« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月に作成された記事

一緒がい〜ね(^-^)

一緒がい〜ね(^-^)
ひよたん!特になにもなく、翌日にお薬もらって帰ってきました〜(^-^)
帰ってきたら、チョビたんにくっつきまくり(^w^)
チョビたんは迷惑そうにしながらも、ちょっぴりうれしいそうなのでした〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

………!Σ( ̄□ ̄; )

………!Σ( ̄□ ̄;<br />
 )
外出から帰ってきたら…悪臭!Σ(×_×;)

ウンチくんと吐いたあとでグチャグチャ。
どうやら、ひよりちゃんがやったらしい…(T-T)
チョビたんはかけられてとっても嫌そうな顔(。>д<)

掃除してそれからゲリゲリはしたけど、吐いてはいない…

お庭で色々食べてたからな〜(-_-;)

明日はひめのテニスの試合だし〜、病院にお泊まりだな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬がきたよ〜♪

冬がきたよ〜♪
冬がきたよ〜♪
今日はベッドの取り合いはせず、仲良く一緒に入ってる〜(^w^)
だいぶキューキューだけどね(  ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »