« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月に作成された記事

いまいちの腹巻

 

さてさて、土曜日は腹巻でお散歩に出てみましたわdash

 2011_0129_070830p1290091  

あっるこーnote あっるこーnote 

   

2011_0129_071013p1290092

わた~しは~元気~notes

 

2011_0129_071024p1290094 

あ~るくの~note だいっ好き~notes どんどん・・・

 

どんどん・・・

   どんどん・・・

      どんどん・・・

 2011_0129_071919p1290097  

はは「だね・・・coldsweats01 やっぱり腹巻はダメだったねwink

 

はい・・・sweat02

 2011_0129_072156p1290100  

はは「そっかsign01 よかったhappy01 んじゃ明日からはザベスも服も腹巻も

   何もなしで行きますか~punch

 

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁhappy02

 

 

はは「あっsign01 でもお家はもうちょっとザベスよwink

 

・・・ザマスねgawk

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ポチっとおしてたもれ~happy01

    いやいや、腹巻は失敗でしたsweat01

    ブルブルンってすると、すぐずり落ちちゃうcoldsweats01

    しかも毛並みも手伝ってズルズルずるずるdown

    結局、お散歩中は傷も舐めないし、フセもしないから

    付けなくていいかっwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

術後☆初散歩

 

昨日久しぶりにお外に出れましたの~happy02

 

ザベス解禁ですわ~scissors

はは「いえっsign01 散歩のときだけ邪魔だと思うのではずすんですsign03

 

・・・・・・・gawk

  

まっいーやhappy01

 

2011_0128_155003p1280056  

はぁ~なんて清々しい気持ちなんでしょうconfident

 2011_0128_155008p1280057  

なんか着せられてるのは嫌ですけど・・・coldsweats01

 2011_0128_160145p1280063

  2011_0128_160519p1280078

 2011_0128_160142p1280062

 

はは「よかったね~catface

 2011_0128_160116p1280059

 

はは「うれい~ね~smile

 2011_0128_160332p1280073

 

はは「久々のくんかくんかも楽しいかいsign02

 2011_0128_160556p1280080  

 

はは「そうだね~sign01 なんせ5日ぶりだもんねsign03

 

なーんて言ってたら目的地に着いたのですわhappy01

 

カランカラーンhospital

 2011_0128_161020p1280082  

2011_0128_162355p1280083

 

先生「お~チョビちゃんsign01 元気そうだね~sign03 抜糸したらまた遊ぼうね~wink

 

はいですわhappy01 

 

ではバイバイなのでーすpaper

   

はは「よ~しsign01 じゃあ今日は短いけどお帰りしますかrock

 

しょうがないけど帰りますhappy01

 

 

ただいまですわup 

 

「はいsign01 ザベスsmile

 

い~ですわよ~catface

(さすが散歩にいったらご機嫌だねcoldsweats01)

  2011_0128_162740p1280085  2011_0128_162750p1280087   

はは様sign01 明日も散歩に行くのですわnote

 

はは「そうだねsign03 明日は父も一緒に行こうねwink

 

はいっhappy02

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←散歩が好きな人~ポチッと押してたもれ~dog

    久しぶりのお散歩の嬉しそうなことhappy01

    ハハまで嬉しくなっちゃいましたよwink

    即席はは様の改造お洋服は、ちょっといまいちだったので

    明日は腹巻にしてみよーかなーcoldsweats01

    どうせ家ではザベスだしねsign01

    (意外とあっさり付けはずしさせてくれて、これまたビックリですsign01)

        散歩中は腹巻にかまってる暇はないさっsmile きっとbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝☆合格

   

昨日はひめのスイミングのテストの日rock

 

ひめは毎週2回スイミングに通ってますrun

こっちに引越してきて7月から入会(年中さんから他のスクールで泳いでましたscissors)

最初のテストでドーンっと上がってからはピタッと・・・sweat02

これがなかなか最後の壁が高くって・・・coldsweats02

 

そのなひめのスイミングスイッチは、入ったりup切れたりdown・・・

 

でもなんと今月やりましたhappy02

2011_0128_071135p1280014 

タイムは~shine

2011_0128_065937p1280009  

半年かかってクリアしましたぁぁぁsign03

(もうチチもハハも勝てませんcoldsweats01)

そんなひめに渡されたお手紙がこちらmail

  

2011_0128_070103p1280010

なんとテンションが上がるお言葉upup

  

「選手コースになったらもう辞めてもいいかな~think

なんていってたひめも俄然やる気にup

 

次から目指すは

2011_0128_071146p1280015  

次から200メートル個人メドレーsweat01

スタミナをつけないとだねsign01

 

頑張れひめrock

 

おっsign01 みんなからおめでとーのメッセージだよsign03

 

はなちゃんtulip2011_0128_081146p1280031

 

うーちゃんclover

2011_0128_082526p1280050

 

セサミンnote2011_0128_082822p1280054  

 

そして~sign01 チョービたーんdog

 2011_0128_082345p1280043

 

めでたいけどザベスはとりませんgawk

 

チョビ「ちっannoy

 

 

本日は親バカなハハがお送りいたしました~ wink

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←ひめに「おめでとう」のポチッをおねがいしまーすhappy01           

      いやいや、もーちょっとの壁が高かった~sweat01

      寒くなってからだんだん行きたくなくなってきたりするしcoldsweats01

      でも今回はやる気十分rock しっかり意識して泳いだみたいですwink

      よー頑張りましたgood

      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ジャジャジャーン!!

  

はは「ありゃっsign02 チョビたんはいずこへ・・・」

 2011_0127_152645p1270019

 

 

 

はは「おっsign01

  2011_0127_152508p1270018

 

はは「おおっsign03

 2011_0127_152459p1270017

 

はは「お~っhappy01

 

2011_0127_152813p1270020

 

 

はは様、何ザマスか~up

  

 2011_0127_151801p1270003   

はは「あはっcoldsweats01 用事はありましぇーんcatface ごめんちゃいbleah

 

  

・・・・・・・・annoy

  

2011_0127_155703p1270046

  

はは「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁshock

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村        ←わんポチッと押してくらさーいdog

    そういえば、昨日手術後はじめてウンチが出たんですsign01

    でも、それはカッチカッチのコッチコッチだったから、

    トイレに「ドンimpact」って大きい音で落下sign03

    チョビたんはその音に驚いたのか、ウンチを途中でやめて

    「ヒュンヒューンsweat01」って泣いて、後ろを振り向き振り向き

    自分のベッドに逃げ帰りましたとさっsmile 

    その姿のカワユイことcatface

    チョビたんは怖かったのにごめんねbleah   

     

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ボール遊びザマス♪

 

はは様~happy01 ボールで遊ぶザマスぅ~note

 

はは「ほいほーいsign01 いいですよんhappy01 いくよ~baseball

 2011_0126_133818p1260025  

はは「はははははっsmile ごめんごめんwink では改めてほれっsign05

   

2011_0126_133911p1260035

sign02

 

2011_0126_133838p1260028

 

うぅぅぅぅぅぅbearing 

  

2011_0126_133914p1260036  

  

もぉぉぉぉぉぉぉぉおっpoutannoy

 

 

2011_0126_134140p1260045 

 

(ぷぷぷっdelicious)

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村           ←ワンぽちっと押してザマス~dog

     退屈そうなチョビさんとボール遊びをしてみましたbaseball

     ・・・・が、ここでもやっぱりザベスが邪魔をするのですcoldsweats01

     イライラするチョビさんannoy

     でも、学習しますね~happy01

     うまいとこ足とザベスを使って上手にカプカプするように

     なりましたよんwink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ただいま☆ざます

みなさま~sign03 ただいまザマスぅhappy02

避妊手術hospitalも無事に終わり、一泊して戻ってきたザマスよhappy01

 

そして、初めて「エリザベスカラー」をしたザマスsign01

どうザマスか?

 2011_0125_153923p1250003

 

やっぱりお家が一番ザマスね~catface

 

2011_0125_153902p1250001

 

サベスさん・・・ちょっと・・・ 

  2011_0125_175823p1250020

 

あっsign02 そういえば・・・      

2011_0125_155129p1250005

 

どうぞどうぞ~eye

 

 

・・・・・coldsweats02

 

2011_0125_154331p1250004

 

あははははっcoldsweats01  

 

 

ちょっと疲れましたザマスわ・・・sweat02

 2011_0125_175253p1250017

(ザベスがついてても器用に寝るもんだねsmile)

 

起きたらきっとザベスがとれてるザマスわ・・・sleepy

(いえっsweat02 それは無理ザマスgawk) 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←ザベスなチョビにポチッとお願いしまーすhappy01

     手術も予定通り1時間ほどで終わったらしく、

     麻酔も問題なく元気に目覚めたチョビさんdog

     ・・・が、目覚めたときにはすでにザベスが・・・

     でも意外と激しく嫌がることもなく受け入れたらしいのですcoldsweats01

     なぜsign02

     あんなにかぶり物が嫌いなはずのに・・・smile

     

     でも、ホントに何事もなく無事に終わってよかったですconfident

     チョビたんがいない一日は寂しゅうございましたぁweep

            

| | コメント (12) | トラックバック (0)

いよいよ・・・手術・・・です。

  

はは様sign01 今日はいつもの時間より遅いですわbearing

2011_0124_063730p1240045

 

はは「あ~sweat01 ごめんねcoldsweats01 今日はチョビたんの避妊手術だから

     朝ごはん抜きなんだ・・・sweat02

 

 

え゛っsign02

 2011_0124_063336p1240035

 

はは「ごめんね~sweat01sweat01 お散歩も行けないのsweat02

       安静にしてないといけないんだよcoldsweats01

 

なぬっっangry

 

2011_0124_063309p1240034

  

はは「えーっとsweat01 チョビたんは遊び出すと激しくなっちゃうから・・・ねっcoldsweats01

  

むむむむむむっpoutannoy

 

2011_0124_072920p1240048

 

なんで、ごはんもお散歩もなしなのーーーーーーーーぉっannoy

 

2011_0124_073037p1240060

 

もーーーーーーーっっっannoyannoy

 

2011_0124_072936p1240052

  

はは「チョビたんcoldsweats02 落ち着いてっsweat01 安静にだよsad

 

もうっ・・・dash

 2011_0124_081648p1240072

 

はは「お家で待っててもつまんないだろうから、先生のとこに行こうか?」 

 

はいっhappy01 先生とこに行きまーすup

(手術のあと、先生のことを嫌いにならないことを祈りますcoldsweats01) 

 

2011_0124_100950p1240076

  

 ― そしてチョビたんは病院hospitalに・・・

         いよいよ午後から手術ですhairsalon・・・

               がんばれチョビたんpunch ―

 

 

・・・・・おーぃ・・・・・ははさまー・・・・・ 

2011_0124_073455p1240069

  

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←チョビたんへの応援ぽちっをお願いしますhappy01

     いよいよこの日がきましたsweat01

     チョビたんはきっと何も知らずに大好きな先生の所に

     ウキウキnoteで行きましたcoldsweats01

     無事に終わることを祈るばかりです。

     そして、ひめは風邪っぴきで休んでますsweat02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

予行練習!!

 

はは「チョビさ~んhappy01 ちょっとやってみようよsign01

 

Photo_3

 

はは「ね~ね~happy01 出来るってsign03

Photo  

はは「大丈夫だよhappy01 みんな出来てるしsign01 チョビも出来るってwink

 

Photo_2

はは「よしっsign01 んじゃビスケットのうましをあげようかな~catface

 Photo_4  

はは「うんhappy01 だから、今度の避妊手術のあとに着るTシャツを着てみようよsign03

 

そこまで言うならしょうがないのですわcatface

 

では、先にうましをくださいgawk

 

はは「・・・はい。 どーぞsign01

 

2011_0121_074500p1210013

 

はは「よいしょsweat01 よいしょsweat01

 

我慢sweat02 我慢ですわ・・・bearing

  

はは「チョビさ~んhappy02 凄いじゃ~んsign01 着れたよ~shine

 2011_0121_074920p1210016

 

はは「・・・あらっcoldsweats01 チョビさんって、お洋服着ると

      固まっちゃう人(犬)だったんだねsmile 初めて知りました・・・delicious

      

はいsweat02 わたくしも初めて知りましたわgawk

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←ワンぽちっと押してたもれ~dog

    いよいよ手術の日が月曜日にせまってまいりましたsweat01

    どうやら、手術後に舐めないように人間様のTシャツを

    着せるらしく、まずは元気な時に予行練習してみましたpunch

    今までお洋服を断固拒否impactしてきたチョビさんdog

    どうなることかと着せてみたら・・・カチンコチンsign03

    固まってしまいましたsmile

    そして、いつもはあんなに断固拒否なのに、なんと特別なうましで

    あっさり着てしいましたとさっcoldsweats01

    うまし・・・恐るべし・・・gawk

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もっさり→ふんわり!

 

はは「チョービさ~んhappy01 ちょっとお出かけするよ~sign03

2011_0119_080225p1190001_2

 

はは「今日はシャンプーに行きますよんspa 大丈夫ですか?」

  

・・・・えっと・・・・・sweat02

2011_0119_083407p1190004

 

はは「はいはいcoldsweats01 あげますよ~wink 上手に出来たらうましがもらえまっすsign03

(それにしても、激しくモッサリしてるな~gawk) 

 

んじゃ、行きまーすhappy01

 2011_0119_121847p1190007

 

はは「は~いsign01 到着でーすhouse

 

2011_0119_130004p1190010

今回も「ワチュラブビレッジ」さんにやって来たのですわhairsalon

  

 

~数時間経過~

 

 

わたくしの出来上がりはといいますと・・・

2011_0119_182118p1190027

 

ピカピカーッshine

2011_0119_180940p1190019

 

ふわふわ~heart01

 

 2011_0119_181004p1190023

 

ふんわり~heart04

 2011_0119_182018p1190024

(チョビさんセクシーだねcoldsweats01) 

 

 

 

 

・・・・・・・・ふ~dash

  

あの~sweat02 そろそろ・・・寝てもいいですかgawk

  

2011_0119_192529p1190028

 

はは「あっsign01 ごめんねsweat01 お疲れのとこありがとうございましたconfident

 

sleepy

 

(もう寝てるよ・・・はやっcoldsweats01) 

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ワンぽちっと押してたもれ~dog

    ひっさしぶりに、プロに洗ってもらいましたぁspa

    やっぱり違いますねsign01 プロはsign03

    い~匂いになって、モッフモッフになったチョビさんheart01

    かわゆーいcatface (親バカですみません)

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

祝☆退院

 

入院してたみんなが、退院してきましたぁ~scissors

 

早速、しろさんと遊ぶのですわlovely

 

Photo

  

うーんheart01 やっぱりしろさんが大好きなのですわ~happy02

  

一緒に寝ましょっheart04

Photo_2

  

わたくしと「しろさん」・・・思い起こせばcatface

 Photo_4

  

むふっheart01 いつまでも一緒なのですわconfident

  

 

 

あっ・・・sign02

そして・・・はは様すみませんcoldsweats01

2011_0118_102653p1180001

はは「・・・いえgawk

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←ワンぽちっと押してたもれ~dog

     やっぱり退院したと思ったらすぐ再入院ですhospital

     予想はしてましたけど・・・gawk

     また手術するゾーpunch

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ひめ&チョビ♪

 

2011_0116_143008p1160012

ひめと一緒にゴローンconfident

 2011_0116_143050p1160015

 

2011_0116_143617p1160019

 

 

そして・・・なんとsign01 

こんなことも出来るようになりましたのよscissors

 2011_0116_143841p1160028

 

ひめ「チョビたんsign01 だーい好きheart04

 Photo

 

わたくしもですわheart01 ぬーんcatface 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ワンぽちっsign01 と押してたもれ~dog

    ひめには優しいチョビたんheart01

    最近「チョビ枕」もしてくれるようになりましたwink

    ・・・でも、ちち様には突然襲いかかりますbomb

    なぜcoldsweats01

    どうも「どすこい」仲間だと思ってるみたいですbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぞくぞく入院!!

 

最近、お友達がまわりからいなくなるんですのcrying

 

なぜかといいますと・・・

 

わたくしがガウガウimpactしちゃうからでーすbleah

だからみんな入院中なのですcoldsweats01

 

2011_0115_200708p1150008  

真中の「しろさん」なんて、入院の常連さんですわhospital

 2011_0115_203920p1150011 

はは様が手術してくれるんですけど、手術の糸はあえての黒糸sign03

 

でも、小さい時から一緒の「しろさん」が大好きなのですぅぅぅぅぅcatfaceheart04

   

 

はぁ~dash

 2011_0115_200920p1150009

 

とりあえず寝て待つのですわconfidentsleepy

  

2011_0115_200459p1150005

  

  

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ← ワンぽちっsign01 と押してたもれ~dog

     最近入院患者が急増中で、退院したかと思うとまた入院hospital

     この繰り返しですcoldsweats01

     そんな病院送りの名人「チョビさん」もいよいよ避妊手術ですsign03

     再来週の予定ですが、今回は無事に出来るでしょうかsign02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

にゃんこ先生!!

 

お正月に犬友のおうちに遊びに行ったんですのhouse

 

そこには、なんと 20歳sign03 のにゃんこ先生がいたのですわhappy02

  

2011_0102_151225p1020072_2  

もちろんsign01 ずーっとにゃんこ先生と遊んでみたかったわたくし・・・

誘ってみましたぁcatface

 

 

2011_0102_151205p1020071  

 2011_0102_151230p1020073

うーんsweat02 返事がないのですわ・・・gawk

 

 

 

 

 

あのーcoldsweats01

 2011_0102_151258p1020074  

あ~sign01びっくりしたのですわ~wobbly 

  

そしてやっぱり・・・2011_0102_151334p1020076  

(そりゃそうだsmile)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←ワンぽちっsign01 と押してたもれ~dog

   なんと20歳のム―様cat まだまだしっかりしてらっしゃるのですsign01

   そしてきちんと教育してくださるsign03

   同居犬ボーダーコリーのブーリンのことも、しっかり教育されてるそうですconfident

   もちろんsign01チョビさんはこの後しつこくした為、きっちり教育されましたsmile 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

・・・虫。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

2011_0112_203157p1120001

はは「チョービーhappy01

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

はは「チョービた~んsign03

  

 

 2011_0112_203214p1120003  

はは「大丈夫だよdelicious ちち様はもう怒ってないからconfident

 

・・・・ごめんなさいですthink

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←わんぽちっsign01 と押してたもれ~dog

    ちち様にガウリングしちゃって、ガッツリ怒られたannoyチョビさんsweat02

    すっかりいじけちゃってあっち向いて寝ちゃいましたdown

    呼んでみたけど、耳だけを動かしてこっちを向かないんですdelicious

    その後にこっちを向いたチョビの目がウルウルしてて・・・weep

    ふふふcatface 可愛い~happy02 (ごめんねチョビsmile)         

    この後、ちち様にたっぷりヨシヨシしてもらってましたとさっbleah

    

      

| | コメント (6) | トラックバック (0)

福袋♪

 

お正月のお話ですわfuji

 

ひめ達がわたくしとうーちゃんさんに、福袋を買ってきてくれましたのheart01

 

2011_0101_130446p1010055

さすが今年の干支のうーちゃんさん用は豪華ですわねshine

 

わたくしのは~happy01

 2011_0101_125808p1010048 

・・・・・ちょっと寂しい気もしますがcoldsweats01

おっsign02 おもちゃ発見sign03

 

はは「チョビたん遊ぶ~? 瞬殺しないでよ~smile

 

はいっup2011_0101_125927p1010051 

はは「んじゃ、ど~ぞwink

  2011_0101_125939p1010052 

うふっlovely

2011_0101_130002p1010053  

るんるるーんnote 

カミカミhappy02 プピプピsweat01 カミカミhappy02 プピプピーーーーーーィcrying

 

はは「・・・・・・coldsweats02

 2011_0101_143050p1010059

はは「やっぱりですか・・・sweat02 今回も早かったですねgawk

  

2011_0101_143029p1010058  

 

わたくし、もっと頑丈なプピプピ鳴くのが欲しいですわsign03

 Photo  

(そんなのあるのか・・・・sweat02)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←わんぽちっsign01 と押してたもれ~dog

     またしても瞬殺でした・・・coldsweats02

     わかってたんです・・・すぐ壊しちゃうことぐらい・・・sweat02

     でも大事そうに寝床に持ってたんですよcoldsweats01

     なのに・・・5分でプピプピ鳴かなくなり・・・15分でチーンbell

     もっと頑丈な鳴くおもちゃってないのでしょうか・・・weep

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ただいまなのですわ~!!

 

2011_0110_161846p1100013  

すっかりご無沙汰でございましたsign03

チョビーニョが帰ってまいりましたぁ~happy02

 

ずっと留守にしてたので、ブログアップできませんでしたのーsweat01 

せっかくご訪問して下さった方々ごめんなさいでしたわconfident 

  

で、どごに行ってたかといいますと・・・

病院ホテルにいたのでーすhospital うーちゃんさんとsign01

(はなちゃんさんとセサミンさんと金魚さんはお家でお留守番house)

だって、はは様達が熊本(はは様の実家)に行っちゃったんですもの~airplane

 

でも、わたくし病院の先生達が大好きだから、たくさん遊んでもらって

楽しかったのですわnote

 

・・・でも・・・本当はやっぱり家族みんな一緒がいいのですわweep

だから、お迎えがうれしかったのcatface

  

さぁさぁ、みんなそろったらお散歩にレッツらゴーですrun

   

2011_0110_163058p1100019  

さぁさぁ~dash

 2011_0110_163445p1100020  

も~happy02 

お家に着いても嬉しすぎちゃってnote

ホリホリsign01 カミカミsign03 ホリホリsign01 カミカミsign03

  2011_0110_171918p1100021  

はは「・・・・・・sign02

 

2011_0110_171933p1100023  

はは「チョビーィィィィィッannoy

   

2011_0110_172135p1100025

 

あのねsweat01あのねsweat01 嬉しかったしちょっと寂しかったし・・・sweat01sweat01

 

2011_0110_172200p1100027

 

はい出来た。大丈夫wink 傷は浅かったよsmile

 

チョビたん、長いお留守番させちゃってごめんねsign01

はい。次は一緒に行くですhappy01

(飛行機をわかってるのか・・・まっいっかbleah)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←わんぽちっsign01 と押してたもれ~dog

   いやはや、長い間アップせず失礼しました~coldsweats01

   ご心配おかけしましてすみませんsweat01

   ちち様のお休みが取れたので、熊本に帰ってきました~happy01

   いや~九州は暖かかった・・・いえ、めちゃんこ寒かったですwobbly

   阿蘇は雪が積もってたから、チョビたんも連れてったら

   楽しかっただろうなぁconfident

   でも、それには飛行機に乗せなくては・・・乗れるのかcoldsweats01

   みなさんとこのハス様は「飛行機経験犬」ですか?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ぼやっと写ってたわたくしから・・・!

 

うーちゃんさんから御挨拶をさせていただきましたが、

やっぱり「チョビーニョとその仲間たち」なので、

ぼやっと写ってないで、わたくしから

あらためてご挨拶させていただきますわhappy01

 

2011_0103_091356p1030080

 

そして、お正月にお着物を着た「ひめ&ちち様」からも、一言sign01

 Photo

というわけで、あらためまして チョビーニョ一家をよろしくお願いしますわwink

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←わんぽちっsign01 と押してたもれ~dog

    あっという間にお正月も終わりましたね~coldsweats01

    今年初めての鎌倉でのお正月fuji

    お着物なんか着て、鶴岡八幡宮に初もうでに行ってみましたsign03

    でもすっごい人で、上まで行けませんでしたとさっsweat01

     

| | コメント (10) | トラックバック (0)

主役は…わ・た・し♪

 

みなさま~shine 明けましておめでとうございますですわfuji

 

 

  

Photo

神奈川はよい天気でしたのよsun

みなさんの所はどうでしたか~happy01

 

 

さて、今年は我が家のこの方の年sign01

 

・・・って・・・あの・・・ちょっと・・・coldsweats01 

  2011_0101_093147p1010042  

お顔なんか洗ってらっしゃる場合じゃないですわよsweat01

 2011_0101_093150p1010043  

うーちゃん「え~っgawk チョビ何か用?」

 

テケテケテケテケfoot

 2011_0101_092503p1010021 

 

はいsign01 呼びましたわsign03

だって、今年はうーさんが主役ですのよcoldsweats01

 

 2011_0101_092052p1010008  

そーですわよっsweat01

ほらっsign01 さっきからはは様がカメラで撮ってますわよcamera

 

うーちゃん「まっcoldsweats02 私としたことが・・・sweat02

       では、今年の干支の私から、一言御挨拶いたしますhappy01

 2011_0101_092107p1010010

 

ほっdash やっと新年のご挨拶が出来ましたわbleah

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←わんぽちっsign01 と押してたもれ~dog

    昨年は、たくさんの方に御訪問いただきまして

    ありがとうございましたhappy01

    チョビを通してたくさんのお友達が出来て、

    とっても幸せな一年でしたconfident

    今年も、もっともっとお友達の輪が広がると嬉しいでっすhappy02

    どうぞチョビーニョ家をよろしくお願いいたしますwink

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »