« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月に作成された記事

今年もお世話になりました!

 

みなさまsign01 今年も一年大変お世話になったのですわhappy01

そして、遊んでくださったみなさまありがとうございましたheart01なのですわconfident

 

wink・・・じゃこたんsign02 

ってあれっsign02 何してんの?

 

じゃこ「えっと・・・・・sweat01

 Dsc06268_2  

ありゃりゃcoldsweats01 でもなんか楽しそうだわねcatface

  

Dsc06269_2  

じゃこ「・・・楽しくはないですcoldsweats01

 Dsc06270_2

 

じゃこ「ひめのちゃんちゃんこの袖に・・・入ってみたのでしゅsweat02

 

あらっsign01 出られなくなったの?

Dsc06272 

じゃこ「おねたんはガブガブimpactして出してくれるから、お断りでしゅよbearing

 

(結局自力で出れず、この後ひめに救出されましたとさっbleah)

  

  

それではあらためまして・・・

Dsc06255  Photo  

 

 

 

 

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←袖から出られなくなったじゃこたんにポチッとお願いしますsmile

      今年も一年ありがとうございましたhappy01

      チョビたんのお友達も増えて、とっても楽しい一年でしたnote

      遊んで下さったみなさまsign01ブログに遊びに来て下さったみなさまsign01

      ホントにありがとうございましたhappy01

      また来年もチョビーニョ家をよろしくお願いいたしまっすwink

 

  

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年越し前に汚洗濯!

 

はは「チョビた~んsign03

Dsc06232  

はは「coldsweats02・・・・なんて汚嬢様なのsweat02 毛がボサボサだし・・・down

  

んあぁannoy  

Dsc06233  

はは「いやいや、何かsign02 じゃなくて汚いから年越し前に綺麗にしてこよっsign01」 

  

えぇぇぇぇぇぇbearing

 

Dsc06235  

しぶしぶdown しぶしぶdown しぶしぶdown 

  

 

― 3時間後 ―

  

 

 

ただいまですわぁぁぁぁぁnote

 

ぴかーんshineshine

Dsc06243

はは「おぉぉぉぉぉっhappy02 なんて神々しいshine チョビ様素敵ですgood

  

Dsc06242  

んじゃ・・・

Dsc06247  

はは「・・・ありがとうございますcoldsweats01 是非見させていただきますeye」 

 

ダメ~sign01 もうおしま~いsign03 だって眠いんですものーcatface

 Dsc06246  

 

はは「どうぞ・・・おやすみくださいませgawk

(見ろっ言うから見たのに・・・勝手なやつだsweat02)

 

 

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←神々しいチョビたんにポチッとお願いしますhappy01

         いやぁ~sweat01 今回そうとう汚れてたから、

         かなりのチョビ汁sweat02が出たことでしょうcoldsweats01

         いつも洗ってくれる「ワチュラブヴィレッジ」村長さんsign01

         ピカピカでい~匂いのチョビたんに仕上げて下さって

         ありがとうございますconfident

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メリークリスマスでしたわ♪

 

今年のチョビーニョ家はお家で「唐揚げクリスマスxmas

山盛り唐揚げを揚げて食べておりましたわrestaurant

 

もちろんわたくしには唐揚げはもらえませんでしたけど・・・・down

 

Dsc06176

  

しかもこんなにおいしそうなケーキまで・・・ bearing 

 

   

でも、チョビたんにもハハ様からうましのプレゼントがありましたわup

 Dsc06215

チキン&ターキーのうましバーshineshine

 

うふっheart01 瞬食でしたわlovely 

  

 

そして、じゃこたんにはひめからpresent

 Dsc06219

焼きかつおですぅ~fish

  

じゃこたんはチビチビ食べてましたわcatface

だから少し食べてあげましたのsmile うふっheart01

 

 

ひめはというと、ちち様からのプレゼント「その1shine」と「その2shine」を着けてごっきげーんnote

(ちなみにちち様からひめへのプレゼントはハンパなくたくさんありますcoldsweats01)

 Dsc06211 

ひめ「えっsign01 チョビたんも着けたいのsign03 ど~ぞhappy01 ど~ぞhappy01 」  

 

 

・・・・えっsign02

 

あ・・・あのぉ・・・・・gawk

 

Photo  

似合い・・・ますか・・・・sweat01

 

ひめ「うんsign01 超カワユイよんhappy01

  

・・・ありがとう・・・ございますcoldsweats01 

あんましうれしくないけど・・・sweat02  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←かぶり物も出来るようになったチョビたんにポチッとsign01

翌日届いたサンタさんからのプレゼントでっすpresent

Dsc06221

このふくろう・・・かなりのものまね上手ですsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やどりきで走り納め♪ ~挑むの巻~

 

やどりきで、いや、ナルナルのいる場所で、

よく見る光景をご紹介しますわsign01

 

 

そうsign01 さっきカイくんとした企みはこれdownだったのですわcatface

 Dsc05896

  Dsc05895

 Dsc05894

 Dsc05893

 Dsc05891

 Dsc05889

しつこく乗ろうとするわたくしたちを横目に、

ナルナルの彼女はなちゃんは呆れて通り過ぎて行きましたわsmile 

 

そして、こちらではいつものどすこいが始まるのですわsign01

 Dsc05913

 Dsc05915

 Dsc05908

 

楽しそうなのですわぁhappy01 

 

チョビたんもライト兄ちゃんのようにももねぇに挑むのですわpunch

 

Dsc06018

 

チョビたんだって・・・

チョビたんだって・・・ 

 

Dsc06021

いざっsign03

Dsc06022  

 

 

 

  

ち~んdown 

 

 

 

 Dsc06012   

 

早く上手に遊べるようになりた~い・・・マスクをとって・・・crying

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←落ち込むチョビたんにポチッとお願いしますcoldsweats01

       チョビたんマスクを着けてもなお且つ、果敢に挑んでおりましたぁsign01

       そして、ももねぇさんに怒られても、怒られても、挑み続けておりましたcoldsweats01

       チョビたんはもしかして、アホでいらっしゃいますかgawk

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やどりきで走り納め♪

日曜日はやどりきで今年最後のモフモフ祭りでしたのnote

 

到着して早々ですが・・・ちょっと失礼してcoldsweats01Dsc05822

 

はいっ 出ましたぁ~scissors

 

というわけで、ランランの様子をお送りしますわsmile

 

やどりき名物の小川を爆走してくるのは~run

Dsc05824

Dsc05825

ライト兄ちゃんで~すsign01 

 

 

そして、バズ兄ちゃんは・・・・

  Dsc05819

なぜか小川のドボドボって音と高さが苦手なようで、

絶対に小川への門を通らないのでしたbleah 

 

えっsign01 わたくしはライト兄ちゃんと兄妹ですものhappy01

小川大好きなのですわnote

Dsc05862

Dsc05864

 

でも・・・小川で濡れた後に地面にスリスリしたから

Dsc05847

 

だ~れ~か~sign01

 Dsc05848

 

・・・・し~んdown 

  Dsc05849

 

(ごめんねチョビたんcoldsweats01)

   

あっカイくんsign01  どうしたですかsign02

  Dsc05860

ふむふむ・・・

ふむふむ・・・

ふむふむ・・・

  

Dsc05861

 

あっsign01

 

Dsc05877

ももまま「ハハさんから許可出たらとってあげるよheart01」 

  

・・・じゃダメですわねgawk

 

Dsc05874

今日もよろしくお願いしますですsign01

   Dsc05875  

ももねぇ「はいはいっsign01

 

でも・・・・ふふふふふふふふcatface 

  Dsc05876_2   

  

  

  

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←たくらむチョビたんにポチッとお願いしますsign01

       あ~やっとUPできましたdash 

       今回25ハス以上集まって、やどりきはハスに占領されておりましたcoldsweats01

       チョビたんはチョビーニョマスクで登場sign01

       とって欲しくってみんなにスリスリしてましたとさっsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またですかぁ(≧ヘ≦)

うぉぉぉお~!!
またしてもUPできない…(┳◇┳)

この前の日曜にやどりきで「プチもふもふ祭」をやってきたんですよん♪
んで~、その前の週末には~近藤マッチとサーキットをマラソンしてきて~
この前の土曜はディズニーに行ってきて~
…っ感じなんっすよ(ToT)

なのに…なぜにUP出来ないのぉぉぉ(≧ヘ≦)

とりあえず、やどりきの様子はバズライトと、ももハリのブログをご覧くださいましf^_^;
ノリさん&ももまま…丸投げをお許しくだせぇ~(ToT)

PCがダメなの?
ココログがいまいちなの?
それとも腕が悪いというのか!?

明日、またチャレンジしますです(-o-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大モフモフまみれ祭り♪ ~ゲームも頑張った~

  

コスプレ大会が終わったら続きまして、ゲーム大会sign01

どんどんっパフパフ~note

 

まずは「紙テープリードでダーーーーッシュッrun

 

今年はひめと参加してみましたわhappy01

(去年はとっととチョン切って横に走ってやりましたわbleah)

Dsc05774

 

でも、今年違いますのhappy02

 

ほれっsign01

 Dsc05775  

上手に走ったのですわぁheart04 

  

 

続きまして、[お玉でボールリレーtennis  Dsc05780  Dsc05782  Dsc05786

Dsc05777

 

 

 

そして、ひめのブログ友達sign02 ふじこママ&ふじこさんとhappy01

 Dsc05745_2 

あれっsign01 ふじこさんちょっと呆れ顔smile

(ほんとにママが嬉しそうだったなぁcatface

 

 

ジョカは異母兄弟dog

Dsc05753  

なんとすでに1歳1カ月で30キロ越sign03

ライト兄ちゃんと同じくらいですわcoldsweats01

 

 

 

ラストは色別撮影会camera

Dsc05796_2  Dsc05798  Dsc05799

 

 

 

 

 

・・・・とあっという間に楽しい時間は過ぎ、

「また来年ねhappy01」とみんなとさようならしましたのsign01

 

Dsc05805  

 

 

今年もホントに楽しかったですわnote

お世話して下さったみなさまありがとうございましたshineshine

来年も楽しみにしてるのですわwink

 

みなさまsign01また来年お会いしましょう~sign03

  

  

  

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←お留守番で寂しかったじゃこたんにポチッとお願いしますhappy01

Dsc05809

 

にゃにかcat 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ダメだぁ~(┳◇┳)

モフモフまみれ祭のラストを書きたいのに…
ダメだぁ(┳◇┳)

固まってばっかでダメなんですぅ(>_<)

でも頑張る!
負けないぞ~(≧ヘ≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大モフモフまみれ祭り♪ ~コスプレ大会~

 

お昼を食べたら、大コスプレ大会の始まり始まり~note

 

Dsc05475  

 Dsc05499

おっsign01 海賊だsign03

 

Dsc05513  

わぉっsign01 すっご~いsign03 凄すぎるぅぅぅぅぅうhappy02

  

 

Dsc05462

 

 Dsc05591  

ホーンテッドマンションだsign03 

  

 

 

Dsc05654

ぷぷぷcatface ふじ子ママうれしそぅsmile

りり子さん・・・今年もさすがですshine

  

  Dsc05567 

・・・ですわねdelicious 

 

 Dsc05719    

 Dsc05714  

関ハス連はお行儀い~っすね~good

  

  Dsc05717  

ナルパパが目立ってどうするcatface

(ハナママ衣装上手shine)

  

  Dsc05720 ビシっとミルヒさん可愛いheart01

 

わぉsign01 ちっちゃい怪獣さんだsign03 

 Dsc05724

 

たしかにドデカイ肉ですわねpig ジュルッheart04

 

 

 

 

 

 

 

・・・・えっsign02 わたくしはコスプレしたのかですってsign01

 

 

  

はいっhappy01 今回は頑張りましたわscissors 

 

  

こんなんなりましたけど・・・・gawk Dsc05726

  Dsc05456

 

獅子舞・・・・って・・・・・gawk 

 

はは「チョビたんかわゆ~いhappy01 季節先取りでい~感じだよwink

  

  

Dsc05729  

ありがとうなのですわhappy02

 

でも・・・・ 

  

でもね・・・・

 

Photo   

  

はは「・・・ははははcoldsweats01 もうちょっとがんばってねsweat01

 

 

・・・・ふぅ~dash

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←ポチッと押してたもらんしゃい・・・・dog

      今年もみなさんのコスプレ凄かったっすね~shineshine

     何と言っても今年は人間のコスプレが凄かったsmile

     来年はチョビーニョ家も・・・・頑張ってみるぅcoldsweats01 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大モフモフまみれ祭り♪ ~その2~

  

つづきですわよ~dog

 

あっsign01 とりゅふ兄さんsign03今年もありがと・・・とお礼をと思ったのですが

その前に・・・

 Dsc05404  

(えっsign02 いま水ですか・・・coldsweats01

失礼しましたcatface 今年もよんでいただいてありがとうございますですconfident

 

 

  

あっsign01 チョコピー姉さん達happy01 今日もよろしくお願いしますですcatface 

  Dsc05412  

 

 

あっsign01 そこにいらっしゃるのはミルヒおばさまhappy01

   

Dsc05415

 

・・・てか、お忙しそうです・・・ね・・・smile

 

 

あっsign01 アクアさんsign03 やどりき以来ですわねwink 

Dsc05433

 

 

な~んて御挨拶してましたら、テレビの撮影が始まりましたのmovie

 

犬をメインで撮りたいらしいけど、人なしではジッとしてられないのがハスキーsmile

 Dsc05416  

やっぱ犬より人が目立ってますわsweat01 

 

 

せっかくたくさんハスキーがいるからってことで、一斉ダッシュdashを撮影することにmovie 

  

「みなさ~んsign01 用意はい~ですかぁ~sign01 ではいきま~すsign01

  Dsc05420  

Dsc05423  

Dsc05424  

Dsc05425  

半分くらいはまっすぐ走ったかしら・・・・・ 

  

  

  

 

 

 

はは「チョービたんsweat01 どっちに走ってたのよぉsweat01sweat01 やっとみつけたよcoldsweats01

  

Dsc05401

横に走ったですよrun それが何かsign02

はは「いえっgawk まっすぐなんて走らないと思ってたから大丈夫・・・sweat02」  

   

 

あらっsign01 そちらも確保されましたかcatface

Dsc05438   

撮影って大変なんですわねsign01

撮影隊の方々お疲れさまでしたわhappy01

ハスキーは撮影にむかない・・・ってインプットされましたわね・・・きっと・・・coldsweats01 

  

  

 

そのころひめたちはsign03 

  

こ~んなことしたり・・・eye 

 Dsc05366

 

こ~んなことしたりして・・・downwardright

Dsc05441  

遊んでましたとさっbleah

 

  

 

 

・・・つづく 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←自由なハスキー達にポチッとお願いしますhappy01

         いやぁ~coldsweats01 撮影って大変sweat01

         きっと撮りたい画は撮れなかっただろうなぁ・・・smile

         撮影隊の方々の困ってる感がヒシヒシと伝わってきましたdelicious

         でも、ハスキーたちみんな頑張って待ってて可愛かったheart01

         

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大モフモフまみれ祭り♪ ~その1~

 

日曜日sign01待ちに待ちった「大モフモフ祭りnote」に行って来たですよ~happy02

 

Dsc05812

 

見てくださいdownwardright このハスキー軍団dog 

全162ハスキーsign03 (家族犬も合わせると177頭shine

 Dsc05789 

ぜんぜん写真に入りきれません・・・・coldsweats02

(全体写真は是非チョコピー家をご覧くださいbleah・・・チョコピーママすみませんcoldsweats01

 

  ********************************

 

 

当日の朝5:30出発rvcardash

 

途中コンビニで朝ごはんですわriceball

 Dsc05356  

ちち「だいぶ富士山が近くなってきたね~fuji チョビたんもうすぐだよhappy01」 

Dsc05358

富士山fuji きれいですわぁshine

  

 

ちち「おまたせ~sign01 着いたじょぉ~wink 8時なのに結構みんな来てるねsign03」 

  

わ~いnote

 

おっsign02Dsc05362  

ナルナルおはようさんですぅ~happy01 早かったですわねsign01

 

あっsign03

 Dsc05363

 

はなち~んheart01 おっはぁ~happy01

 

おぉっsign03

 Dsc05361  

チョビさんsign01 1年ぶりでございますconfident お元気そうでcatface  

  

 

 

さっsign01 準備ができたようですわsign03

 

いざっrun   

 Dsc05368

わ~いnote わ~いnote 

 

早くランランしたいですぅup 

 Dsc05439  

  

 

 

 

 

・・・・・・・・・・カチッsign03

 

 

 

えっsign02

 

 Dsc05369

 

チョビーニョマスクになっちゃったよぉぉぉぉぉぉcrying

 

  

ま・・・・まさか・・・今日一日このまま・・・・・coldsweats02

 

 

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁbearing 

  

 

 

 

 

・・・・・つづく

 

   

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←チョビーニョマスクにポチッとお願いしますsmile

      今年も無事参加できましたぁ happy01

      遊んで下さったみなさまありがとうございましたsign01

      そして何より、お世話して下さったハスまみれ委員会の方々shine

      ありがとうございました&お疲れさまでした m(__)m

      今年も盛大なお祭りでしたぁnote 

      

      さぁこの後、チョビーニョマスクはどうなりますかsmile

      

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日のために・・・ZZZZZ

 

明日はいよいよ年に一度の「大モフモフ祭りハスキーまみれオフ会dog」ですのheart01

 

一昨日からの雨rainもあがって、明日はいい天気sunみたいでよかったのですわぁhappy02

  

 

そんな訳で・・・・・

Dsc05348  

ムニャムニャ・・・明日はみなさま・・・・どうぞ・・・よろしく・・お願いします・・・です・・・sleepy

 

 

Dsc05347   

むにゃむにゃ・・・おねたんを・・・よろしく・・・おねがいします・・・でしゅ・・・sleepy

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←チョビたんにポチッとお願いしますsign01

      いよいよ明日となりましたぁhappy01

      今年もハスキーにまみれるのを楽しみに、明日は早朝出発ですrvcardash

      皆様どうぞよろしくお願いしまーすwink

      

      そして、ハスまみれ委員会の方々sign01

      本当にありがとうございますsign03 今年もお世話になりますconfident

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »