« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月に作成された記事

ありがとうございましたぁ♪

皆様今年もお世話になりました(^o^)

 

では、みんなから一言o(_ _)oペコッ

ありがとうございましたぁ♪

じゃこ「またケルヒャーから失礼しますでしゅ!
今年もありがとうございましたでしゅよ♪」

 

ありがとうございましたぁ♪

ひより「来年もよろしくなのー(*^o^*)キラキラン」

 

 

ありがとうございましたぁ♪

チョビ「それでは…来年もよろしくなのですわぁ…もう、寝るからすぐ来年なのですわぁ…ありがとうございましたなの…です…わ…(-.-)zzZ」

  
 

・・・という訳で、チョビーニョ家を来年もよろしくお願いいたします。

また遊んでくださーい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年越し♪なぅ

年越し♪なぅ

年越し♪なぅ
今年も鎌倉の我が家で年越し!

チョビたん達もちょっとふりかけ多め(^w^)

いつも年越しそばまでいかないから、今日は先に出してみました(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会♪なぅ

忘年会♪なぅ
今年もファミリアで忘年会o(*^▽^*)o

今年も一年お疲れさま〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカンでしゅ♪なぅ

アメリカンでしゅ♪なぅ
ドイツのケルヒャーの箱に入る私はアメリカン( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

就寝♪なぅ

就寝♪なぅ
就寝♪なぅ
チョビたんは…こじんまり(^w^)

ひよたんは…どどーーーん( ̄∀ ̄)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ナイス強引♪なぅ

ナイス強引♪なぅ
ひより「おねたんにくっついて棒カミカミしたいのー( ̄∀ ̄)」

 

チョビ「・・・・・・・・・・(-.-)zZ」

 

ってか、ひよたんそれって狭くないっすかε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

贈り物♪なぅ

贈り物♪なぅ
贈り物♪なぅ
食べられないでしゅよ(-.-)

すごい物が届きました!!
啓翁桜(けいおうざくら)ですって(*^o^*)
この季節に桜なんて素敵〜(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶちゃいく♪なぅ

ぶちゃいく♪なぅ
ぶちゃいく♪なぅ
朝ご飯食べたから、お散歩まで寝るのー(^o^)


はぁ〜、ひよたんが寝ると静かでいいのですわ(^w^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

X'masケーキ♪なぅ

X'masケーキ♪なぅ
X'masケーキ♪なぅ
チョビたん達も食べられるですかo(^-^)o

う〜ん…それは無理(┳◇┳)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へ〜んしん♪なぅ

へ〜んしん♪なぅ
楽しいテニススクールでしょ〜(^w^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かも♪なぅ

かも♪なぅ
ど〜こだ( ̄∀ ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

たたずむ♪なぅ

たたずむ♪なぅ
雨でしゅよ(-.-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビリビリ♪なぅ

ビリビリ♪なぅ
はぁ〜(┳◇┳)

予想通りの結果となりました(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬支度♪なぅ

冬支度♪なぅ
毛布がでましたぁ(*^o^*)

でも、ひよりにビリビリにされそうだなぁ…(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

庭がぅ♪なぅ

庭がぅ♪なぅ
今日も走ってきた後は、お庭でがぅがぅ♪

お日様ポカポカで気持ちい〜ね〜(*^o^*)

あっ!ちょっと!激しすぎますよ(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピタッ♪なぅ

ピタッ♪なぅ
ピタッ♪なぅ
寒くなったからか、最近くっついてる(^-^)

チョビたんが、ひよりが「ピタッ!」とくっつくのを許すようになった!!

仲良しこよしでうれしいハハなのでしたぁ(^w^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お昼寝♪なぅ

お昼寝♪なぅ

ホットカーペットは最高でしゅね〜(-.-)zzZ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダイエット♪なぅ

ダイエット♪なぅ
ひよりちゃん!只今ダイエット中(^w^)

年明けの避妊手術までに少ししぼってきてね!と先生に言われ、毎日ハハ&チョビ&ひよりで3.5㎞走ってま〜す┏(^◇^)┛

ハハがしぼられそうっす( ̄∀ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

変寝♪なぅ

変寝♪なぅ
チョビたん…なんちゅう寝方よ…(-.-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »