« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月に作成された記事

お散歩の後は~!!

 

今朝も5時前から早朝散歩に行ってきましたわhappy01

45分の散歩run 

さすがに涼しい朝でも、夏でしたわsweat01

 

2011_0630_054749dsc02913

帰ってきたら涼し~い場所で一息ですわぁ~catface

そして、あとはご飯を食べて寝るだけですsmile

 

はは様~sign01 お出かけの際は除湿をかけていっておくんなまし~wobbly

はは「はーいsign01 節電中だけど、しょうがないよねcoldsweats01 この暑さsweat01sweat01」 

 

 

  

 

さてさて、今日のじゃこたんを探せは~sign01

 2011_0628_064212dsc02901

 

さぁどっちsign02

 

 

 

 

正解は~note 

 2011_0628_064435dsc02906  

 

じゃこたん参上punch

  

2011_0628_064436dsc02907  

  

 

・・・で、ちなみにはこの中ではこんな感じですsmile

 2011_0628_064235dsc02902  

  

  

  

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←期待を裏切らない男にポチッとお願いしますhappy01

      いや~早朝なのに暑いsweat01 お散歩から帰る途中のチョビたんは

      早く帰って冷たいお水を飲みたいのか、おいしいは食べませんsmile

      若干歩みが遅くなってもセッセッとお家にいちもくさんですrun

      人間様も帰ったら汗ダクダクsweat01sweat01 いや~マジ暑いっすね~coldsweats01

      皆様も熱中症にお気を付け下さーいsign01

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ケロケロでモフモフ♪

毛呂山に行ってきましたぁ~note

Dsc02485  

メンバーはdog

リキ+もんじゃ・バズ+ライト・北斗+大河+ハッチ・龍之介

ラピスラズリ・ナルト・ルイ+シン・アンディ・茶々丸・はな・チョビーニョ

・・・・かなsweat01

間違ってたらごめんなさいですわ~coldsweats01

 

 

今回はお写真をほぼひめにお任せしてたので~smile

はてさてどんなのが撮れてますかcamera 

はじまりはじまり~sign01

 

Dsc02541  

おっとsign03いきなりのド・アップeye 

ではここで問題ですsign01 このアップはだ~れだsign02

正解はラストwink 

 

 

Dsc02547  Dsc02555

わ~いnote だれかきた~sign01

  Dsc02575   Dsc02578   Dsc02590  Dsc02592

今回の一番人気はナルトくん(青T)heart01

みんなにのられてましたわcatface

 

 Dsc02600  Dsc02606  Dsc02622  Dsc02654

 Dsc02882

  Dsc02885

ラピちゃんごめんねcrying ・・・ケガさせちゃったから拘束中ですdown

  

 

Dsc02883

 

Dsc02860

リキさんはひとっ風呂浴びてきなすったようですspa

  

  Dsc02889

 Dsc02893

 Dsc02895

 Dsc02896

お昼はバーベキューrestaurant

大変美味しく頂きました(人間scissors

   

 

その間わたくしは・・・空を眺めて待ってますわcatface

Dsc02899

 

そして、またしても帰りの渋滞を避けるために早めの帰宅ですrvcar

 

みなさま~ありがとうございました~happy01

そしてお騒がせしましたcoldsweats01

気が強いわたくしですが、どうぞまた遊んでくださいなのですわ~wink

  

  

   

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ポチッとお願いしまーすhappy01

      なかなか強気のチョビたん・・・ラピちゃんにしつこくしてしまいましたweep

      ごめんなさいbearing

      もう少し上手に遊んでくれるといいなぁ・・・sweat02

      まだまだ経験不足なチョビ&飼主。。。頑張るぞsign01

      みなさまどうぞどうぞそろってご指導よろしくお願いしますconfident

 

 

 

正解は~sign01Dsc02542

 

リキさんでしたhappy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

くかーっ。ぱかっ。

 

今年もやってきましたこの季節sun

 

お待ちしておりましたぁぁぁぁ~heart01

2011_0623_131833dsc02470

 

ささっsign01 勢いよく、よろしくお願いしますわhappy01

 

 

ぶぉーんっtyphoon 

2011_0623_131722dsc02467

(今年もこき使われるのか・・・sweat01 by扇風機さん)

 

 

んっsign02 なんか気持ちいいでしゅよ~catface 

2011_0623_131812dsc02469

 

 

・・・・・sleepy

 

2011_0623_131801dsc02468 

 

・・・・・sleepy

 

Photo

   

 

(なんて静かなんでしょっsmile ふふふheart01)

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←幸せそうな二人にポチッとお願いしますshine

       とうとう出ました扇風機さんsign01

        今年も頑張ってもらいますよ~punch

       特に節電だからブンブン回ってねwink

        

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ランランは・・・。

 

ウッキnoteウッキnoteで出かけたランランは・・・

 

2011_0618_142441dsc02338

 

だから、もちろん・・・

 

2011_0618_142735dsc02343  

およっsign01

2011_0618_142717dsc02339

 

楽しそうな声が聞こえますわ・・・

  

2011_0618_185040dsc02376

 

お~いhappy02

 2011_0618_143043dsc02350  

チョビたんと遊びませんか~sign03

 

 

・・・・・ザーッrain 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・gawk

 2011_0618_153001dsc02370

とうとう本降りになってしまい、とりこまれてしまいましたのcrying

  Photo_3

 

そんなわけで、実はあまりランラン出来なかったのですわdown

  

とほほほほほほweep

 

 

次の日は朝からちち様達のランランrun

  Photo

はは&ひめは親子ラン3㌔sign01 

結果は・・・・33/110組 17分31秒shine

 

  

 Photo_2

ちち様は10.7㌔sign01

結果は・・・・1時間8分shine

  

 

練習なしにしてはなかなかでしたわねwink  

みんな頑張って走ってましたわhappy01

  

 

 

 

そんなこんなで(どんなこんなsign02) お家に帰ってきましたのrvcar

  

2011_0619_182511dsc02449   

はは「ぷぷっdelicious だねsign01  お付き合いありがとねhappy01 とってもお利口さんでしたよheart01

  

だって、わたくし「やればできる子ちゃんsign03」ですから~up

  

  

   

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←やればできる子ちゃんにポチッとお願いしますscissors

      今回初めてお泊りしたチョビたんdog

      お部屋の中でどんだけ暴れるんだろうかcoldsweats02・・・と思ってましたが、

      これが意外とお利口さんsign03

      特にガウガウすることもなく、夜も静かに寝て、夜泣きもなく、

      粗相もなく・・・・・いや~意外でしたhappy02

      これからお泊りに連れて行けそうでーすwink

       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初★お泊り

 

この前の土日sign01

ちち様達のマラソン大会で山梨にお出かけしてきましたのrvcardash

2011_0619_183313dsc02456  

でも、マラソン大会は日曜日run

なので~土曜日は体験工房へレッツらゴーnote

2011_0618_093155dsc02280

ちち「チョビたんも一緒に入れるけどどうする? 車で待ってる?」 

 

はいsign01 ここでいいですわhappy01

 Photo

 

ひめ「ありがとねwink 頑張ってくるよsign01 ちょいちょいのぞきに来るからねsign03

 

はいですhappy01

 

ひめの体験始まり始まり~note

 2011_0618_103916dsc02294

電動ろくろでじゃこたんの水飲み器を作って~sign01

 

次は吹きガラスshine

 2011_0618_112156dsc02306

 2011_0618_114150dsc02328

 

ひめもちち様も夏らしい物を作って~sign01

 

ラストはひめとはは様で指輪を作って~sign01

 2011_0618_121442dsc02334

 

うまくいきましたかね~catface 

 2011_0618_093428dsc02287  

でも、のぞきには来てくれますが、ちと遅いですわね・・・・sweat02

 

まさか自分たちだけ美味しい物とか食べてませんよねgawk

 

(はははははcoldsweats01 食べましたrestaurant ごめんねチョビたんsweat01)

2011_0618_130935dsc02335

 

ちち「おまたせ~チョビたんhappy01 今日のお宿に行きますよんsign01」 

  

わ~いhappy02

  2011_0619_060024dsc02410

 

前回はランランに遊びに来ただけで、お泊りはしなかったのですわsign01

 2011_0618_152908dsc02369

 

まずは室内のチェックからup 

 2011_0618_152551dsc02353

ふむふむsign01 異常なしですわscissors 

合格sign03

  

だ~か~ら~up

2011_0618_153049dsc02372

ちち「そうだねsign01 ランランにレッツらゴーだdash

  

そんなランランの様子は次の回に・・・bleah

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村        ←待てる女チョビたんにポチッとお願いしまーすhappy01

     さてさて今回のプチ旅行rvcar 体験工房も犬OKということで選んだのですが、

     なぜかチョビたん入るのを断固拒否bearing 床が滑るのが嫌だったみたいcoldsweats01

     初めて車で1人で待たせてみたのですが、意外とお利口さんでビックリsign03

     何度かのぞきに行きましたが、後半は爆睡こいてましたとさっsmile

     やっぱ大物だわcatface 

    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ひぬまでモフモフ祭り♪ ~教育的指導~

 

あっsign01 チョコねぇさんだぁ~happy01

 

チョコねぇさんsign01 チョコねぇさんsign01 遊ぶですnote

 

チョコねぇさん「うーんgawk 今は遊ばないわsign01

 2011_0612_130752dsc02002   

えーーーーーーーっsign03sign03

遊びましょうよ~happy02

 

ねーっsign01 ねーっsign01 ねーっsign01 

2011_0612_130810dsc02004  

バシッimpact

   

 

チョコねぇさん「・・・・・チョビちゃんgawk やってしまったわねannoy

 

えっcoldsweats02

 2011_0612_130811dsc02005  

あのっsweat01 あのっsweat01 

 

チョコねぇさん「前も遊び方は教えたでしょっsign01 

           嫌って言う人(犬)にしつこくしないってsign03」 

 

 

2011_0612_130812dsc02006

 

えっとsweat02 えっとsweat02 えっと・・・sweat01

  

 

 2011_0612_130809dsc02003_2

ごめんなさいですweep

 

 

チョコねぇさん「わかればい~のよconfident みんなと上手に遊べるようになりなさいwink

  

はいっsign01 頑張りまっすhappy01

   

(チョコねぇさんsign01 本当にご指導ありがとうございましたcatface 

      そして、これからもご指導よろしくお願いいたしますshine)

   

  

 

 

 

ちち「チョビたんhappy01 久しぶりのランランは楽しかったかい?」

 

Photo

でもたくさん遊んだから疲れたですっsleepy

 Photo_2

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村        ←ポチッとお願いいたしますhappy01

     今回突然参加させていただきまして、ありがとうございましたhappy01

     久しぶりのランランでちょっと遊び方をお忘れのチョビたんsweat01

     チョコねぇさんに御指導いただきまして、少しは思い出したかなcoldsweats01

     忘れないうちにまたランランに行こうねsign01

     みなさま遊んでくださってありがとうございましたconfident

     またよろしくお願いしまーすsign01

     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひぬまでモフモフ祭り♪ ~シンクロ兄妹~

 

 

はは「ライト~sign01 チョビ~sign01 仲良し兄妹のお写真撮るよ~happy01

2011_0612_112342dsc01947

はは「えっcoldsweats01 いやいや撮るでしょ~っsweat01

 

2011_0612_112339dsc01945

はは「なにゆえそんなに拒むgawk

 

2011_0612_112413dsc01949  

はは「わかったsign01 長く待たされるのが嫌っsign02

     んじゃビシッと一発でお写真きめるからscissors

 

ライト&チョビ) それならいいよsign01 せ~の~sign03

 

2011_0612_112421dsc01957 

パシャッshinecamera

 

はは「はいっsign01 撮れましたぁ~happy01

 

 2011_0612_112414dsc01950 

 

(はははははcoldsweats01 そんなにじっとしてるのが嫌でしたか・・・smile)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←そっくり兄妹にポチッとお願いしますhappy01

      兄妹は似てるとはいえ、シンクロし過ぎな二人なのでしたsmile

      この兄妹、体格こそ違いますが、ほんとによく似てますcatface

      顔はもちろんのこと、寝姿も、グッキーなムキ顔もsign01

      そして、おもちゃの破壊っぷりまでも・・・coldsweats01

      

      

| | コメント (2) | トラックバック (0)

運動会♪

 

今日は「ひぬまモフモフ祭り」をお休みして、ひめの運動会flagをお送りいたしますわhappy01

 

この前の土曜日がrainで延期になったひめの運動会crying

昨日の水曜日に行われましたぁhappy01

 

ひめは5年生paper 赤組flag 係りは「児童係り」

いわゆる、低学年のお世話係りですshine

 

まずは100m走からスタートですわrun

 100mふむふむsign01 なかなかの走りですわdash  

 

でも、結果はおしくも2位でしたぁsweat01 

サッカークラブの女の子に負けてしまったんですってsign01

 

 

続いて5.6年生でやる組体操sign03 

Photo_3

お~っ 美しいshine

 Photo  

ひめは一番下の「縁の下の力持ち」役punch しっかり支えてますわねhappy01

頑張るのですわhappy02

 

 

そして、ひめの小学校名物の「騎馬戦」horse

Photo_2

団体戦&1vs1&大将戦とやるんですってsign01

この1vs1勝ち抜き戦がかなり盛り上がるんですわよup

ちなみにひめは、入場こそ上でしたが、戦いは馬で、またしても「縁の下の力持ち」役

だったそうですわbleah

  

リレーあり、ダンスあり、大玉送りあり、綱引きあり、保護者競技あり・・・

と、盛りだくさんの運動会もいよいよ最終結果発表ですわhappy02 

 

 

 

ずーっと途中は白組優勢・・・・はたして・・・sweat01

 

 

 

ジャジャーンッsign03

Photo_4 

なんと5点差で赤組逆転優勝up みんな大喜びですわhappy02 

最後の追い込みがききましたわsign03

ひめsign01 よく頑張りましたわgood  

  

 

 

 

 

 

お久しぶりの「じゃこたんを探せsign01」のコーナーでしゅよ~ cat 

2011_0611_071029dsc01798

 

 

そうそう、そこでしゅよsign01 あなたの思ってるとぉ~りでしゅよcat 

  

 

 

 

正解は~up

2011_0611_071035dsc01800  

期待どぉりだったでしょっcat

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←ポチッとお願いしまーすhappy01

    雨で延期になったためチチは見れず・・・ちょっと寂しい運動会でしたcoldsweats01

    でも、土地柄か、意外とお父さんたちも来ててビックリsign01

    ところで、みなさんの地域の小学校の運動会も、土曜日が雨だったら

    振り替えはいきなり平日ですか?

    昔は1日1日順送りで、土曜が駄目だったら日曜・・・って感じだったと

    思うんですけどね~sign01

    平日だと、お仕事してる方は難しいですよねsweat02

    給食の運動会ってのもちょっと味気ないなぁと思っちゃいましたとさっcoldsweats01   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひぬまでモフモフ祭り♪ ~まだまだ走りますわ~

 

午後もまだまだランランしましたわhappy01

2011_0612_112017dsc01931  2011_0612_112224dsc01938

あらっsign01 ふじ子さんシャムハスsign02 になってますわよsmile

 

  2011_0612_130345dsc01990  

2011_0612_130408dsc01995

水飲み場は大混雑ですわsweat01 

さすがにここでは「水飲み奉行」のわたくしも、

戦いに挑む勇気はありませんでしたわcoldsweats01

 

 

  2011_0612_130826dsc02007

ピコねぇさんが狙ってるのは・・・・

 2011_0612_130844dsc02009

 

ライト兄ちゃんでしたぁsmile

 

ライト兄ちゃんが狩られてますわsign01

 2011_0612_131008dsc02016

 

えっへーっhappy02

2011_0612_131551dsc02024

ランランたのしぃ~note

2011_0612_131843dsc02033あっはーっcatface

  

  

 2011_0612_131942dsc02037

ぐりさんの輝く白さshine 素敵っすheart01

 2011_0612_132057dsc02039

チョコねぇさん綺麗っすheart04

 2011_0612_132204dsc02041  2011_0612_132349dsc02047うふっheart01  

バズ兄かっこいい~happy02

チョビたんはバズ兄・・・大好きでっすlovely  

  

あっ・・・もちろんライト兄ちゃんも好きですわcoldsweats01 

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村             ←あっはーっなチョビたんにポチッとお願いしまっすhappy01

        久しぶりのランランはホントに楽しそうでしたhappy01

        午後は結構1人であっちをフラフラこっちをフラフラしてましたが、

        顔はいつでも「あっはーっhappy02」でしたwink

        

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひぬまでモフモフ祭り♪ ~プールでジャブジャブ~

 

軽くランランnote した後は大きなプールに行きましたのhappy01

 

2011_0612_094429dsc01892

お~ぉhappy02 凄いですわね~sign03

  

みんなスイスイ泳いでますわぁfish

 

2011_0612_093852dsc01885

ライト兄ちゃんさすがうまいですわgood

2011_0612_101359dsc01909   2011_0612_101829dsc01921

 2011_0612_094821dsc01901

 2011_0612_100445dsc01905

 2011_0612_094341dsc01888

 2011_0612_094543dsc01899

ハリーさんプールのお水は美味しいですかsign02

 2011_0612_093827dsc01884

 2011_0612_093823dsc01883

 2011_0612_101517dsc01912

 

2011_0612_094451dsc01895

 

 

 

位置について~sign01

2011_0612_094528dsc01897

 

よ~い ドンsign03

  2011_0612_094533dsc01898

バッシャーッンwave 

 

 

 

 

わたくし泳ぐのは去年以来・・・sweat02

プールサイドをグルグル回るばっかりでなかなか入らないわたくしcoldsweats01

とうとう、ちち様がナイス強引に「どっぼーっんsweat01sweat01

 

ひゃぁ~shock

2011_0612_101447dsc01910

わっせsweat01 わっせsweat01 (けっこう必死ですsweat02)

 

およっsign03 でもわたくし泳げてますわhappy01

2011_0612_101450dsc01911

 

ジャブジャブsweat01sweat01

 

2011_0612_100351dsc01904

  

えへへっhappy02 スイスイとはいきませんでしたが、泳げましたわscissors

 

この後何度も泳いだからちょっとうまくなりましたわよhappy01

今年は海でも泳ぐのですわwave 

 

 

明日は「まだまだ走りますわrun」ですsign01

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←なんとか泳げたチョビたんにポチッとおねがいしますhappy01

     すっごい大きなプールでしたsign03

     ちょっと水温が低かったんですが、みんなスイスイ気持ち良さそうでしたhappy01

     すっかり泳ぎを忘れたビビリのチョビたんも、ちょっと思い出したかなsign02

     

     

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ひぬまでモフモフ祭り♪ ~水飲み場争奪戦~

  

やってきました~sign01 超久々のモフモフまつりですわ~note2011_0612_082644dsc01804_2

今回、茨城の「プライムランド ドッグランひぬま」に初上陸なのですわhappy01 

 

朝5:30に出発dashしたら8:00前に到着coldsweats01

早く着きすぎてしまいましたわbleah 

  

ちょっとドライブrvcarして時間をつぶして8:20に再度到着sign01

受付の時間前におじさんが「中で遊んでてい~よsign01」って入れてくれたのですscissors

やっさしぃ~happy02

  

2011_0612_082721dsc01808

 

そんな今回のメンバーはdown

 

2011_0612_134225dsc02073

24ハス+1ポメ+1ラブ+1ダックス=全27頭dog

 

すごッsign03 ずばり参加者は・・・多すぎて覚えきれませんでしたのcoldsweats01

ので、・・・詳しくはこちらを(ふじ子ママ丸投げすみませんsweat01)wink

 

 

さてさて、まずは朝一組とのランランの模様からど~ぞ~なのですわhappy01

 

そう、こちら久しぶりにお会いしたラグレイトさまsign01

 2011_0612_084348dsc01834_2  

わたくしとラグさまが何故にガウッているか・・・coldsweats01

 2011_0612_084350dsc01842

それは・・・

 

水飲み場の取りあいでしたぁ~happy02

  2011_0612_084349dsc01835  

わたくしもラグさまもお水が大好きheart01

二人ともすでにガブガブ飲んだあとなのに・・・この勢いですわsmile 

 

でも・・・ラグさまもわたくしのしつこさに・・・coldsweats01

2011_0612_084349dsc01836

ちょっと迷惑そうでしたのsweat02

(てかっチョビたんsign01 お顔がエライことになってますけど…coldsweats02)

 

そんな水飲み場争奪戦を繰り広げた後は・・・

 

2011_0612_084803dsc01863   

仲直りのエッヘーですわhappy01

(いえっsign01 この後もまた争奪戦が繰り広げられてましたcoldsweats01

 ラグごめんねsweat01)

 

そんな争奪戦を遠巻きに見ていたのが、こちらdown

 2011_0612_085247dsc01876

 

はじめましてのハッシュちゃんshine 

ふっわふっわのかわえぇ子でしたわぁheart01 

 2011_0612_085249dsc01877   

とまぁこんな感じでスタートしたひぬまモフモフ祭りnote 

明日はプールでジャブジャブでございますsign03 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ムキ顔のチョビたんにポチッとお願いしますdog

      今回遊んでくださった皆様sign01 ありがとうございましたhappy01

      チョビたん久々のランランでちょっとはしゃぎすぎてしまいましたsweat01

      ご迷惑をおかけしてしまった方々、すみませんでしたsweat02

      とっても楽しかったようで、帰りの車も夜もグッスリでしたsleepy

      どうぞまた遊んでくださ~いconfident

      

      

      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぷりり~ん!

 

今日はわたくしのセクシーショットcamera をお見せしますわhappy01

 

2011_0609_174708dsc01752_2

ぷりり~んheart01 とした「もも尻heart02」がかわいいでしょっ

 

そんなわたくしに似てる方sign02 がいるってはは様が言うんですわsign01

 

こちらの方・・・

2011_0610_070916dsc01791  

みなさまご存じですか? 

  

 2011_0610_070903dsc01790

ずばりsign01 こびと図鑑にのってる「カクレモモジリheart02」さんですわ

  

 

・・・・・・・gawk

 

わたくしこんなに「ぶちゃいく」ではありませんわpout

失礼しちゃうわっdash

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←もも尻娘にポチッとお願いしまーすheart02

       最近うちのひめが「こびと図鑑」にはまってるんですけど、

       シュールなものが好きなハハもはまってますhappy01

       今の一押しはこの「カクレモモジリ」さんですheart02

       こびとの捕まえ方とかものってて、面白いんですよsign01

       そして「こびとは少し観察したら帰してあげましょう」

       って書いてあるんですsmile それがまた面白くってhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しら~。

 

昨日の早朝散歩run

  2011_0607_044536dsc01734

 

みーっけeye

 

グイグイッsign04

 

それは何かというと~up

  

グイグイッsign04

  

2011_0607_044927dsc01737

 

グイグイッsign04

 

一緒に遊ぶですよ~happy01

 

グイグイッsign04

 

 

ちち「こらっsign03チョービッannoy 引きすぎpout

 

あっsweat01 やばし・・・coldsweats01

 

2011_0607_044726dsc01735  

う・・・・・んsweat02 

 

あっち向いとこ・・・coldsweats01

  

2011_0607_045025dsc01739

 

・・・・見れません・・・gawk

 

2011_0607_045057dsc01740   

・・・だって怒ってるし・・・・sweat02 

 

 

2011_0607_044907dsc01736 

・・・そりゃ~欲しいに決まってますわcrying

・・・でも・・・・怒ってるし・・・sweat01

  

やっぱ・・・あっち向いとこ・・・gawk

  

2011_0607_045459dsc01747

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・はっsign03

2011_0607_045104dsc01741

 

だって~、やっぱりうましは食べたいだしょッhappy01

 

ちち「反省してから食べてくださいsweat02

  

キャハッhappy02 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←うましに負けたチョビたんにポチッとお願いしますhappy01

     最近チチにガッツリ怒られると、チョビたんは完全にあっちを向きますsmile

     そして、その後の散歩もチチと距離をとって歩きますdelicious

     でも、そんな「しら~っ」な感じに笑ってしまうチチハハなのでしたぁhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビバ☆海さんぽ

 

昨日の早朝さんぽは~sun

2011_0604_052606dsc01657_2

やったぁーーーーーーーっhappy02

 

2011_0604_052538dsc01655_2

wave うみnote 海wave うみnote 

  

2011_0604_052849dsc01658_2  

おっsign01 これはっsign03

 

2011_0604_053121dsc01672_2

 

はは「あらまっsign01 誰かの落し物かな?」 

2011_0604_053030dsc01669_2

はは「・・・・はいはい、ど~ぞcoldsweats01 ひと遊びしてくださいsmile

 

わいわーいhappy01

 

ルンルーンnotes

 

 

・・・・・およっeye

 2011_0604_053139dsc01674   

 

海さんおはようございますですわhappy01 

 

 

海って色んなものが落ちてるし~、海さんがよってくるし~up 

  

Photo  

ちち「楽しいね~happy01 ちちも海が好きだなぁsign01

 

チョビたんもですわheart01

Photo_3

 

だから~up

Photo_2

ちち「えーっとsweat01 明日はわかりませんcoldsweats01」 

 

 

ムキーーーーーッannoy

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ポチッとおねがいしまっすdog

     海に行くとテンション上がりまくりのチョビたんup

     暑くなってきたから、そろそろロングリードで海に入れてみちゃおっかな~happy01

      いったいどんな反応なんだろsign02

     波は全然怖くないらしく、普通に入って行っちゃうからな~sign01 平気かなhappy01

     でも泳いだりはしないのかsign02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ご飯をた~も~れ~!!

 

雨の日のわたくしの楽しみと言ったら・・・・ご飯restaurant

 

2011_0602_055448dsc01619  

はは「はいはーいsign01 ちょっと待っててね~happy01

 

早くお願いしまーすsign03

 

はは「はいはーいsign01 でもまだちょっと待ってて~sign03

 

・・・・sweat02 2011_0602_055456dsc01620  

はは様~sweat01 まだですか~sweat01 スピーsweat01sweat01

 

はは「まーだよーsign01 スピスピ言わないで静かに待っててsign03

  

・・・・・・う~sweat01 んじゃ目をつぶって待ってますsign01

 

ギュッbearing

2011_0602_055546dsc01621  

はは「はいはーいsign01 お待たせしましたーhappy01

 

わ~いわ~いhappy02 

  

はは「では~オスワリsign01 からの~オテsign01 オカワリsign01 そして~ハイターッチpaper

  

はいはいsweat01 なんでもやりますよ~coldsweats01

 2011_0602_055858dsc01626  

はは「反対も~paper

 

はいはいっsweat01

 2011_0602_055855dsc01624

  

はは「そして~マテsign01

 

2011_0602_055909dsc01627  

 

はは「は~い ヨシッsign01

  

 

待ってました~shine

 2011_0602_055912dsc01628

 

う~んcatface やっと食べられますわぁhappy01

 

2011_0602_055914dsc01629   

そして・・・・あっという間に・・・・ 

  

  2011_0602_074818dsc01632  

すっからか~んdelicious

 

あいしかったぁ~confident 

 

 

早く夜ご飯も食べたいですわ・・・・catface

   

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←くいしんぼチョビたんにポチッとお願いします。

        チョビたんの食器は前にも書いたかもですが、

        「ゆっくり食べられる食器」ですsign01

        ボコボコがあるから、どうやら顔がぶつかって食べにくいらしいですsmile

        おかげさまで、秒食することはなくなりましたとさっscissors

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »