~coldsweats01

   でも確保できない・・・sweat02 絶対・・・逃げるrun 流血だ・・・shock

   という訳で、リードを着けたままウロウロすることになったのでしたbleah

   いろんなブログのハスキーが目の前に現れて、

   感激しっぱなしのハハなのでした~happy02

   ※お名前の間違いがありましたらすみませんsweat01

     どうぞご指摘くださーいconfident

| | コメント (10) | トラックバック (0)

超ビッグな大モフモフ祭りin富士ドギーパーク ~その1~

 

昨日の朝はなんだかドタバタあっという間に車で出発~rvcardash

 2010_1205_061006pc050002_2

ちち「今日はね~富士山で大モフモフ祭りがあるんだhappy01

    でもちょっと遠いんだな~wink」 

 

そっかsign01 んじゃ・・・

 2010_1205_070332pc050003_3 

(毎度のことながら・・・なんでその隙間で寝るんだろうか・・・sweat02)

 

ちち「さぁsign01 もうすぐ着くよ~happy01 その前にちょっと休憩wink

 

 

おぉぉぉぉsign03 富士山はやっぱり大きいのですわfuji 

2010_1205_072649pc050004_2

  

ブーーーーーーーンrvcardash

  

ちち「到着sign01 8時過ぎ・・・ちょっと早く着きすぎたかなぁ・・・coldsweats01

   あっ大丈夫だhappy01 結構きてるup さぁ~モフモフ祭りに行くよ~note」 

 

ひめ「わーーーーーーいhappy01 いっぱいモフモフするぞーっcatface

 

いざっpunch ですわねsign01 

でもまずは記念撮影からですわcamera

 

はは「はいsign01 チーズcamera2010_1205_090524pc050005_2   

(記念撮影はいつでもカメラ目線eye おありがとうございますconfident)

 

 

ちち「まずは~大きいランに入る前に~こっちの小さいランで~sign01

   さぁ久しぶりにど~ぞっsign03

 

すたこらさっさ~っdash  

2010_1205_093420pc050014

 

あははははnote 楽しいのですわhappy02 

あははははは・・・・・・はっsign01

このお顔どこかで・・・わたくしとちょっと似てる・・・

 

  2010_1205_093403pc050013

  

わぉっhappy02 「おみかんず」ですわねsign01

こんにちはなのですわ~happy01

アニャさんがいるということは・・・はっsign03 

 2010_1205_093245pc050011  

みかんさんhappy01 

お二人とも素敵なおめしものですわshine

はは「そうだよ~sign01 チョビも着たらいいのにsmile

 

着ませんgawk

(即答ありがとうございますcoldsweats01)

   

さっさっsign01 次のかたに御挨拶~dash

 

・・・・・って・・・

 2010_1205_093157pc050010_2

お~っsign01 キララさんは降参中ですかhappy01

 

降参は大事だとみなさん言ってましたわsign01 ナイスですわgood

 

 

な~んて話してたら楽しそうにランランしてる方がいますわnote

 

わたくしも一緒にランランするのですわ~run

(忙しいねcoldsweats01)

 

2010_1205_092815pc050006_3  

 

(はははっcoldsweats01 急に参加するからマヤさんがビックリしてますよsweat02)

 

てへっbleah 

だって超久しぶりのランランで超ビッグな大モフモフ祭りなんですもの~happy02

  

2010_1205_093317pc050012

  

ちち「さてさて~sign01 めっちゃんこ楽しいとこなんですが、 

    そろそろメイン会場の広いランランに行きますよ~wink

      チョビさんは大丈夫かな~?」

 

た・・・たぶん・・・大丈夫ですわcoldsweats01

 

ちち「140ハスキーほどいるけどwink

 

・・・・・・。

  

 

 

 

 

・・・つづく。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←ワンぽちっsign01 と押してたもらんしゃい dog

   いやいやsign01 はじめての「ハスまみれ」超ビッグな大モフモフ祭りnote

   は凄かったっすhappy02

   ブログで見てるハスキーさん達がわらわらとdogdogdogdog

   みなさんにお会い出来て感激でしたlovely

   ヒートで行けないかも…と思ってましたが、

   無事に終わって参加出来てホントよかったっすcatface

   みなさんありがとうございましたhappy01

   そしてお世話していただいた方々お疲れさまでしたconfident

 

   ※名前の間違いがありましたら申し訳ありませんsweat01

    ご指摘くださーいcoldsweats01

   

         

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

新しいお友達ですわ♪

 

昨夜の強風とはうってかわって、今日は穏やかな朝sun

 

2010_1204_072317pc040008  

ちち「今日は山コースにしよっかnote

 

はーいhappy01

 

鎌倉山の麓

2010_1204_073357pc040016  

ずんずんrun ずんずんrun

 

2010_1204_073518pc040017    

(チョビさんsign01朝日をあびて輝いてますよ~shineshine) 

2010_1204_073650pc040020

  

 2010_1204_073620pc040018

  2010_1204_073729pc040023  

2010_1204_073638pc040019   2010_1204_073709pc040022 

はは「ははははhappy01 それは無理ですよsign01

     リスさんは木の上にお家があるからさっhouse

      また山コースをお散歩に来たら会えるかもねwink

  2010_1204_073201pc040014   

はは「そうだねsign01 また会えたらいいねhappy01

  

 

 

― おまけ ―

  

2010_1204_081045pc040027  

わたくし毎日お散歩から帰ったら、抱っこで足をフキフキしてもらうのですわbleah

(はたしていつまで抱っこでいけるのでしょうか・・・

                                もうすでに重いんですけどね・・・sweat02)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ワンぽちっsign01 と押してたもれ~dog

     我が家の近辺では、リスさんが電線を走って行きますdashdash

    ひめの小学校の木にもリスさんが遊びに来るそうですよhappy01

    どうやらアライグマなんかもいるそうですsign03

    

    いよいよ「超ビッグなモフモフ祭りnote」が明日になりましたぁhappy02

    ドキドキします~sign01 みなさんよろしくお願いしまーすwink

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

寝姿☆

  

本日は寝姿特集ですわsleepy

 

だって、昨日のはは様は名刺をせっせと作ってたから・・・

わたくしは暇でしたのgawk

 

(この時期みんな、超ビッグなモフモフ祭りの準備に追われてるのさっcoldsweats01)

 

では暇で寝てたわたくしをご覧あれ~eye

  

 

寝姿①1  

(手足をギュッrockとするところが、たまらなく好きなははですlovely

 それにしてもこの「くるりんちょっ」は疲れないのかしら・・・)

 

寝てるからわかりませーんcatface

 

 

寝姿②2  

(なんでか足をクロスsign05 なぜsign02 足が痛くならないのcoldsweats01)

 

寝てるからわかりませーんcatface

 

 

寝姿③3  

(そのアゴ置きはちょっと高すぎやしませんかsign02)

 

寝てるからわかりませーんcatface

 

 

寝姿④4

(久々に手術から戻った白さんと一緒に・・・sleepy

  でもこの後、また入院となった白さんでした・・・shock

    もうちょっと優しくして・・・内臓(綿)は出さないであげて・・・weep)

  

寝てるからわかりませーんcatface

 

(起きてる時の話ですangry もっと大事にしてあげて・・・)

てへっbleah 

  

 

 

 

 

― おまけの寝姿 ―

 5

微妙にホットマットに上半身だけ乗せて寝る「うーちゃん」さんですheart

まだ全身乗ってまるくなるほど寒くはないのでしょうね~wink

「うーちゃん」さんsign01 今日もセクシィーですheart01 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←ワンぽちっsign01 と押してたもれ~dog

    昨日はテニスもお休みだったので、

    名刺を新しく作り直しておりましたぁ happy01

    (でもちゃんとお散歩には行きましたよwink)

    たいした物はできませんでしたが、

    ど~ぞみなさん「超ビッグなモフモフ祭り」で

    もらってやってくださいwink

    よろしお願いしまーすhappy02

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

汚名返上ですわ!

 

わたくし以前「待てない女sweat02」って言われてしまいましたのcrying

(これを見てたもれeye)

 

だから今日は汚名返上ですわpunch

 2010_1127_062827pb270258

 

何を待ってるかと言いますと…

 

そうsign01 この方の指示を待っているのですわsignaler

  

 2010_1127_062834pb270259   

わたくしのお散歩コースに現れる

「赤くなったり青くなったりする忙しい人」ですわangry

 

ちち「人じゃないけどね・・・coldsweats01

   

でもこの方ちょーっと長いのですわsweat01 

 

2010_1127_062823pb270257   

あくびも出るっちゅうねんpaper

・・・いやいや、でもちゃんとおすわりで待ちますわdog

 

・・・でもgawk

 

 

 

・・・長ーーーーーーーーーーーーーーいっdash

  

 

 

 

 

 

おっsign01 やっと指示が出ましたわhappy02

 2010_1127_062917pb270260

 

ねっwink 最後まで待てたでしょっscissors

 

もうわたくしを「待てない女」なんて言わせませんことよsign03

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ワンぽちっsign01 おしてたもれ~dog

    最近だいぶ待つことができるようになってきましたhappy01

    もちろん「うまし」が必要ですけどねcoldsweats01

    でも、リードがついてると出来るのに、

    ランとかに行ってリードをはずすと・・・・・

    はぁ~sweat02

    嬉しすぎるのか、呼び戻しも難しく、待ってなんておりませんgawk

    今度のオフ会・・・リードをはずすのは難しそうですcoldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »