« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月に作成された記事

おさまりません・・・。

 

じゃこたんの大好きな寝床の一つheart04

 

去年の今頃・・・・・catface

 Dsc03899
 

 

そして今・・・・coldsweats01

 

 

 

 

 

 P9270001
  

 

 

はみ出し過ぎだわよsweat01sweat01

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ポチッとしていただけると嬉しいですhappy01

 

          じゃこたん・・・・・・・・・・・・・・・・・でかいgawk

| | コメント (2) | トラックバック (0)

負けております。。。

 

 

 

 

我が家の入口の看板・・・

 P9130005
  

出てきたのはまず・・・

Photo 

はぁ~coldsweats01

 

 

つづいて・・・・

Photo_2 

う~んcoldsweats01

 

Photo_3 

ぜんぜん怖くなーいsign03sign03

 

「狂った犬impact」って看板に負けておりますぜぃgawk

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       ←あは~んな二人にポチッとお願いしますcoldsweats01

 

        こんなカワユイheartMAD DOGっています~sign02(バカ親です)

                 ホントにかわえぇよ~catface

 

        そうそうsign01 体重報告 チョビたん 20.65㌔shine

                       ひよたん  25.65㌔impact

                ・・・・・・・・・・・・・・差は開くばかりで~ございやすgawk

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の寝姿zzzz

 

縦列駐車ならぬ・・・

 

P9170020

 

今日は縦で寝るそうですcatface
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村        ←ポチッとしていただけるとうれしいですconfident

         コンパネの端っこに縦になって寝るそうですdelicious

         もっと広々と寝ればいいのに・・・coldsweats01 

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ガッちゃんか!?

 

ギャーーーーーーッimpactimpactimpact

 

何この床はsign02

 

Dsc09133 

最近しつこくガジガジしてるとは思ってたけど・・・・sweat01

 

Dsc09134あっちも・・・sweat02 こっちも・・・・sweat02

 

Dsc09106 
 

褒めてないのbearing

 

おまえはガッちゃんかannoyannoyannoy

 

Dsc09136
 

こーなったらしょうがないangry

 

こうじゃsign01

Dsc09137
 

気持ちのいい杉とは違うけど、しょうがないよねsign03

 

コンパネでどうsign02

 
 
 

 Dsc09195 

いやいやsweat02ひよりちゃんsweat01 

なんで~って・・・あんたのせいだよgawk

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←困ったひよたんにポチッとお願いしますcoldsweats01

        いやいや、ホントに穴が開くんじゃないかってくらいかじられましたcrying

        我が家はひよりガッちゃんに食べられてしまいそうです・・・sweat02

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おねたんはエライ♪

 

 

Dsc09205 
 

 

ひよたんに持ってってあげるのですわhappy01
 

 

Dsc09063
 

ひよ「あっsign01 ひよたんの好きなおもちゃだぁhappy02
 

 

Dsc09064 
 

 

かわえぇねぇ~catface

 

でっかいけどまだまだ子供ですわね~sign01

 

 

 

それにひきかえ・・・チョビたんは大人~sign03

Dsc09065
 

 

はは「そうだね・・・自分で言わなかったらもっとえらいですよcoldsweats01

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←大人sign02なチョビたんにポチッとお願いしますcoldsweats01

         最近よく見られる光景ですconfident

         チョビたんにあげてもひよたんに持っていくんですheart01

         でも、この後調子に乗ったひよたんがチョビたんに見せびらかせて

         挑発するので、結局取りあいになるんですcoldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

身体測定♪

夏休みも終わり、今日はひめの学校も身体測定ですわsign01

 

ひめvirgo  身長150cmshine 体重40㌔shine(体重までのせちゃったbleah)

わぉsign03 急に大きくなったのですわhappy01

 

そんなわたくし達も大きくなったのですよdog

 

なんとわたくし初めての・・・

 

 

 

20㌔越えscissors       

 

 

 

 

キャーッhappy02 

 

 

 

 

・・・・がsweat02 ひよりちゃんは、

 

 

 

23.5㌔sign03sign03sign03

 

 

・・・・・・でっかいgawk

 

 

P9060002 

 

なのに・・・

 Dsc09206_2 
 

こんなに甘えん坊なのですsmile

 Dsc09208_6

 

(すぐチョビたんにくっつきたがるcatface)

 

 

おっとsign01 忘れてましたわsign03

じゃこたんは・・・

 

 

なんと6キロ越えですって・・・sign02

 

 

これまた・・・でっかいsweat01sweat01

 

P9060003
  

もうっannoy 

みんなが大きすぎて、わたくしの成長がかすむのですわcrying
 

 

初めて20㌔越えたのにbearingimpact 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←成長したみんなにポチッとお願いしますconfident

           チョビたんやりましたぁhappy01

           初めての20㌔越えsign03 ドンドンパフパフ~note

           最近ひよりに負けじと、ごはんをモリモリ食べてるからかなぁcatface

           大きくなってうれしいよ~confident

 

           それにしても他の子たちの成長のはやいこと・・・sweat01sweat01

 

 

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »