« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月に作成された記事

雪ですわ~♪

 

早朝から降り始めた雪snow

あっという間に積もって8時前にはこんなになりましたぁhappy01

 

Dsc06893   Dsc06954

てな訳でチョビたんを放出note

 

Dsc06895

 Dsc06899  

お家からチョビたんを眺めるじゃこたんcat

 Dsc06930  

学校に行く前のひめとひと遊びup 

Dsc06943  Dsc06958  Dsc06967  Dsc06980 Dsc07022  

チョビたん楽しそう~catface

 

爆走チョビたんrun

 Dsc06989Dsc06990Dsc06991  

 

 

チョビた~んsign01 Dsc06972

チョビ「なんですかぁsign01

 

  

そろそろお家にどうsign02 (すでに1時間経過coldsweats01)

 Dsc06971

チョビ「やだsign03

 

 

ドドドドドドドドドッdashdashdash

Dsc06993 Dsc06994 Dsc06995 Dsc06996  

ねっsign01 はは様風邪ひきそうだからお家入ろ~bearing

  

Dsc06985

 

チョビ「やだっsign03

 

いやいやsweat01 入ろうよsign01

Dsc07024

チョビ「やだっsign03

 

 

マジで~crying 入って~sweat01sweat01

 Dsc07026  

チョビ「や~だっで~すhappy02 むふ~っcatface

 

いえっpout はは様は限界ですsign03

強制送還annoy

 

Dsc07028

チョビ「ちぇっdash ふて寝してやりますわgawk」 

  Dsc07032

じゃこたん「・・・・・・・sleepy

  

(じゃこたんに雪は・・・関係ないねcoldsweats01) 

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ルンルンチョビたんにポチッとお願いしますnote 

 

まだまだ降り続いておりますsnow 

Dsc07033  

ただいまお庭は5センチの積雪ですsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マイブーーーーーム♪

 

最近のお庭遊びでの~

Dsc06762

 

そうsign01 この手に挟んでる物を~

 

Dsc06763  

 

いざっsign03 まいりまっすpunch

  

 

Dsc06764  

 

あはっhappy02

 

てな感じで~お庭でタワシガブガブを楽しんでおりますぅ~note

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←おひとり様のチョビたんにポチッとお願いしますhappy01 

 

        なぜかタワシの木の部分が気にいったチョビたんdog

        ブラシの部分はチクチクimpactして嫌・・・らしいですsmile

        この後、投げてはガブガブsign01投げてはガブガブsign03

        1人でお庭を満喫してましたとさっcatface

        

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぐーすかぴー。

  

チョビーニョ家の21時・・・・night 

 

ぐーすかぴーsleepy

 Dsc06781

 

ぐーすかぴーsleepy

 

Dsc06786  

 

また明日遊ぼうね・・・・・confident 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←すやすや眠る二人にポチッとお願いしますcatface

       二人とも自分のご飯が終わると、とっととお休みモードsleepy

       21時にはもうすっかり夢の中ですnight

       でも、じゃこたん・・・君は起きててsign03

       だって夜中の3時とかに起きるんだもーんcrying

       ・・・起きてもいいから起こさないで欲しいbearing

 

               あっsign01 そういえば昨日は猫の日でしたねcat

       じゃこの日だったのにブログアップしなかったなぁ・・・coldsweats01

       じゃこたん・・・すまぬsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貧祖な体ですみません。

冬毛を脱ぐ気マンマンのチョビたんsign01

家の中は・・・もう・・・毛だらけsweat01sweat01

 

そんな訳で今年も登場shine

 Dsc06780  

チョビたんはうましを食べながら、はは様が毛をとりますよ~punch

 

うまうまnote

とりとりsign01

うまうまnote

とりとりsign01

うまうまnote

とりとりsign01

 

 

 

 

わぉっsign03Dsc06776   Dsc06778  

 

ほんの5分程毛むしりをした結果・・・こうなりましたsign01

 

10日前のチョビたんdog 

Dsc06725

       

                       

 

毛むしり後のチョビたんcoldsweats01 

Dsc06779   

・・・・・貧祖な体になりましたsmile

  

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←貧祖なチョビたんにポチッとお願いしますcoldsweats01

      いやはや、すごい抜け毛ですcrying

      さすがにすごすぎて、毛むしりをしてみましたscissors

      そしたら・・・チョビたん・・・もしかして・・・ご飯足りてないsign02

      ってくらい貧祖な体になりましたとさっcoldsweats01

      

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々ですわ~♪

 

この前すごく久しぶりに行ってきましたdog

 

どこに行ったかといいますと~note

Dsc06754  

 

途中の展望台からの眺めもよくshine 

 Dsc06756  

 

さらに上を目指しますわupwardright 

  

ささっsign01 はは様頑張りますわよpunch

 

Dsc06757

 

はは「チョビたんsign01 はは様は全然平気よhappy01

       チョビたん大丈夫sign02 息あがってないsmile

 

 

な・・・なんですと・・・impact

 

Dsc06758

 

はは「・・・ぷぷっdelicious そうだよねsign01 平気平気smile

 

 

ほらっsign01 頑張って登ったから見てくださいeye

 

Dsc06760  

はは「お~happy01 きれ~だね~shine

 

やっぱり ♪ふ~じは にっ~ぽん いちの~山~♪ ですわfuji 

  

  

 

 

<にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村p> 

  

― おまけ ―

 

 Dsc06761  

あららっsign02 ひめsign01また大きくなったsign02 

後ろ姿がすっかりお姉さんshineになったなぁconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう脱いじゃうんですか!?

  

チョビたん・・・・まさかですが・・・もうですか・・・sweat01

 

Dsc06730

 

世の中は・・・まだ・・・冬なんですけど・・・coldsweats01

 

Dsc06731

 

うぎゃーーーーーーーーーーっshock

 

Dsc06735  

やっぱり・・・gawk

 

 

 

もう・・・脱いじゃうんですね・・・coldsweats02

 

  

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←抜け毛の処理に追われるハハにポチッとお願いしますcrying

       なんとsign02 もう冬毛を脱ぐそうですsweat02

       早くないっすかsign03

       お家の中がぁ~~~ぁshock

       みなさんとこのハス様達はどうですかcoldsweats01

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

浜で遊んだのー♪

 

土曜日は片瀬の海岸で遊んできましたわdog

 

Photo  

ひっさしぶりの浜ですわ~wave

 

 

Photo_2

 

ちち「おっsign01 サッカーしようかsoccer

 

わ~いnote

 

Dsc06712

 

ちち「それっsoccer

 

Dsc06723

 

ちち「もぅいっちょ~sign01 それっsoccer

 

 Dsc06714

 

ちち「激しいねcoldsweats01 まだまだ~sign03 それっsoccer

 

Dsc06715  

 

ちち「えっ??????

        チョビた~んsweat01 ボール通り越して何処に行くの~coldsweats01」 

  

  

ズバババババババッrunrunrun

 

 

 

ちーんconfidentDsc06720  

やっぱり海っていいですわ~catface

  

 

 

(・・・・突然たたずむんだ・・・ねcoldsweats01)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←たたずむチョビたんにポチッとお願いしますheart01

       七里ガ浜は浜が少なくって、なかなか遊びにくいので

       久々にロングリードを持って広い浜に行ってみましたwave

       広~い浜は他のワンちゃんとかぶることもなく、走り放題run

       ロングリードがピーンleftrightとなるまで走り回ってましたとさっ dash

 

       そして、日曜はひめのテニス初試合でしたtennis

       なんだか上手い子だらけでしたが、なんとsign03 2勝3敗shineshine

       初めてなのに2勝も出来て親子でびっくりhappy02

       応援して下さった方々、ありがとうございましたhappy01heart01

       

| | コメント (2) | トラックバック (0)

じゃこたんいずこへ!?

 

ね~ね~sign01

Dsc06680  

はは「え~っsign02 知らないよ?」

   

Dsc06686

何の音ear 

 

Dsc06683  

なんとsign01 じゃこたんそんな所にsign03

はは様~ 

 Dsc06685  

はは「ど~ぞsmile

 

Dsc06693

 

わ~いnote 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←仲良し姉弟にポチッとおねがいしますhappy01

  

 

― おまけ ―

 じゃこたんがどうやってシューズクロークに入ったのかといいますとsign01

  Dsc06689  

カタカタカタっとpaper 

Dsc06681  Dsc06682  

とまぁこんな感じで、引戸は簡単に開けてしまうじゃこたんなのでしたhappy01

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜におりたいの~。

  

休日散歩はみんなでnote

Dsc06658  

そして~休日散歩は・・・うふっcatface 

 Dsc06659

 

鎌倉プリンス横の坂道を下って~downwardright

Dsc06670  

やっほ~っup

 

海ですわぁ~wave

 

Dsc06673  

あ~なんてキラキラして気持ち良いのでしょうshineshine

 

ね~ね~今日は・・・

Dsc06666

 

ちち「・・・・ごめんsweat01満潮で浜があまりありませんcoldsweats01・・・無理かな・・・sweat02」 

  

 

 

 

・・・帰るgawk

 

Dsc06678  

スタスタスタスタfoot 

 

 

 

  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←悲しい後ろ姿にポチっとお願いしますcoldsweats01

      わざわざ潮まで調べて行かないから、何気にここのとこ

      いつも満潮で下りられませんcoldsweats01

      ごめんねチョビたんwobbly

      次は調べて干潮の時に行こうsign03  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »