« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月に作成された記事

やどりきでモフモフ祭り~守り抜きます~

 

はなちゃんさんとの「どすこい」の後は・・・smile

 2011_0326_095151p3260021

 

(なにをやるのか・・・coldsweats01)

セフィくーんsign01 質問でーすhappy01

2011_0326_100547p3260022

 

セフィ「初めてだから・・・わかりませんsweat02

だよね~happy02 わかんないよねwink 

成功ですわよscissors はなちゃんさんsign03

 

 2011_0326_104026p3260046

 

なーんて遊んでたら・・・

なんとっsign02

 

あそこにいるのはユキさんsign03sign03

 

2011_0326_101831p3260025

 

ムキーーーーーーーーーーーッannoy

 

ダメダメダメダメ~bearing

 

どっぼーんsweat01

   2011_0326_103124p3260032

 

(なぜか水回りを自分のものだと思ってるチョビたんcoldsweats01

 誰か水を飲みに来ると追っ払い、誰かお風呂プールにかくると

 追っ払い・・・何故なんでしょうcoldsweats02

  そして、プールを追い出されたユキちゃんは・・・)

 

 

2011_0326_114310p3260071  

あ~eye いいの持ってる~sign01 貸してなのですわ~note

 

ユキちゃん「だーめっpout  これはユキの大事だからannoy

 

えーーーーーーーーーーーーーっbearing

 2011_0326_114642p3260072  2011_0326_114645p3260073 

もうっpout ユキちゃんのケチッannoy

(いえ・・・gawk 君の方が・・・ずーーーーーっとケチですsign03)

 

ユキちゃん「あ~やっとチョビたんが行ったわdash ほんとしつこいからgawk

 

2011_0326_114044p3260069  

セフィ「ですよね・・・sweat01

  

  

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←けちんぼチョビたんに愛のポチッをhappy01

      ホントにどこのランランに行っても、水回りは自分のものだと

      思ってるんですcoldsweats01

      なんでだろcoldsweats02 

      遠くにいてもダッーシュッdashで帰ってきて「ガウガウannoy」なんですsweat02

      

      そして今回それと同じくらいボールに執着してたユキちゃんdog

      わが子を守るように抱え込み、みんなを追い払ってましたcatface

      

     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やどりきでモフモフ祭り~いつものパターン~

 

やどりきモフモフ祭りの続き行きまーすhappy01

 

なんとsign01 リニューアルされたやどりきランランsign03 

お風呂サイズのプールが出来ていましたshine

そこで、はなちゃんさんが「い~湯だなspa」してましたのhappy02

2011_0326_091425p3260002

 

わたくしも「い~湯だなspa」がしたーいhappy02 

それっsign01

 

2011_0326_091937p3260006  

ババンばバンバンバンnote は~ビバビバnotes

 

んふーcatface 楽しいnote

 

そうだsign01はなちゃんさんsign03 どっちが先に入るか競争しましょうdash

はなちゃん「い~よ んじゃどっちがドーンでいう?」 

・・・・・ ドーンrun 

  

はなちゃん「えっsign02 あなた勝手に・・・annoy フライングじゃーんsign03

2011_0326_092432p3260007  

バピューーーーーーーーーンdashdash

 2011_0326_092615p3260011  

(フライングして勝つとは…なかなかせこいわねgawk)

 

ねーねーhappy01 はなちゃんさんsign01 次は何するですかup 

 

そうだhappy02

 

2011_0326_092736p3260014  

はいsign01 あれいきましょうhappy01

 

Photo  

はなちゃん(チョビはしつこいのよね~sweat01 ほんとに・・・しつこいgawk)

 

 

 

― このまま何度も

   「ガウガウimpact」 「ムキムキannoy」 「どすこいpunch」 を繰り返したのでしたcoldsweats01 ―

 

 

 

・・・・つづく。

  

  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村        ←しつこいチョビたんにぽちっとお願いしまーすhappy01

    はなちゃんsign01 ほんとにごめんねsweat01 チョビたんがしつこくてcoldsweats01

    背中の毛を逆立てて「もうヤダッangry」って何度も言ったのにね~sweat02

    チョビたんはまったく無視gawk

    相変わらず空気が読めないチョビたんなのでしたcoldsweats01

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝☆1歳

  

わたくし本日で1歳になりましたぁ~happy02 

おめでたいのですわぁshine ドンドンパフパフーnote

 

2011_0327_184742p3270016   

はは様がお砂糖抜きのお誕生日ケーキを作ってくれましたのbirthday

バナナケーキにお芋のクリームで飾ってありますのよbanana 「1」もお芋ですsign01

 

はじめてのケーキbirthday 

むふっcatface

 

2011_0327_184909p3270017   

はは「全部はダメよcoldsweats01 半分ねsign01

 

はいっhappy01 

 

・・・・・瞬食sign03 

 2011_0327_185224p3270027

はは「・・・・・・また明日ねwink

 

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁcrying

2011_0327_185213p3270026

 

はは「・・・・・・sweat02 そうだsign01 チョビたんsign03 プレゼントが届いてるよpresent

 2011_0327_153720p3270001 

はは「Buzz☆Light日記の のりさんからのお誕生日プレゼントだよpresent

 

わぉっhappy02 ライト兄ちゃんとこからですのsign01

 

はは「ほらsign01 こんなに可愛いのが入ってたよshine

 2011_0327_153920p3270008

  

う~んcatface 大人のわたくしにぴったしですわぁ~heart04

(だから・・・まだ大人じゃないってcoldsweats01)

  

ちち「んじゃ次は、ちち達からのプレゼントだよpresent

 2011_0327_185258p3270028  

わぉっsign03

 

はは「あっsign01 瞬殺は勘弁ねwink

 

は~いhappy01

2011_0327_185353p3270031  

プピプピプピプピnote 

 

ぷすぷすぷすぷすdown

 

はは「・・・・・なにが『はーい』じゃ・・・gawk

 2011_0327_194859p3270036

 

はは「またしても瞬殺・・・sweat02

   

   

  

 ― おまけ ―

 我が家もチョビと一緒に1歳になりましたhouse

 去年の3/27にお引っ越ししてきて1年sign01 あっという間でしたhappy01

 チョビという仲間も増え、楽しい1年となりましたnote

2011_0327_182534p3270010

 チョビたんと一緒のケーキでパフェを作ってお祝いしましたbirthday

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←1歳のわたくしにポチッとお願いいたしますぅ

    チョビたんがもう1歳shine ほんとに早いですね~confident

    すくすく育ち、天真爛漫でカワイイばっかりですcatface

    (ちょっとわがままですがcoldsweats01

    まだまだお子ちゃまのチョビたんですが

    みなさまこれからもよろしくお願いいたしまーすwink

    

    ひめは1年でチョビに人間年齢で追い越されてしまいましたとさっsmile

    

| | コメント (26) | トラックバック (0)

やどりきでモフモフ祭りでしたわ♪

 

今日は「やどりきふあい動物村」のランランに遊びに行ってきました~note

 

2011_0326_091602p3260005_2

 

今日は誰と一緒かといいますと~happy01

ジャジャーンshine

2011_0326_091449p3260004_4  

そうsign01 わたくしとそっくりの「はなちゃん」さんshine

 

そして~はじめましての~up

 2011_0326_100839p3260024

 

わぉっsign03 おっきいですわね~happy01

 

さらに~up 今日一番の可愛いお客様heart04

 2011_0326_103735p3260044

 

うふっcatface 可愛いでしょっsign01 

わたくしの異母姉弟ですわheart01 パパが一緒なんですのwink 

カワユイでしょ~lovely

 

それからそれから~up2011_0326_114050p3260070

 

なぜかこのボールがいたくお気に召したようですのcoldsweats01

 

2011_0326_114027p3260067

 

はははははっhappy02 すみませんはは様がお写真撮るのヘタッピでsweat01

はは「ごめんねsweat02 ハナちゃんさんsweat01 絵本に出てきそうなキツネさんになっちゃったcoldsweats01」 

 

あと、ビッグなこの方sign03

アラスカンマラミュートさんですdog

 2011_0326_140051p3260079

 

もいっちょup ビッグなこの方sign01 バーニーズマウンテンの~up

 2011_0326_114036p3260068

 

ちなみにまだお子ちゃまなんですってsmile

とまぁ、こんな感じで、まだまだいらっしゃったのですが、はは様のお写真には

おさまってませんでした~bleah

はは様しっかり~catface

 (どーもすみませんsweat02)

 

 

ではでは、楽しかったランランの様子はまたということで、今日はこれにてpaper

  

  

 

  

 

はなちゃんさんsign01 お誕生日プレゼントありがとうなのですわpresent 

わたくし明日で1歳なのですhappy02

2011_0326_171908p3260095

おとなの女性になったからには瞬殺はしませんことよdash

(・・・いや・・・絶対瞬殺するでしょっgawk それにまだ大人じゃないし・・・coldsweats01) 

 

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←明日お誕生日のわたくしに愛のポチッをdog

     今日はたくさんのハスキーさんが来てくれて一緒に遊べて

     とーってもうれしかったでーすnote

     みなさんありがとうございました~happy01

     はじめましての子がたくさんだったのですが、チョビたんは

     相変わらず強気・・・・sweat01 誰か~教育してたもれ~coldsweats01

     それにしてもジョカ君heart01 かわゆかったな~happy02

     るぱんパパに似て大きくなりそうな「あんよfoot」でしたよんwink

     

| | コメント (8) | トラックバック (0)

咬むべし♪

 

この前のお休みの日sign01 ひめが見つけてきてくれましたのnote

 

2011_0321_133906p3210037  

そうsign01 わたくしの為だけのオモチャshine

だってわたくし専用の絵が描いてあるんですものhappy01

 

他の方たちは遊べなくってかわいそうですわね~happy02

(いえっsweat02 たまたまチョビたんの絵が描いてあるだけで、他のワン様達も遊べますcoldsweats01)

 

 

さっそく~up 大事なものはベッドに運んで~dash か~ら~の~up

 2011_0321_134149p3210040  

咬むべしimpact 咬むべしimpact 咬むべしimpact

  

はは「チョービたーんsign03

 

・・・sign02 

何ですのはは様・・・coldsweats02

 2011_0321_134215p3210042  

はは「いえっcoldsweats01 楽しいですか?と聞きたかっただけですけども・・・gawk

  

 2011_0321_134225p3210043

もちろん楽しいですわよnotes

  

んじゃ続きを・・・up 咬むべしpunch 咬むべしpunch 咬むべしpunch

 

う~んcatface よく咬んだのですわ~heart01

 

2011_0321_165224p3210001  

はは「そうだね・・・sweat02 よく咬んだね・・・sweat02 もういいよね・・・coldsweats01

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←ぽちっとお願いしますワンdog

     今回のおもちゃは、もったほうでしたsign01 30分coldsweats01

     ・・・でも、木くずが出ちゃうので回収が大変sweat01

     大きい物は回収したんですが、やっぱり食べてたようで

     うんぴーと一緒に出てきましたとさっcoldsweats01

     

           今度の土曜日の午前中から

     「やどりきふれあい動物村」のランランで

     遊びませんか~happy01

     「おHANAの花道」のはなちゃんも来るよwink

     お近くの方遊んでたもれ~note

| | コメント (6) | トラックバック (0)

そろそろ脱ぎます!!

 

とうとう我が家にも、この方がやってきましたわsign03

 

2011_0318_093359p3180035

 

そうsign01 かの有名なファーミネーターさんですわshine

(箱が壊れてるとかで、激安をゲットしたのよんscissors)

  

 

はは「チョービたーんhappy01 ちょっときれいきれいしてみよっかsign01

 

う~んsweat02 あんまりやりたくないのですわgawk

だって、わたくしブラシングってあんまり好きじゃありませんもの・・・pout

 

はは「でも、最近後ろ足のあたりからズボズボ毛が束で抜けてるでしょっcoldsweats01

 

・・・・しょうがないですわねdown

  

そして・・・使うこと・・・・5分sandclock

  

わぉっsign01 なんとまぁhappy02

2011_0318_093251p3180030  

たったの5分でとれるとれるscissors

はは様もわたくしもビックリですわsign03 

 

それに~このブラッシングは全然痛くないの~catface

だからできたの~catface

  

2011_0318_093329p3180034   

はは「・・・はいcoldsweats01 えらかったよwink またきれいきれいしよーねsign01」 

 

いやなのーhappy01 

 

はは「えっsign02

あっsign01間違ったsign03 またやるのーhappy01

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←えらかったからポチっとお願いしまーすdog

     とうとう購入いたしましたsign01 ファーミネーター様shine

     なんとも驚くほどに簡単に取れるんですねsign03

     こんなに取れてもいいのかと・・・やればやるだけ取れそうなんですものsweat01

     チョビたんも痛くなかったようで、おとなしくガムをカミカミしながら

     やらせてくれましたとさっwink

     これでフワフワ飛ぶ毛が少しは減るかな~smile

| | コメント (10) | トラックバック (0)

おくつろぎ~♪

  

東北地方太平洋沖地震による被災者のみなさま、家族のみなさま、関係者の

みなさまにお見舞い申し上げます。

 

  *******************************

  

最近のわたくしのおくつろぎポーズをお教えしますワンhappy01

 

まずは~こうして~sign01

2011_0315_050952p3150027   

そして~こうっsign03

2011_0315_050940p3150026  

シュワッチnote

  

これが気持ちいいの~catface

 

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村         ←ポチッとお願いしますワンdog

    本日よりブログ再開しまーすhappy01

    元気な人は元気に過ごすことが大事ですものねsign01

    

    そうそうsign03 26日に「やどりきふれあい動物村のラン」で遊ぼうの件ですが、

    ガソリンの関係もありますので、来れる人だけ来るって感じでどうでしょうか?

    「やどりきふれあい動物村」をごぞんじの方~sign01 遊びませんか~happy01

    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みんな元気なのですわ!

  

東北地方太平洋沖地震による被災者のみなさま、家族のみなさま、関係者の

みなさまにお見舞い申し上げます。

 

************************************

 

チョビーニョ家はみんな元気なのですわsign03

 

はなちゃんさんtulip2011_0312_092513p3120014  

うーちゃんさんshine2011_0312_092526p3120015  

金魚さんたちpisces2011_0312_092640p3120021  

セサミンさんsign012011_0312_092657p3120022  

そして・・・わたくしdog

 

2011_0312_092625p3120020

食欲モリモリで元気いっぱいなのですわscissors

ハスキーズがみんな無事なことを祈るのですわconfident

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

     昨日の計画停電は我が家はありませんでした。

     ・・・が、日々節電に心がけたいと思ってます。

     なので、あまり更新しませんが、みんな元気なのでご心配なく~。

     

     

              

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みんな無事です!!

 

みんなの電気が足りないそうなので、とりあえずご報告まで!

チョビーニョ家みんな無事です!

チチは会社にお泊りして、非常食を食べたようです。

海からもかなり高い所に住んでいるので、津波も大丈夫です!! 

  

震源地に近いみなさん、大丈夫でしょうか?

  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

今日は顔で進みますわ!!

 

はは「チョービたーんhappy01 今日のははのテニスは午後からだから~

     ゆっくり海waveでも行ってみる~?」

 

Photo (あ~なんてカワユイ笑顔lovely チョビたんラブリ~heart04)←今日もバカ親ですbleah

 

やったのですわ~happy02 平日なのに「う・みheart01

 

すたこらさっさ~run

2011_0310_084526p3100099  

う~んcatface 今日もい~感じですわぁshine

 2011_0310_084509p3100098  

い~天気sunだし・・・

 2011_0310_084537p3100100  

はは「いや~sweat01 まだちょっと早いっすよcoldsweats01 もうちょっと待とうよsign01

 

 

ちっannoy 

んじゃ今日も一仕事いきますわよ~punch 

 2011_0310_084209p3100091  

そして~up

 2011_0310_084223p3100093  

さらに~up

 2011_0310_084619p3100101  

(なぜに顔で掘り進む・・・gawk)

   

からの~up 穴からピョッコとなsign03

 2011_0310_084431p3100095  

満喫ですわ~catface

 

 

 

 

 

 

はは「チョビたんsign01

 

はっimpact なんですのsign03 まさか・・・はは様この穴をねらってますのsign03sign03

  2011_0310_084815p3100103   

はは「・・・いえっsweat02 はは様は別にその穴には興味はござんせんよcoldsweats01

    ぼちぼち行こうかと思っただけで・・・gawk

  

な~んだhappy01 

 

   

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ラブリーチョビたんにぽちっとお願いしまーすhappy01

     なぜか今日は顔で掘り進んでおりましたcoldsweats01

     どこかのブログで見たような・・・ねっsign01 ハスくんwink

     そしてミーアキャットのように穴の上に乗って「巣」を・・・

     いえいえ「ただの穴」を守っておりましたとさっsmile

     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミスター☆田吾作といっしょ

 

毎日一緒に遊んでるブルさんこと・・・

 2010_0929_135201p9290009  

 

大好き過ぎて・・・catface

 2011_0306_195552p3060082_2  

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←仲良し二人にぽちっとお願いしまーすdog

     シンクロして寝てる姿をひめが見つけて、思わず撮っちゃいましたcamera

     いや~sign01寝てても可愛いlovely ←親バカ全開scissors

     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やりきりましたわ♪

日曜の朝~sun

 2011_0306_073345p3060031  

という訳で、毛呂山のお誕生会に行けなかった私はと言いますと・・・

 2011_0306_073707p3060033  

(近っsign03 そしてなんか怖っshock)

 

そうなんでーすhappy01 2日連ちゃんで海に来ましたぁ~happy02

  

そして久しぶりにひと仕事ですわpunch

  

それは~up 穴掘りですっscissors

2011_0306_075207p3060063  

さらに~up

 2011_0306_075210p3060064  

もいっちょっup

 2011_0306_075237p3060068  

そして~up ホリホリからの~up

 

 2011_0306_075309p3060073 

(・・・・・・・・coldsweats02)

  2011_0306_075402p3060076 

わたくしやりましたわcatface

やりきりましたわscissors

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←ぽちっとお願いしまーすdog

     なぜにホリホリした後に「ズボッsign03」っとするのでしょうsign02

     そしてなんと満足そうな顔happy01

     こんな顔されるとダメッとは言えませんなcoldsweats01

     た~んとやりなされ~catface

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お会いしたかったのですわ。

 

昨日は毛呂山でお誕生日会だったんですわbirthday

 

はは様は前日からみんなにあげる「うまうま」を作って~note

ひめもウキウキで準備してましたのhappy01

 2011_0306_091921p3060077  

 

 

・・・・・・・・・がsweat02

   

 

2011_0306_092102p3060078   

花粉症からか、鼻詰まりがひどく、のどもガラガラになり、

頭痛も襲ってきて、挙句の果てには発熱shock

朝になっても微熱が下がらず、お誕生日会に行けなくなりましたのーっcrying

 

ひめ「チョビたんsweat01 ごめんねweep せっかくみんなにお祝いしてもらえたのに…

    ホントにごめんねcrying

  

いえいえsign01 い~んですよwink そんなこともありますですわsign03

 

いろいろ準備して下さったみなさま、ありがとうございましたheart01

ケーキに「チョビ」ってクッキーがささってるの見ましたわbirthday

うれしかったですわlovely

 

 

今回はお会いできませんでしたが、Photo  

 

 

 

 

 

― おまけ ―

 2011_0307_094020p3070084

なんと、朝から雪ですsnow

あっという間にドンドンつもってますeye

チョビたんsign01 また雪遊び出来そうよ~note

ひめは熱は下がったのですが、今日は学校お休みしてたのでよかったsmile

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←花粉にやられてるひめにポチッとお願いいたしますhappy01

   今回のお誕生日会に参加できなくって、

   だれが一番がっかりしてたかって、それはひめでしたsmile

   いやはや今年の花粉は去年(少なかった)の8倍だとか・・・sweat01sweat01

   ハハもチチもみんなやられておりますgawk

   みなさまもマスクと眼鏡をお忘れなく~coldsweats01 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ビバ☆浜辺

 

土曜日の朝sun 

久しぶりに浜におりてみました~happy01

 

2011_0305_074406p3050001

 

ずーーーーーーーーっと砂浜におりたかったけど、

砂を食べたり海水を飲んだりしてお腹がゆるゆるになっちゃうからって、

おろしてもらえなかったんですcrying

  

でもだいぶ大きくなったし、お腹の調子もいいからってhappy02

 

ヤッターッup

2011_0305_074506p3050002  

ルンルンnote

 

2011_0305_074641p3050009   

ふんふふーんnotes

 

2011_0305_074647p3050010  

すたこらすたこらrun

 

2011_0305_075100p3050015

あっeye いい天気だから富士山が見えてますわfuji

 

2011_0305_075000p3050013   

んふーっconfident い~気持ちですわね~shine

 

せっかく浜辺におりたから・・・・

2011_0305_075129p3050017  

ちち「ダ~メ~ッsweat01 さすがに海に入るにはちょっと寒いですcoldsweats01

 

そっかsweat02 んじゃup

 2011_0305_075639p3050019  

ちち「そうだねsign01 楽しかったからまたこようねhappy01 

      砂も食べなかったし、海水も飲まなかったしねbleah

  

はいですっhappy02

わたくしやれば出来る子ちゃんですscissors

 

  

  

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村        ←ぽちっと押していただけるとうれしいのーdog

      チョビたんが小さかった頃いらいの浜辺でしたwave

      いつも他のワンちゃん達が遊んでるのを

      上から見てるだけだったから、

      久しぶりに下りれて凄くうれしかったみたいですnote

      相変わらず、海は怖くないのかドンドン入っていっちゃうから、

      もうちょっと暖かくなったらロングリードをつけて

      入れてあげようかな~happy01   

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふるーいお雛様ですわよ!

 

昨日は女の子のお祭り「ひなまつり」cherryblossom

我が家はチチ除いてみんな女子なんですのよwink

 

では我が家の「お雛様」をど~ぞ~happy01

 

 2011_0302_173855p3020060  

いまどき珍しい7段飾りですわsign01

 

なんとこのお雛様・・・

2011_0302_173924p3020062  

古っsign03 

 

そうです、はは様のお雛様をひめにおろしたのでーすwink

(おっとsign01 ははのだいたいの年齢がわかってしまう・・・ まっいっかsmile)

  

 

 

そして「ひなまつり」といえば~ちらし寿司shine

 

2011_0302_173725p3020059

 

わぉsign01 美味しそうhappy02 

 

この毬で出来た「お雛様」は、はは様のおばあさまの手作りですってconfident

毬の先生だったらしいですわsign01

 

 

ところで・・・

2011_0302_174059p3020065

 

はは「あ~sweat02 想像つくかと思いますが、チョビたんは食べられませーんbleah

 2011_0302_174108p3020066

 

 

はは「でもかわいそうだから~うましあげよっかhappy01

 

やったnote

  2011_0302_174307p3020067

 

はは「待てよ~・・・・・・・・・・・・・・ はいっsign01ど~ぞ~happy01

 

2011_0302_174311p3020068

るんるーんnotes

 

うんsign02

 

2011_0302_174321p3020070

 

はは「はははははcoldsweats01 いつもと同じでごめんねsweat01

  

 

い~え~catface

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←ぽちっとお願いしまーすdog

     このお雛様、私のじいちゃんが昔オモチャ屋さんをしていて、

     わたしが生まれる前にお店を閉めたんですが、

     もしも女の子が生まれたらと1つ残しておいてくれた物です。

     毬のお雛様は、ばぁちゃんの手作りなんですよhappy01

     とっても器用なばぁちゃんで、お人形とかいろいろ作ってましたsign01

     そんな2人はもうお空の上です。

     でも雛祭りの季節になると、じいちゃん・ばぁちゃんを

     思い出すハハなのでしたconfident

     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Wおめでとうですわ!!

  

なんとsign02 こんなものをはは様が発見eye

 

2011_0228_204440p2280034  

そうsign01これはなんと、はなちゃんさんのお家から見つかったのですsign03

 

まさか、はなちゃんさんが産んだのですかsign02

 2011_0228_204656p2280041  

ぅわぁぁぁぁぁぁぁぁおっhappy02

 

はなちゃんさんって卵さんを産めるんですねsign03

  2011_0228_205004p2280054  

なんとっsign01 素敵ですわんconfident

はやくベイビーが出てくるといいですわね~heart02 

はなちゃん「・・・そう・・・ね・・・sweat02(1人で産んだから出てこないけどねsweat01)」 

  

 

 

そして、今日3/2は はは様のお誕生日でぇーすbirthday

 

昨日一日早くお誕生日会をしましたhappy01

 2011_0301_190251p3010055  

はは様は、色んなケーキが食べたいから、丸ケーキじゃないんですってcoldsweats01 

よくばりさんっcatface

  

 

 

えっsign02 なんでお箸が置いてあるかですってsign02

そうなんですよsign01 ひめのお誕生日の時もお話しましたけど、

ここの人達ケーキをお箸で食べるんですcoldsweats01

お箸の国の人だからですって・・・変わってますわよね・・・smile

 

 

 

はは様heartはなちゃんさん・・・

 

 

 Photo  

はは「・・・・やる気のないおめでとうをありがとうgawk」 

 

  

 

  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ぽちっとお願いしまーすdog

     とうとうセサミンに続き、はなちゃんも産みましたcoldsweats01

     なんか産みそうな気配はあったんですが、やっぱり産みましたshine

     まだお尻のあたりがちょっとプックリしてるからな~sweat02

     もう1回くらい産むかもですsign01 卵詰まりにならなかったらいいけどsweat01

     

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »