« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月に作成された記事

激しく遊ぶ二人♪

 

 

ね~ね~sign01じゃこた~んsign03 あそぼ~happy01

 

どこ~sign02

Dsc07528  

Dsc07544  

静かに隠れるじゃこたんcat

  

Dsc07546  

ガサッsign01

Dsc07547  Dsc07548  Dsc07557  

わ~いnote あそぼ~っup

 

 

 

ここからはノーカットで楽しみくださいsmile

Dsc07558Dsc07559Dsc07560Dsc07561Dsc07562Dsc07563  

さらに~up 助走をつけて~run ジャンピングアターックimpact

Dsc07564 

返り討ちpunchDsc07565  

 

ドタバタimpact 

    ドタバタimpact 

        ドタバタimpact 

             ドタバタimpact

  

  

  

ち~んsign01 じゃこたん終了cat 

Dsc07566

ぷぷぷぷdelicious

 

 

仲良しさんな二人なのでしたconfident 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←激しいお二人さんにポチッとお願いしますcoldsweats01

       今日はなかなかのドタバタぶりでしたsign03

       チョビたんの抑え込みあり、じゃこたんのジャンピングアタックあり

       背中に飛びつきありで、楽しそうでしたよんcatface

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雨 = 寝

  

そう・・・最近やたらとrainが多いと思いませんことcoldsweats02

 Dsc07493

 

雨だとお散歩に行けないのですわweep

Dsc07489

 

・・・となると、やることはただ一つgawk

Dsc07490  

  

 

はは様ぁsign01 夕方になりましたけど、雨は・・・・・coldsweats01 

 Dsc07526  

はは「残念smile」 

  

はぁ~dash 

・・・んじゃdown

 Dsc07525

 

早く明日にな~れっsleepy

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←ふて寝のチョビたんにポチッとお願いしますdog

       ホントに今年の春は雨が多いですよね~sweat01

       しかも暖かくなったり、また寒くなったりsad

       このままだとGWまでホットカーペットが出てるかもsign02

 

 

 

― おまけ ―

Dsc07492  

こちらの方cat 雨が降っても降らなくても、いつもと何もかわりませんdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産♪

 

ひめ「チョビた~んsign01 お土産だよ~present ほれっsign03

  

わぉっhappy01

Dsc07466 

チョビたんの大好きなテニスボールだぁtennis 

しかもビッグなのですわupup

 

Dsc07465 

早く遊びたーいnote 

ひめ「まだだよsign01 袋から出すから待っててsign03

ガサゴソ 

ガサゴソ

 

Dsc07470はいですっshine 

  

Dsc07471  

るんるーんnotes 

 Dsc07476 

ひめ「チョビたん楽し~sign02

  

楽しいですわよhappy02

  

ひめ「ちょっとひめにも貸して~happy01

 

ダメーッngDsc07477  

ひめ「え~っsweat01 い~じゃ~んsign03」 

 

ダメーーーーーーーーーーッannoyannoy

Dsc07488   

ひめ「・・・はいはいsweat02 もういーですgawk」 

  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ケチんぼチョビたんにポチっとお願いします sign01

― おまけ ―

 

じゃこたんcat と NEWおもちゃpresent

 Dsc07481Dsc07483Dsc07482_2Dsc07484   

ぷぷぷぷっdelicious

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海♪Now

海♪Now
今日はい〜天気(≧∇≦)

ひめは見事に海で転びびしょびしょです(^w^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また。。。ですか。。。

  

はは様~sign01 お散歩はまだですの~happy01

 

はは「あらっチョビたんsign01 今朝は雨なんだよsign03 知らなかったぁ?」

 

Dsc07459  

またしても・・・・・

Dsc07461_2  

わたくし雨は嫌いですcrying

 

だって~bearingDsc07462  Dsc07463  

   

・・・・・・・・・・。

 

Dsc07464

 

叫んでみてもやっぱりつまんないのですわgawk

  

  

はは「・・・・・だね。」 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←退屈チョビたんにポチッとお願いしますdog 

        この雨と風では・・・桜は散ってしまいますね・・・・cherryblossom 

        でも今年は長く桜を満喫できた方かなwink

        桜さんまた来年ねpaper

 

― おまけ ―

    雨が降っても関係ない二人ですcatface

Dsc07457

    このあと買い物に出かけたんですが、チチ様&ひめは

    チョビたん&じゃこたんにお土産を買ってましたsmile

    そのお土産で遊ぶ様子は・・・またwinkheart04

   

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お散歩Now♪

お散歩Now♪
ルンルン(*^o^*)

携帯からの画像投稿・・・横向いちゃってる!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

春を感じてます♪

 

 

むふ~catface 

Dsc07439_2 

 

 

あは~んshine

Dsc07441_2  

 

 

くんかくんかheart01

Dsc07437_2

 

パクッsign02

もぐもぐsign01 

ゴックンsign03

  

(あらまっsweat01 やっぱり食べちゃったcoldsweats01)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←気持ち良さそうなチョビたんにポチッとお願いしますsign01

  

― おまけ ―

  じゃこたんcatって・・・・・・・ジブリに出てきそうじゃないっすかsmile 

 Dsc07456  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はる~♪

 

やっと暖かくなってきましたわね~cherryblossom

  Dsc07337 

お庭のお花さんたちも咲き始めましたのshine

 Dsc07338  

 Photo 

 Dsc07339

 

春といえば桜cherryblossom

 Dsc07342

 

土曜日は毎年恒例の「七里ガ浜桜まつり」がおこなわれましたのnote

 

お囃子があったり~notes

  Dsc07343

 

もちつきがあったり~catfaceDsc07344 

なんと子供は無料の「野点」があったりsign01

Dsc07349  

今年は売り上げ金の一部が東北地震の震災復興義援金となりましたconfident 

 

わたくしのお友達も来てましたわdog

Photo_2 

そうなんですのsign01

ブーリンはわたくしが近づくと尻尾を下げて後ろを向くのですわgawk

  

なぜっsign02  

(それは・・・チョビたんが激しいからですcoldsweats01) 

 

 

 

 

そして翌日は鎌倉まつり sign01

 Dsc07432

 

ひめは「よさこい」で初参加したんですってscissors

Photo_3

 

はじめての提灯持ちrock 

Dsc07391   

たくさんのお客さんの中30~40分踊りながら練り歩きましたとさっnote

  

お疲れさまでしたぁ~happy01 

  

 

えっsign02 その間わたくしは何してたかってsign03

わたくしはまたしてもお留守番でしたわgawk

ふ~っdash

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ポチッとお願いしますpaper

       土曜日は桜まつりのあと、お花見をしましたbeercherryblossom

       まだ桜があんまり咲いてなかったのですが、

       お酒beerは美味しかったッスcatface

       チョビたんも一緒に行ったから、ずーっと穴掘りしたりdash

       みんなにヨシヨシされたりと大興奮upup

       翌日はくたびれてご飯も食べずに寝てたチョビたんでしたsmile

       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春休み終了!

みなさまお久しぶりぶりなのですわdog  

すっかり更新をさぼってしまったのですわcoldsweats01 あはっhappy02

 

今日からひめは6年生pencil 

クラス替え&担任の先生にドキドキしながら登校して行きましたわrun

 

 

 

そんのひめの春休みはnote

ディズニーシーに行ったりshine

動物園に行ったりcapricornus

1日中テニスしたりtennis

 

 

さらに熊本からお友達が来て~heart01

ディズニーランドに行ったりcarouselpony

Photo  

毎度おなじみ大仏様を見にいったりeye

Photo_3

と盛りだくさんの春休みでしたわcherryblossom 

 

・・・・ということはですよぉdown

 

わたくしは・・・・downdown

 

Dsc07273 

という訳で・・・・gawk 

  

お誕生日にもらったボール付きロープをannoy

Dsc07324   Dsc07329  

はぁ~dash すっきりしたsmile 

  

(ごめんねチョビたんsweat01 

    お留守番がたくさんになっちゃってcoldsweats01

         また海にでも行ってたくさん遊ぼうねsign03)

  

  

  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←瞬殺のチョビたんにポチッとお願いしますsmile

        H家さまsign01 来てくれてありがとね~happy01

        楽しかったね~note

        次は熊本に行ったときにまた遊ぼうね~sign03

      

 

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »