« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月に作成された記事

お尻あい♪なぅ

お尻あい♪なぅ
だんだん寒くなってきたから、くっつき始めたチョビたん&ひよたん(^w^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山ハスキー♪なぅ

山ハスキー♪なぅ
鎌倉の山をハイキング中〜o(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こたつ♪なぅ

こたつ♪なぅ
こたつ♪なぅ
早速…じゃこたんが入ってます(^w^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

汚洗濯♪

 

この前、海にザブザブ入ったから汚洗濯されたのですわsign01

そしたら久々のフワフワcloudのピカピカshineになりましたのhappy01

 

 

はは「チョビたんsign01 綺麗になったとこ見せてくれる~?」

 Photo_2

 

はは「ありがとconfident

 

 Photo_3

 

はは「お~っsign01 きれいだね~shine

  Photo_6

 

はは「・・・きれいだよcoldsweats01

 

Photo

 

はは「はい。 きれいですよ・・・もう充分ですsweat02

 

 

はは「ひよたーんsign01 ひよたんも見せてくれる~?」

 

Dsc09326 

はは「・・・えっと・・・きれいになったら、ひよたんがかわゆくなったからかなcoldsweats01

 
  

ひよ「ふーんgawk

 

Photo_5
 

はは「・・・はい・・・ご協力ありがとうございましたcoldsweats01

 

ひよ「ね~ね~sign01 おねたーんsign03 ひよたんね~・・・・」

 

Photo_4 
 

 

 
 

Photo_7 

 

 

はは「ひよたん・・・・・マジで勘弁して下さいcoldsweats02

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←フワフワになった二人にポチッとお願いしますdog

       なんとまぁ、久々に汚洗濯しましたcoldsweats01

       チョビたんは美しさが増しましたが、ひよたんはとってもキュートに

       なってビックリhappy02

       でも・・・・いったいいつまでもつかしら・・・・・ smile

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨♪なぅ

雨♪なぅ
雨♪なぅ
雨♪なぅ
 

じゃこ「退屈でしゅね〜」
ひよ「退屈なの〜」
チョビ「退屈ですわ〜」

 
退屈だね〜( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海♪なぅ

海♪なぅ
海〜楽しそう(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy★Halloween

 

 

この前の土曜日sun

七里ガ浜で毎年恒例のハロウィンパーティーがありましたのdrama

 

Dsc09304 

 

 
 

今年は幼稚園のみんなも一緒だったから大賑わいでしたわhappy02

 

  

Photo

みんななかなかの凝りようで・・・ちょっと真剣に怖い人もいましたわshock

 
 

さぁsign01 ここで問題ですsign03

ひめは何になったでしょーかsign02

 

 

 

チチチチチチチチチッwatch

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・・・

 

ジャジャーンshine

Photo_2 

ミニーちゃんお化けに変身したのでしたぁdrama
 

 

そしていつもの美味しいご飯屋さんへ行って~
 

Photo_3 

そしてお菓子をゲットcake

 

 

 

いろんなお店をまわっては「トリックおぁトリートsign01」と言って

お菓子をゲットしてましたわgood

 
 

 

 

よ~しsign01 私たちも変身したから、いざっsign03
 

Photo_4
 

動物病院のせんせーいhappy02

  
 
 

Photo_5

せんせい「お~チョビちゃん達dog 柔道着にあってるね~happy01

               でも、人間用のお菓子しかないな~coldsweats01

 

 

え゛~っっっsad 

 

Dsc09305
 

せんせい「お~いsign01 チョビちゃん達~sign03 あったよ~これどうぞ~up
 

 

わ~いですわ~happy02

 

 Dsc09318 

 

はいはいっsign01 どうぞsign03

 

カミカミsmile かみかみsmile カミカミsmile かみかみsmile

 

うましですわ~lovely

 

 

 

ハロウィンってい~もんですわねwink
 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村      ←ご機嫌のチョビたん達にポチッとお願いしますdog

 

 

 

      ね~ね~sign01 じゃこたんにも柔道着あるんだよ~sign03

      ど~ぞhappy01

 

 

 

 

Photo_6
     いやぁ~・・・じゃこたんが一番強そうだねsmile

 

 

 

 

 

     ちなみに・・・去年のハロウィンはこんなんでしたwink

Photo_7
      まだ、ひよたんはいませ~ん bleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »