« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月に作成された記事

ひめ友がきたぁ~!!

  

この前の土日に埼玉のひめ友ファミリーがお泊りで遊びに来ましたわtrain

 

去年は夏に来てくれて、今年は秋に来てくれましたのhappy01

 

そんな今回のメインイベントはup

Pb260028

 

な・・・な・・・なんとパパさんsign01 生まれて初めてのバーベキューですってhappy02

 

そんなパパさんとは炭なんかの買い出しから一緒にやりましたわsign03

パパさん「お~っsign01 なんだsign03 めちゃくちゃたのしいぞぉ~happy02note

と何をやるのも楽しそうでしたわぁcatface 

 

そしてママさんは子供よりも楽しそうに遊んでましたsmile

 

Pb260031

バーベキュー&秋まつりを堪能した翌日は、長谷の観音様&大仏様を見て

わたくしと海までお散歩ですわdog

   

 

富士山がとっても綺麗でしたぁfuji

 Dsc05309

 

おっsign01ママさんがうましをくれるみたいですわhappy01

 

Dsc05313

 

はいは~いpaper 

 

Dsc05314  

ほいほ~いpaper 

 

Dsc05315

 

やったscissors 

   

  

Photo  

美味しかったですわheart01

  

そして、ひめ友ファミリーは「まだ帰りたくないなぁ・・・・・think

と後ろ髪を引かれまくりで帰って行きましたとさっtrain

 

ひめ友ファミリーsign01また遊びに来るのですわぁ~happy01 待ってますわぁ~wink

次は置きパジャマ&置きハブラシをもってくるといつでも来れるですよぉsmile 

 

  

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村        ←楽しそうなみんなにポチッとお願いしまっすsign01

      今年も遊びに来てくれましたぁhappy01

      このファミリーsign01我が家の生き物たちをとても可愛がってくれるのですheart04

      みんなた~くさんヨシヨシしてもらって嬉しそうでしたcatface

      また来てね~sign01 待ってるよんwink

     

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誰のベッドだっけ!?

 

あれっsign02

 

それ誰のベッドだったっけsmile

   

Dsc05066_2  

優しいおねたんでよかったねconfidentheart04

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←優しいチョビたんにポチッとお願いしますhappy01

      激しい眠気に襲われていたチョビたんbearing

      じゃこたんにベッドを奪われたのに全く動じずgawk

      

      じゃこたんsign01優しいおねたんでホントよかったねsmile   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬のうまし♪

 

snow・・・・と言えばやっぱりこれでしょっsign03

Dsc05079

 

熊本のじいちゃんから美味しいミカンが届きましたわhappy01 

 

 

はは様が食べようとむいてる匂いが、あまりにいい匂いだったから

おねだりしたらどうやらくれるみたいですわsmile

ラッキーscissors

 

Dsc05073_2

やるときはやりますわsign01

 Dsc05075_2  

待てる女ですからsign03

 Dsc05076

あの・・・・そろそろ・・・・sweat01

 

 

 

Dsc05077

う~んlovely うましですわぁhappy02

 

Dsc05092  

はは「お腹痛いになっちゃうから今日はダメ~ッbleah 

  

ちぇっgawk

  

 

 

― おまけ ―

  

Dsc05086  

もちろんこうなりますdown 

 Dsc05090

 

いえっ・・・期待を裏切らない男だねcatface

 

  

  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       うましをゲットしたチョビたんにポチッとお願いしますhappy01

         今年初めておみかんをあげてみましたshine

         美味しそうにあっという間に食べちゃいましたbleah

         それからというもの・・・おみかんをむくたびに「ハォハォ~ンdog

         とうるさいチョビたんですsweat01

         

         じゃこたんは・・・ホントに期待を裏切らない男だすcoldsweats01

      

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょぴっとだけ、お庭改造!!

 

本日はハハがお届けいたしまーすhappy01

 

さて、そろそろ世の中もクリスマスxmasな感じになってきた今日この頃sign01

チョビーニョ家も今年のクリスマスグッズを少々仕入れてみましたpresent

 

今年はこちらdown

Dsc05051_2

 

そうsign01 バリの小物たちを仕入れてみましたぁscissors

 

チョビーニョ家はアジアンな雑貨が大好きheart01

シュールな物も大好きheart01

結果upのようなものになりましたとさっsmile 

(クリスマスとは関係ない物もありますな・・・・coldsweats01)  

 

そしてもちろん商品を出してしまった段ボールには・・・

Dsc05053_2

 

いえ・・・・なんでもありませんgawk

 

 

 

そして、お庭も少し変えてみましたよ~happy01

 

畑にしてた場所をチョビたんスペースにしてみましたdog

Dsc05062

チョビたんハウスは台風で壊れた室外機カバーで作ってみましたよsign03

 

チョビたんど~お~ぉsign02

 

Dsc05063   

チョビたん「ぬぁ~にか言いまひたかぁ~?」 

  

いえ・・・なにもgawk

(あくびするほど気にいったsign01 という風に解釈しようcoldsweats01

 

とまぁそんな訳で、ヒノキの香りが気持ちいいお庭になりましたとさっcatface

 

 

 

―おまけ―

 Dsc05065

 

ひめ、ただいまハンモック満喫中happy02

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←寒くなって喜んでるチョビたんにポチッとお願いしますdog

        今年もイケアの生モミの木xmasを仕入れに行ってきますdash

        大きいのがあるといいなぁ~catface

        空飛ぶサンタも飾っちゃおっnote

        

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱり海~♪

    

 

 

土曜日はちょっと車で~rvcardash

Dsc05036   

わ~いnotes

Dsc05029  

土日はいつもと違う散歩で楽しいのですわhappy01  

  Dsc05032  

うふふっcatface なんだか南国っぽいwave 

ささっsign01 浜におりますわよrun

 Dsc05040  

おっsign01

 

これはっsign02 

 Dsc05043 

スターフィッシュですわshine 

誰かが並べたんですわねconfident

  

いつもと違う場所は新鮮ですわcatface

  Dsc05042   

あっちくんかくんかcatface

こっくんかくんかcatface

そっちもくんかくんかcatface

さらにくんかくんかcatface 

  

  

た~のしぃ~happy02 

 

  

ちち「さっsign01 いっぱいくんかくんかしたから帰ろうかっsign03 お腹すいちゃったねwink

  

はいですっdog

 

Dsc05046 

ちち「また来ようねwink

 

Dsc05047

帰りは富士山fuji&江の島waveが綺麗でしたとさっhappy01

    

  

  

  

  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ポチッとおねがいしまっすdog

      最近土日は朝からちち様と二人でお出かけ散歩のチョビたんhappy01

      帰ってくるとなんだかすごく満足そうですsign01

      やっぱりいつもと違う散歩は楽しいんでしょうね~ confident

      ちなみに、ちち様も満足そうですsmile

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまでしゅよ~♪

 

昨日の夕方・・・・sign01

 Dsc04981

 

はっsign03

 Dsc04979

 Dsc04978

 Dsc04969

  

無事に手術も終わったんですねhappy01

よかったですわぁ~happy02

  

あ~安心したら・・・・むにゃむにゃ・・・・ 

 Dsc05021

(あららsweat01寝ちゃったよcoldsweats01なんて寝方だ・・・smile

           じゃこたんが帰ってきて一安心したのかなcatface)  

  

  

  

 

 

 

 

ちなみに・・・・

 

手術をしたらhospital

 Dsc05019  

でも、もっとちっちゃくなるかと思ってたなぁsmile

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←頑張ったじゃこたんにポチッとお願いしますhappy01

        なかなか肝がすわってるじゃこたんcat

        翌日もまるで何もなかったかのように、病院の先生達に

        ゴロゴロいいながらお腹を見せていたようですsmile

        たいしたヤツですsign03

        ホントにうちの子たちは先生にいろいろ嫌なことされてるのに

        病院が好きってどうなのかしらcoldsweats01

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さようなら・・・・・。

  

今日でさよならですweep

  

 

 

 

 

 

 

 

さよならするのは・・・・

Dsc04944  

もうすぐタマタマをとる手術・・・・・sweat02

 Dsc04949  

はは「じゃこた~んsign01 そろそろ行くよ~sign03」 

  

Dsc04951  

おねた~んcrying 

  Dsc04960  

ほんとdown ほんとに大丈夫?

  

Photo

 

・・・・がんばってくるでしゅ・・・・・・sad

 

(がんばれじゃこたんpunch) 

 

 

 

 

 

 

 ― おまけ ―

日曜日に仕入れた活魚はカワハギ&アジ&マサバpisces

Dsc04909

美味しかったっすぅ~heart01

マサバは焼いてチョビたん&じゃこたんにもあげましたcatface

  

そしてデザートはひめと作ったup

Dsc04914

 

これまた美味しかったっすよhappy02

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←がんばったじゃこたんにポチッとお願いしますsign03

        今日じゃこたんは去勢手術をしましたhospital

        無事に手術も終わり、麻酔からも完全にさめたそうですeye

        覚めてすぐはかなり不機嫌poutだったようですが、今はご機嫌も

        なおったようですcoldsweats01 

        よかったsign01よかったsign03

        先生ありがとうございましたhappy01

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ふて寝。。。。

 

今日は朝から雨・・・・・・rain

ケロケロに行くはずでしたのに・・・・sweat02

もう・・・・天気のバカbearing

 

 

 

こうなったら・・・・・・・・sign01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふて寝じゃgawk

 Photo  

おともするでしゅcatPhoto_2   

 

 

明日は晴れるとい~な~confident 

 

 

  

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ふて寝姉弟にポチッとお願いしますcoldsweats01

       楽しみにしてたのに残念だったね~sweat01

       その代わりと言っちゃあなんですが、朝市で活魚piscesを仕入れてきたから

       後でみんなで食べようねrestaurant

       明日はきっと晴れてお散歩に行けるさっscissors  

 

 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のチョビたん’sベッド♪

 

去年のチョビたんのベッドは、春先にいらなくなって破壊impactしたから

今年もはは様がベッドを作ってくれましたのーbleah

(今年は暖かくなっても破壊なしでお願いします・・・coldsweats01

 

  

そんな今年のベッドはこれっsign03

 

Dsc04896

 

お家を建てたときの端材で作った【スギの木ベッドshine】なのですわぁhappy02

 

どれどれっsign01 くんかくんかcatface くんかくんかcatface

 

Dsc04880

 

うんっsign01 うんうんっsign03

 

くるり~んsign05

 Dsc04881

はは「お~っsign01 チョビたんにピッタリだったね~happy01

 

はいですぅlovely

 

Dsc04882  Dsc04883  Dsc04884  

さっそく眠くなっちゃいましたわcatface 

はは様ありがとうconfident 

おやすみなさ~いsleepysleepy 

 

 

 

 

― おまけ ―

 ホントはチョビたんにと思って買ったフカフカのベッド・・・・・

 ひっくり返してガウガウ・・・

 中綿をホジホジ・・・

 結局・・・

Dsc04894

じゃこたんcat 【たなぼたベッドshine】よかったねsmile  

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←すっぽりチョビたんにポチッとお願いしますdog

       いやはや、なんともザックリ作ったわりにはすぐに気にいって

       くれましたheart01

       フカフカのベッドは警戒しまくりだったのに・・・sweat01

       ちょっぴり狭そうに見えるのですが、本人はそれでもいいようですsmile

       犬はやっぱり狭いところが好きなんですかね~wink

        

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »