« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月に作成された記事

荷物!?

荷物!?

 

・・・・・まさかcoldsweats01

 

 

 

 

 

ジャンッsign03

荷物!?

やっぱりお前か(  ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

早く〜!!!!

早く〜!!!!
お散歩に早くいくのですわぁぁぁぁ(`◇´)

はは「今日は健康診断&お注射だから、まだだよ〜ん!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひめのテニス♪

ひめのテニス♪
ひめのテニスについて行ってきたのー\(^o^)/

ホントは一緒にボールを追いかけたかったのー\(>_<)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れたのー\(>_<) /

疲れたのー\(>_<)<br />
 /
今日も3.5㎞の朝ラン完了(^o^)v

ひよりはぐったり( ̄▽ ̄)
チョビたんはまだ余裕♪

でも、さすがに暑くなってきたかな〜。
早朝散歩にきりかえるかな!

まだ余裕のハハは今からテニスよ(^^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

気持ちいいね〜♪

気持ちいいね〜♪
ひよりは日陰で棒をガジガジ♪
チョビは入口で通行人ウォッチング♪

うらうらとい〜天気だね〜(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鎌倉パレード♪

鎌倉パレード♪
鎌倉パレード♪
鎌倉パレード♪
鎌倉パレード♪
今年もひめがよさこいで、鎌倉パレードにでました!
なんと、今年は先頭踊りをまかされ、緊張しながらも無事に踊りきりました\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にょん♪

にょん♪
チョビたんの前足かわえぇ〜(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入学式♪

入学式♪
昨日、ひめの中学の入学式でした♪

楽しい中学校生活になるとい〜ね(^^)

おめでとう(’-’*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一心同体♪

一心同体♪
絡まり過ぎかな(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »