« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月に作成された記事

今年も頑張りまっせ~♪

 

はいっsign01 まいど~happy01

今年もおいらの季節がやってきたでぇ~sign03

Dsc08300
 

ここの犬達は暑がりやからなぁ~catface

初仕事やなsign01

ほないくで~typhoontyphoon

 

Dsc08298 

どうやup 

い~風いってるかぁ~sign02
 

Dsc08299

そぅかcatface そぅかcatface 

今年も頑張りまっせ~punch

まかしといてやぁscissors

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←張り切る扇風機さんにポチッとお願いしますhappy01

 

       うちのひめ・・・こんなことになっちまいましたcrying

Dsc08301

       登校途中に坂道で爆走してたら転倒・・・impact

       たまたまホームドクターの病院前だったから助けていただき

       応急処置hospital

       結局「若木骨折」=「ひび」・・・ギブスですsweat02

       6/16は運動会run 7月はピアノの発表会note

       テニスtennisも試合に出ようと頑張ってたとこだったのに・・・weep

       まっしょうがないさっsmile

       子供だから回復は早いらしく全治3週間ってとこらしいですsign01

       ため息ばかりのひめも、左手での楽しみを見つけたらしく

       今朝は左手を楽しんでくる~と元気に登校して行きましたとさっwink

 

       ポジティブシンキングできっと早く治るなhappy01

       頑張れひめpunch

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

水遊び♪なぅ

水遊び♪なぅ

びしょびしょで楽しそう(≧∇≦)
 
もちろん小6のひめも一緒にプールに入ってます( ̄∀ ̄)
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お散歩♪なぅ

お散歩♪なぅ
内股のひよたん&外股のチョビたん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴとっ♡

 

 

Dsc08117

 

ふふふっheart01親子みたいconfident

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←仲良しさんにポチッとお願いしますheart01

        育児日記・・・なんと2日で500グラムも増えて14.25キロsign03

                確実にチョビたんより大きくなるねcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハイパーひよたん♪

 

わたくしにできた妹「ひよたんchick

 

 

それはそれはハイパーpunchな女の子なのですわcoldsweats01

 

 

はは様とくつろぐわたくしを遊びにさそってきましたのsign01

Photo

 

ホントはまったりしたかったのですが・・・sweat02

まっ、しょうがないのですわsign01 

わたくしおねたんですからconfident 

 

 

ガウガウごっこしますかcoldsweats01

 Photo_2

Dsc07983

ガウガウsign01 がうがうsign03 

   ガウガウsign01 がうがうsign03

     ガウガウsign01 がうがうsign03

 

う~っup どすこいっsign05

Dsc08018

(ぷぷぷsmile ひよたん転がされちゃったsign05sign05sign05)

 

ひより「ムキーーーーーーーーッup

 

Dsc08014

・・・・・gawk

 

恐るべしチビッコsweat01sweat01

 

 

さっ、もういっぱいガウリングしたからねsign01

Photo_3
ひより「ちぇっdash なの~pout

 (チョビたんお疲れ様っすsmile)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村         ←やさしいチョビたんにポチッとお願いしますheart01

       育児日記・・・ただいまの体重13.75㌔sign01 すくすく育っておりますhappy01

 

 

  ― おまけ ―

      ひめが先週修学旅行で日光に行ってきましたよんnote

      自分にお土産を買っておいでsign01 

      ハハ達にはい~からねって言ったのに・・・

      こんなにたくさんshineshine買ってきてくれましたぁhappy02

      なんてい~子なんざましょっheart04 (親バカでもいいbleah)

Dsc08022
    

               もちろん自分へのお土産も買ってきてましたよhappy01

       木刀を買ってこなくてよかった・・・と思ったハハなのでしたsmile

Dsc08023 

 

 
 
 
 

 

 

       そして、この前の日曜日sun

       毎年恒例の由比ヶ浜のビーチフェスタに出演note

Photo_4      

        今年も高く高くジャンプupして踊っておりましたhappy01








| | コメント (2) | トラックバック (0)

出身犬舎オフ会♪ ~ラスト~

 

さぁっsign01 お待たせしましたhappy01 (あれっsign02 待ってないsweat01)

 

・・・つづきですわcoldsweats01

Dsc07781_2  Dsc07786_2  Dsc07792  Dsc07799  Dsc07807  Dsc07815  Dsc07819  Dsc07820  Dsc07824  Dsc07826  Dsc07827  Dsc07830  Dsc07835  Dsc07836  Dsc07848  Dsc07853ひよたん(るびぃ)はくたびれて、れでいにぴとっdogdog 

そして、恒例の集合写真はというと・・・・camera

Dsc07865  

・・・・・sweat02

  ・・・・・ですわよねcoldsweats01

     ・・・・・みんなあっち向いてますわsmile

 

 

 

とまぁこんな感じでとっても楽しいオフ会でしたhappy02

 

今回はたくさんのハスたちとチョビーニョマスクなしで遊べて

楽しかったのですわnote

みなさま、ありがとうございましたぁheart04

また来年会うのですわ~sign03

そのころは最強姉妹impactになってるのでみなさまよろしくでっすsmile

  

  

  

  

 

  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←バラバラなみんなにポチッとお願いしますdog

     育児日記・・・・夜泣きもほぼ終了sign01

              長~いお留守番もできるようになる(ウンチはたまに)house

              オスワリを覚えるsign01

              お手おかわりもなんとなく覚えたかなsmile

              散歩の途中のストップもなんとなく覚えるsign01

              ひよりと呼ぶと振り返るdog

              

                

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お散歩♪なう

お散歩♪なう
二人でうまし待ち♪

かわえぇ(^w^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

出身犬舎オフ会♪ ~その2~

 

さてさて、いったい何頭集まったのかと言いますと~dog

 

 

れでぃ・シヴァ・ジョカ (あいびぃ&るぱんっ子)

レモン・シスル・Sala・彼方 (べりぃ&るぱんっ子)

あい・ヤマト (れでぃ&じげんっ子)

ミルヒ (もみじ&ケンジっ子)

さくら (もみじ&るぱん)

ライト・チョビ (かえで&るぱんっ子)

ひより<=るびぃ >(あいびぃ&ケンジっ子)

+バズ(ライト同居犬)

                                   ―  heart計15頭heart ―

 

という訳で~sign01 お写真では判別できないほど似てたりするのでsweat01

お写真のみでいきまするbleah

 

Dsc07687  Dsc07700  Dsc07701  Dsc07705  Dsc07711  Dsc07716  Dsc07717  Dsc07732  Dsc07733  Dsc07734  Dsc07735  Dsc07737  Dsc07745  Dsc07751  Dsc07779 

     なぜかのりさんに吠えるさくらさんsmile

     完全にロックオンして追いかけては吠えてましたsign01

     ・・・・なんでだろねsign02

 

     

    

     まだお写真がたくさんあるので、明日も続きまーすsmile

 

   

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←楽しそうなみんなにポチッとお願いしますdog   

― おまけ ― 

       今回もワンポのお昼ご飯は美味しかったっすheart04Dsc07843  

 

     育児日記・・・昨日は初めての長いお留守番(4時間弱)sign01

             ゲージ&リードでお留守番してもらったのですが、

             やっぱりウンチふみふみでしたcoldsweats01

             夜は泣かなかったけど、ガチャガチャと遊ぶ音が

             うるさく、チョビたんに「ワンimpact」と一括され、結果

             ・・・しーんとなりましたsmile 

             チョビたんありがとうheart01

                

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝☆2年&15年

 

ランのつづきの前に・・・・

 

今日5/15はわたくしがひめのお家に来た日house

なんとこんなにチビッコだったわたくし達がdog

Photo 

2年でこんなに大きくなりましたのhappy01

Photo_2

 

そしてなんと今年はお姉さんになりましたわshine

Dsc07873

 

チビッコの頃のわたくしdownwardright

2010_0719_073805p7190160

 

ひよりdownwardright

Dsc07808

ちょっと似てるでしょcatface

  

そんなひよりは、夜泣きがひどかったから 

昨夜は少し近くで寝てあげましたのwink

Photo_3

そしたら、あんまり夜泣きしなかったのですわconfident

手がかかる妹なのですわsign01 

 

 

 

そして、今日はちち様達の結婚記念日なんですわshine

なんと15年も一緒にいるんですってsign03

今年もはは様からちち様へ恒例のフォトブックをプレゼントpresent

Dsc07917  

美味しそうなケーキを食べてみんなでお祝いしましたのbirthday

Dsc07915  

 

明日はひめが1泊2日の修学旅行で日光に行くんですってtrain

寂しいですけど、楽しんでくるのですわsign01

お土産はうましでい~ですわよbleah

 

 

 

  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←お姉さんになってきたチョビたんにポチッとお願いしますhappy01

      育児日記・・・・昨夜はなんとチョビたんのおかげで夜泣きは1回shine

               おしっこも上手で、ウンチもい~ウンチですscissors

               チョビたんに本気で挑んで怒られてますcoldsweats01

               

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

出身犬舎オフ会♪

 

5/13 良い天気sun

 

今日は出身犬舎のオフ会ですdog

 

まずは初めてのここへお邪魔しましたnote

 

Dsc07658  

そうで~すsign01 

バズライトのランに早朝からお邪魔しちゃいましたhappy02

  

バズライト兄ちゃん達~sign01

おはっなのですわぁ~happy01

Dsc07660  

ライト兄ちゃん~up 

チョビ~up 

Dsc07659 

あはっbleah 

変な兄妹のあいさつもすんだので、いざっ ワンポへdashdash 

  

 

久々のワンポなのですわ~happy01

Dsc07665  

何ですのsign02 これはsign03

 

Dsc07666  

立派なこいのぼりで~すshine

 

みんなが来る前にランランですわぁrun

バズライト兄が走るdash走るdash

Dsc07688  

そして・・・くたびれるgawk

Dsc07687 

珍しく絵になる2人heart04

 Dsc07685 

そして・・・謎のチビッコheart02 

Dsc07809   

御挨拶するのですわhappy01 

Dsc07767_2

わたしが大きいの~sign03

(いやいやsweat01 そんな挨拶ですかcoldsweats01)

 

 

 

 

 

  

 

 

  

結果・・・ 

Dsc07874  

連れて帰っちゃいましたぁ~bleah

 

Dsc07884 るびぃ改め

「ひより」ですheart01 

 

チョビーニョ家の新入りですdog

よろしくお願いしますconfident

 

 

 

 

 

オフ会はつづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←新入りのひよにポチッとお願いしますhappy01

        育児日記・・・・・夜泣き(遠吠え)がすばらしいsign01

                 1時過ぎから1時間おきになく(おしっこ&うんち)sweat01

                 チョビにくっついて寝れなくて寂しいらしいweep

                 なぜかトイレは一発で覚えるshine

                 チョビたんの時もそうだったけど、

                 ここの子達はトイレを覚えるのが早いsign01

                 

                久々の育児寝不足がやってきたのねcoldsweats01

                 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

一緒にお散歩・Now

一緒にお散歩・Now

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おやすみ・Now

おやすみ・Now
あれっ!?
二人!?

チョビとだ〜れだ(^w^)

今日のオフ会!ありがとうございましたぁ♪
詳しくはまた明日(^ー^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

うらめしやぁ~。

 

日の出も早くなってきた今日この頃sun

朝のお散歩時間をまた早朝に戻してみましたsign01

 

そんなわけで、今朝は4:40に出発clock

 Dsc07634 

おっsign01 チョビたん気合い十分だねsign03(・・・ってかもしかしてまだ眠いsign02)

 

 

チョビたんsign01 早朝は空気もすんでるし、気持ちい~ね~shine

 Photo  

ふふふっcatface 楽しそうnote

 Dsc07644  

ぷぷぷっdelicious 楽しいね~sign01  

 Dsc07648  

   

終始こんな笑顔を振りまきながらの早朝散歩でしたhappy01

 

お散歩楽しかったね~notes

 

 

 

・・・・・sign02  

 

なんか視線を感じる・・・・・eye 

   

はっsweat01sweat01

Dsc07646  

 

・・・・・・・・coldsweats01

 

Photo_2   

 

恨めしそうなベランダからの視線に思わずあやまってしまうチョビたんなのでしたsmile 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←あやまるチョビたんにポチッとお願いしますsmile

          久々の早朝散歩sign01

          まだ寝ぼけてるのか、ぜんぜん引かないsign02

          引かないどころか、くっついてる感じsign02sign02

          まるで、お手本のようなお散歩でしたconfident

          ・・・・・何故なんだろうgawk

          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海!なう

海!なう
海!なう
チョビたん♪海で遊ぶんですわぁ(≧∇≦)

あっさり泳ぎましたの!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

テニス・なう

テニス・なう
ひめ達のテニスコートについてきましたの♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW前半戦♪

 

GW前半線は、さいたまからひめ友家族が2泊3日で遊びに来ましたhappy01

 

まずは、突然思いついた「海の公園」へ潮干狩りにwave 

 Dsc07582

ひめ友生まれて初めての潮干狩りだったらしいsmile

 

見てくださいみんなのこの見事な中腰sign01Dsc07579

 

その結果・・・・

 

ジャジャーンshine

Dsc07581

バケツいっぱいのアサリ&はまぐりが採れましたぁhappy02

(小さいのを入れたら倍くらいありましたsign01)

次の日には美味しいお味噌汁になりましたrestaurant

 

  

そして、毎年恒例の~up

Dsc07597  

今年ももちろん泥まみれですsmile

 Dsc07602  

 

ひめ友達の見事な汚れっぷり・・・sweat01sweat01 

Dsc07609  

もちろん来ていた服は廃棄処分ですcoldsweats01

 

 

夜は定番のバーベキューもやって~beer 

Dsc07612(ひめ達はすでに家の中でゲームで盛り上がってますsign01)  

最後の日には江の島に行きましたとさっsign01(お写真はないですsweat02)

 

・・・と、盛りだくさんなGW前半戦でしたhappy01  

 

 

 

 

ちょーーーーーーっとsign03 

チョビたんがでてきてないですわよannoy

はは「失礼sweat01 失礼sweat01」 

 

もうっbearing

 

みんながいる間はみんなでお散歩に行きましたのdog

Dsc07583 

みんな「来てるよ~happy01

 

ちち様みんなちゃんとついて来てましたわsign01

 

そうそうわたくし、   Dsc07584

ね~heart01 上手でしょう~up

ねっsign01 なんかあげたくなっちゃうでしょっsign03

ねっup ねっupup

 

ちち様「はいはいcoldsweats01 うましど~ぞsign01

 

Dsc07585  Dsc07587

(てか、強引にうましを貰ったようにみえるんですが・・・sweat02) 

 

 

あ~shine ほんとに・・・

Dsc07588  

ちち「だね~happy01 みんなと行くとさらにうれしそうだねwink」 

 

はいっsign01 楽しいですワンnote

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ポチッとしていただけると嬉しいでっすdog

 Dsc07593 ひめ友家族sign01 次は夏合宿待ってますわwink

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »