« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月に作成された記事

脱☆ザベス

  

 

はぁ~・・・・・wobbly

Photo  

はは「だよね~coldsweats01 よしっsign01 腫れも引いてきたみたいだし、病院に行ってみようsign03」 

 

やったーhappy02 ざますわぁ~up

    

はは「レッツらゴーッdash」 

  

 

 

 

 

 

それから数十分後・・・・・sandclock

  

 

ふふふふふふふふふcatface

 

ジャジャーンsign03

 

2011_0928_153206dsc04209  

やりましたぁ~happy02

ザベス卒業なのですわ~shineshineshine 

 

はは「おめでとうsign01チョビたんheart」 

 

 

でも、今回は前回よりもちょっと大きめの傷・・・ 

  2011_0928_153003dsc04190

 

でも大丈夫sign01 しっかザベスして我慢したから、よくくっついてますわscissors

 

はは「だねsign03 よく頑張りましたrock またランランに行こうねhappy01

 

は~いnote

  

 

 

 ― おまけ―

 Photo_2  

うちの息子さん・・・最後におねたんのザベスで遊んでおりましたcoldsweats01

 

大丈夫sign01 じゃこたんもそのうち付けることになるから・・・bleah

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←頑張ったチョビたんにポチッとお願いしまーすdog

       いや~sign01 よく頑張りましたweep

       まだまだ暑い中、ザベスをつけてよく我慢しましたsign03

       しっかりくっついてるようだし、安心しましたconfident

       もう少ししたら、またランラン復帰したいと思いますnote

       どうぞみなさん、また遊んでやってくださーいhappy01 

     

| | コメント (8) | トラックバック (0)

釣り!?

 

どもども~sign01 じゃこたんでしゅよ~cat

 

今日の遊びは釣りでしゅよfish

何を釣るかというとでしゅね~smile  

 2011_0924_070059dsc04107_2   

いざっpunch 

   2011_0924_070135dsc04111

 

ちょいちょいcatface

チョビ「・・・・むむむむむbearing

 

ほれほれっdelicious

チョビ「・・・・・ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁbearingsweat01

    

ざっぱ~~んwave

  

2011_0924_065834dsc04101   

やった~happy02 

大物が釣れたでしゅよscissors 

  

また明日も釣るでしゅよ~catnote  

 

チョビ「明日は釣られないザマスわsign01 ふんっdash」 

 

 

 

  

― おまけ ―

 

日曜日の鎌倉ビーチフェスタに、ひめが「よさこい」で出演しましたよsign01

 Photo 

とっても楽しそうに踊ってましたとさっhappy01 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←あっさり釣られたチョビたんにポチッとお願いしますcoldsweats01

        チョビたんdogとじゃこたんcat日を追うごとに仲良くなってるような

        気がしますhappy01

        この冬はチョビたんのベットで一緒に寝る姿が見られるかなぁ・・・confident     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビバ☆散歩&テニス

   

 

おとといの朝は涼しくってい~気持ちざましたわぁsun

2011_0923_052659dsc04088

わたくしたちの季節が近づいてきましたザマスねsnow

 

2011_0923_052337dsc04081  

ザベスをつけてるとお股をキレイキレイ出来ないのザマスよcoldsweats01

 

ささっお待たせsign01 行きますザマスよdash

 

ルンルーンnote2011_0923_053013dsc04089

 

どんだけお散歩が好きかはこの尻尾の上がり具合upを見ればわかりましょうhappy02

こんな感じでずーーーーーっと尻尾は上がりっぱなしでしたわhappy01  

  

はは「チョビた~ん お散歩楽しかったsign02

2011_0923_055655dsc04091  

 

はは「よかったね~sign01 ではちょっと出かけてくるからお留守番は任せたよsign03

 

ラジャーgood お任せくださいザマスpunch

  

  

はてさて、チョビたん達をおいて何処にお出かけしたかと言いますと~sign01

2011_0923_093622p9230001

そうなのですsign03 9/23はテニスの日だったのでーすtennis 

ってことで、有明テニスの森のイベントに参加してきました~happy01

   

なんとsign01 こ~んな方もいらっしゃってたんですよ~catface 

  

2011_0923_114844p9230017

 

キャーッhappy02 修造sama~heart01(ハハ&ひめは修造ファンですwink

ひめ&ハハもみんなと一緒に教えてもらったんですよ~scissors

いや~やっぱり熱い男でしたsmile 

人を引き付ける力が素晴らしかった~shine

そしてもちろんテニスは最高でしたhappy02 

 

  

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←モフモフチョビたんにポチッとお願いしまーすdog

          昨日は本当は抜糸の日・・・sign01

        でも、ちょっとまだ腫れてたようで、抜糸延期になっちゃいましたcrying

        やっとザベスから解放されると思ったのにね~sweat01

        もうちょっとだけ我慢してねwink

        頑張れチョビたんpunch   

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パソコンが・・・

あ~んsweat01なんどやってもパソコンが変crying

今日は諦めまするぅdown

ちなみに今日は由比ヶ浜のビーチフェスタに行ってきましたよんscissors

明日はひめがビーチフェスタでよさこいを踊りま~すnote

てなわけで携帯から失礼いたしましたsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シェーッ!!

 

 

今日はガッツリ台風ザマスよ~typhoon

 

Photo  

はは「だね~coldsweats01

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←シェーッ!なチョビたんにポチッとお願いしますhappy01

       今日のひめの学校は臨時休校book

       でも台風typhoonだから人間もつまんなーいbearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ファィッ!!!

 

あ~かコーナーheart チョ~ビた~んdog 

あ~おコーナーspade じゃ~こた~んcat

 

2011_0919_070332dsc04072_2   

ファイットpunch 

 2011_0919_070330dsc04071  2011_0919_070330dsc04070  2011_0919_070328dsc04069  2011_0919_070322dsc04067   

カンカンカンカンカーンッbell 

 

勝~者~っsign01 じゃ~こた~んcat

 

  

  

  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←楽しそうな二人にポチッとおねがいしまーすnote

        昨日は有明コロシアムに錦織圭選手のテニスの試合を

       見に行ってきましたtennis

       いやぁ~sign01 凄かったっすぅ~shine

       見事勝利しscissors、日本チームは27年ぶりのワールドグループ復活

       だそうですhappy02 

       チョビーニョ家はすぐに感化されちゃって、今日はテニスtennisに行って

       しまいましたとさっbleah

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プリーズ! 長いおさんぽー!!

 

今朝はちょっと遅めのお散歩ザマスdog

こんな気持ちのいいお空でしたザマスわsun

 

2011_0918_061046dsc04061

さぁsign01 ザベスをはずして出発ザマスわよ~rock 

いえっsign03 ザベスをはずしたから「ザマス語」は使わないのでしたわbleah

 

  

2011_0918_060342dsc04057  2011_0918_060221dsc04055

 

今日はどちらにお散歩に行くですかぁnote

 

ちち「ちょっと海が見える方に行きますかぁwave

 

わぉっhappy02

 2011_0918_061000dsc04060  

ちち「あっcoldsweats01 期待させて申し訳ないけど、今日は浜にはおりませんよsign01

      まだ抜糸してないからね~sweat01 長いお散歩もまだダメだしね~wink」 

  

 

 Photo  

ちち「気合いはわかりました・・・coldsweats01 でも、もうちょっと我慢ねsign01」 

  

 

 

・・・・・ムキーッbearingannoy

  

  

  

  

  

  

   

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←もっとお散歩したいチョビたんにポチッとお願いしますhappy01

        昨日はなんと4年に一度のドリカムのコンサートnote

        「ドリカムワンダーランドevent」に行ってきましたぁhappy02

        いゃぁ~楽しかったnotes 鳥肌がたちまくりでしたsign03

        懐かしい曲が満載でサイコーでしたぁhappy01

        ひめもドリファンなので、ずっと歌ってましたとさっwink

         

         

  

       

 ― おまけ ―

     コンサートへの出発前のじゃこたんcat

     

     ・・・・またそこですかcoldsweats01

Photo_2

いえっ・・・どうぞごゆっくり・・・spa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩に行きました♪

  

今日は手術後初めてお散歩に行きましたザマスfoot

 

でも、いつものように歩くと歩きすぎなので~、

10分だけあまり坂道がないところをお散歩したザマスよwink 

 

あ~note やっぱりお散歩は~

2011_0915_064925dsc04040   

  

明日もちょっとだけでも行きたいザマスわhappy02 

はは「そうだねsign01 ちょっとだけでも行こうねhappy01

 

 

  

じゃこ「い~な~gawk2011_0915_065043dsc04043  

 

はは「ははははsmile じゃこたんは無理でっすsweat02

 

じゃこ「・・・・シャーッannoy

   

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←ニコニコチョビたんにポチッとお願いしますhappy01

        チョビたんが手術から帰って来た日のじゃこたんcat

        ねんねの時間になっても2階に上がらず、

        何度抱っこして2階に上げても、またスタコラサッサと1階の

        チョビたんの近くに行ってましたcatface

        やっぱりチョビたんの入院は寂しかったのかなconfident

        ホントかわぇぇheart2人

       

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいまですわ~♪

 

じゃこ「みなさま~happy01

 2011_0913_154957dsc04028  

は~いsign01

 

2011_0913_154827dsc04027

    

無事に手術も終わって帰ってこれましたけど・・・

  2011_0913_154812dsc04026

あ~sweat02 ザベス・・・ざますgawk

  

2011_0913_155021dsc04029  

(じゃこたんは、おねたんが帰ってきてうれしいのか近くを離れませんcatface

  

  

はは「チョビたんよく頑張りましたconfident しばし不自由なザベスだけど我慢してねwink

 2011_0913_155059dsc04032  

  

(チョビたんかわぇぇheart01)  

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村          ←頑張ったチョビたんにポチッとお願いますhappy01

       じゃこたんはチョビがいない間、何度も玄関の前に座ってドアを

       見てましたeye

       そして帰って来たらずっと近くに・・・やっぱり寂しかったのかなcatface

       やっぱりみんな一緒がいいですねhappy01

       お帰りチョビたんsign01 抜糸まで頑張ろうねwink

 

       昨日のメジロさん・・・残念ながら朝、亡くなってましたweep

       昨夜は元気になった感じだったのになぁ・・・。

       かえしてあげられなくてごめんね・・・メジロさんdown

 

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

再避妊手術ですわ!

 

チョビたん、本日 再避妊手術に出発ですsign03

 

はは「頑張れる人(犬)~?」

 

2011_0912_055252dsc03998  

はは「頑張って来てねwink 無事に終わるの待ってるからねsign01」 

 2011_0912_083132dsc04014  

じゃこ「おねたんがいないとつまんないでしゅよ・・・・・think」 

 

2011_0912_084118dsc04017

 

大丈夫ですわsign01 明日には帰ってくるのですわscissors   

 

  

  

 

 

― おまけ ―

 

今朝うちのお庭にいたメジロさんchick

 

近くを通ってもチョンチョンって歩くだけで、飛びませんcoldsweats01 

2011_0912_083100dsc04013

 

そうsign01 どうやらくたびれちゃってんのか、飛べないらしく即行「保護」sign03

  

なんせ我が家のお庭は猫さん達の通り道ですから・・・sweat01

食べられる前にgawk 

  

明日元気だったら放す予定でっすrock

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村           ←チョビたんにポチッとお願いしますhappy01

     そうなんですsign01 チョビたん再手術だったんですsweat01

     なぜかというと・・・片方の卵巣が違う場所にあるらしく、どうやら

     とれていなかったらしいのですsweat02

     「異所性卵巣」というらしく、卵管と繋がっていない場所に卵巣が

     あるんですsign03 

     だから子宮(子宮をとらなかったので)と繋がってなくても

     生理出血があるんですよ~coldsweats02

     というわけで、前回とらなかった子宮を全摘出sign01

     そして、何処にあるか分からない卵巣を探すそうですsweat01

     

     結果…子宮の全摘出は成功sign01でも、はっきり卵巣だってのは

     見つからなかったそうですcoldsweats02

     子宮と繋がってない卵巣は米粒くらいの大きさで、見つけるのが

     大変なんだそうですsweat01 

     でも、手術は無事終了sign01

     麻酔も無事覚め、ザベスをつけられたチョビたんはふて寝しているそうですsmile

     

     明日お迎えに行ってきまーすwink            

     チョビたんお疲れ様confident

     

| | コメント (12) | トラックバック (0)

なぜ・・・そこ・・・

ごっきげんな!毎日のハッチ君がいなくなっちゃいました。

詳しくは↑↑↑

ハッチー早く帰っておいで~!!

 

ひめのお友達のさいたま組の方々~、引き続きよろしくお願います。

 

**********************************************************

 

  

  

  

 

・・・・・じゃこたん

         ・・・なぜそこに・・・gawk

 

 

 

 

 

 

2011_0911_081422dsc03979  

 

 

 

 

いえっ・・・なんでもありません・・・・。

  

 

 

どうぞごゆっくり・・・spa

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村         ←じゃこたんにポチッとおねがいしますcoldsweats01

     なぜか最近のお気に入りの場所は・・・水を抜いた浴槽の中spa

     なぜにこの場所sign02 ・・・・涼しいのかしらsmile

     

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最強散歩コース!!

ごっきげんな!毎日のハッチ君がいなくなっちゃいました。

詳しくは↑↑↑

ハッチー早く帰っておいで~!!

 

ひめのお友達のさいたま組の方々~、引き続きよろしくお願います。

 

******************************

  

以前お散歩コースを紹介したら真っ暗・・・・・・night

今回はちゃんと紹介しますわsign01

2011_0904_054511dsc03924 

ではレッツらゴーdash 

  

お家の前の平坦な道を歩いたら最初の坂道sign01

  2011_0904_054827dsc03926

 

そしてさらに・・・

  2011_0904_054845dsc03927  

もちろんのぼったからsign01 

2011_0904_054929dsc03929  

でも下ったということは・・・sweat01

  

 2011_0904_055425dsc03932  

ぜんぜんまだ大丈夫ですわscissors

  

2011_0904_055506dsc03936  

ちち様気合い入れていきますわよ~dash 

ちち「おーっpunch

 2011_0904_055831dsc03939  

ちち&チョビ「ぜーぜーっsweat01sweat01」 

  

でものぼったからsign01

  2011_0904_055912dsc03940  

ちち「さぁsign01 さらに行きますよsign03」 

 

えっsign022011_0904_060130dsc03942

 

まだのぼりましたっけ・・・coldsweats01

2011_0904_060449dsc03945

 

でも、さらにのぼったから、もっといい景色ですわ~shine 

 2011_0904_060602dsc03946  

・・・なんとcoldsweats02 

まだのぼりますかsweat02

  2011_0904_060621dsc03947

いやはや・・・ちち様・・・さすがに・・・ね・・・・・down

 

ちち「・・・だねcoldsweats01

 2011_0904_061004dsc03950  

おーーーーーーっsign03 たっぷりのぼったから~note 

  2011_0904_061157dsc03952  

るんるーんnotes 

 2011_0904_061518dsc03957  

足取りも軽やかですわup

 2011_0904_061710dsc03960  

いやっほーっhappy02

 2011_0904_061839dsc03962

 

というのもつかの間・・・gawk

 

2011_0904_062329dsc03967

 

お家に帰るには、のぼらないと帰れないのですわcoldsweats01

 

2011_0904_062509dsc03970  

やりましたわぁ~sign03

のぼりきりましたぁsign03sign03 

  2011_0904_062740dsc03972  

ちち「到着だよ~happy01

 

2011_0904_062805dsc03974  

ずいぶん今日は上り下りが激しかったですわcoldsweats01

 

  6000   

 

とまぁこれが最強山コースなのですわfuji

足腰が強くなりますわ~good

  

 

 

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←がんばったチョビたんにポチッとお願いしますdog

        坂道多いでしょ~coldsweats01

        最強散歩コースじゃなくても坂道だらけなのですsweat01

        ということは自転車散歩ができないshock・・・・という訳ですsweat02

        自転車散歩してみたーい happy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ハッチくんを探しています!!

ごっきげんな!毎日のハッチ君がいなくなっちゃいました。

ハッチー早く帰っておいで~!!

 

ひめのお友達のさいたま組の方々~、見かけたらご一報くださいませ。

*******************************************************

8月31日(水)の午後に
ハッチがさいたま市桜区(旧浦和市)の家からいなくなってしまいました。


b-DSC_0046_01.jpg



ハッチDSC_0019



ハッチDSC_0501


ハッチ 
9歳、♂、去勢済
体重15kg


<特徴>

白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病



臆病なので物陰や車の下に隠れているかもしれません。

散歩コースや家の周りを探していますが
近くにはいないようです。


何か情報がありましたら
ご一報をお願いします。


ご協力いただける方
転載をお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーちゃんさん!おめでとう!!

 

すっかり忘れておりましたsweat01 

うーちゃんさんのお誕生日coldsweats02

  

8/21だったんですって・・・・・sweat02

2011_0903_195415dsc03900ごめんなさいですわぁぁぁぁぁぁsweat01sweat01

   

大丈夫ですわsign01 ひめからお誕生日プレゼントですってよpresent

2011_0903_195140dsc03882   

うーちゃん「あらっshine さすがひめねsign03」 

 2011_0903_195434dsc03904  

うーちゃん「はやくぅup はやくぅup」 

 2011_0903_195543dsc03906  

ひめ「はっぴば~すで~とぅ~ゆ~note」 

 

うーちゃん「ありがとぅheart04

 

2011_0903_195657dsc03908  

 

では、わたくしからも・・・happy01 

Photo

 

だから~catface2011_0903_195831dsc03918  

うーちゃん「・・・チョビ・・・・gawk

 

 

  

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←ちゃっかりチョビたんにポチッとお願いしますcoldsweats01

       ほんとにすっかり忘れておりましたぁsweat01sweat01 

       ひめが思い出さなかったら・・・・ハハは・・・・ごめんちゃいwobbly

       

               うーちゃんは2歳になりましたbirthday おめでとうshine

       これからも妹(チョビたん)・弟(じゃこたん)をよろしくお願いしますwink

       

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写らない・・・・。

  

はは「さぁっsign01 チョビたんsign03 今朝はチョビたんのお散歩コースを紹介するわよhappy01

 

はいはいsign01 わかりましたから・・・2011_0902_044238p9020002  

 

はは「よしっsign01 出発punch 

      チョビたんのお散歩コースは坂が・・・・・多くって・・・・sweat02」        

 2011_0902_044658p9020004  

はは様写ってないですよcoldsweats01 

  

 

はは「・・・・。だね。 さらにまた坂を・・・のぼって・・・・sweat01

 2011_0902_044728p9020005   

はは様・・・・・gawk

 

はは「わかったsign01 フラッシュをたかなかったらいいんじゃないsign03

  

パシャッcamera

  2011_0902_044742p9020006

 

 

はは様・・・そういう問題じゃないんじゃ・・・coldsweats01

てかっsign01 チョビたんも写ってないですわよっannoy

  

はは「・・・ごめんちゃいsweat02 ・・・今日はお散歩時間が早すぎたかなcoldsweats01

  

 

 

ですわね・・・でも大丈夫wink

 2011_0902_054250dsc03880   

はは「そっかsign01 んじゃよかったhappy01 また今度紹介しょうねwink

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←ポチッとお願いしますhappy01

        さすがに9月に入っての5時前散歩はまだ暗いっすねcoldsweats01

        チョビたんの坂道だらけのお散歩コースの紹介はまた今度wink 

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »