« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月に作成された記事

ハッピーハロウィン♪

  

毎年恒例の近所の自治会&商店街&子供会のハロウィンパーティーnote

今年も盛大に行われましたわhappy01

 

子供たちは一足早く、商店街を回ってお菓子をもらうのですわcake

そんなひめ&幼なじみ子ちゃんの今年の仮装は~sign01

 

 

ジャジャ~ンsign03

Photo  

はは&ママのお手製shineshine  毎度お疲れ様なのですわcoldsweats01 

(はい。毎度お疲れ様なのですcatface) 

そして、家族総出でレッツらゴーッdash

 

Photo_2

 

(なんとも統一感のない感じでしょsmile 今年は各々が好きに仮装してみましたbleah

  

チョビたんも頑張ったのですわdog

こんなのを着せられ・・・・・いやいや着たのですわscissors

 Dsc04854

 

さぁ~みんな集合して~これから練り歩きますわsign01

 

2 

みんな凄いのですわぁhappy02

バズ・蛇女・ビートルジュース・魔女・トトロ・ミニーちゃん・かぼちゃんetc

わぉsign03 ベニキノコビトもいるhappy02

  

そしてもちろん恐ろしい人たちがたくさん・・・・sweat01

Photo_5

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっwobbly 

泣く子続出でしたとさっcrying 

  

そんな中チョビたん一押しの恐ろしい人達・・・sign01 

Photo_3

 

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁbearing 顔がないしsweat01 きょわいのですわぁぁぁぁcrying

 Photo_6 

(怖いけど頑張ってcoldsweats01)  

 

 

 

練り歩いてるうちに凄い人数になりましたわsign03

  

さぁ~みんなで~happy01Photo_4   

チョビたんも「トリックオアトリートsign03 うましたもれ~smile

 

   

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←頑張ったチョビたんにポチッとお願いしますhappy01

      怖いでしょぉ~wobbly この夫婦毎年・・・マジ怖いんですsweat01

      小さい子供たちは恐怖のあまり号泣しておりましたcrying

      チョビたんもがんばりましたよぉhappy01

      着るのが苦手なチョビたんが・・・いやいや偉かったっすcatface

      この感じだとまみれオフ会でも何か着れるかなsmile      

 

      お世話して下さったみなさまありがとうございましたぁhappy01

      今年もとっても楽しかったですnote 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

土日は海~♪のはずが・・・

  

じゃこた~んsign01 ちょっとお散歩に行ってきますよ~dog

 

Dsc04789

じゃこ「おねたんがいなくて静かだから寝てるでしゅよsleepy」 

  

今日は土曜日だから~note  

Dsc04807  

行こうsign01 行こうsign03

  

Dsc04810  

いぇ~いup 海ですわぁ~shine 

 

Dsc04813  Dsc04814   

・・・・・・なのに・・・・・sweat02 

Dsc04819   

なんということでしょうcoldsweats02 

  Dsc04825

 

満潮・・・・です・・・crying

まったく砂浜が・・・・ありませんgawk

 

 

でも・・・

Dsc04823    

そんなこともあるのですわsign01

 

だ・か・らheart01 

Dsc04800  

ちち「・・・はいcoldsweats01」 

 

(うちの娘さん・・・花より団子のようですsmile

 

 

 

  

  

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←うまし命のチョビたんにポチッとお願いしますhappy01

       今日はハロウィンパーティーdrama

       ひめもチチもチョビたんも変身しますよ~shine

       詳しくは明日のブログ(明後日になるかsign02)でwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

解体屋さん!!

 

昨日、久しぶりにはは様がおもちゃを買ってきたくれましたわぁhappy02

はは様ありがとうなのですわheart01

   

Dsc04768

 Dsc04770

 

むむむむむむむっsweat01 早くたもれ~bearing

  

はは「はいっsign01 ど~ぞhappy01

 

わ~いnote わ~いnote

 

Dsc04771  

ふむふむっsign01 これはどうなってんなかしらsign02

  Dsc04776  

(変な犬・・・手で確かめてるよsmile

 

お~っsign01 なるほど~っsign03 ここをガブッとするのねflair

 

ガブッsign01

 Dsc04779  

お~っlovely

 

Dsc04782  

た~のし~ぃheart04

 Dsc04783_2 

(じゃこたんに見られていることに気づいておりましぇ~んdelicious 

  

Dsc04785  

 ― ひたすらガブガブnote ―

 

Dsc04788   

はは「さすが解体屋さんsign01 仕事が早いね~coldsweats01」 

  

  

  

  

  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←解体屋さんにポチッとお願いしますcoldsweats01

     いやはや・・・久々のオモチャに大興奮のチョビたんdog

     あっという間に解体されてしまいましたcoldsweats02

     やっぱりチョビたんには高いおもちゃはあげられないわcoldsweats01

     

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落ちました・・・・。

 

以前にもやってくれたのですが・・・・

うちのおぼっちゃま「じゃこたんcat

・・・見事にお風呂にドッボーーーーンッsweat01sweat01しましたsmile

 

しかもハハが入っているときspaに走ってきたかと思うと、湯船を飛び越えrun

窓際の台にのったかと思うと・・・・

 

つるり~んっsign05

 

ざっぱーんsweat01sweat01

 

バシャバシャ~wobbly

 

ぴゅーっrun

 Dsc04748  

お風呂場が好きというか水が好きなじゃこたん・・・cat

でもさすがに全身ずぶぬれにはまいったよねsmile

 

 

 

じゃこ「い~~~えっannoy

Dsc04734  

うそつけっdelicious

  

 

 

チョビたん「・・・・・じゃこたん・・・・sweat02

  Photo

あきれ顔のおねたんなのでしたぁgawk

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←みすぼらしくなったじゃこたんにポチッとお願いしますsmile

       いやぁ~sign01 今回はかなり激しく落ちましたdown

       見事に頭の先から尻尾の先まで、ずぶ濡れsweat02

       そして、湯船の中にいたハハは・・・引っかき傷だらけimpact

       そうなのですsign03 必死で上がるじゃこたんの踏み台になったのでしたbearing

       あれからじゃこたんは、決してお風呂には・・・・

        

       

       

       近づきますsign03 おバカなのかsign02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

い~季節がやってきましたわ♪

 Pa140010 

あは~んっcatface

Pa140018(ぷぷっdelicious あごのあたりがマツ子みたいsign01) 

 

ささっsign03

Pa140001 

はは「はいはーいhappy01

 

Pa140021  

はは「おっsign03 足取り軽やかですね~note

 

はいっhappy01 

だって涼しいんですもの~confident

 

Pa140007  

はは「だね~sign01 でもハハにはだんだん朝散歩がつらい季節になってくるわ~coldsweats01

 

ガンバッですわよrock

はは様はやればできる子ちゃんなのですからsign03 

 

はは「はいっsign01 頑張らせていただきますpunch

  

  

 

 

 

 

 

― おまけ ― 

 お散歩から帰ってからの儀式sign02

Pa140025  

Pa140026  

へ~んな二人smile

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←変な二人にポチッとお願いしますdelicious

     最近のチョビたんはモフ度が増してフワッフワッですheart01

     お散歩も足取り軽やかnote

     ハスキーの季節ですhappy01

     じゃこたんはだんだんまるくsign01まーるくsign03なって寝るようになってきましたcat

  

 

 

 

       

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やどりきでモフモフ♪

 

今日は久々にやどりきにランランに行きましたのhappy01

 

わたくし午前中で帰ったのですが、午前中だけでもハスキーが10数頭集まりましたわsign01

でもお写真はかなり偏っておりますsmile

写ってなかったみなさまごめんなさいですcoldsweats01 

 

 

小川が好きなみなさまnote

2011_1016_102837dsc04657

はなちゃんshine

  

2011_1016_102750dsc04656

ナルナルshine

 

2011_1016_103059dsc04658

ハナちゃん(ユキ&ハナちゃん)shine

2011_1016_103104dsc04659

わたくしも入ってい~ですかぁsign02

 

 

そして、お風呂が好きなみなさまspa

  2011_1016_102229dsc04648 ハナちゃんshine

 2011_1016_102609dsc04653ぷぷぷdelicious 

変な入り方のまるちゃんshine

 2011_1016_103614dsc04668

2011_1016_103529dsc04666仲良しナルナルheart01はなちゃん

  2011_1016_104345dsc04675  

2011_1016_104356dsc04677チョビーマスクsign01  

2011_1016_104612dsc04679 りきさんは日陰で休憩confident

  2011_1016_104530dsc04678

もんちゃんはママの足元で休憩confident

 

2011_1016_104636dsc04683 もも姐さんshine

 2011_1016_104733dsc04685 ナルナルshine

2011_1016_104741dsc04686 まるちゃんshine

 2011_1016_103953dsc04670キャンディちゃんとみんなnote

  

2011_1016_104958dsc04693もも姐さんはいつものベンチのうえで休憩confident

  

2011_1016_104802dsc04687先週もワンポ辺りで見たような光景smile

ハリーさん・・・死にましたsign01

   

 2011_1016_104922dsc04689ナルナルもちょっと休憩confident

 

2011_1016_105101dsc04699チョビ「ナルパパ~ あのね~・・・・」

 2011_1016_105110dsc04703チョビ「この口輪・・・とって欲しいの~sign01

 

2011_1016_110251dsc04714 ナルナル「こらっannoy 俺の父ちゃんだぞっimpact 何甘えてんだsign03

 

2011_1016_110302dsc04721チョビ「うがぁぁぁぁぁimpact い~でしょぉぉぉぉぉっannoy

 

ナルナル「・・・・はいはいっsweat01 い~よ好きにしてよcoldsweats01 もう・・・怖っsweat02

 

(チョビたん・・・・乗らないで・・・

    そして喜んで喧嘩を買わないで欲しい・・・・ごめんよナルナルcoldsweats01) 

  

  2011_1016_114225dsc04723  

はぁ~っhappy01 今日も楽しかったのですわぁ~note

みなさまありがとうなのですわsign01 またあそんでくださ~いhappy01

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←楽しそうなみんなにポチッとお願いしますnote 

       今回久々に登場してしまいましたチョビーマスクsign01

       なぜかというと、朝一番でキャンディちゃんに挑んでしまったからですsweat01

       ごめんなさいキャンちゃんweep

       

       でも2週連続でランランに行ったからか、先週よりも上手に

       遊んでたように思いますconfident(まだまだですけどsweat02)      

       やっぱり経験が一番ですねsign01

       

       みなさんどうぞまたチョビーマスクと遊んでやってくださいconfident

               

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ニューハーネス!!

 

みなさまこんにちはhappy01

2011_1013_051231pa130036  

(あらっsign01 テレショップ風sign02

  

2011_1013_051403pa130041   

ジェントルリーダーに続きまして今回ご紹介するのは

「イージーウォークハーネス」ですわshineshine 

  

それではさっそく着けてみましょうsign01

 

カチャッsign03

 

2011_1013_051201pa130034  

うんhappy01 ちっともいや感じじゃないですわsign01

では、ちょっとこのままお散歩に行くのですわup 

  

はは「了解sign01 では早朝散歩へレッツらゴーrun」 

  

テクテクdash てくてくdash テクテクdash てくてくdash

 

  

たっだいまーですわぁhappy01

  2011_1013_051309pa130039  

これはなかなかよろしいですわよgood 

せっかくですから、他の方にも着けていただきしょうsign01

 

・・・・えっと・・・・

 

あっsign01 こちらの方なんてどうでしょうhappy01

   

2011_1013_051129pa130033   

・・・・やっぱりですかgawk

(そりゃそうだdelicious) 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←看板娘のチョビたんにポチッとお願いしますhappy01

        今回はイージーウォークハーネスを買ってみましたsign03

        つけるのを嫌がるかと思いきやsign01 すんなりscissors あっさりgood

        そして、散歩もすんなりscissors あっさりgood

        いや~こちらもシジェントル同様すぐれ物ですhappy01

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかったワンポ♪

  

わたしが何処にいるかわかりますか~sign02

2011_1009_111625dsc04481_3  

そうsign01 そこですsign03

後半戦始まり始まり~happy01 

 

2011_1009_112046dsc04488シンクロ兄妹heart04

 2011_1009_113254dsc04507ナルナルの口の中happy02  

  

2011_1009_120943dsc04540 イケメンのライト兄ちゃんshine 

2011_1009_123304dsc04548たたずむピコ姉さんcatface

 2011_1009_124604dsc04559寝ころぶピコ姉さんdelicious

   

2011_1009_132420dsc04560

観察するチョビたんeye

 2011_1009_133148dsc04569

もも姐に御挨拶sign01

 

2011_1009_122925dsc04544 ピコ姉さんにも御挨拶sign01

 

2011_1009_133901dsc04572

シャキッとりきさんshine

 

2011_1009_135738dsc04575  2011_1009_140046dsc04576 仲良しライト兄ちゃん&ピコ姉さんheart01

 2011_1009_143834dsc04607 まったりもも姐さん&早くお家に帰りたいバズ兄(この後爆睡です)sleepy

  

 2011_1009_145359dsc04611

死んだふりのハリーさんとナルナルsmile

  

2011_1009_160354dsc04630  

そして帰りの車で爆睡のチョビたん&ひめsleepysleepy

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ポチッとお願いしまっすdog

      とっても楽しい一日でしたhappy01

      遊んで下さった皆さんありがとうございました~confident

      帰りの車も爆睡sleepy 帰ってからも爆睡sleepy

      次の日も爆睡sleepy 

      そしてウンチくんはゆるゆるdown

      でも今日は元気なチョビたんです upup

      

| | コメント (10) | トラックバック (0)

久々のワンポへレッツらゴー♪

 

のりさんに誘われて、約1年ぶりにワンポ(群馬)へ行ってきたのですわhappy02

2011_1009_065854dsc04253  

ってか、ランランも久しぶりなんですけど、大丈夫でしょうかcoldsweats01

 

車で・・・・・・4時間・・・・・・遠かったのですわ・・・・・down

 

さてsign01今日のメンバーはdog

ヒナ&ハイジ&サクラ&ギンタ
幸太&悠月
もも&ハリー
リキ&もんぢゃ
ヤタロウ
ナルト
ハロ
ラグレイト
クレア
チョコ&ピッコリーナ
バズ&ライト

チョビ

 

そんなメンバーとの楽しいひと時をど~ぞ~なのですわ~happy01 

 

  

2011_1009_103959dsc04259

ピコ姉さんheart

 2011_1009_104334dsc04270

チョコ姐さんheart

  2011_1009_104246dsc04266

ナルナルshine

 2011_1009_105706dsc04329

ハロハロとナルナルは、ずーーーーーっとガウッてましたわsmile

仲良しですわねheart01

  

2011_1009_104445dsc04279

ヤタロウさん(かな!?)

  2011_1009_105254dsc04297

ジャニーズ系のラグちんshine

  

2011_1009_104439dsc04275

 2011_1009_105538dsc04317

なぜか何処でも狩られるナルナルcatface 

 

2011_1009_105732dsc04343

はじめましてのハロハロと御挨拶したのですわsign03

 

・・・・あれっsweat02

2011_1009_105733dsc04344  

なぜか普通に御挨拶出来ないわたくし・・・・・ごめんなさいなのですわsweat01 

(チョビたん顔が怖すぎですcoldsweats01) 

 

2011_1009_105823dsc04361

ぎんたさんとライト兄ちゃんの迫力のどすこいsign03 

  

2011_1009_111137dsc04457

  2011_1009_110031dsc04378 ライト兄ちゃんshine 

2011_1009_110032dsc04379ぎんさんshine  

2011_1009_110947dsc04403ちょっと休憩のチョビたんconfident

 

まだまだ続くのですわ~heart04  

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←楽しそうなみんなにポチッとお願いしまーすhappy01

      チョビたんの手術後、久々のランランに行ってきましたnote

      しかーもsign01 群馬sign03 ・・・・ちと遠かったけど楽しかったっすーsmile

      やっぱり強気のチョビたんでしたが、指導して下さるお姉さま達の元

      ちょっとわかってきたようですdelicious

      みなさま遊んで下さって、そしてご指導下さってありがとうございました~confident

      またよろしくお願いしまっすdog

      

| | コメント (7) | トラックバック (0)

あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

久々にやってくれました・・・・・・coldsweats02

 

そう・・・それは・・・・

2010_0729_135008p7290016

 

今年のチョビたんのベッドにと、チョビたんの場所に置いてあげたのに・・・sweat01sweat01 

 

 

あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっsign03 

 

 2011_1005_193822dsc04243

 

ちち様を駅までお迎えに行ってるほんの30分の間に・・・sweat02

 

御飯を途中でやめてまでも破壊したかったのかぁぁぁぁぁbearingannoy

 

 2011_1005_193946dsc04249

チョビたん「ぬぁはははははっsign01 久々にやってやったのですわぁぁぁpunch

  

  

・・・・・・・チョビたん・・・・・・・wobblydowndown  

 

 

 

もちろんこの後ちち様にガッツリ怒られましたとさっsmile

  

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←お転婆チョビたんにポチッとお願いしますcoldsweats01

      やられました・・・・・久しぶりに・・・・sweat02

      まさか破壊すると思わなかったなぁ・・・・sweat02

      でも安いソファーだったし・・・ちょっとほつれもあったし・・・・sweat02

      もしかして・・・今年はベッドは無理なのか・・・・downdown 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちち様!おめでとうですわ!!

  

きのう10/4はちち様の39回目shineshineのお誕生日でしたぁhappy01

ちち様おめでとうなのですわhappy02

 

ちち「ありがとぅheart01

2011_1004_192019dsc04237  

そのケーキbirthday チョビたん達は食べられ・・・

    ないですわね・・・知ってます・・・気にしないでください・・・crying

ちち「はははcoldsweats01 ごめんねsweat01」 

 

 

  

 

 

そして本日は。。。。。。。。雨rain

 

た・・・gawk い・・・gawk く・・・gawk つ・・・gawk

2011_1005_083826dsc04239

 

 

じゃこたんは退屈すぎて寝てしまいましたわsleepy

Photo  

わたくしも寝ます・・・・・・

     

        そう・・・ふて寝します・・・・thinksleepy

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←退屈なふたりにポチッとお願いしますhappy01

 

    ひめは最近、キラペンのインクを混ぜ合わせて色をつくったり、

    ノリと混ぜてみたりしながら、つま楊枝や手で絵を描くのに

    こっているようですart

    子供の創作意欲は突然わくようで、まぁ熱心ですsign01

    勉強も突然やる気になってくれると嬉しいハハですsmile

| | コメント (8) | トラックバック (0)

うれしくってブレブレ♪

 

 

土曜日はいつもより明るくなってからのお散歩ですわ~dog

しかもいつもと違うコースnote

  

2011_1001_052732dsc04211_2

(チョビたんうれしさのあまり急ぎ足ですdash

 

さぁsign01 ちち様行くですよpunch

 

2011_1001_052743dsc04212_2  

ちち「はいはいsweat01」  

 2011_1001_052808dsc04214_2  

ちち「引っ張り過ぎだからブレてますよ~coldsweats01」 

いいのいいの~happy02

 

とぉりゃぁ~horse

2011_1001_052811dsc04216 

(これこれっsweat01 そんなに慌てないのcoldsweats01 まじブレブレですよsweat02

  

2011_1001_054145dsc04222

もうちょっとで着きますわdash えっさっrun えっさっrun

 

 

着いた~note 

 

2011_1001_054518dsc04224  

2011_1001_054533dsc04225  

(はぁ~coldsweats01 やっと止まってくれたのでブレませんでしたぁbleah) 

  

  

 

いやぁ~sign01 急いできたから喉が渇いたですわね・・・sweat01sweat01

  

 

おっsign03sign03sign03

 

 

 

2011_1001_055431dsc04231  

ちち様~sign01 チョビたんの冷蔵庫から飲み物を出して下さいませhappy01 

  

ちち「・・・・はいっsign02 チョビたんの冷蔵庫・・・ね・・・coldsweats01

 

2011_1001_055429dsc04229  

 

ちち「そうね・・・お水がいいでしょうね・・・ってお水しか飲めないだろっannoy

 2011_1001_055539dsc04234

 

てへっbleah

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←大きい冷蔵庫をお持ちのチョビたんにポチッと・・・smile

       チョビたんは一度買ったことのある冷蔵庫は覚えてるようですcoldsweats01

       そして、必ず立ち止まり、冷たいのをお求めになられますcatface

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »