« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月に作成された記事

おねたん♪

おねたん♪
一緒に寝よう〜(*^o^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風呂好き♪

風呂好き♪
風呂好き♪
お風呂が好きなじゃこたん(^w^)

化け猫が行灯の油を舐めるように、お風呂のお湯を舐めております…。

恐ろしや…恐ろしやf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝♪抜糸

祝♪抜糸
きれいにくっついてました(*^o^*)

ひよたん!おめでとう♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれっ!?

あれっ!?
あれっ!?
ひよたん!ザベス着けてないザマス(・◇・)

そう!ひよたんは身体がかたいのか、傷口までお口や足が届かないことがわかったザマス( ̄∀ ̄)

だから、ザベスを着けなくても大丈夫なのザマス(^w^)

そんなひよたん!今日抜糸ザマスよ〜(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY☆じゃこ&ひより

 

今日はじゃこたん&ひよたんのお誕生日なのですわbirthday

 

ではじゃこたんから一言cat

P1170032 

 

えらいですわね~happy01

(えっと・・・べつにえらくはないかと・・・coldsweats01)

 

 

続きまして、ひよたんから一言dog

 

1 
 
 
 

お誕生日の美味しい欲しいですわよね~happy01

 

 

 

では、わたくしからnote

 

 P1170030 

 

ははさま・・・チョビたんにも美味しいくださいねwink

(了解good)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村    ←ポチッとお願いしますですdog

        なんとsign01じゃこたんとひよたんは偶然にも同じ誕生日なのですsign03

        今日はケーキを作ってお祝いしようと思ってたのですが、

        ひよりちゃん、避妊手術の後のお薬があわなかったらしく

        毎食後吐いちゃってるのですwobbly

        で、お薬を変えてもらって、ご飯もいつもの半分をふやかして

        食べてる状態・・・なので、お祝いは抜糸後にすることにしましたwink

        あっsign01 でもご心配なくhappy01 

        食欲もあるし、お薬変えたら吐いてないし、ちょっと散歩も行けてるしnote

        ひよたんはいたって元気rock

        ザベスの破壊活動にいそしんでおりますsmile

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ぐっすりzzZ

ぐっすりzzZ
膝の上でぐっすり(-.-)zzZ
あの〜、動けないんですけど…(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初そり♪

初そり♪
初そり♪
すごい雪*

15㎝は積もってますわぁ(*^o^*)

そんな訳で、ひめを乗せての初そりですの(^o^)/

GO!GO!ですわぁε=ε=┏(  ̄∀ ̄)┛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃこたん***

じゃこたん***
雪のベランダに出たチャレンジャーじゃこ!

でも急いで戻ってきましたとさっ(^w^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっという間!!

あっという間!!
止む気配なし****

これはかなり積もっちゃうか〜( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪***

雪***
朝の雨から雪になって、積もってきました(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひめのテニス!

ひめのテニス!
ひめ頑張りました!

初めての決勝トーナメント進出(^o^)

四位でしたが、よくできました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

別居ザマス・・・・・・

ただいまザマスなのーhappy01

 

 

でも・・・おねたんと別居ザマスなのーcoldsweats02


 

 

 

それにサベスは邪魔ザマスなのー・・・sweat01

そして・・・おねたんと別居は寂しいザマスなのーcrying

 
 

 

 

 

ひよたん・・・我慢ザマスよsign01

あっsign03 ザマス語がうつっちゃいましたわcatface

寝よっsleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

手術終了***

ひよたんの手術は無事終了!

何事もなく順調だったそうで、よかったよかった(*^o^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひよたん!がんばっ!!

今日はひよたんの避妊手術なのですわhospital

でも、大丈夫sign01

先生にまかせてたら、ひよたんがねんねしてる間に

終わっちゃうのですわconfident

だから、ひよたんがんばっrock

おねたん待ってますわhappy01

 

   
 


えっとねーっsign05 何だかよくわかんないけどーsign05

行ってきますなの―happy01

 

 

 

 

 

・・・天真爛漫のひよたんは訳も分からずに出掛けて行くのでしたcoldsweats01

がんばれsign01ひよりsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

眠い〜zzZ

眠い〜zzZ
眠いのでしゅ〜よ〜(-.-)zzZ
起こさないでくだしゃ〜い(-.-)zzZ


…じゃこたん…夜中に騒ぐから、朝から眠いんだよ(-"-;)
ははも眠いよ(≧ヘ≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

**満開**

**満開**
年末にいただいた桜が満開です(*^o^*)

じゃこが花を食べて減ってます…(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抱え込み♪

抱え込み♪
飛び込み競技の「抱え込み」みたい(^w^)

しかもイビキかいてるし( ̄∀ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初詣♪

初詣♪
ちち様は今年「本厄年」!
きちんとお参りしましょm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おらっ!!

おらっ!!
 

ひより「出せっ!おらっ(-"-;)」

ひよたん・・・怖すぎるι(´Д`υ)アセアセ

 

 

 

 

 

おらっ!!

ひより「うそっ( ̄∀ ̄) 眠いのー(-.-)zzZ」

おやすみ( ^ω^ )

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体重測定♪

体重測定♪
体重測定♪
チョビたん***20.4㎏
ひよたん***27.0㎏

ひよたん、引き締まったけど、体重は確実に増えてる(-.-;)
やっぱ育ち盛りなのね〜( ̄∀ ̄)

来週は避妊手術です!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

書き初め♪なぅ

書き初め♪なぅ
書き初め♪なぅ
ひめの宿題「希望の春」

ついでに今年の目標!

がんばろ〜!!
オー(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

船おろし♪なぅ

船おろし♪なぅ
お菓子とかおみかんとか福をいただきます(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福袋&おせち&ごあいさつ♪

早速ひめ達は初売りに行ってきましたの( ^ω^)

 

これはじゃこたん用の福袋♪


 

 

これはわたくしとひよたん用の福袋♪


 

 

 

そしてみんな用のおせち~♪


 

 

 

 

ではみんなから御挨拶なのですわ( ̄▽ ̄)

 

まずはじゃこたんからcat


なんか変なのを着せられたでしゅよ(-゛-メ)

・・・今年もよろしくなのでしゅ・・・・annoy

 

 

 

 

ではわたくし達からもdog 


 

明けましておめでとうなのですわぁ(o ̄∇ ̄)/

ひより「なのー。」

 

みなさま今年もチョビーニョ一家をよろしくお願いしますなのですわo(_ _)oペコッ

ひより「なのー。」

 

・・・・ひよたん「なのー。」しか言ってないのですわε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪
年末にいただいた啓翁桜が咲きました***

皆様、今年もよろしくお願い致します(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »