« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月に作成された記事

祝☆祝☆祝☆

今日はチョビたんの3歳のお誕生日ですbirthday 

 

Photo 

 

チョビたんお誕生日おめでとぉ~happy01
 

Dsc09641
 

そうなんだよ~sign01 今年のケーキは「お豆腐ケーキbirthday

水切りしたお豆腐にミニトマトを挟んで、苺で飾って完~成heart04

 
この前のひよたんのお誕生日は、お腹壊しててひよたんはケーキ食べてないから

一緒にひよたんのも作ったよんcatface
 

 

Dsc09648 

 

そして、じゃこたんにもスペシャルご飯fish
 

Dsc09645 

2歳だから2本ねfish
 
 

 

Dsc09647 

 

 

は~いsign01 チョビたん達お待たせ~happy01
 
 

 

お誕生日おめでとぉ~shineshine

はいど~ぞ~wink

 

「ありがとうなのですわぁ~lovely

 

パクパクsign01 もぐもぐsign03 

Dsc09653 

こらこらっsweat01 ひよりちゃんsweat01

おねたんのを狙うんじゃないcoldsweats02

 
 

 

そして・・・・・
 

Photo_2 

美味しかったらよかったよsmile 

 

チョビたん3歳おめでとうheart04

 

ライト兄ちゃん・レオ兄ちゃん3歳おめでとぉ~happy01

 

 

 
 
 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     ←ポチッとお願いしますsign01

 

       先日3/19cherryblossom ひめが小学校を卒業しましたぁconfident

 Photo_3 

 

Photo_4

 

       あっという間の小学校6年間でしたsign01

       転校を3回もしましたが、グレることもなくsmile

       まっすぐ育ちましたconfident

       ひめsign01 卒業おめでとうcherryblossom

       中学校も楽しんでねwink

  

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あれっ!?

あれっ!?
とれなくなったでしゅよ(>Σ<)

…なにやってんの(-.-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しい仲間♪

新しい仲間♪
新しい仲間♪
新しく仲間入りしました!
白文鳥の「おもち」です(^-^)
一ヶ月の雛だよ〜ん♪

みんなよろしく〜(*^o^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

連結!

連結!
おねたんのお尻は、気持ちいい枕なのー(-.-)zzZ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

眠い。。。

眠い。。。
ふにゃぁ(-.-)zzZ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

梅なのー♪

梅なのー♪
梅なのー♪
梅なのー♪
散歩道の枝垂れ梅!
きれいだね〜(*^o^*)

って、ひよたんお鼻に梅の花びらがついてますよ(^w^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

詰まった!!

詰まった!!
おしっこ詰まったでしゅよ(ToT)

おしっこがチビッとしか出なくて泣くから病院に連れて行かれたでしゅよ(-.-;)

でも、先生に刺激されたら出たでしゅよ〜( ̄∀ ̄)

よかったでしゅよ〜(*^o^*)

(ストルバイト尿石でした!しばしお薬で〜す!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春なの〜♪

春なの〜♪
お庭でお昼寝するのー♪

でもちょっと暑い気がするから、半分日陰がちょうどいーのー( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また入ってるよ( ̄○ ̄)

また入ってるよ( ̄○ ̄)
買った物を出してたら…

やっぱ入った(-.-;)

袋に入らないと気が済まないじゃこなのでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

40歳だわさぁ〜(≧∇≦)

40歳だわさぁ〜(≧∇≦)


 

40歳だわさぁ〜(≧∇≦)

 

40歳だわさぁ〜(≧∇≦)

わたくしハハ!

本日40歳になりましたぁV(^-^)V

 

鎌倉山ミリュ−のチョコバナナケーキ&チチとひめからのプレゼント&実家からパール柑をいただきました(*^o^*)

 

今年も一年楽しく暮らしたいと思いま〜す(≧∇≦)

 

チチ&ひめ&実家の父母ありがとう(^-^)
ハハは幸せ者です♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »