« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月に作成された記事

ガウリング♪なぅ

ガウリング♪なぅ
楽しいね〜o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さ~くらんボンボーン♪

 

 

今年もいただきましたわ~lovely

山形のさくらんぼcherry

THE・佐藤錦ですのshine

Dsc08833
 

ひめ「う~んheart01 美味しーーーーーーーっhappy02 あまっっっsign03

 

 

えーーーーっsign03 そんなに美味しいのですかsign02

 

あの~チョビたんも・・・・・

Dsc08836(ひよたんとのガウリングの後には最近血がよくついてますsweat01

          ひよたんはただいま歯が生え換わっているのですcoldsweats01)
 

 

ひめ「チョビたんは、さくらんボンボンは食べられるのかなぁ・・・?」

 

はは「ちょっと調べてからまた明日ねsign01

 

・・・・・・ちぇっgawk 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなころひよたんは・・・・

Dsc08838じゃこ狩りをしておりましたとさっcoldsweats01

 
 

 

狩れたのかといいますと・・・

Dsc08840
 

もちろん狩れるわけがないのでしたsmile ぷぷっdelicious

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←残念なチョビたん&ひよたんにポチッとお願いしますcoldsweats01

 

         育児日記・・・・本日の体重sign01

                   ひよたん→17.35㌔

                   チョビたん→18.15㌔

                   この差→800㌘sign02

                   恐るべしひよたんpig

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大運動会♪

 

先週の土曜日が雨で延期になった運動会sports

台風が過ぎた水曜日に行われましたぁnote

 

全校生徒が350名弱の小さい小学校ですschool

Photo 

 

 

じぃちゃんheartばぁちゃんが熊本から見に来てくれましたhappy02Photo_5遠くからありがとうcatface
 

 

まずはひめの児童代表の宣誓あいさつkaraoke

Photo_6無事にとちらずに成功・・・ほっconfident

 
 

徒競争run

Photo_2おしくも2位motorsports

 

 

 
波風ソーランnotes 

Photo_3

5.6年生で踊りましたsign01
 

よさこいをやっているひめは腰を落とすのが上手いのですscissors

 

 Photo_4みんなでキメッsign03

カッコ良かったよ~happy02

 
 

 

他にも騎馬戦・綱引き・大玉送り・リレーなどなどnote

台風一過の暑い中sun 無事に終了しましたsign01
 

 

 

 

 

 

ただいま~happy01

 

チョビた~んsign01
Dsc08825 
 
お留守番ありがとねwink

 

ひよた~んsign01

Dsc08820 

近っcoldsweats01


 

じゃこた~んsign01

 

 

・・・・・・し~ん。

 

 

あれっsign02

 

 

じゃこた~んsign03

 

どこ~sign02

 

じゃこ「・・・ここでしゅよ~cat

 

 

あっ・・・・こんなとこにsmile

Dsc08813 

いえ・・・なんでもありませんcoldsweats01

ごゆっくりcatface

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←頑張ったひめにポチッとお願いしますhappy01

      育児日記・・・ひよりちゃん日々大きくなっておりますscissors

              すでに16キロを超えましたcoldsweats01

              チョビたんは19キロ・・・もうすぐだねsmile

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あじさい♪なぅ

あじさい♪なぅ
あじさい♪なぅ

熊本からきてくれた、じぃちゃん&ばぁちゃんとあじさい見学(^ー^)
 
そして、ひめのギブスもはずれました(^w^)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へそ天♪なう

へそ天♪なう
変なのー( ̄∀ ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やどりきの仲間たち♪

 

はてさて、今回は久々のやどりきだったのですが

ちち様のお仕事の関係で1時間ちょっとしかいられませんでしたぁbleah

でも、その間にたくさんのハスに遊んでもらいましたよnote

みんな~ありがとうでしたぁ~happy02

 

ナルナルshineDsc08706

ひより&来人shine
Dsc08709

こゆたんheart
Dsc08711


はな&ココ&チョビheartDsc08712

ダンテ&ひよりrunDsc08721

ココ&ひめnoteDsc08725


ココ&はな&ダンテ&ナルナルnotesDsc08726 

 

 

みんな楽しそうに小川を満喫note

ジャブジャブ入ってはランラン走りrun

またジャブジャブ入ってはランラン走りrunと繰り返してましたよんcatface

 

遊んで下さったみなさまsign01 ありがとうございましたhappy01

また遊んでくださーいupup

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ポチッとしていただけるとうれしいでっすhappy01

 

 

 

 

 

―おまけ―

Dsc08703
こらこらsweat01 撮らないでですわsweat01sweat01

恥ずかしいでしょっpout 

もうっ載せないで欲しいのですわannoy

 
 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やどりきデビュー♪

 

 

ひよたんchick 初めてのやどりきなのですわsign01

 

出発ですわよ~rvcardash

ひより「わくわくなのーnote

 Dsc08667 

 

 

はーいsign01 到着なのですわ~happy01

 

ひより「わーいわーいnotes

 

 

さぁ~sign01 みんなが来るまでランランするですよrun
 

Photo_2

ひより「わぁ~happy01 おねたん速いのーsign03

 

Dsc08668 

ひより「速いsign01 速いのーsign03

 
ひよたんも走るのですわぁhappy01

 

Photo
ほらほらhappy01

ひより「・・・・はいsweat01

 Photo_8 

 

ほらほらぁ~happy01

ひより「・・・・sweat01sweat01

 Dsc08697 

 

ひより「・・・・おねたんは加速して行ってしまったのーwobbly

 
 
 

 

ひより「おーーーーーーーいっsign01 おねたーんsign03
 

ドスドスドスドスdash

Photo_4
 

ドスドスドスドスdashdash

 Photo_5 

ドスドスドスドスdashdashdash

 
 

Photo_3
 
ドスドスドスドスドスドスドスdashdashdashdash 



ひより「あっsign01 おねたんhappy02

 

Photo_6 
 

 

・・・ちーんgawk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなとの楽しいランランにつづく・・・note 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←何だか楽しそうなひよたんにポチッとお願いしますdog

        初めてのやどりきランランでしたが、ひよたんは楽しそうでしたhappy01

        そして、チョビたんもチョビーニョマスクに変身することなく

        楽しく遊べましたよnote

 

        今日はやっぱりちょっとお疲れモードでしたが、

        ひよたんはチョビたんにからんでましたとさっcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

田吾作♪なぅ

田吾作♪なぅ
なんでもやるな…( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あまえ・なぅ

あまえ・なぅ
ひよたんの最近の甘え方です(^-^)
ひっくり返って「あぉあぉ」言ってチョビに甘えますheart04

チョビたんの困った顔が笑える(^w^)

 

ひよりさん15.35㌔・・・またBigになりました。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       

| | コメント (2) | トラックバック (0)

極悪猫・なぅ

極悪猫・なぅ
起〜こ〜す〜にゃぁ〜!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

抱え込み♪なぅ

抱え込み♪なぅ
丸まりすぎです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝かせてください。。。

 

 

はぁ~sweat02

Dsc08303

・・・ひよりが寝たと思ったらsleepy

・・・次はじゃこたんですかcat

・・・どうか・・・おねたんを・・・寝かせてくださいbearing

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村          ←寝不足チョビたんにポチッとお願いしますsmile

         育児日記・・・・ひより14.55㌔(またでかくなりましたcatface)

 

 

― おまけ1 ―

6/2(土)逗子の花火大会でしたshine

なんと我が家のベランダからばっちり見えましたとさっscissors

ご近所さんと一緒に宴会しながらみましたbeer

Dsc08335 

Dsc08353

(ひめ撮影camera)

 

 

― おまけ2 ―

Dsc08417

ひめに頼まれてお友達の誕生日プレゼントを作ってみましたpresent

久々のフェルティングニードルsign01

久々過ぎて・・・手も刺しましたcoldsweats01







| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »