« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月に作成された記事

ひめ発表会♪

 

この前の土曜日はひめのピアノ発表会でしたのnotes

 

なんとsign01 ひめは埼玉までピアノを習いに行ってるのですhappy02

ということは・・・発表会も・・・もちろん埼玉なのですわsign03 あはっhappy02

 

ひめ「みんな~sign01 行ってくるねsign03 お留守番ごめんねwink

 

Dsc09011
 

Dsc09012 

 

Dsc09009
(ひとりなんのこっちゃわからない「ひよたん」smile・・・とりあえず待っててwink)

 

 
 

 

いざ本番ですわshine

 

JAZZ3年目の今年の曲は

            「swingしなけりゃ意味がないnote

Jazz 

プロドラマーのパパ先生をしたがえてのトリの演奏sign03

 

 

楽しく弾けたそうですわhappy01

 
 

Photo
大好きなママ先生も褒めてくれたんですってup
Dsc09049
そして幼なじみのひめ友からは、お花のプレゼントpresent

 

ひめsign01 無事に終わってよかったですわねhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←頑張ったみんなにポチッとお願いしますhappy01

       今年はなんとトリの演奏になったひめsign01

       頑張りましたぁshine なかなかの演奏でしたgood 本番に強いひめですhappy01

       そして、お留守番組は・・・・なんと100点のお留守番でしたok

       朝は8時前~夜は20時過ぎまでという

       長~~~いお留守番でしたがおりこうでしたcatface 

       ちなみに3年前はチョビたんが大脱走runしてて

       お家の中がぐちゃぐちゃでしたsweat01sweat01 そんな記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

花火♪なぅ

花火♪なぅ
鎌倉花火だよ〜\(^ー^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脱皮♪なぅ

脱皮♪なぅ
お〜っ!きれい(*^o^*)

夏ですね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ecoガゥガゥ♪

 

最近のお二人さんのはやりは・・・・

Dsc08940 

寝ながらガゥガゥですimpact

その名も「ecoガゥガゥ」sign01

 

Dsc08939

 

ひよりちゃんのしつこい誘いsmile

Dsc08938

 Dsc08935 

結局のってしまうチョビたんdelicious やさしいね~confident

 

 Dsc08928 

 

Dsc08933

 

おっsign01 激しくなってきたimpact

 Dsc08931

 

Dsc08927 

 

Dsc08943 

 

でも・・・

結局一度も起き上がらずにゴロゴロsign05 ガゥガゥimpact

 

そんな感じで楽しいのかぁsign02

 Photo
 

・・・そうですかcoldsweats01

それはよかったcatface

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←怠惰な二人にポチッとお願いしますcatface

 

        ちなみに声も出しませんcatface

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

絡まり!なぅ

絡まり!なぅ
この二人どんな寝方なの!?
チョビたん迷惑そう〜(^w^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝寝♪なぅ

朝寝♪なぅ
朝散歩も朝ご飯も終わり(-.-)zzZ
朝散歩しないじゃこも何故か一緒(^w^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy Birthday to ひめ ♪

 

今日7/9はひめの12回目の誕生日なのですわぁbirthday

というわけで、前回のブログはお誕生日恒例のお泊りディズニーsign01

シェフミッキーなのでしたぁnote

Photo_2 

 

 

 

そして、今日は近所のご飯屋さん「ファミリア」さんへrestaurant

 

なんとサプライズで「マシュマロチョコバナナデザートピザshine

をプレゼントしていただきましたぁlovely

P7090002_4 

ファミリアさんありがとうなのですわぁ~happy01
 

 

(ファミリアさんのお子様は7/7がお誕生日sign01 おめでとう~heart04)

 

 

 

そして最後に私たちから、ひめ~heart01

P7090003_3

 

ひめ「チョビたんdogひよたんdogありがとうねcatface

 
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←ひめにポチッとお願いしますhappy01

       なんとsign01あっという間の12年でしたね~happy01

       来年は中学生ですよschool

       ビックリしますsign03

       最近ぐっと身長も伸びて、急にお姉さんになってきましたconfident

       でも、素直で子供らしくケタケタ笑うひめが大好きですcatface

       (親バカですみましぇ~んsmile)

 

       ひめheart最後の小学生生活を楽しんでねnote

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドナルド♪なぅ

ドナルド♪なぅ
ここはど〜こだ(*^o^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

体重測定!!

 

 

 

今日はみんなの最新体重を発表しまーすhappy01

 

Photo 

 

ドロドロドロドロドロドロnote

 

ジャジャーンsign03

 

ひよりちゃん・・・・な・なんとsign03 18.25㌔happy02
 

Dsc08876育ち盛りだもんねnote
 

 

次はチョビたん・・・・・18.15㌔と変わらずcoldsweats01

 

 

 

えっsign02 

 

ってことはshock

ひよりちゃんが追いこしちゃったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉsweat01sweat01

 

Dsc08877 

はははははcoldsweats01

チョビたんの方が大きく見えるのにねsweat02

チョビたん落ち込まないでcoldsweats01

チョビたんはスリムで素敵なレディだから大丈夫よwink

チョビ「・・・・・・なぐさめはいらないのですわcrying・・・もう寝ますgawk

あららcoldsweats02

 

 

 

 

 

 
そして最後はこの人(猫か)cat

じゃこたん・・・・7㌔sign03sign03

デカッsmile

Dsc08858

やっぱり期待を裏切らない男だねdelicious

 

って、じゃこたんにはどうでもいーことかgawk

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←落ち込むチョビたんにポチッとお願いしますcoldsweats01

          ひよりちゃんdogとうとうチョビたんを越えてしまいましたsweat01

          なんと、まだ5か月半なのに・・・・・coldsweats01

          絶対大きくなるとは思ったけど早過ぎでしょsmile

 

          そして、じゃこたんcatこのタプタプのお腹・・・

          やっぱでっかくなってたねpig        

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »