« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月に作成された記事

雨だし・・・留守番だし・・・

  

今日はひめが土曜日の学校行事で代休happy01

一緒にお散歩に行けるかと思ったら・・・雨rain

 

そして、ひめとはは様はお友達と宇宙科学館に行っちゃいましたcrying

 

もちろんわたくしは・・・お・留・守・番shock

  

2011_0228_201336p2280033  

 

きっとすぐ帰ってくると思ったのに・・・帰ってこない・・・gawk

 

だから絨毯をぐっちゃぐっちゃに丸めてやりましたわimpact ふんっpout

 

 

・・・でも帰ってこない・・・weep

 

 

まちくたびれた夕方、やっと帰ってきましたのrvcar 

 

お土産もなく・・・gawk

 

 

 

 

でもヨシヨシしてもらって、ご飯食べたらなんだか満たされましたわconfident 

  

だから寝るですsleepy

 2011_0228_194943p2280031  

 

(チョビたんsign01 いつもお留守番でごめんねsweat01 日曜日は広いランランに行こうねwink)

 

  

  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←お留守番上手さんにぽちっと押してあげてくださいsmile

      今日は雨で散歩に行けないうえ、朝から夕方までガッツリお留守番wobbly

      さすがにフラストレーションがたまったらしく、帰ってきたら

      絨毯がぐっちゃぐっちゃ、トイレがずれて、おもちゃが吹っ飛んでましたsign05

      ごめんねチョビたんcoldsweats01 明日はお散歩に行こうねrun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しい看板!!

  

ちち様~sign01 最近うちの入口に看板がついてるんですけど・・・

 2011_0226_075917p2260002  

ちち「あ~sign01 この看板ねsign03 これはね~

       【危険impact狂ってる犬に注意sign01】って書いてあるんだよwink

 

2011_0226_084341p2260029

へ~っsign01 そうなんですかぁhappy01

 

ところで・・・

Photo

  

ちち「ははははっsweat01 誰だろねcoldsweats01 (チョビとは言えない雰囲気だな・・・sweat02)」

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村        ←ワンぽちっと押してたもれ~dog

      チチがネットで見つけて一目ぼれで購入した看板ですsign01

      なんとも恐ろしい犬がいそうな看板でしょ~smile

      でも、この看板がついてる我が家にはhouse

      こんなに「狂ったほどかわいい」チョビがいまーす(親バカ)happy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お庭でランラン♪

 

はは「おーいsign01 チョビたんdog 今日はお庭ランランしようかhappy01

 

わーーーーーーいっhappy02

 

ガチャッsign01

2011_0223_143204p2230014

 

あ~confident い~気持ちですわ~っheart01

 

2011_0223_143429p2230021

 

はは「よーしっsign01 んじゃボール遊びしよっかbaseball

 

2011_0223_143559p2230022

 

はは「とりゃぁぁぁぁぁぁっsign05

  

ばぴゅーんっrun

 2011_0223_143605p2230023

 

取って来たですよんnote

 2011_0223_142808p2230004

 

はは「上手~happy01 じゃっ、ちょうだいなwink

  

・・・・・・gawk

 2011_0223_142901p2230005

 

はは「えっcoldsweats01

 2011_0223_142653p2230002

はは「あっそっdash んじゃ1人で遊びなangry

 

ふんっpout いいもんね~bleah

 

じいちゃ~んhappy01

 2011_0223_143106p2230012

じいちゃん「よかよ~(=いいよ)sign01 それ~っsign05

 

コロコロコロコロコロコロbaseball

 

およっsign02

こんな所に穴だsign03

わーいhappy01

(あの~ボールは・・・gawk)

  

2011_0223_144141p2230026  

ホリホリホリホリホリホリup

じいちゃん「あらまっsweat02 もうボールはどうでもよかごたるね(=いいみたいね)coldsweats01

 

 

 

 

― そして数分後 ―

 2011_0223_144143p2230027

ふ~っdash

 2011_0223_144244p2230028  

はは&じいちゃん「はははははは・・・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村        ←ワンぽちっとおしてたもれ~dog

     毎日一緒に散歩したじいちゃんと、すっかり仲良しになりましたconfident

     でも、もうすぐ帰っちゃうからチョビたんも寂しいかなdown

     また来てくれるといいねwink

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じぃちゃん・ばぁちゃんが来た!!

 

熊本からひめのじぃちゃん&ばぁちゃんが来てるのですわairplane

 

1週間位の滞在みたいで、初めての場所にお出かけですってrvcardash

 

まずは熱海wave

 

2011_0219_080154p2190018

 

あらまっsign02 蹴られてますわsweat01 大丈夫ですか~coldsweats01

 

つづいて梅園にcherryblossom

 

2011_0219_085050p2190022

 

綺麗ですわね~shine

 2011_0219_090310p2190043

まだまだ寒いのに熱海の梅は咲いてたんですってhappy01

  

2011_0219_090655p2190050  

 

そして、次の日は横浜へrvcardash 

 

まずは山下公園からsign01 

 2011_0220_101517p2200061  

氷川丸shipや赤レンガ倉庫も見てきたんですってsign01

 

 

そしてじぃちゃんが行きたかった中華街でーすnoodle

 2011_0220_103433p2200062  

なんだか凄い豪華絢爛ですわねshineshine

 

2011_0220_110022p2200064_2

ばぁちゃんは甘栗売りのおじさんに負けて、押し売り甘栗を買ってきましたわcoldsweats01

 

でも美味しかったみたいで、ひめがパクパク食べてましたsmile

 

 

 

 

 

 

えっsign02 熱海も横浜も一緒に行ったのか?ですってsign02

 

ふんdashPhoto  

ふて寝して待ってましたわgawk

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←お留守番上手なわたくしに愛のポチッをheart01

      熊本から新しいお家にハハの両親が、はじめて遊びに来ましたsign01

      動物好きの両親は、毎日チョビとお散歩してますconfident

      暇があればチョビたんにかまって、ニコニコしてるんですよwink

      チョビたんよかったねhappy01

      でもお留守番が多くってごめんねsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪よ~カムバ~ック!!

 

この前の雪の日が懐かしいので、その時のことを書くのですわbleah

 

2011_0212_082951p2120127   

この日はロングリードで近くの広場に遊びに行きましたのnote

 

さんざん走った後run、ひめを誘ってみましたわsign01

 

2011_0212_081650p2120114_2   

わ~いhappy01

  

ひめ「いくよ~sign03

 2011_0212_081706p2120117_2  

 2011_0212_083026p2120130  

なんでいきなり雪玉を投げるんですのannoy

ねーねーっdash

 

ひめ「・・・・・ごめんねdespair

 

  

あらま・・・sweat02

 2011_0212_082032p2120121_2

 

ひめ「ぬははははははっsmile 甘いなチョビsign01

  

 2011_0212_083019p2120129

 

あの・・・sweat01

 2011_0212_082309p2120123_2

  

あの~っっっっsweat01sweat01

 2011_0212_083605p2120132

  

そうでしたわ、ひめはわたくし同様しつこいのでしたわgawk

  

こうして雪を満喫したのでした~happy01

 Photo

(だねっsign01 また降るといいね~wink)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村                 ←ワンポチッと押してたもれ~dog

      チョビはしつこいですが、ひめもしつこいですsmile

      そして、チチいわくハハもかなりしつこいそうですcoldsweats01

      こんなしつこい一家と遊んでくれる奇特な方はいますか~sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しつこいチョビ・・・。

パソコンさん復活ですわscissors

 

お待たせしました(待ってないsign02) さてさて続きでっすhappy01

 

2011_0213_095005p2130162  

sign03

 

2011_0213_095018p2130165

(あらあらチョビさんsweat01 得意のチョビアタックですねcoldsweats01)

はなちゃんsign01 ずっと走ってたから~

 2011_0213_095717p2130174

 

それっimpact2011_0213_095708p2130172

おりゃーっimpact

 2011_0213_100310p2130180

あはっsign01 楽しいのですわnote

 

2011_0213_100025p2130177

はなちゃん(チョビ・・・ちょっとしつこい子だね・・・sweat02)

 

まだまだーっhappy01

 

2011_0213_101303p2130188

はなちゃん「・・・まだやんの~gawk

 

とりゃぁっpunch ガウ&アターーーーーックimpact

2011_0213_102952p2130206

 

はなちゃん「むむむむむむむむむっannoy

 

 2011_0213_102925p2130199

2011_0213_105234p2130210

(やっぱり怒られたか・・・smile)

 

・・・でもcatface

 

2011_0213_102931p2130201

 

はなちゃん「あのさーっsweat01 ずっとガウッてるから~ 」

 

2011_0213_102956p2130207

 

ちーちーっhappy01

 2011_0213_095217p2130167

 

ちち「よーしsign01 いくよ~っsign03 そーれっbaseball

 

ダーーーーーーーーーッシュッッッッッrun

 

2011_0213_104933p2130208

 2011_0213_104943p2130209

 

(この遊びも、しつこいチョビはずーっとやってましたcoldsweats01)

はぁ~dash さすがに・・・

 2011_0213_110438p2130221

 

2011_0213_095024p2130166

(そうなんですsign01 この二人実は小さい方のランランに隔離されているのですsmile

何故かは・・・ハスキーの遊び方をご存じのかたはおわかりですねcoldsweats01)

 

 

はは「ではでは、そろそろお帰りしましょうかsign01 最後にピシッと記念撮影しようねcamera

    楽しかったですか~sign02

2011_0213_113645p2130229  

はは「よかったですhappy01 また遊ぼうねwink

 

 

 

―おまけ―

  2011_0213_111431p2130224

ふふふcatface

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村             ←しつこいチョビたんにポチッとお願いしますhappy01

     久しぶりのランランでテンションアゲアゲupupのチョビさんsign01

     かなり激しいガウリングとなりましたcoldsweats01 (はなちゃんごめんねsweat02)

     2枚目の写真でわかるように、2人のガウリングが始まると

     隣のランランの人達がドンビキで見るのですcoldsweats02

     向こうのランランに行きたがった2人ですが、

     もちろん入れることは出来ませんでしたsmile

| | コメント (10) | トラックバック (0)

パソコンさーん・・・・。

 

もしもーしsign01 パソコンさーんpc

なんでご機嫌斜めなんですかぁ~coldsweats01

あの~sweat01 お写真がアップできないんですけど~down

 

・・・・・という訳なんです。

はなちゃんとのガウリングのお写真が、なんどやっても

アップ出来ないんですぅぅぅぅぅcrying

 

明日はきっとご機嫌がなおってるさっsign03

また明日やろーっとbleah

来て下さった皆さんごめんなさいwink

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←パソコンのご機嫌が治るようにポチッとおねがいしますcrying

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久しぶりのランランなのー♪

 

3連休最終日sign01 雪もすっかり無くなってちょっと残念だったけどweep

おHANAの花道の「はなちゃんtulip」とランランで待ち合わせしてるんでーすhappy01

 

すこぶるいい天気で富士山もくっきりですわfuji

 

2011_0213_081846p2130136_2   

ドッグフォレスト湘南に到着~っrvcar

 

早速~っup2011_0213_091142p2130137_2 

2011_0213_092055p2130140_2

 

ヒートやら避妊手術やらで超久しぶりのランランなのですわpunch

 

あ~っcatface はなちゃん早くこないかなぁheart01

 

 

あっsign03 来た~っっっっhappy02

 2011_0213_092310p2130141_2

さっさっsign01 早く一緒にランランするのですわnote

 2011_0213_092446p2130145  

待ってくださーいっhappy01

 2011_0213_092354p2130142_3  

ランラ―ンdash

 2011_0213_092406p2130143_2   

うふふふふふふっnotes

 

  2011_0213_092647p2130148

はいですぅhappy01

 2011_0213_092541p2130147

 

2011_0213_093006p2130152 

うーーーーんっhappy02 めっちゃんこ楽すぅぃ~っheart04

 2011_0213_094225p2130159

はなちゃん「よーしsign01 んじゃまた走るよ~っrun

  2011_0213_093016p2130153

はなちゃん速いですぅ~sweat01 

 

待つのですぅhappy02 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←楽しそうな二人にポチッとお願いしまーすhappy01

     ずっと延び延びになってたはなちゃんとのランランrun

     やっと実現しましたぁscissors

     久しぶり会いましたが、やっぱりこの二人sign02(二犬dog)良く似てるsmile

           何度間違えたことかdelicious

     もちろんランランだけで済むわけはなく・・・恐ろしいガウリングもshock

     それは・・・またのお楽しみ~happy01

     

     はなママ遊んでくれてありがとうございました~happy01また遊びましょっwink

     

| | コメント (10) | トラックバック (0)

DNAが騒ぎますの♪

 

3連休初日sign01 ひめが喜んでますわnote

 

なになにsign02 何をそんなに喜んでますの?

 

ヒメ「それはね~・・・・・catface

  2011_0211_163342p2110058_3   

ひめ「チョビたんsign01 雪だよ雪snow 一緒にお外で遊ぼう~note

 2011_0211_145409p2110057_3  

ひめ「そっかsweat01 チョビたんは初めての雪だねsign01 さぁさぁsign03 行こ行こhappy01

  

ガチャッdash

 

お~っsign03 なんですのこの真っ白なひゃっこい物はsign02

 

2011_0211_163640p2110079_2

 

う~んconfident わたくしなんだか知ってますわsign03 これsnow  

   

2011_0211_163525p2110069_3

あ~lovely なぜだかワクワクしちゃうのですわhappy02

 

2011_0211_163732p2110081_2

 

何がわたくしをワクワクさせるのかわかりませんが、ワクワクが止まりませんわupup

 

2011_0211_163801p2110082    

(速すぎて、我が家の「デジカメ子ちゃん」では無理ですsweat02)

 

Photo       

Photo_2

 

はは「チョビたんsign01 もうたくさん遊んだからお家に帰ろうかwink

    はは様はもう冷え冷えだよcoldsweats01

 

 

 

・・・・・・・・やだのーbearing

  

2011_0211_164929p2110095

(あらまっcoldsweats01 あなたはやっぱり雪国の人・・・いえ、雪国の犬なのねsmile )

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←嬉しそうなチョビたんにポチッをお願いしまーすhappy01

     やっと積もりましたぁぁぁぁぁぁぁsnow

     なかなか積もらない雪にヤキモキしましたが、きましたsnow

     そしてチョビたんsign01 やっぱり血が騒ぐのか、すっごく楽しそうでしたnote

     雪をハムハム食べて、ホリホリして、ダーッシュッしてましたdash

     ひめもテンション上げ上げupでしたが、南国生まれのハハもテンションが

     上がっちゃうのでーすsmile

     

  

     

     

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ははの疑問!?

 

今日はチョビーニョははがお送りしますhappy01

チョビのお耳についての疑問ですsign02

お~いsign01 チョビた~んsign03 お~いsign03sign03

2011_0208_140605p2080024   

あの~coldsweats01 チョビさんsweat01 すみませんsweat01sweat01 

 

チョビ「・・・・・・はっsign02

  

2011_0208_140733p2080025  

いえっsweat02 よしよしじゃなくて~coldsweats01

ちょっとお耳を見せてほしいのですeye

 

チョビ「ど~ぞ~gawk ちょっとだけですわよ。」

 

はいはいsign01 ちょっとねwink

 

みなさまここですdown

2011_0208_141006p2080031  

ここを、こうすると・・・

 

2011_0208_141028p2080033  

そうなんですsign01 ちょっとわかりずらいですが、

この辺り「二枚仕立て」になっているんですsign03sign03

 

いったいこれって何sign02 何のためsign02

これって耳たぶsign02 

みなさんとこのハスさま達も二枚仕立てになってます?

  

 

チョビ「・・・あの・・・はは・・・ちょっと・・・」 

 

あっsign01 はいsign03

 

チョビ「もうそろそろ・・・」

 2011_0208_141108p2080039

はははははっcoldsweats01 ごめんごめんsweat01

寝てるところをお邪魔したんだったねbleah

 

ではまた寝てくださいなhappy01

 

 2011_0208_212624p2080041  

チョビたんありがとう・・・confident

でも女子だから、そんなに見事なヘソ天を披露しなくてもいいですよ・・・coldsweats01

 

チョビ「sleepy

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村        ←ヘソ天姉さんにポチッとお願いしまっすdog

      チョビと一緒に暮らすようになってから、色んな不思議に

      出会いますsign03

      口の中の色や、上あごの洗濯板や、今回の耳たぶsign02

      いったい何のためにあるのか・・・

      誰かおしえてたもれ~sign03

      ドリトルせんせ~いeyeglass   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

出来る子ちゃん♪

 

ジャジャーンsign03

2011_0206_162008p2060003_2

 

いざっsign01

 

すたこらさっさーrun

 

 2011_0206_163128p2060018_2

  

キキーーーッsign03

  

2011_0206_163140p2060021

 

では~sign01

 2011_0206_163137p2060020_2

 

そして次は~sign03

 2011_0206_163133p2060019_3

 

ふむふむっup

 

2011_0206_163144p2060022

ちち「おっsign01 チョビたんやるね~happy01」 

  

 

ふふ~んcatfacescissors

2011_0206_163154p2060023

 

2011_0206_162012p2060004_2

 

わたくしやっぱり出来る子ちゃんでしょっbleah

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←ぽちっと押してたもれ~dog

     信号がある所は「おすわり」で待つチョビたんsign01

     信号がない止まれはこんな感じなんですcatface

     基本、左をじぃーっeyeと見てるんですけど、

           「右は?」って言うと右を見るんですsign02

     わかってんのかはさておき、カワユイのですcatface (バカ親)

     

| | コメント (4) | トラックバック (0)

NEWチョビたん!!

 

あは~っheart01

抜糸をしてきたザマースhappy02

・・・はっsign03 もうザマスじゃなかったのですわcatface

ちゃんとザベスは返してきましたわdash

(破壊しないで返せてよかった・・・coldsweats01)

2011_0204_151020p2040002_2  

勝手に抜糸sign02した以外の3糸を取ってもらってきましたわよwink

 

 

だ~か~ら~note

 2011_0204_151214p2040010_2 

そ~し~て~note

 2011_0204_151038p2040004_2 

はは「どれどれsign01 カキカキしてあげよっかconfident

 

わ~いhappy02 なのですわ~sign01

   

はいsign03 お願いしますhappy01 

2011_0204_151103p2040007_2  

んふ~heart01

 

2011_0204_151053p2040006  

はは「よかったねチョビたんsign01

 

はいっhappy01 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←NEWチョビたんにポチッとお願いしまーすhappy01

     やっとザベスを卒業いたしました~scissors

     いやはや無事に抜糸も終わって良かったでっすshine

     やっぱりザベスがなくなってからは快適そうですsmile

     もう、ザベスにお世話になることがないといいね~wink

     (今回、手術に抜糸にと病院で嫌なことされたのに、

     やっぱり病院も先生も大好きらしい・・・catface)

           

| | コメント (10) | トラックバック (0)

勝手に抜糸!!!!!

 

昨日は節分でしたザマスね~sign01

2011_0203_205017p2030172  

はは様がちらし寿司をこしらえたザマスよshine

これを海苔で巻いて、恵方巻がわりなんですってwink

・・・はは様サボりましたザマスねgawk

 

はは「・・・・ははははcoldsweats01

 

 

はは「そういえばチョビたんsign01 明日はいよいよ抜糸だよhappy01

   お腹はどんな感じかなsign02 ちょっと見せてちょっeye

 

 

はいはーいsign01 どうぞ見るザマスよwink

 

ほれっup

 

2011_0203_215718p2030174  

はは「え゛っsign03sign03sign03

   チョービた~んcoldsweats02 勝手に抜糸してはいけませ~んsweat01

   その糸はどうしたの? どこいった?」 

  

2011_0203_205359p2030173  

 

はは「はぁ~dash 食べましたね・・・sweat02

    最後の一日が我慢できなかったのかいdown

 

あはっhappy02

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←ポチッとお願いしまーすわんdog

     チョビたん・・・やってくれましたsweat02

     最近ザベスをうまいことかわして、傷跡をペロペロしてるなぁ~

     と思ってたんですcoldsweats01

     でも、まさかsign02 勝手に抜糸してるとは・・・coldsweats02

     恐るべしチョビたんgawk

| | コメント (6) | トラックバック (0)

誰の声ザマスか!?

 

この前はは様が新しいオモチャを買ってきてくれましたザマスheart01

 

(これは堅いし鳴くからきっと・・・瞬殺は逃れられるはず・・・dash)

2011_0130_081223p1300125 

はは「はいsign01 ど~ぞhappy01

 2011_0130_081306p1300127   

sign02 

 

2011_0130_081319p1300130  

おかしいザマスね・・・変な鳴き声が聞こえたザマスのに・・・sweat02

 

 

・・・・・。

 

  2011_0130_081411p1300136 

そーっと。

 2011_0130_081501p1300139   

ちょっと、もう一回鳴くザマスよsign01

 2011_0130_081936p1300145  

・・・あの~coldsweats01

 2011_0130_081554p1300144   

なんで無視するザマスかーっimpact

 

2011_0130_082030p1300149  

はは「きゃーーーっshock 瞬殺だけはご勘弁を~sweat01

    

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村           ←ポチッとお願いしまーすdog

    プラスチックで出来てるこの変な声のボールさんは

    無事、瞬殺を逃れて今も健在でございますscissors

    

    そして、ずーっと気になってることが一つsign01

    最後の写真で上あごが写ってるんですが、

    ここが黒くってナミナミの洗濯板みたいなの・・・sign02

    お犬様ってみんなこんな洗濯板みたいなのかしらcoldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ちょっとだけストレスフリー!!

 

あは~っlovely 日曜日のお散歩から・・・

何も付けないで(リードは付けてますわよ)お散歩なのですわ~happy02

  2011_0130_064840p1300110_2

ルンルーンnote

 

 

あ~heart01 ホントに何にもつけないって最高なのですわ~happy01

はは「よかったね~wink

 

 

 

はは「おっsign02 チョビたんが・・・・」

   2011_0130_065629p1300117  

お日様がわたくしを茶ハスさんにしたのですわsun

 

はは「そっかbleah」 

 

2011_0130_071337p1300121  

はは「ホントにいい天気だね~happy01 ハハたちにはちょっと寒いけどねbleah

 2011_0130_071934p1300122  

わたくしには気持ちいいばっかりですわよhappy01

毎日いい天気で寒くってサイコーhappy02  

 

 

 

 

 

 

はは「今日も楽しかったですかhappy01 ではザベスをつけますよsmile」  

    

Photo

 

はは「おっsign03 チョビたんえらーいhappy01

 

 

だってわたしは出来る子ちゃんscissors 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ポチッと押してたもれ~happy01 福は~うち~sign01

     つかの間のストレスフリーを満喫のチョビたんでしたhappy01

     家に帰ってからのザベス・・・sweat02 軽くイヤイヤwobblyはしますが、

     意外とすんなりですsmile

     もうだいぶ慣れたみたいで、上手にお付き合いしてますよhappy01

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »