« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月に作成された記事

毎日やってます!!

  

ハハが本日はお送りいたしますhappy01

 

最近のお二人さん・・・

毎日こんな感じですsmile これは楽しんでるsign02 どうなのでしょうかcoldsweats01

 

2011_0724_081510dsc03399

 2011_0724_081518dsc03400

 2011_0724_081649dsc03404  2011_0724_081651dsc03405  2011_0724_081656dsc03407   2011_0724_081659dsc03408  2011_0724_081704dsc03409  2011_0724_081705dsc03410  2011_0724_081707dsc03411  2011_0724_081713dsc03412  2011_0724_081715dsc03413  2011_0724_081726dsc03414

 

じゃこたん・・・おねたんにカプカプ咬みついておりますsmile

でも、チョビたんはカミカミしませんwink

チョビたん偉いぞgood

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村        ←たわむれる二人にポチッとおねがいしますhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ナイスゴーインっす!!

ねーねーup ひめひめーup

Photo_2  

ひめ「いーよぉーhappy01 なにで遊ぶ?」

 Photo_3

ひめ「おーっsign03 ジーパンの引っ張りっこねnote いーよぉーup

 

2011_0721_101615dsc03287

2011_0721_101612dsc03286  

「・・・・ねーねーsign01

 

「ねーねーってばーっsign03

 

もうっなにっsweat01 今ひめと遊んでるんだけど・・・sweat02 だれっsign02

 

 

 Photo_4  

じゃこたん・・・・相変わらずマイペースね・・・sweat02

 

じゃこ「あそぶでしゅよcat

 

いやいや、あのね、今ひめと遊ん・・・・

 

じゃこ「あそぶでしゅよcat

  

・・・・・・gawk

 

・・・・わかりましたわwobbly 

 

じゃこたん・・・ 2011_0721_102151dsc03370  

(ちょびたん・・・それは無理かと思われますcoldsweats01) 

 

 

― おまけ ―

 

2011_0721_101708dsc03299

バズライト風ちょびたんheart01 byひめ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村         ←困り顔のチョビたんにポチッとおねがいしますcoldsweats01

        ホントにマイペースなじゃこたんsweat01

        チョビたんもかなりのマイペースだけど、そんなもんじゃーないっすsmile

        相手のことは「お構いなし男」ですsign01

        でも、うまいこと甘えてくるし・・・やっぱり猫catおそるべしですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あそびたいのでしゅよ~!!

 

ど~も~cat2011_0720_081352dsc03257

はは「・・・って、それはうーちゃんのお家ですよcoldsweats01 なぜに中に入ってんのsign02

   

それは~heart01 うーちゃんさんが大好きだからでしゅよ~lovely

2011_0720_080752dsc03252

 

うーちゃんさんsign01 遊ぶでしゅよ~note 

はは「あーあgawk また怒られるのに・・・sweat01

 

大丈夫でしゅよ~catface

 2011_0720_080606dsc03250

 

はは「あっsign03 ご飯中に・・・sweat01 それは・・・coldsweats02

 

2011_0720_080602dsc03249

はは「ほらっcoldsweats01 怒られたsweat02」 

  

え~sign01 なんででしゅか~sign03 なんで怒るでしゅか~sign03sign03

 Photo_2

 

はは「・・・・・・coldsweats01

 

 

うーちゃん「もーっいやっannoy ちょっとはは様sign03

 Photo

 

 

はは「・・・たいへん申し訳ございませんwobbly

  

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村        ←無邪気なじゃこたんにポチッとお願いしますcoldsweats01

       ホントにしつこいんですsweat01 うちの子達coldsweats01

       じゃこたんは何故かうーちゃんが大好きheart01 

       うーちゃんが出てくると、走っていってジャンプ一番で柵をひと超えrun

       でも・・・うーちゃんはかなりうざそう・・・gawksweat02

       ペンペンしてくるじゃこたんに、パンチをお見舞いしておりますpunchannoy

      

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NEWプール♪

 

ちち「チョービた~んsign01 おNEWのプールに入ってみる~ぅsign02

 

 Photo

 

ちち「ジャジャーンshine 」

 

 2011_0719_115218dsc03241

 

ザ・たらいですsign03 水抜き栓も付いてる優れ物scissors

 

イヤッホッーnote  

 2011_0718_171304dsc03218

 

むふーっcatface 楽しいのーhappy02 

 2011_0718_171242dsc03217  

ちち様~sign01 あそぼーっhappy01 

 

ちち「い~よ~sign01

んじゃぁ、ボールを~up2011_0718_171622dsc03233

はいっsign01 入れてくださいなhappy01 

 

ちち「はいっsign03

  2011_0718_171720dsc03236

 

2011_0718_171624dsc03234  

はいっsign01 ちち様入れて~happy01

  

ちち「はいっcoldsweats01

 

そして~出して~note 

入れて~sweat01 

出して~note

入れて~sweat01

出して~note

入れて~sweat01

出して~note

・・・・・・・・・・・・sweat02 

 

2011_0718_171733dsc03238

 

脱水sweat01sweat01sweat01

 

・・・疲れましたcoldsweats01

ちち「同じくgawk」 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←嬉しそうなチョビたんにポチッとお願いしますhappy01  

        NEWプールのたらいsign03 結構気に入ったようですhappy01

        なんせ水抜き栓があるのがいいsmile

        夕方のお散歩は暑いから、夕方プール&お庭ランランが

        定番になりそうですwink

        

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごっきげんさん♪

 

土日の朝は恒例の海散歩note 

でも・・・台風が近づいてて波がい~からサーファーさんがたっくさんwave

さらに、海藻もたっくさんsweat02 

 

2011_0716_051123dsc03176

 

てな訳で・・・海散歩は諦めてdown住宅街の散歩ですわcoldsweats01

 

ちち「ところで、チョビたんsign01 ジェントルリーダーはどうsign02

2011_0716_052959dsc03184

ちち「おっsign01 すごーいhappy01 でもホントはイラッとしてるんじゃないの~smile」 

  

2011_0716_052949dsc03181

だって~notes

2011_0716_052957dsc03183  

ちち「・・・そうでしたcatface それに、ごっきげんで何よりですwink

 

 

 

 

― おまけ ―

 

近くの住宅街の街路樹ですbud

 2011_0716_051339dsc03178

あんまり街路樹としては見ないような気がするんですけど・・・coldsweats01

やっぱちょっとハワイっぽいsign02 

・・・ってハワイに行ったことないですけどbleah

 

  

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←できる子ちゃんにポチッとお願いしまーすnote

      だいぶ慣れてきたみたいで、朝からの装着にも時間がかからなく

      なってきましたscissors

      いや~それにしてもホントに引かなくなったなぁ~sign03

      

      

           

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジェントルリーダー装着!!

 

今日も早朝からお散歩へレッツらゴーですわよ~run

 2011_0712_050346dsc03162

 

でも・・・なんだか変な物を装着させられましたの・・・gawk

 2011_0712_044713dsc03142

う~ん・・・・変・・・sweat02  

  

ちょっとイラッannoy

   

でも・・・ 2011_0712_045208dsc03146

 

お口は開くけど・・・sweat01

グイグイ引くとお顔がちち様の方を向いてしまって前に進めないのですわ・・・gawk

 

・・・・イラッannoy

 

んじゃ、しょうがないから・・・

 2011_0712_045927dsc03160

 

いい子でしょ・・・・でも・・・はぁ~dash

 

イラッイラッannoy・・・・・ムキーーーーーーーッbomb

 

2011_0712_045946dsc03161 

 

 

・・・と懇願してみましたが・・・sweat02

もちろんどなた様もとっていただける訳もなく・・・crying 

 

 

 

  

・・・・・・。

2011_0712_050409dsc03164  

チーンッgawk

  

(チョビたん・・・瞳孔開いてます・・・coldsweats01)  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←頑張るチョビたんにポチッとお願いしまーすdog 

         恐るべし「ジェントルリーダー」 ホントに引きませんsign03

         でも、ちょっと可愛そうな気もしちゃうんです・・・sweat01

         猫ちゃんや鳥さんやリスさん達に、突撃しなくなったら

         いつものに戻そうねwink

         いや~でもホントに不思議sign01 

         もっと小さい時につけとけばよかったかなcoldsweats01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひめの誕生日パーティー♪

 

7月はひめの11回目のお誕生月birthday

 

お誕生日パーティー第1弾はお友達とnote

 

総勢約20名のお友達がやってきましたわ~happy01

2011_0706_144939dsc03112

  

はは様の必殺「手抜きだけどみんなが食べられるシューケーキbirthday」 

  2011_0706_123322dsc03088

そして~sign01 お庭でスーパーボールすくいをやってましたわよbaseball

2011_0706_151445dsc03116

 

このあとはわたくしがプールでジャブジャブsweat01sweat01いたしましたhappy01

 

 

 

そしてお誕生日パーティー第2弾はディズニーでshine

 

・・・もちろんわたくしは・・・お留守バンバンdown

  

 

ひめは~こんなケーキを食べたり~birthday

2011_0708_213007p7080003

 

ミッキーさんにお祝いしてもらったり~して~lovely

Photo  

満喫して満面の笑みでかえってきましたとさっwink

  

  

ではではわたくしからも~dog

  2011_0711_155753p7110038

ひめ「チョビた~んsign01 ありがとぅぅぅぅぅぅぅぅheart01

 

でもね・・・

  2011_0711_155806p7110040  

ひめ「・・・・・gawk

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ポチッとおねがいしまっすhappy01

         今年のお誕生日会はすごい人数でしたぁ~coldsweats01

         いやはや、ひめは男子とも仲良しなので、男子も結構

         来てくれましたよwink

         みんな仲良しで楽しく遊んで帰って行きましたnote

         みんな~sign01お誕生日のお祝いに来てくれてありがとうheart04

    

| | コメント (5) | トラックバック (0)

朝・・・なんですけど・・・。

  

チチはお仕事へ、ひめは学校へと出かけて行ったあと・・・・・sign01

 

ハハも出かけようかと思ってみんなを見ると・・・・eye

  

 

2011_0708_082425dsc03132  

あらま・・・寝てる・・・catface

 

 

2011_0708_082839dsc03136   

あららららららら・・・・じゃこたんも・・・catface 

  

 

2011_0708_082804dsc03135

 

・・・はい・・・すみませんgawk 

 

   

  

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村        ←よく寝る子たちにポチッとおねがいしますwink

         まぁ・・・みんなよく寝ることcatface

         朝のバタバタの時間が過ぎて、静かになる頃から

         みんなの朝寝のお時間ですsleepy

         ハハも一緒に寝たいなぁ・・・なんちってbleah

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏はこれに限りますわ♪

 

最近、梅雨だってのに毎日暑いのですわcoldsweats02

 Photo  

ひめ「よ~しsign01 プールしよ~rock

 

わ~いup  

2011_0702_142117dsc02944  

ルンルーンnote

 2011_0702_142255dsc02975   

ひめ「チョビたんsign01 いくよ~sign03 」

ジョワワワワワワワワッsweat01 

2011_0702_144743dsc03019  

何するですかぁぁぁぁぁぁbearing

  

2011_0702_144749dsc03026

  

がぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっannoy

 

な~んちってbleah

2011_0702_144745dsc03022

  

そんなこんなと、水遊びを長々とつづけておりましたら、

はは様からストップがかかりましたとさっsmile

  

 

ひ~めheart012011_0702_144736dsc03017

 

ひめ「またやろうねwink

 

はいですっhappy02 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←仲良し姉妹にポチッとおねがいしますhappy01

      いやはや、毎日なんと暑いことsweat01sweat01

      節電しないといけないけど、さすがにチョビたんには辛そう・・・coldsweats01

      てことで、やっぱり今年もエアコン&扇風機さんが大活躍しそうですwobbly

      でも、つけなくていいように今年はお庭でたくさんプールをしようnote

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 やどりきでモフモフ♪

 

昨日ははなママに誘われて、やどりきでモフモフしてきましたわdog

 

お天気はsun

でも、ちょっと山にあるランランなので、お日様は出たり出なかったり・・・catface

 

そんな昨日は・・・

 2011_0703_101113dsc03038_2

  

小川はつめたくって、い~気持ちですわ~catface

 

2011_0703_101037dsc03036  

バシャバシャsign01 ジャブジャブsign03

 2011_0703_101025dsc03033

ナルナルも気持ち良さそうですわheart01

 

 

そんなこんなしているうちに、たくさんのハスキー達がやってきましたのdog  

2011_0703_105301dsc03046 

  

たくさんのハスキー達に思わず「う~~っannoy」と言ってしまったわたくし・・・

 

2011_0703_102504dsc03040

 

初★マスク・・・となってしまいましたgawk

とほほほほほっsweat02 

  

 

それでも小川は入りまっすpunch

2011_0703_105949dsc03053 

マスクは付けても小川では遊べますわdash

 2011_0703_110003dsc03054

  

この後はランランで遊んだのですが、ちゃんとマスクは外してもらいましたわwink 

  

 

   

  

 

 

 

本日の一番人気heart01

2011_0703_110826dsc03059

サランちゃんheart04 2か月shine 

 

シエラ様カエラ様のとこにやってきたベビハスですわcatface

2011_0703_110953dsc03061

 

あ~heart01 かわえぇぇぇぇぇぇぇぇlovely

 

 

 

 

遊んでくださった皆様~sign01 ありがとうございましたぁhappy02

チョビーニョマスクに変身しないように頑張るので、

また遊んでくださいませ~happy02

 

  

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←チョビーニョマスクに愛のポチッを・・・heart01

        今回初めてマスクをつけてみましたsign01

        結構しつこくマスクをとろうとがんばってましたが、

        結局とれず・・・sweat02 色んな人のところに「ね~ね~これとって~sign01

        とすり寄ってましたとさっcoldsweats01

      

        ベビハスのサランちゃんheart01 超かわいかったぁぁぁlovely

        みんな抱っこするや否や、「んじゃ、これでさようなら~paper

        と言って、連れ去ろうとしてましたsmile     

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »