« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月に作成された記事

なが~い夏休♪

 

さてさて、すっかりご無沙汰しているチョビーニョ家なのですわcoldsweats01

みなさまお元気ですかぁsign02

 

世の中はなが~い夏休みが終わったとか、終わるとか・・・・wink

宿題とやらはみんな完璧かしら~sign02
 

 

 

 

なが~い夏休・・・チョビーニョ家は何をしていたかといいますとsign01

 

ひめ中心に遊びたおしておりましたhappy01

 

 

熊本のじいちゃんとこに遊びに行って~airplane

SLに遭遇したり~train

 
 Sl

 

 

はは様の中学の先生のお家に遊びに行ったり~eyeglass
 

 Photo_3 

 

じいちゃんのバイクに乗せてもらったり~shine

Photo_2 

 

友達と飲みに行ったり~beer(いえいえ子供は飲んでませんわcoldsweats01)

Photo_4(でも酔っぱらってるみたい・・・sweat01)

P8060031

 


鎌倉に戻ってからは~house

さいたまのひめ友家族が3泊4日で遊びに来て~note

 

海・海・海の3日間wave

Photo_5

ひめ友のお誕生日祝いもしちゃったりして~birthday

Photo

 


 

 

さらに別のさいたまのひめ友達が子供だけで遊びに来て~train

大仏様見学sign03

Photo_6

 


 

 

 

もちろん恒例のディズニーにも行きましたし~crown

Photo_7

 

 

 
 

夏祭りにも「よさこい」で出ましたわnote

P8190005 

 

 

 

 

 

 

テニスも毎日のようにやってましたし~tennis

Photo_8
めっちゃうまいお友達とテニスhappy01
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっsign02  その間はどうしてたかですってsign02

 

 

・・・そんなの決まってますわgawk

 

これですわdown
 

Dsc09121

でも、お散歩は毎日行きましたし、お庭でガウリングもいっぱいしましたわhappy01 
 

 

 

 

 

 

夏休ってこんなものなのですわ・・・きっと・・・・sweat02

 

 

 

 

 

 

 

ひめsign03Dsc09103

ひめ「楽しかったよhappy02 チョビたん・ひよたん・みんなありがとねheart04

      涼しくなったらいっぱいランランに行こうねhappy01

 

 

 

はいっupup

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←やさしいチョビたんにポチッとお願いしますhappy01

      いやはや遊びたおしましたcoldsweats01

      このほかにも、花火を見に行ったりnight

      友達とプールに行ったりnote

      その間チョビたん達は涼しいお家でまったりしておりましたcatface

      秋になったらランランに行きまーすsign03

      またみなさま遊んでくださいませ~dog

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江の島花火♪なぅ

江の島花火♪なぅ
今日は富士山も見えてい〜感じ(^w^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連結!?なぅ

えっ!?なぅ
う〜ん…変な寝方の二人…(-.-;)
どうなの!?

ひよりちゃん…チョビたんのお股で寝て臭くないの!?

ってか、チョビたんも嫌がろっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

虹♪なぅ

虹♪なぅ
大っきくてキレイ(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

由比ヶ浜♪なぅ

由比ヶ浜♪なぅ
さいたまの友家族がきて、またまた海(*^o^*)

今日は風が強いなぁ〜!

チョビたん達は暑いからお家のクーラー&扇風機でぐっすり(-.-)zzZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

○○○の開き!

 

ひよりの開きfish

Dsc09069

  

Dsc08304


 

・・・・だねcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←あきれ顔の2人にポチッとお願いしますsmile

 

         ヘソ天が得意なチョビたんとひよたんですが、

         ひよたんの方が激しくパッカーンしますcoldsweats01

         ちなみにじゃこたんもヘソ天しますcat

                    ・・・sign02  猫ってヘソ天したっけsign02sign02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

海♪なぅ

海♪なぅ
い〜天気で海日和(*^o^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »