« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月に作成された記事

チョビたん2歳です♪

 

本日3/27日はわたくしの2歳のお誕生日ですわぁ~happy02

 

ということは~ライト兄ちゃんもおめでとうなのですわんheart04

 

 P1220540_2 こんなに小さかったわたくしも・・・・・

  

  

 

今ではこんなに大きくなりましたわdog

Photo  

な~の~で~sign01

お誕生日ケーキbirthday&プレゼントpresentをいただきましたわんhappy01

 

Dsc07308

わぉっsign01 たくさんですわcatface

 

  

今年のはは様のケーキはなんですかぁheart01

 Dsc07307  

いやっほーっupupup

 

 

はは「よ~しsign01 んじゃチョビたんマテよ~sign03

 Dsc07309

はは「チョビたんおめでとぅsign01 ど~ぞっbirthday」 

  

 

わ~いhappy02 ですわぁ~note

 

Dsc07311

 

はは「・・・・sign03sign03sign03sign03 はやっっっcoldsweats01

 

Dsc07313

 

おいしかったのですわぁ~heart04

  

はは「よかったですsmile

 

  

 

 

チョビたん2歳のお誕生日おめでとぅshine

今年も楽しい1年になるとい~ねwink

すくすく元気に育ってくれてありがとねheart01

 

みなさまこれからもど~ぞよろしくお願いしますsign01  

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←2歳のチョビたんにポチッとお願いしますdog 

― おまけ ―

    じゃこたんにもおすそ分けをあげましたbirthday

Dsc07316

| | コメント (18) | トラックバック (0)

初☆いちご

  

どーもーhappy01 わたくしひめの大好物のいちごでーすっheart01

Dsc07180  

はは「チョビたんも食べてみるぅsign02

 

えっcoldsweats02 ちょっとsweat01sweat01

Dsc07168  

キャーッshock 顔が近いからっ~bearing 

やめてweep ねぇやめてっcrying

  

チョビたん「これっほんとにうましですかぁsign02

 

Dsc07175  

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁwobbly

舐められたぁsweat01

  

チョビたん「なんとsign01 ホントにうましでしたわっsign03

          ルンルーンnote

 

いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっshock 

Dsc07170

 

さようなら・・・・・。

   

チョビたん「あ~美味しかったですわぁheart04」 

 

 

  

 

じゃこたん「おーいsign01 みんなぁーsign03 またかくれたでしゅよ~cat

Dsc07189

 

(期待は裏切らない男ですからっsmile)

 

Dsc07190   

(ほんとsign01 裏切らないねcoldsweats01)

  

  

  

  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←初いちごを食べたチョビたんにポチッとhappy01

  

― おまけ ―

今日草加のマラソン大会に行ってきましたぁrun 

なんとsign01 はは様2.4㎞39歳以下の部で「1等賞shine」でしたぁscissors

Dsc07205  

この歳で表彰されるなんて・・・ちょっと嬉しかったですcatface

ひめ 2.4㎞=12分

ちち様 10㎞=58分(1時間切りましたscissors)

 

みんな頑張りましたぁhappy01 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つまんな~~~い。

  

 

昨日は一日中ガッツリ雨・・・・・rain

 

Dsc07183

 

 

つまんないのですわgawk

 Dsc07187

 

つまんないでしゅね~gawk

 Dsc07184

 

 

う~ん・・・つまんないねぇ・・・・gawk

 Dsc07188   

雨が降ると何も出来なくなってしまうチョビーニョ家sweat01

 

・・・・・みんな昼寝ですsleepy 

  

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←退屈なみんなにポチッとお願いしますcoldsweats01

        

             お天気sunがい~よ~bearing       

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝姿。。。。

  

対照的な寝姿ですsleepy

 

チョビたんは・・・

Dsc07163

 

こぢんまりcatface

 

 

 

 

 

 

 

じゃこたんは・・・

Dsc07165  

長っっっcoldsweats02

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村        ←健やかに眠る二人にポチッとお願いします

          この寝姿sign02 ・・・性格が出るんでしょうかね~coldsweats01

          チョビたんはマルッと小さく箱におさまって寝てますconfident

          じゃこたんは・・・のびのび~sign05・・・・・ですsmile

  

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

調子にのってます・・・。

  

雨が降ると退屈ですわね~rain

はは「ホントだよね~sweat02 テニス出来ないし~weep

      ・・・・・sign02 いやいやお散歩できないし・・・だねっcoldsweats01

 

はぁ~dash のんびりしますわconfident

Dsc07154  

じゃこたん「ふふふふふふっcatface

       ふふふふふふふふふふっcatface」 

  

なにsign02

 

 

じゃこたん「ぴょ~んと飛び出て~up

Dsc07152  

・・・こいつannoy 

・・・マジで調子にのってますわgawk 

  

はは様~

Dsc07151

 

はは「もちろんですcoldsweats01 やっちゃってくださいsmile

 

よっしゃっsign03

Dsc07155   

 

このあとプロレスになったのは言うまでもありませんsmile

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ポチッとお願いしますwink

        ホントに最近のじゃこたんは調子にのっておりますsweat01

        いたずら盛りなのでしょうかねぇ~coldsweats01

        でも、本気で怒らないチョビたんはやっぱりおねぇさんですhappy01

               

        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世話がやけますわ。

 

我が家の一番チビッコsign01

そうsign03 それは自由気ままなじゃこたんcat

  

Dsc07137

わたくしが寝てても関係ないのですわ・・・gawk 

 

Dsc07140

 

でも、わたくしちゃんと相手してあげますのconfident

(あんたはエライshine)

  

Dsc07144  

最近流行ってるあれねsign01

 

Dsc07146  

でたっsign03

 

Dsc07141_2

かな~りグラグラしてますけど・・・coldsweats01

 Dsc07150

・・・はいはいsweat01 すごかったですよ~gawk

 

世話のやける弟なのですわcoldsweats01

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←お姉さんのチョビたんにポチッとお願いしますsmile

         なぜかこのフェンスに乗るのが気にいってるじゃこたんcat

         チョビたんを誘っては乗ってグラグラしておりますsmile

         迷惑そうにしながらも相手をするチョビたんdog

         チョビたん偉いぞsign03

         なんやかんや言いながら仲良しだねheart04

         

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Happy birthday to haha♪

今日はおひな様の日virgo

でも、その前に昨日は・・・なんとっsign01 私=はは様39回目のお誕生日でしたぁbleah

一日遅れでお誕生日会をしましたbirthday

Dsc07117 ひめがお部屋を飾り付けshine (ひめありがとheart01)

  

Dsc07078

そうだよhappy01

 Dsc07077

 

じゃこたん・・・まったく興味ないみたいだねcoldsweats01

 

い~の~catface

ちち様やひめからお誕生日プレゼントもらったからぁpresent

必殺「テニスグッズtennis

(ちち様&ひめありがとねheart01)Dsc07066  

そして、実家の熊本からもプレゼントが届きましたpresent

(お父さんお母さんいつもありがとうheart01) Dsc07106  

中身は~sign03

 Dsc07107  

わぉっhappy02 美味しそう~shineshine

 

チョビたんもちょっと食べるぅsign02

 

チョビ「はいっですhappy02

 

Dsc07108

 

Dsc07109

マテよ~っsign01

 Dsc07113

チョビたん「うましでしたわheart04 明日もプリーズcatface」 

了解scissors

  

そして・・・夜night 

ハッピーバースディソングnote&クラッカーshineの後は・・・

Dsc07124

鎌倉山のミリューさんのケーキですっbirthday

 Dsc07125  

いろいろ食べたくてホールケーキはやめましたとさっsmile 

 

チョビ「あの~・・・はは様~sign01

 

なに~っup

 

 

 

チョビ「あのですね~sign01

 

は~い~up

  Dsc07127

 

あらまっsign01 

チョビた~んhappy02 ありがとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉheart04

 

 

 

チョビ「・・・いえいえっcoldsweats01

Dsc07126  

 

 

・・・・・gawk

  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←チョビたんのビシッにポチッとお願いしますcoldsweats01  

        今年はじゃこたんがいるので我が家のお雛様は

        お出しすることができませんでしたsweat01

        だって・・・かれこれ40年前の7段飾りなんですものsign03

        絶対にじゃこたんの餌食になるshock

        誰かを蹴落としてじゃこたんが座ってるのが目に見えますcoldsweats02

        そんな訳でお雛様すみませんでしたsweat02

 

 

 

― おまけ ―

Dsc07118

 Dsc07123

ぷぷぷぷっdelicious

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »