« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月に作成された記事

近っ!!

 

はは「チョ~ビた~んhappy01

 

 

 

 

はいは~いsign03

 

 

 

 

 Dsc06654  

はは「うわっsign01 近っsign03sign03

  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      イモ虫チョビたんにポチッとお願いしまっすdog

      このチョビたん、体はシュワッチでまっすぐ足までピーンとのばしてるんですsign01

      ますますイモ虫みたいっすsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やどりき定例会 ~みんなとランラン~

 

お待たせしましたsign01(誰も待ってないかsmile)

やどりきのつづきで~すhappy01

 

1人で遊んでたんですが、やってきましたよ~dog

 

Dsc06513  

わ~いsign01 はなちゃんだぁupup

 

一緒にランランするですよ~note

 

Dsc06528

おっsign01 そうだsign03 はなちゃんに質問wink

  

Dsc06524  

はなちゃん「・・・人sign02・・・犬だけどねcoldsweats01・・・あっ人もくるかsmile

  

 Dsc06525  

ルンル~ンnotesnotenotesnote 

 

Dsc06533  

わ~いsign01 二人でルンルンしながら来ましたわ~happy01 

 

(ホントにナルナルとナルパパは一心同体だねcatface)

 

では~3人そろったから~up

 

Dsc06547  

ダーッシュッrun

 Dsc06548  

ランランは楽しいですわね~note 

  

おっsign01 おチビちゃんが来たよ~happy01

 

ダンテだdog

 

おっとsweat01 ダンテsign01 ナルナルに挑んでますわsign03 

 

Dsc06562 

うわっっsweat01sweat01 ナルナルの顔・・・怖っshock

 

そんなナルナルdog 人気者ですわね~smile

Wはなちゃんに迫られてますわheart04

Dsc06565   

(バックで叫ぶボルちゃんがカワユスですcatface)

 

そんなこんなしてる間にチョビーニョ家・・・早めのお帰りタイムにdown

 

名残惜しいですけど・・・crying

 

Dsc06572   

 

てな訳で、全然みんなが来る前に帰ってしまったチョビたんなのでしたぁbleah

 

今回お会いできなかったみなさまsign01

またの機会に遊んでくださいましぃ~happy01 

  

  

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←チョビーニョマスクにポチッとお願いしますhappy01

     

― おまけ ―

Dsc06551  

だ・・・だれか・・・・とってたも・・・・・weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪だーーーーーーーーーっ♪

なんとeye 今朝は初積雪snowですわ~happy02

 Dsc06595

テンションが上がるチョビーニョ家upupup

 

ちち様が出勤した後、ひめとはは様と一緒にお庭にレッツらゴーですわぁrun 

 

Dsc06600

 Dsc06599

 

あ~なんだか久しぶりですわね~catface 

Dsc06635

 

さっsign01 ひめsign03 学校に行くまで遊びますわよhappy01

 Dsc06618  

ひめ「よ~しっsign01 雪爆弾だbomb

  

こいっsign03 なのですわnote

Dsc06619  

ひめ「それーっbomb」 

わーいhappy02 

ひめ「それーっbomb

わーいhappy02 

 

ひめ「チョビたん楽しいねぇ~note

Photo

  

(チョビたんsign01 い~お顔heart04 かわえぇねぇ~catface)

  

 

おっとsign02 なんだか視線がsign04eye

  Dsc06633

じゃこ「おねたん・・・寒くないですか・・・gawk

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←雪を楽しむチョビたんにポチッとお願いしますsnow

      ちょびっとの雪snowですが、やっぱり楽しそうcatface

      雪snowをくんかくんかnoteガブガブnote

      窓からみてるじゃこたんcat・・・実はちょっとお外に出たそうsign01

      落ちてくる雪に興味津々ですsmile

 

 

― おまけ ―

 

雪が積もったチョビたんdog

 Dsc06648  

やっぱりハスキーは雪が似合いますなぁ~good

| | コメント (2) | トラックバック (0)

じゃこたん祝☆1歳

 

今日1/17はじゃこたんcatの1歳のお誕生日でしゅよbirthday

 Dsc06577   

ひめ達からのお誕生日プレゼントpresent 

早速ひとつご飯にかけて食べるでしゅよheart01

  

Dsc06578

焼きカツオshineshineはうまうまでしゅね~happy02

 

およっsign01 おねたんも食べるでしゅかsign02 

 

チョビ「食べますわぁ~dog

 

Dsc06581  

チョビ「焼きカツオshineshineはホントうましね~heart04

 

あ~お腹一杯になっでしゅよcatface

 

お腹一杯になったから・・・

Dsc06591  

寝るでしゅよ~sleepysleepy 

  

チョビ「ホントお腹一杯ですわね・・・sleepy

Dsc06592  

チョビ「明日も・・・おすそわけ・・・お待ちしております・・・sleepy」 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←1歳のじゃこたんにポチッとお願いしますwink

      じゃこたん1歳になりましたぁ~sign03

      最近はすっかりいたずら小僧で、困ったもんですcoldsweats01

      でも、憎めないじゃこたんheart 

      これからもおねたんと仲良くねwink

     

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やどりき定例会 ~まずは貸切~

 

日曜はやどりきで神ハス定例会sign02(いつのまに定例会sign02smile)

 

早く着いたから、まだ誰も来てなかったのですわsign01

 

ということは・・・・貸切~happy02

 

Dsc06488  

走るですよ~run

 Dsc06489  

ひろびろ~shine

 

Dsc06490 

のびのび~note

 

Dsc06495 

走りまくり~run 

 Dsc06496  

それそれ~up

  

Dsc06497  

Dsc06506  Dsc06507  

いっぱい走ったのですわ~happy01

 

Dsc06505

そろそろみんな来るですかぁ~note 

  

みんなが来たらみんなでランランですわね~up

 

 

はは「そうだね~そろそろかなsign01・・・・アッ来たsign03

 

 

カチッsign03sign03

 

 

 

・・・・・えっsign02

Dsc06512  

またしても・・・装着されてしまいましたdowndown 

  

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←チーンのチョビたんにポチッとお願いしますcoldsweats01

      ひさびさの1人ランランrun

      かなりの勢いでビュンビュン走って楽しそうでしたnote

      でも、みんなが来るからまたチョビーニョマスクになっちゃいましたけどねsmile

      装着後のチョビたんはまた次回 wink

 

 

  

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

油壺マリンパークのつづきだじょっ♪

 

ずんずん進んでいくと、大きな大きなプールを発見eye

 

そこの窓に近づくと・・・・・

Dsc06418

 

わっsign01 イルカさんがよってきたsign03

 

ひめ「ジャンボさんっていうんだよhappy01」 

Dsc06419  

 

別の窓に行ってもイルカのジャンボさんは

わたくしを追っかけきてくれたのですわsign01 

 

気にいられたのかしらsign02

 

そんなジャンボさんとひめが遊んでましたわnote

 

ひめが手を上updownに動かすと、ジャンボさんはその手にあわせて

「うんupうんdown」ってうなずくんですhappy02

 Dsc06443 Dsc06444 Dsc06445 Dsc06448 Dsc06451  

ひめは誰とでもすぐ仲良しさんになれるんですわね~catface 

  

せっかくだからジャンボさんに上からも会っときましょうsign01

 

Dsc06436

ジャンボ「遊べるよ~note 中に入っておいで~sign01」 

  

あ~sweat02 ここのプールはちと深すぎですわ・・・sweat01sweat01

 

ジャンボ「そ~お~sign01 んじゃまた来てねsign03 バイバーイpaper

 

Dsc06441

ジャンボさんはいろいろできるスゴい人sign02(イルカsmile)でしたわsign01

  

ジャンボさんにお別れして進むと公園を発見note   

 

ひめにさそわれて初shine滑り台ですわ~sign03

  Dsc06425

 

お~っsign03 なんだか楽しいぃ~happy02

 

トンネル滑り台も~note 

Dsc06430

 

ひと遊びしたらまたまた館内へ行ってみましたわfish

  

Dsc06457  

そっかcoldsweats01   

Dsc06461

 

そっかcoldsweats01

  

みんななかなか遊んでくれないですわねsweat02

 

おっsign01 なんとsign02

Dsc06466

 

このサメさん・・・まさかの・・・

 Dsc06467  

同郷じゃないですかぁsign03sign03

 

こんなとこでシベリア仲間に会うなんてビックリですわsmile  

 

 

そんなこんなでそろそろお帰りの時間sign01 

でも、一番気になったあの方達のところへ今一度note 

 Dsc06472

 

やっぱりダメですか・・・coldsweats01

  

 

 

では次はみなさんと遊べるようにいろいろ練習してきますわwink

Dsc06478

 

  

  

  

  

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←滑り台もできたチョビたんにポチッとお願いしますdog

 

 

― おまけ ―

どーもーsign01 ヒラメですfish 私はどこsign02

 Dsc06458

 

チッチッチッチッチッチッ・・・・ 

 

タイムアーップclock

 

正解は~

Dsc06459

 

ここでしたぁsmile

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

海のお友達に会ってきました♪

 

お犬様も一緒に入れる水族館fishに初めて行ってきましたわhappy01

Dsc06367  

京急油壺マリンパークで~ッすfish

 

なっsign01 なんとsign03 ラッキーなことに、この日の入館料は 大人500円小人100円shine

 

さぁsign01 レッツらゴーpunch

   

Dsc06370

 

さっそくのあなた様はsign02

  Dsc06376

 

アシカさんって言うんですねsign01

 

Dsc06375  

アシカさん「・・・それはちょっとsweat02」 

  

そっかhappy01 お水に入って「アオアオsign01」って言わないとダメなんですねsign03

練習してきますわcatface 

 

よしっ次sign01

 

Dsc06381

ひめ「チョビた~んhappy01 フクロウさんだよ~shine

 

へぇ~sign01 

Dsc06383  

フクロウさん「・・・それはちょっとsweat02

    

そっかhappy01 飛べないとダメなんですわねsign01

練習してきますわcatface

  

んじゃ次は~up

 

Dsc06388

 

あれっsign01 鳥さんsign02 お魚さんsign02 アシカさんsign02

 

「ちがうよ~sign01

Dsc06385 

 

Dsc06399

ペンペン「DAIGOとうちゃんに育てられたんだペンpenguin

 

へぇ~sign01 ところで・・・

Dsc06386  

ペンペン「・・・それはちょっとsweat02

 

そっかhappy01 お水の中を飛べないとダメなんですわねsign03

練習してきますわcatface 

  

よしっ次sign01

 

・・・ってあれsign02 わたくしが見られてるsign02

Dsc06453 

あはっheart01 モフモフされちゃいましたわhappy01

水族館で布教活動もできちゃいましたdog

 

 

 

 

つづく・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ポチッとお願いしまっすdog

       初めて見るいろんな生き物たちに興味津々のチョビたんcatface

       一生懸命のぞきこんでましたeye

       それにしても一緒に入れる水族館ってスゴくないですかsign03

 

 

  

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひめと姫の沢公園♪

 

 

冬休み最後の3連休sign01

ひめと「姫の沢公園」のアスレチックに行ってきましたわdog

Dsc06363 

 Dsc06314

 

そうsign01 ここのアスレチックsign03

無料shine&お犬様も一緒にまわれるのですnote

 

まずは・・・Dsc06315  

で、なぜ一緒にまわれるかというと~sign01

 Dsc06318

 

素敵に山の中に作ってあるのですsmile

Dsc06333

 Dsc06319

 

ひめに続いてチョビたんも・・・sign01

Dsc06328  

ひめ・・・すぐに・・・行ききますから・・・・sweat01sweat01

 

Dsc06330

(いやいや・・・無理ですよ~coldsweats01)

 

 

しょうがない・・・gawk 次に行きますわよup

 Dsc06334  

Dsc06335  

ひめの次はハハ様sign01 次はチョビたんhappy01 

Dsc06336  

そうこうしながら登ってきましたupwardright  

Dsc06338  

結構登りましたわねupwardrightupwardright

 

そうすると・・・ジャジャ~ンsign01

Dsc06343  

こんな素敵な景色shineshine

熱海一望ですわぁhappy02 

 

さらに上を目指すひめup

Dsc06342 

 

ひめ「お~いsign01 チョ~ビ~sign03

 

ビューンッdash

 

Dsc06340

楽しそうですわぁnote

 Dsc06339 

(えっ・・・チョビたんには・・・coldsweats01) 

 

 

 

ハハ様が行ったから~happy01

Dsc06355

(いやいや・・・coldsweats01)

 

 

 

ひめが鳴らしたから~happy01

Dsc06357  

(だから・・・できないって・・・coldsweats01) 

 

 

 

あれっsign01 もう終わりですのsign03

(もう終わりって、40個もまわったんですけど~smile)

・・・なんかチョビたん全然できなかったdown 

 

でも山道散歩は楽しかったのですわupup

また来るのですわhappy01

  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←山を満喫したチョビたんにポチッとお願いしますsign01

     

 

      姫の沢公園にはこんなのもいましたよeye

Dsc06364  

Dsc06362   

       とってもシュールな感じでカワユイ「キジたろう」でしたとさっwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のうまし初め♪

 

チョビーニョ家の年越しはおでんbottleとカレーrestaurantと鍋beer

おせちはじぃちゃん家にいかないと食べないから・・・

今年はなしcoldsweats01

 

そんな中わたくし達に初おせちを買ってきてくれましたわhappy02

Dsc06295  

おせちってうましshineがいっぱいなんですわねheart04 

  

Dsc06302  

じゃこたんも「うまうまheart01」してますわcatface

 

 

ではわたくしもおせちをhappy01

  

Dsc06304

 

なんとsign01 まずは大好きなふりかけご飯じゃないですかsign03

しかもじゃこ多めhappy02

あっsign01 じゃこはじゃこで~じゃこたんじゃないですよsmile

 

 

さっhappy01 いよいよおせちですわshine 

なにかなぁ~note 

 

Dsc06306   

お~っup おっきなお魚さんですわぁfish

  

瞬・食scissors 

  

  

あ~美味しかったから眠くなったのですわぁcatface

 Dsc06308  

 

 

じゃこ「あれまっsign01 おねたんもう寝たでしゅかcatface じゃこたんは~smile

Dsc06299

 

はは「・・・また明日ねcoldsweats01 じゃこたんも寝なしゃいsign01

 

じゃこ「・・・ちぇっgawk

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←今年もぱっかーんなチョビにポチッとheart

        なんと豪華なおせちsign03 

        うましがたくさんで毎食後1個ずつ食べてますcatface

        ・・・ってことはチョビたん達はまだまだお正月sign02

        みなさん家のおせちはどんなのですかぁhappy01

        

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はっぴーにゅーいや~ん♪

 

我が家に獅子舞がやってきましたわfuji

Dsc06288  

 

きゃぁぁぁぁぁぁっbearing 怖いよぉぉぉぉぉっshock

 

 

  

な~んちゃってbleah

 

パッsign03 わたくしで~すdog

 Dsc06274   

  

  

そして・・・この人sign02からも御挨拶しますわsign01

 

  

Photo   

わぉっsign01 なんだかじゃこたんかっこえぇのですわsign03 

お正月バージョンかしらsign02

  

   

・・・とそんなわけでみなさま、今年もチョビーニョ家を

よろしくお願いしますなのですわhappy01   

 

 

 

  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←獅子舞チョビたんにポチッとお願いしますdog

     明けましておめでとうございますfuji

     チョビーニョ家は、家族みんな元気に新年を迎えることができましたhappy01

     チョビたん&じゃこたん&うーちゃん&はなちゃん&セサミン

     そして金魚さんnote

     今年もチョビーニョ家をよろしくお願いいたしますhappy02

 

 

 

 

 

 

  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »