« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月に作成された記事

…。

…。
はなちゃんがお空に逝きました…。

6歳でした。

お引越も一緒にいっぱいしました。

いつも「ただいま〜!」って玄関を開ける前から「ピヨッ」って「おかえり〜!」って言ってくれてました。
チチのくしゃみにも「ピヨッ」て返事してくれてたのに…。

最近はじゃこたんもやってきて、自由に飛ばせてあげられなかったな…。

もっと遊んであげればよかったな…。

ご飯やお水も足りなかったかもな…。

まだ6歳だったのに…。

ごめんね…はなちゃん。

初代はなちゃんにお空で会えたかな…。

悲しすぎるよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

祝*完走♪

祝*完走♪
チチさま!5時間25分で無事完走しました(≧∇≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

くさいのでは!?

くさいのでは!?
ひよたん…おねたん大好きでも、そこはちょっと…(-.-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

走るε=ε=┏( ・_・)┛

走るε=ε=┏( ・_・)┛
今日もハハさまと3.5㎞の朝ランをしてきましたわ♪
そしと、チチさまは今日は…
念願の「東京マラソン」!!
ケガのないように、完走を目指すのですわぁ(≧∇≦)
がんばっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渡しません!

渡しません!
あげないでしゅよ!
じゃこたんのでしゅよ(-"-)


ベイビーの頃からの遊び相手!
ミニハスキーぬいぐるみ♪
なぜかこのぬいぐるみが好き!
やっぱハス好き!?

抱え込んでは、じゃこキックをお見舞いしております( ̄∀ ̄)

って!もしかしてハス嫌いか(^w^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わぉっ!!

わぉっ!!
雪降るね〜( ̄○ ̄;)

また積もる!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長っ!!

長っ!!
ホットカーペットは気持ちいいでしゅよ〜(-.-)zzZ

外は雪でしゅよ〜(-.-)zzZ

…ってか長くないっすか( ̄∀ ̄)
ザッと70㎝!!!
まっすぐ伸びたら何㎝あるんだ(」゜□゜)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨だし…。

雨だし…。
寒いし…つまんないし…寝るし…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無理やり♪

無理やり♪
おねたんに顔をうずめたいのーっ(≧∇≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぴか一っ♪

ぴか一っ♪
昨日は汚洗濯してチョビひよ汁がた〜くさん出ました( ̄∀ ̄)
そして抜け毛に拍車がかかっておりますf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまそ〜♪

うまそ〜♪
ひめパフェ(*^o^*)

美味しそ〜!いただきまっす(^w^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脱ぐよ♪

脱ぐよ♪
脱ぐよ♪
脱ぐよ♪
だってもう春なのですわ(*^o^*)
春なのー( ̄∀ ̄)

はは「…まだ寒いよ(-.-;)」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日課でしゅ♪

日課でしゅ♪
岩盤浴ならぬ風呂蓋浴でしゅよ( ̄∀ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うましだ♪

うましだ♪
ひよたん!!
今日はお庭にうましが沢山落ちてますわ(*^o^*)


ぷぷぷっ!昨日の豆まきの豆を食べてます(^w^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

段ボール♪

段ボール♪
じゃこたん…狭くないですか(-.-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »