« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月に作成された記事

もたない女!

 

ひめ「チョービた~んnote

 2011_0423_114132dsc00473  

ひめ「・・・・近っcoldsweats02 」 

 

あらまっsign012011_0423_114105dsc00461  

ひめ「いーのいーの大丈夫sign01 またお写真撮ってもい~いhappy01

もちろんい~ですわよ~scissors

 

では、ちょっと待ってくださいねsign01 キリッとしますからsign03

・・・・・・・・up

 

はいっshine

 

Photo_2

  

 

んんんんんんんんんんんんんんんんっbearing 

 

 

・・・・・・・んはっdash

  

Photo  

ひめ「・・・お前は のりまきせんべい(byアラレちゃん) かっgawk

   

だってもたないんだもーんbleah 

  

 

ひめ「じゃこたーんhappy01 一枚いいですかぁ~camera」 

Photo_3

 

ひめ「・・・・・・・・なぜっgawk

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村            ←もたない女・チョビたんにポチッとお願いします catface

     ひめがだいぶカメラの腕を上げてきましたup

     やっぱり撮ってなんぼなんすかね~smile

     チョビたんの色んな顔がみれて楽しいなぁ~happy01

     ハハも負けてられないからバシバシ撮るぞっpunch

           

| | コメント (6) | トラックバック (0)

初☆江ノ島

 

この週末はちち様がお熱だったので、お家でまったりでしたわwink

なので、その前の週末のお話ですわよんsign01

 

そうなんですsign01 こんなに近くに住んでるのに・・・ 

2011_0416_100810dsc00171 

(もちろん人間様は初めてではないですよcoldsweats01)

  2011_0416_100933dsc00175 

ちち「だね~happy01 でも今日はちょっと風が強いかなsweat01

 2011_0416_100803dsc00169

(はいっsign01 まちがいなく海です・・・coldsweats01)

 

  2011_0416_101324dsc00178 

2011_0416_101335dsc00179 

ちち「あ~sign01 ほんとだね~happy01 海鳥さん達がたくさん休憩してるねpenguin

 2011_0416_100927dsc00174 

ちち「う・・・んsweat02 たぶんねcoldsweats01 でも確かに今日の波は凄いからやられそうだねbleah

 

 

 

ちち「では、ちょっくらうましを買ってきまーすhappy01

 2011_0416_102300dsc00190  

(人間様のうましだねnote はたしてチョビたんにもあるかなぁ・・・すごく期待してるけどcoldsweats01)

ちち「お待たせ~happy01 チョビたんも食べられるかなぁcatface

 

わ~いですわぁhappy02 

ちち様は優しいからわたくしのうましは忘れないのですわconfident

 2011_0416_102600dsc00198  

ちち「どーじょっhappy01 お芋さんですsign01

 

パクパク ぱくぱく パクパク ぱくぱく

 2011_0416_102323dsc00191

はは「チョビたんよかったね~happy01 ではでは上に登ってみますかsign03

 

まずは大鳥居の前でcamera

 2011_0416_103340dsc00200  

そしてお花畑でcamera

 Photo_2

 

(はいsign01 カワユイですよ~heart01 自分で言わないともっとカワユイですよ~catface)

 

・・・・・・・・gawk

 

あらまっsign01 にゃんこ先生たちは寝てますわhappy01

 2011_0416_105920dsc00211

(このあと、チョビたんはひめにおこずかいで

    うましのお土産を買ってもらってお家に帰りましたとさっhappy01)

 

  

 

 

夜・・・・moon3

 Photo_3

すっかり仲良しさんの姉弟ですcatface 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村         ← ポチッとおねがいしますワン dog

      チョビたんは江ノ島でみんなに注目されてましたよeye

      やっぱり最近ハスキーは珍しいんですかね~happy01

      お店のおじちゃん・おばちゃんにヨシヨシされたチョビたんなのでしたwink               

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わかってないのですわ・・・。

 

2011_0419_061321dsc00235 

 2011_0418_080706dsc00220   

 2011_0419_061153dsc00230 

 2011_0419_061147dsc00229  

 2011_0419_061239dsc00231

 

 

うーちゃん「・・・・・・・・・・・・・・gawk

   

 

 

2011_0418_053617dsc00215

 

 

 

 

  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←困ったちゃんのじゃこにポチッとお願いしますcoldsweats01

      しつこいじゃこたんsweat02

      結局最終的にはうーちゃんに「ジャンピングキックimpact」を柵越しに

      お見舞いされてましたcoldsweats01

      それでも毎日うーちゃんにちょっかいを出すじゃこ・・・gawk

      やっぱりうちの子はみんなしつこいのかsmile 

          

 

  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ねぇさん綺麗っす!!

 

ちょと、はは様・・・最近のわたくしどうsign02 綺麗sign02

 2011_0418_053611dsc00214

はは「そ・・・・そうですね・・・sweat02

綺麗じゃないですわよねgawk

なんとかなりませんのannoy

 

はは「はいっsign01 申し訳ありませんsweat01 すぐにサロンにお連れいたしますですdash

 

うむっgawk

 

 

 

― 数時間後 ―

 2011_0421_075558dsc00251  

はは「綺麗っすshine

 2011_0421_075335dsc00240

はは「マジ綺麗っすshineshine

 2011_0421_075654dsc00253

 

はは「いやいや綺麗っすshineshineshine

 2011_0421_054241dsc00238

はは「ねぇさ~んsign01 綺麗っすーーーーーーーーーっshineshineshineshineshine

 

2011_0421_075715dsc00255

 

はは「おありがとうございますcoldsweats01

 

 

 

 

― 今日のじゃこたんを探せっcat ―

 

2011_0421_082945dsc00259   

今日は隠れる場所がたくさんですね~happy01

・・・でも、家の子たちは定番が好きですsmile

 

 

 

  

ということは~sign01

 

 

 

  

 2011_0421_083139dsc00269

 

やっぱりcoldsweats01

  

2011_0421_083312dsc00274   

ねっsign01 定番が好きでしょっwink

  

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←なぜか「たかびー」なチョビたんにポチッとお願いしますcoldsweats01

     チョビたんdog かな~り汚れていらっしゃいましたcoldsweats01

     完全にブラック&ベージュsweat02 そしてもっさりモサモサsweat02 

     きっと、今日はすごいチョビ汁が出たことでしょうsmile 

     ピッカピッカになって帰ってきましたとさっshine

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ひめカメラマン♪

  

ひめ「チョービた~んhappy01 撮るよ~camera

 

 

なぁ~にぃ~annoy

何勝手に撮っとんじゃいannoy くぉ~らぁ~punch

 

2011_0416_081239dsc00148  

ひめ「きゃあああああshock チョビたんどうしちゃったのweep 

    人格・・・いや犬格sign02変わっちゃってるよsweat01 大丈夫coldsweats01

  

  

  

 

 2011_0416_081239dsc00150

びっくりしましたかぁcatface 冗談ですわよwink

こんなにお上品なわたくしが「くぉ~らぁ~annoy」なんて言う訳がないのですわhappy02

  

ひめ「よかったぁcoldsweats01 んじゃ撮るよhappy01

 

パシャパシャッcamera

 Photo_2  

  

ひめ「うんsign01 かわゆいよheart01

  

 Photo

ひめ「ありがとっhappy01

   

 

  

 

さ~て、今回のじゃこたんを探せは・・・(そんなコーナーが出来たのかsign02)

2011_0415_061534dsc00135  

な~んとなくわかりますよね~smile

(なんとなくではなく、そうですsign01そこしか考えられないですよねbleah)

 

正解は~up

  2011_0415_060704dsc00133

 

気づいたらお鍋の中に入ってましたcoldsweats01

ネコってやっぱり鍋に入るんですねcatface

 

  

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←仲良しのひめとチョビたんにポチッとお願いしますhappy01

     新しいカメラはもちろん連写機能が付いてますcamera

     それを使ってみたかったひめは、パシャパシャ撮ってましたsign01

     やっぱり連写は素晴らしいsign03 い~お顔が撮れてましたconfident

     ひめ上手に撮れてたよんhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またしても瞬殺!?

  

じゃこが遊んでくれないから、わたくしはライト兄ちゃん家から貰った

おもちゃで遊ぶのですわsign03 

 

おっsign01 な~んかい~感じですわ~happy02

 2011_0411_141420dsc00109   

この方「プピプピ」よく鳴きますわね~happy01 

 

カミカミheart01 プピプピnote カミカミheart01 プピプピnote

  2011_0411_141428dsc00110  

オモチャ「お~いsweat01 咥えすぎじゃ~sweat02 た~すけてくれ~sweat01sweat01

  

あらまっsign01 ポイッsign03

  

2011_0411_141435dsc00111  

(でも瞬殺しなかっただけ偉いぞgood)

 

 

 

 

 

ところでじゃこたんはいずこへ・・・sign02

Photo

 

 

 

sleepy sleepy sleepy

 

 

 

正解は~up

  2011_0412_130149dsc001122

デカハスのぬいぐるみにくっついて爆睡中でしたconfidentsleepy

せっかく本物がいるんだから本物のハスキヘーにくっつけばいいのにね~bleah 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←瞬殺しなかったチョビたんにポチッとhappy01

    このおもちゃ、なかなか凄いですsign03

    すぐに瞬殺だと思ったんですが、亀裂が入ってるのにまだプピプピ

    鳴いてますnote

    チョビたんは不規則に転がるのも楽しいらしく、毎日プピプピコロコロ

    やってますhappy01 のりさんありがとうございました~wink

    

    じゃこたんはというと・・・ビバ☆マイペースcoldsweats01 

    なぜかハスキーのぬいぐるみのとこに行って寝ておりますcatface

| | コメント (6) | トラックバック (0)

満開だったのですわ~♪

 

毎日うらうらと気持ちがよい天気なのですわsun

だから~up

2011_0410_074641dsc00073  

お家の近くの桜のプロムナードですわcherryblossom

 2011_0410_081233dsc00089  

2011_0410_081433dsc00091 

う~んcatface お花見しながらのうましは最高なのですわhappy01

 

だから、うましをたくさんたもれcatface

ビバ☆花見cherryblossom

Photo  

さてとっsign01 お花見もしたし、うましも食べたから帰るのですわwink

すたこらさっさーdash

 

ただいま~ですわ~happy01

  

  

Photo_2 

じゃこ「逃げるでしゅっrun

  2011_0411_064349dsc00107  

(じゃこさん・・・そんなにダッシュで高いとこに逃げなくても・・・sweat02)

    

Photo_3  

(ほら・・・落ち込んじゃったじゃんgawk ひめsign01任せたよcoldsweats01)

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←せつなげなチョビたんにポチっとお願いします

     一緒に遊びたいチョビたんは、じゃこが通るたびにオモチャを咥えて

     誘いますdog・・・・・が、もちろんじゃこはダーーーーーッシュッrun

     ワンワン言って尻尾をパタパタして見せても・・・・・ダーーーーッシュッrun

     ちょっと不憫なチョビたんですcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なんか来た~っ!!!!!!!

   

にゃはっcat ぼくはアメショーの男の子でしゅよsign01

 

名前は~note

Photo_5 

「チョビーニョとその仲間たち」の仲間になったのでしゅhappy01

 

でも、チョビーニョってだれでしゅかsign02 

 

・・・はっcoldsweats02

 Photo_6  

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁcrying

  

Dsc00052

  

遊ばないでしゅ~sweat01sweat01

  

なんなんでしゅかsign03

 

Photo_4 

(あれがチョビーニョですcoldsweats01 どうぞ仲良くやっていってくださいsmile)

 

チョビたん「なんで遊ばないんですのsign02 なんで怒ってるんですのsign02

       このちびっこいの・・・ニャンコ先生ぽいですが、

       その辺のニャンコ先生とは違うんですのsign02

       う~ん・・・よくわからない生き物なのですわsweat02

  Photo_3   

(ははははははcoldsweats01 そこんとこ、なんとかよろしくお願いしますsign01)

  

  

  

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村         ←新入りの「じゃこ」に愛のポチッをheart

    なんと突然ですが、やってまいりましたsign01 新入りの「じゃこ」さんですcat

    チチがネットでみつけ、ずーっとニャンコ先生と暮らしてみたかった

    チチは即決sign03 (でも本当は三毛猫が欲しかったsmile)

    船橋までお迎えに行ってきましたrvcardash

         もちろんハハもひめも大歓迎happy01 でも、チョビたん的には・・・coldsweats01

    チョビたんは興味津々で寄って行くのですが、じゃこに「フーッannoy

    「シャーッannoy」と威嚇され、早速猫パンチpunchをくらい隅っこに

    追いつめられてしまいましたとさっsweat02 

    これからどうなりますことか・・・coldsweats01

    どうか仲良くお願いしたいハハなのでしたwink

      

    カメラい~感じっすcamera 綺麗にとれてうれしいなぁ~catface 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おNEWですわ♪

 

ちち様がとうとうやりましたup

 

ババーンshine2011_0406_070515p4060063

そうなのですsign01 カメラを購入なさったのですわ~happy02

 

 

でも、一眼レフはまだまだむずかしそうなので、

 

[一眼レフ風]

 

のこちらcoldsweats01 

2011_0406_072346p4060074

 

なんとデジタルカメラに取り換えられるレンズが2つscissors

 

ちょっと付けてみるとこんな感じですわsign03

 2011_0406_070825p4060068  

ふふcatface たしかにちょっと重そうですわねbleah

 

さぁsign01 ちち様sign03 はは様sign03 しっかりお勉強して・・・

 Photo  

はは「かしこまり~happy01 チョビたんの本当のかわゆさheartをみなさまに

    お届けすべく、頑張りまっすpunch (・・・ってこれデジタルカメラだから

    たぶん撮るだけ・・・かな・・・説明書読まないとcoldsweats01)」

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ナルシーなチョビたんにポチッとお願いしまーすhappy01

    とうとう買いましたshine

    でも、一眼レフはきっと使いこなせない・・・ということでこれになりましたbleah

    説明書をよんで~eye 撮って~camera パソコンに落とせるようにして~sign05

    ・・・という訳で、新しいカメラの映像は今しばらくお待ちくださいsmile 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

こうなっってしまいますの・・・。

 

はは様のテニスtennisのお友達から、お誕生日プレゼントを頂きましたわpresent

 

なんとその方とわたくしは、同じ誕生日なんですってshine

 2011_0331_051707p3310037

おっsign01 なんとsign03 これは「クオクオボールbaseball」じゃありませんかhappy02

 

はは「まだsign01 待てよsign03

2011_0331_051752p3310042  

はは「はーいhappy01 どーぞーsign01 でも瞬殺は勘弁よ~(無理か・・・)bleah

 

わかってますわsmile

 

2011_0331_051913p3310049  

るんるーんnote

 2011_0331_051856p3310048  

そして~さらに~up

2011_0331_051818p3310044

 

う~っhappy02 ガウガウがやめられませんわぁぁぁぁぁぁぁimpact

 2011_0331_051849p3310047

はは「ちょっと~sweat01sweat01 それまでっsign03

 

ちぇっgawk

 

Photo  

はは「お~っsign01 チョビたんsign03 瞬殺はやめてくれたのねhappy01 ・・・・んっsign02

 

 

はは「・・・・・・そんなわけないか・・・sad

 

Photo_2  

あはっhappy02 だってこうなっちゃうんですものーっbleah

 

はは「・・・・・・ねっcoldsweats01

  

 

 

 

 

   

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←どうしても瞬殺しちゃうチョビたんにポチッと・・・crying

      せっかくもらったプレゼントなのにぃぃぃぃっbearing

       やるやるとは思ってたけど・・・やっぱりやっちゃったねcoldsweats02

      アッキーごめんなさーいsweat01 

             でもとっても楽しかったみたいですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やどりきでモフモフ祭り~カワユイ弟~

 

さ~sign01 モフモフ祭りラストですわhappy01

 

わたくしのカワユイ弟を紹介しますわよ~heart

  2011_0326_110103p3260056

 

ね~sign01 カワユイでしょ~happy02

あんまりカワユイからムギューっとしちゃおっheart01

 

2011_0326_112151p3260066

 2011_0326_112134p3260065

 

(なんとナイス強引な・・・coldsweats01 

そんなチョビたんは、ジョカに何か感じるのか、ガウガウするのではなく

身体をすりよせて、ムギュムギュしてました・・・これってなんざましょっsign02)

 

 

まだまだ遊んでない場所がありましたわsign03

 

それは~up ババーンshine

2011_0326_140514p3260080  

そうなんですsign01 小川があって入れるのでーすっcatface 

みんなでジャブジャブしましたわよnote 

 

まっその結果・・・どうなったかはおわかりですわよねcoldsweats01

2011_0326_142009p3260083  

てへっbleah 

 

今回のモフモフ祭りnote たくさん集まって嬉しかったのですわ~confident

 2011_0326_150423p3260088

 

・・・・ほんとに・・・楽しかった・・・の・・・・

  

2011_0326_150433p3260089

 

すみません・・・限界です・・・sleepy

 2011_0326_150505p3260090  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←足がキレイになってるチョビたんにポチッとwink

     今回のやどりきモフモフ祭りnote 

     たくさんの方と遊べてとっても嬉しかったですhappy02

     みなさん遊んでくださってありがとうございました~confident

     また遊んでくださーいhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »