« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月に作成された記事

死んだふり♪なぅ

死んだふり♪なぅ
チョビ「はは〜っ!!ひよたんが…死んじゃったです(>Σ<)」

いえ、ご心配なく…ひよたんは死んだふりです(^w^)

チョビ「な〜んだですわ(-.-)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良し♪なぅ

仲良し♪なぅ
ふふふ(^w^)
くっつき、くっつきしてる(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごみ箱♪なぅ

ごみ箱♪なぅ
プラゴミを出して戻ってきたら…じゃこたんが入ってた( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロウィン♪なぅ

ハロウィン♪なぅ
ディズニーシーだよ〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩♪なぅ

お散歩♪なぅ

金木犀のにおいが秋ですね〜(*^o^*)
 
それにしてもひよたん!またでかくなってる( ̄∀ ̄)
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どーこだ!?

 

 

 

Dsc09240_2 

 

 

さて、わたくしたちがドタバタと入り回っている時・・・

 

Dsc09219_2 

ドタバタdash ドタバタdash

Dsc09223_2
 

じゃこたんは何処にいるでしょーかsign02
 

 

 

 

ひより「え~っ・・・sign05

 

Dsc09210_2 

 

ふふふふふふふっcatface

 

Dsc09230_2
 

 

 

 

そうsign01 そこですわsign03

 

ずずずーいっと寄ってみますわeye

 

 

 

 

ずずずーいっeye
 

 

Dsc09225_3
じゃこたんcat みーーーーーーっけnote

 

 

Dsc09228_2 

そうなのですsign01

じゃこたんは階段から高みの見物をしているのでしたぁbleah
 

 

 

じゃこ「だって・・・ひよたんに踏み潰されるでしゅよ・・・くわばらくわばらgawk

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←くわばらなじゃこたんにポチッとお願いしますcat

 

 

       さて、ちちさまのお誕生日ケーキは何処のケーキにしたかと

       いいますとぉup

       鎌倉山の「ミリュー」さんのフルーツデコレーションケーキにした

       のでしたぁbirthday

 

Dsc09274_2
       美味しかったぁ~shine

 

       ちちさまの40歳の1年がハッピーな1年になりますようにheart

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちちさまのお誕生日♪

 

10/4はちちさまのお誕生日でしたのhappy01

Photo 

 

お祝い好きのチョビーニョ家sign01

当日にお祝い第一弾をしたんですわnote

 

ご希望の「ののじ耳かき」のプレゼントですわ shine

 

Dsc09268

 

そしてケーキ第一弾(って実は今週すでに食べているから第何弾かなぁ)birthday

Dsc09267

ホールのお誕生日ケーキは土曜日のお誕生日パーティーで食べるんですってsign03

 

・・・・ってたぶんわたくし達にはないのですわsweat02

  

 

じゃこ「でも・・・・・・」

Dsc09265
ですわねhappy01

 

ちちさまおめでとーぉなのですわhappy02

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←40才のちちさまにポチッとおねがいしますわdog

        今週はチチのお誕生日お祝い週間birthday

        今週のご飯はチチの好きなメニューを作ってみましたよwink

        もちろん当日はカレーrestaurant

        そして・・・今日は朝もカレーsign01夜もカレーsign03

        そうなんですsign01

        チチはカレー大好き黄レンジャーなのでしたぁsmile(古っ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »