« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月に作成された記事

ねむいのーっ。。。。

お泊りから帰ってきたうちの子たち・・・・catface

 

寝る。。。。

2011_0830_105958dsc03872

寝る。。。。2011_0830_105949dsc03871

寝る。。。。。2011_0830_104752dsc03868   

 

 

 

 

眠い。。。。。2011_0830_105025dsc03870  2011_0830_105015dsc03869  

 ・・・・・こわっcoldsweats02

 

 

 

 

  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ぷぷぷっなチョビたんにポチッとお願いしますsmile

        なんてあくびの後の顔の怖いことcoldsweats02

       こんな無駄に怖い顔のハスキーがハハは・・・大好きだ~happy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夏休みラストスパート!!

 

どーもーsign01 お久でございますわぁピヨッhappy01

みなさまお忘れじゃありませんこと~ピヨッchick

2011_0825_083237dsc03714   

そうなのピヨッsign01 なんとおっきい生き物たちがみんなお留守なのピヨッcatface 

だから~わたしがのびのび遊んでるのよ~ピヨッnote

2011_0825_083358dsc03723

前は毎日のように水浴びしてたのにピヨッweep・・・おっきい生き物たちが来てからは

油断も隙もなくて、危険でなかなか出られないのよピヨッannoy

あ~heart01 久しぶりで楽しいわぁ~ピヨッhappy02

 

 

 

はてさて・・・ここからははは様がお送りしますsign01

なんでみんなが留守かといいますとsign01

 

熊本のばぁちゃん家に行ったので、

チョビたん・じゃこたん・うーちゃんさんは病院でお預かりだったんですwink

 

ひめは熊本でこんな感じでしたよhappy01

 

2011_0826_151522p8260001_2 相変わらず好きね~smile

 

天草に釣りにいって、その後はいとこたちもいっしょに大宴会beer 

(もちろんひめも釣りましたよ~fish エサも自分でつけますsign01)

2011_0827_164542p8270005

restaurant釣ったちっちゃめの魚の唐揚げ(カサゴ・メバル・鯛・キス)

restaurant釣った大きめの魚の煮つけ(カサゴ・メバル・お刺身の後のあら)

restaurantカワハギ・ヤノ魚のお造り

restaurantピチピチの車エビ(生きててカラを剥けないと子供たちは大騒ぎでしたsmile)

restaurantタコステーキ

restaurantサラダ   ・・・などなど

 

美味しかったわぁ~heart01catface 

 

 

そんなこんなで楽しく過ごして帰ってきましたhappy01

 

もちろんチョビたん・じゃこたん・うーちゃんさんもお迎えに行って我が家へhouse

2011_0828_162459dsc03734

そうだね~smile 

2011_0828_162521dsc03735

大丈夫sign01変わりはないよdelicious

 

3人(匹)さんsign01病院での3泊のお泊まりありがとねwink

ハナちゃんまた水遊びしようねwink  

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村          ←ポチッとお願いしまーすhappy01

      さてさて、夏休みも残りわずかとなりましたsweat01

      みなさんとこのお子様たちは「夏休みの宿題」は大丈夫ですかsmile

      我が家のひめはほとんど終わってるのですが、

      若干の残りをせっせと片付けておりますcoldsweats01

      みんな~sign01 頑張れ~punch

      そんな我が家は本日お友達と花火大会ですbomb

      夏休みラストスパーットscissors       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急接近!!

 

およっsign02

2011_0815_165833dsc03596  

おそるおそる・・・sweat01 

  

2011_0815_170015dsc03599

セサミン「ちょっとannoy」 

 

ビクッsign03

キャーーーーーッshock

 

2011_0815_170025dsc03601  

・・・・・・・でも・・・・・catface

  

 

 2011_0815_170047dsc03602  

バシッsign01 バシッsign03

  

 2011_0815_170048dsc03603   

はは「・・・すみませーーーーーーーーんっsweat01sweat01

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←お怒りなセサミンさんにポチッとお願いしますcoldsweats01

    そういえば、こんなに急接近したのは初めてのセサミンさん&じゃこたんsign03

    もちろんじゃこたんは遊びたいcatface

    でも、セサミンさんにはご迷惑だったようですcoldsweats01

    しつこいじゃこたんは、この後もずっとつけまわしてましたとさっbleah     

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今朝も落ちました・・・。

 

はは「チョビたーんsign01 お散歩に行きますぞよ~happy01

 

は~いdog

 

あっcoldsweats02

2011_0823_051130dsc03698  

はは「そりゃそうさっsmile あれ付けないとお散歩行けないんだよんsign01

 

カチッimpact

 2011_0823_051251dsc03704  

(あららららららsweat01 やっぱり今朝も落ちるんだねsweat02 落ち過ぎだよcoldsweats01  byはは) 

 

う~~~んsweat02

  2011_0823_051320dsc03705  

はは「んじゃっお散歩やめるかsign02」  

  

 2011_0823_051402dsc03707  

(行くんじゃんsmile byはは)

  

はは「よ~しsign01 出発~punch

すたこらさっさーdash すたこらさっさーdash 

  

 

は~いsign01 ただいまですぅ~note

 

はは「ズドーンdownと落ちてたチョビたんsign01 楽しかったですか~?」

 2011_0823_053906dsc03711  

(ぷぷぷぷっdelicious  やっぱ楽しかったんだdelicious

     んで、きっと午後の散歩も落ちるんだろうなcoldsweats01 byはは) 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ズドーンのチョビたんに愛のポチッをhappy01

       すぐれ物のジェントルリーダーshine 

       ほとんど引かれることなくお散歩できてますscissors

       ・・・が、やっぱりつけるのが嫌みたいですcoldsweats01

       つけるたびにズドーンッdownですsmile

       あまりの落ち方に抵抗もしないので、つけるのは

       簡単でいいんですけどねbleah

       

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お祭りでーす♪

Photo_5  

この前の土日は地域のお祭りでしたよsign01

朝からはは様達出かけたり、帰ってきたり・・・run

 

 

もちろんわたくしもじゃこたんもお留守番gawk

 

そのころ、ひめはお祭りでこんなことやnote

Photo_2

こんなことや~note

Photo_3

こんなことを~ Photo

やったんですってhappy01

 

 

そんな頃じゃこたんは・・・catface

  

2011_0820_075438dsc03618 

sign04eye

2011_0820_075540dsc03620

またお風呂をながめてますわcoldsweats01

 

 

じゃこたんsign01 それって楽しいですかsign02

 Photo_4  

・・・そうですかsmile 

 

どの辺が楽しいのか・・・sweat02

よくわかりませんわgawk 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←水好きなじゃこたんにポチッとお願いしますcoldsweats01

      なぜかお風呂の水が流れていくのを見るのが

      たまらなく好きなじゃこたんheart04

      いったい何が楽しいのでしょうかsign02

      お風呂を洗い出すと、また走ってきてシャワーの水を「カキカキsweat01sweat01

      猫ってふつうは水・・・嫌いですよね・・・coldsweats01

         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お留守なのー。

 

 

はは「チョビた~んsign01 お散歩行きますよ~happy01

2011_0819_045954p8190008  

今朝も5時前からお散歩へれっつらごーですわrun

 

目指すは例の場所lovely

 2011_0819_050021p8190012  

今日もいらっしゃるかしらheart02

ワクワクheart04 ワクワクheart04 

 

2011_0819_051000p8190019  

しーんsweat022011_0819_050357p8190013  

しーんsweat022011_0819_050520p8190015

しーんsweat022011_0819_050622p8190016

 

リスさん・・・・heart03

 2011_0819_051915p8190020  

会いたかったですわぁぁぁぁぁぁcrying

 

 

まっでもお留守だからしょうがないかっwink 

2011_0819_052201p8190022  

はは「あらまっsign01 意外とあっさりなのねcoldsweats01」 

 

 

さてと、お家に着いたら~note お楽しみ~catface

 

ジャジャーンshine

 2011_0819_053142p8190023  

 

わーいup わーいup 

 2011_0819_053323p8190029  

う~んheart01 お散歩の後のこの氷サイコーhappy02

 

はは「おっsign01 仕事の後のビールみたいだねbeer わかるぅ~smile

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ワイルドに氷を食べるチョビたんにポチッとお願いしますhappy01

        最近毎日遭遇していたリスさんheart

        今日は撮ろうと思ってカメラを持ってったのに・・・camera

        そんなときに限っていないもんですweep

        チョビたんもハハもがっかりでしたとさっbleah

 

 

 

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとう・・・やりました!

 

わたくしが長年愛用してきたこのおもちゃdown

2010_0706_154326p7060046

 

とうとうやりましたsign03

   

まずはこうして~note

2011_0818_071656dsc03604  

さらに~notes

 2011_0818_071712dsc03605  

なんだか楽しくなってきましたわぁ~notesnotenotesnote

 2011_0818_071743dsc03607

ガジガジ ガジガジ ガジガジ ガジガジ ・・・・・・・・

 

はは「ちょっとストーップpaper 破けてんじゃないのsign02

  

2011_0818_071827dsc03610 

はいsign01 破けましたけど何か?

はは「・・・いえ・・・どうぞ心おきなくやっちまってくださいcoldsweats01

  

はーいhappy01

 

  

  

さて、そのころじゃこたんは・・・・

2011_0818_075841dsc03611  

朝寝の真っ最中sleepy(いつも思うのですが、猫もヘソ天するんだね~catface)

  

 2011_0818_075856dsc03612  

あっsign01 すみませんsweat02 ・・・でもヘソ天はやめないのねsmile

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村        ←ポチッとお願いしまーすhappy01

      昨日も暑かった鎌倉地方sun 

      うちのひめは夕方からテニスのレッスンだったんですsign01

      1本(1時間20分)やって、もう1本やりたいといい、2本目を

      始めたんですtennis

      ・・・が、すぐ「気持ち悪ーいcoldsweats02」とコートから出てきちゃいましたsweat01

      「吐きそうsad」と言いだし、熱中症かと心配したら・・・

      なんとsign03 「お腹が空きすぎてるみたいsweat02」だそうなcoldsweats01

      皆様も熱中症と空腹にご注意くださいませbleah

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱ夏はプールでしょう♪

 

みなさま毎日暑いですわねぇ~coldsweats02

ホントに毎日暑い・・・sweat01 暑すぎますぅぅぅぅぅぅぅcrying

 

わたくしは・・・そう北方の犬snow

この暑さは耐えられないのですわwobbly

 

そんなわたくしのためにお庭にデカプールを出してくれましたわnote

(お写真はちょいと前のですが、先週はほぼ毎日プール遊びしてましたのlovely) 

 

 

はは「チョビたーんsign01 もってこーいごっこするよ~happy01 それーっsign05

 

うほっほっ~いっhappy02

 

ダーッシュッdash2011_0801_181551dsc03421_2  

2011_0801_181552dsc03422_2  

2011_0801_181553dsc03423_2  

 

はは「おっsign01 えらいぞ~happy01 ちょうだいなcatface

 

2011_0801_181557dsc03426_2

 

・・・・・gawk

(でも・・・負けずに奪い取りましたbleah byはは)

 

 

はは「もう1回やるぅ~?」 

  Photo

はは「おしっsign01 とおーりゃーっsign05

 

ダーーーーーーーーッシュッdashdash

2011_0801_181744dsc03447  

2011_0801_181745dsc03448  2011_0801_181603dsc03429_3 

はは「おーっsign03 上手ぅgood はいっちょうだいなcatface

 

2011_0801_181641dsc03434_2 

 

・・・・・・gawk

   

(はいsign01負けないですよsign03 もちろん奪い取りましたbleah byはは)

 

 

はは「それーっsign05

ダーッシュッdash

はは「それーっsign05

ダーッシュッdash

 

 

 

 

(はっsign03 なんか視線を感じ・・・・・る・・・・・eye)  

  2011_0801_181759dsc03453  

(じゃこたん・・・もしかしてずーっと見てたの・・・coldsweats01 

    ごめんね・・・でも、じゃこたんには無理です・・・smile byはは)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村               ←ポチッとお願いしまーすhappy01

     いやはや、すっかりサボり癖がついちゃいましたぁbleah

     夏休みはやっぱりいつもと違って、なかなかゆっくりパソコンをやる

     時間が・・・・・ね・・・sweat01

     とか言い訳しちゃったりしてcoldsweats01

     ・・・ひめと遊んでるだけなんですけどねbleah

     そんな夏休みも残り2週間となりましたsign01

     みんな~sign03 宿題は終わってるか~いsign03

     とっとと終わらせて残りの夏休みを満喫してねheart01

    

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひめ’Sフォトセレクション♪ 

   

今日はチョビたんのかわゆい笑顔をひめがお送りしますhappy01

 

2010_0515_114100p5150161  2010_0519_151228p5190202  

2010_0606_170844p6060392

 2010_0617_073233p6170440  

2010_0625_073409p6250209

 2010_0702_142822p7020002  2010_0706_154142p7060040  

2010_0707_135002p7070090  2010_0719_073805p7190160  

2010_0803_172008p8030034  

2010_0829_154219p8290086 

チョビたん「第2弾も見てくださいませwink

 

 

以上sign01  ひめ’Sフォトセレクション第1弾でしたぁhappy01

    

 

 

                         

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←かわゆい笑顔にポチッとお願いしますsign01

      本日は夏休みのひめが、チョビたんのチビッコの頃の

      お写真からチョイスしましたcamera

      また夏休みの間に第2弾をお送りしまーすhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

夏休みですから♪

 

そう今は夏休みなのですわsun

ひめのいとこ1号&2号が遊びにやってきましたのhappy01

 

初めての鎌倉なので~やっぱりここは行くでしょうwink

Photo_3

いとこ1号は4年生にして、なんとsign03 寺好きらしいのですわsmile

 

 

そして次の日はここでしょうsign01

 

新江ノ島水族館ですわよ~fishpenguin

 Photo  

ホントは海にお連れしたかったのですが、あいにくの空模様で・・・cloudrain

 

そしてラストは~up

ディズニーランドですわ~notes

 

今年の夏のイベントsign01「クールザヒート」で

水をかけまくられて、水も滴るいい女になったんですってsmile

Photo_4

 

ちなみにいとこ2号は疲れてベンチで爆睡sleepy

 

 

そんな感じで楽しく過ごした1号2号は帰って行きましたとさっairplane

 

えっsign02 わたくしたちは何してたのかsign02 ですって・・・sign02

 

それはもちろん毎日カラまって遊んでましたわcatface

 Photo_2 

勝ったつもりのじゃこたんがカワユイのですわlovely

 

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村          ←夏休み満喫のひめにポチッとお願いしまーすhappy01             

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »