« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月に作成された記事

折れた!Σ( ̄□ ̄; )

 

今日はちょっと涼しかったから、お山に遊びに行こうと↓をつけてお散歩に出発rock 

 

 

 

 
折れた!Σ( ̄□ ̄;<br />
 )

 

・・・・・・が・・・・・・sign01

 

 

 

なっ・・・・なんと・・・・・sign03
 

折れた!Σ( ̄□ ̄;<br />
 )

 

 

ポッキリ金具が折れてしまったのですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅshock

 

そして、もちろん二人は楽しそうに坂道を走っていってしまいましたrunnoterunnote

 

キャーーーーーーーーーッsweat01

 

「チョービたーんsign01

「ひーよたーんsign03

 

ハハがダッシュできないほどの急な坂道・・・・・crying

大きくカーブを曲がると

二人は坂の途中の道端の雑草をサラダバイキング中でしたrestaurant

 

 

慌てたそぶりを見せないように~

おやつを取り出しbread

「おいしいあるよ~coldsweats01 おいで~coldsweats01

というと、二人とも道端の雑草を食べるのをやめて待っててくれましたとさっwobbly

 

 

はぁ~dash 疲れたbearing

 

救いだったのは、人通りが少なく、車も少なく、

道端に大好きな草がたくさんあって、

そして、二人はリードで繋がってたこと・・・・・かな。

 

よかったよかったcoldsweats01

ショルダーリード新調しなくっちゃgawk

| | コメント (7) | トラックバック (0)

だら〜ん(  ̄O ̄)

だら〜ん(<br />
  ̄O ̄)
じゃんこたん…はみ出しすぎかと…(-_-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またぁ〜(  ̄▽ ̄)

またぁ〜( <br />
  ̄▽ ̄)
ひよたん!くっつきすぎっ!!
おねたん、迷惑そうだよ!Σ( ̄□ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スポーツ三昧♪


 

スポーツ三昧♪

 

スポーツ三昧♪

 

スポーツ三昧♪

 

スポーツ三昧♪

 

今日は運動会♪
そして、その後すぐにテニスの試合!!
準優勝でしたとさっ☆

ひめ、おつかれっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超☆シンクロ

超☆シンクロ
お見事♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シベリアンです(  ̄▽ ̄)

シベリアンです( <br />
  ̄▽ ̄)
お散歩の途中で、走ってきた車が急停車!
窓が開き、おじさんが「何歳ですか?」「やっぱり大きいですね〜!」
そして、嬉しそうに「シベリアンですよね!!」
おじさんはどうやら、ハスキーが好きだったよう…でも、ハスキーとは言わずにシベリアンと言うおじさんなのでした〜(  ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あは〜ん(*  ̄▽ ̄)ノ~ ~ ♪

あは〜ん(*<br />
  ̄▽ ̄)ノ~<br />
 ~ ♪
気持ち良いのですわぁ〜(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お腹すいたのー\(>_<) /

お腹すいたのー\(>_<)<br />
 /
ひよりちゃん待てずにバタバタしてるから、写真がブレる〜(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »